ヒョンビンは結婚しない?結婚観について語った内容は?




引用:https://pbs.twimg.com


Netflixで配信されている「愛の不時着」での演技も記憶に新しいヒョンビンさん。「愛の不時着」でのヒョンビンさんを見てファンになった方も多いのではないでしょうか?

そんなヒョンビンさんはまだ結婚されていませんが、彼の結婚観はどんな考えなのか気になりますよね。今回はヒョンビンは結婚しない?結婚観について語った内容は?という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

ヒョンビンのは結婚しないのか?

ヒョンビンさんは現在37歳。これまでも何度か交際していることを公にしてきたこともあり、そろそろ結婚するのでは?という声もちらほら上がっています。

ヒョンビンさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

結婚適齢期になってきたことでファンの皆さんも、ヒョンビンさんが結婚してしまうのでは?という心配の声をあげています。

2014年にヒョンビンさんが受けたインタビューでは「個人的な人生と俳優としての幅を縮めたいとも考えている」とコメントされており、結婚もいつかしたいと語っていました。

僕は“公共財”から外してほしい。先ほど話したことの延長線である。
個人的な人生と俳優としての人生の間の幅を縮めたいと思っている。
また、そうすべき時期だと見ている。結婚もしたいし、結婚するためには異性と会わなければならない。
だが、考えてみれば、俳優は本当に皮肉だ。俳優にとって一番大事なのが経験なのに、この職業に携わることで最も遮断されるのがまた経験である。

引用:https://news.kstyle.com

40歳前までには結婚したいとも公言されているため、ヒョンビンさんは結婚しないわけではなく理想の相手とタイミングが合えば結婚したいという考えをお持ちなのかもしれません。

続いてはヒョンビンさんの結婚観について調べてみました。

 

ヒョンビンの結婚観とは?

ヒョンビンさんの結婚観はどんな考えなのでしょうか?

ヒョンビンさんはこれまでドラマや映画で共演したきた女優さんと何度も交際に発展しています。
交際がスクープされるとその内容が事実だった場合はすぐに内容を認め、交際していることを公にしています。かなり男前ですよね。

公開された交際はこれまで「公開恋愛」と呼ばれており、破局した場合にも隠すことなく発表されてきました。

ヒョンビンさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

こそこそ交際したりせず、熱愛が発覚すると事実として認めるヒョンビンさん。カッコイイです!
そしてヒョンビンさんの結婚観についてはインタビューでこのように語っています。

結婚についてはどう考えているのだろうか。「個人的には、自分が家庭を築くことに対してロマンがある。
(結婚を)いつかはするだろうが、あまり遅くならなければいいなと思っている。
だから、当然恋愛はすべきだし、多くの人と出会いたい。でも皮肉にも、ある意味、演技に一番大きく作用するのは経験なのに、この仕事をしながらほかのことを経験しようとすると、制約が大きいではないか。それをどうコントロールするかの戦いだと思う。
だから、30代は二兎のバランスをうまく取りたい」

引用:http://ekr.chosunonline.com

結婚に対してロマンがあると語っているヒョンビンさん。20代の頃には仕事が忙しすぎてプライベートでの出来事はほとんど記憶にないとも語っています。

30代になり人としての経験を重ね、演技の厚みも高くなったと評判のヒョンビンさん。40歳になる前までには結婚したいと発言されていることから、結婚するのも時間の問題なのかもしれませんね。

ヒョンビンさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

また元々ヒョンビンさんは古風な考えの持ち主で、理想の女性は「良妻賢母」な女性。一体どんな女性がヒョンビンさの伴侶になるのか楽しみですね。

続いてはヒョンビンさんの性格について調べてみました。

 

ヒョンビンの性格

ヒョンビンさんは一体どんな性格なのでしょうか?詳しく調べてみました。

周囲から見たヒョンビンさんの性格は謙虚そのもの。大人気スターとなった現在でも現場に入る時、帰る時には必ず挨拶を欠かさず礼儀正しい方だと評判です。

そして普段のヒョンビンさんは口数が多い方ではなく、どちらかといえば周囲の話を聞く「聞き役」になることが多く、相談役になることも多いのだとか。

ヒョンビンさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

俳優の仕事を始めた頃にはさらに内気だったヒョンビンさんですが、仕事を続けていく中で内気のままでは良くないと考えたヒョンビンさんは先輩からの助言を受けたことがきっかけとなり、少しずつ性格に変化が出てきました。
年齢が上の方と接することで自分自身も大人っぽい考えになってきたとも語っています。

またヒョンビンさんは自分の性格を「完璧主義者」だと語っています。

ヒョンビンの性格についてです。ヒョンビンは自分の性格について「完璧主義」だと話しました。
インタビューでヒョンビンは「相変わらず完璧主義ですか」という質問に対して「たぶん変化ないと思う。僕もこんな性格が大変だ。自分をタイトにする方でたまには下しておきたい時もある。そんな僕を改めてくれるのが責任感だ。
みんな努力してるのに見える職業をしてる僕が責任を持たないと大きな過ちだ。誠実に向き合う時、カメラから外れた時もっと堂々となる」と伝えました。

引用:https://k-kininaru.com

役に入る時には1つの作品にしか集中できないため、1度に沢山の役を受けることもないと語っています。とっても真面目な印象を受けますね。

続いてはヒョンビンさんとこれまで噂された彼女について調べてみました。

ヒョンビンがこれまで噂された彼女

ヒョンビンさんはこれまで女性との交際がスクープされると事実の場合は「公開恋愛」されており、映画やドラマで共演した女優さんとの交際を公にしてきました。
これまでヒョンビンさんと交際が公になってきた彼女について詳しく調べてみました。

ヒョンビンと交際していたファン・ジヒョン

ヒョンビンさんが初めて「公開恋愛」した相手というのがファン・ジヒョンさんです。
ヒョンビンさんとファン・ジヒョンさんの交際が公になったのは2007年のことです。

当時交際相手となったファン・ジヒョンさんは新人女優として活動を始めた頃でしたが、ヒョンビンさんがファンサイトで「お互いに好感を持って付き合っている」と熱愛を認めています。
かなり男らしいですよね!

ただ残念なことに、ヒョンビンさんとファン・ジヒョンさんは数ヶ月の2007年5月に「先輩と後輩の関係に戻る」と破局を発表しています。

ファン・ジヒョンさんは2019年に年上の実業家と結婚されました。

ファン・ジヒョンさん

https://twitter.com/innolifenet/status/1174891653351362560?s=20

ヒョンビンと交際していたソン・ヘギョ

ヒョンビンさんが次に「公開恋愛」したのは2年後の2009年のことです。
ヒョンビンさんの相手はトップ女優のソン・ヘギョさんでした。ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんはドラマ『彼らが生きる世界』での共演を機に交際に発展しました。

ヒョンビンさんとソン・ヘギョさん共演ドラマ『彼らが生きる世界』

ソン・ヘギョさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyekyo Song(@kyo1122)がシェアした投稿

ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんは2年間交際していましたが、その後破局しています。

ヒョンビンと交際していたカン・ソラ

ヒョンビンさんが次の「公開恋愛」したのは2016年のことです。
お相手は女優として活躍されているカン・ソラさん。出会ってすぐに2人は交際に発展したと言われています。

カン・ソラさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sora Kang(@reveramess_)がシェアした投稿

噂によるとヒョンビンからのアプローチで2人は交際に至ったと言われています。
しかしヒョンビンさんもカン・ソラさんも売れっ子で多忙だったことから自然消滅し、以前と同様に先輩と後輩の関係に戻ると事務所を通して発表しています。

数多くの共演者や女優さんと交際していたヒョンビンさんが現在噂されているのが「愛の不時着」で共演しているソン・イェジンさんです。

ヒョンビンさんとソン・イェジンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

以前からヒョンビンさんとソン・イェジンさんが交際しているのでは?と噂されていましたが「愛の不時着」での打ち上げ時に2人がお揃いのコートを着ていたことや、スタッフに隠れてテーブルの下で手をつないでいたという噂も出ています。
またアメリカのスーパーマーケットで買い物していた姿が目撃されるなどしています。

双方の事務所は交際を否定しており友人の1人として発表しています。
40歳をそろそろ迎えるヒョンビンさん。もしかしたら今後ソン・イェジンさんとの結婚を発表するのかもしれませんね。

最後にヒョンビンさのプロフィールをご紹介していきます。

ヒョンビンのプロフィール

ヒョンビンさんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:ヒョンビン

本名:キム・テピョン

出身地:韓国・ソウル

身長:185cm

血液型:B型

ヒョンビンは結婚しない?結婚観について語った内容は?まとめ

ヒョンビンは結婚しない?結婚観について語った内容は?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

これまで3度の「公開恋愛」をしてきたヒョンビンさん。結婚についてはかなり前向きな考えを持っていることが分かりましたね。

40歳手前までに結婚したいという発言からも、そろそろ結婚を発表する時が来るのかもしれませんね。その時には祝福したいですね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です