平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com

平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!と話題です。坂道グループ第2段で、乃木坂46の妹グループとして誕生した欅坂46。現在では乃木坂46を凌ぐ人気を集めていますが、その中でも注目されているのがデビュー以来センターを務める平手友梨奈さんですよね!今回はそんな平手友梨奈さんの、平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!という話題について調べてみました!

平手友梨奈の髪型が可愛い!

平手友梨奈さんは人気急上昇中の坂道アイドルグループ欅坂46の1期生メンバーです。

「笑わないアイドル」というコンセプトから、同じ坂道グループである乃木坂46清楚で可愛らしい”陽”のイメージとは対照的なクールでカッコイイ”陰”の印象をもち、その中でもミステリアスな雰囲気抜群の表現力を持つ平手友梨奈さんは欅坂46の不動のセンターとして人気を集めていますよね。

人を惹きつける魅力のある平手友梨奈さんですが、その容姿はもちろん髪型も「可愛い!」と注目を集めているんです。

では、そんな平手友梨奈さんの可愛い髪型をひとつずつ見ていきましょう~!

デビュー当時の髪型

引用:http://livedoor.blogimg.jp

平手友梨奈さんが欅坂46第1期生オーディションに合格した2015年はまだ14歳の中学生

デビュー当時は黒髪ストレートのショートボブで、まだ幼い印象がありますね。

黒髪のため、平手友梨奈さんの白い肌がより映えています。

1stシングルの髪型

欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」ではセンターに抜擢。

以降、現在までずっとセンターを務めています。

デビュー当時と同じショートボブですが少し髪が伸びて毛先を内巻きに巻いており、より女の子らしい印象に。

片側の髪の毛を耳にかけると、可愛らしさを残しつつ少し大人っぽい印象になりますよ。

2ndシングルの髪型

https://twitter.com/TIF2Techi/status/903267375956369408

欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の頃の平手友梨奈さんです。

大分髪の毛も伸び、前髪を斜め分けしていることもあって大人っぽさ・女の子っぽさが共に増しています。

これくらいの長さになるとアレンジの幅も広がりますね。

3rdシングルの髪型

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」時の平手友梨奈さんです。

「世界には愛しかない」の頃と長さはあまり変わりませんが、ゆるくウェーブがかかっています。

パーマをかけなくてもアイロンによってアレンジできますよ。

平手友梨奈さんもよくやっていますが、アイロンで外ハネにするのも可愛いですね。

幅広い世代におすすめの髪型ですよ。

4thシングルの髪型

欅坂46の4thシングル「不協和音」の頃の平手友梨奈さんの髪型です。

前下がり気味に少し長さをカットし、毛先を軽く遊ばせていますね。

この髪型は顔をスッキリさせてみせる効果があるようですよ。

輪郭を気にしている方などにオススメです。

5thシングルの髪型

引用:http://keyaki46-joho.com

欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の時の平手友梨奈さんです。

今までとガラっと雰囲気が変わり、ボーイッシュになっています!

全体的にパーマをかけて動きを持たせており、男女問わず「カッコイイ!」と評判のようです。

曲の雰囲気にもよく合っています。

6thシングルの髪型

引用:https://i.pinimg.com

欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」時の平手友梨奈さんの髪型です。

「風に吹かれても」に引き続きボーイッシュな印象のショートヘアですが、分け目を変えてよりクールな印象になっています。

2018最新の髪型

そして最後に、2018年8月最新の平手友梨奈さんの髪型です。

「ガラスを割れ!」の長さはそのままに、パーマで毛先を動かせて女の子っぽい印象が強くなっています。

クールなショートヘアに抵抗がある方も、この髪型であれば挑戦しやすいかもしれませんね。

・・・と、過去から現在までいろいろな平手友梨奈さんの可愛い髪形をご紹介してきましたが、どの髪型がお好みでしたか?

続いて、平手友梨奈さんのような髪型になる為のオーダー方法をご紹介しましょう!

平手友梨奈髪型のオーダー方法は?

平手友梨奈さんの髪型は主にショートボブであり、

・前髪は多め
・暗めのヘアカラー

が基本です。

その点を踏まえ、ショートヘアとボブヘアのやり方をご紹介していきますね。

ショートのやり方

平手友梨奈さんのショートヘアにするためのやり方はコチラです!

・トップと前髪は重め
→前髪は目にかかるくらいの長さで少し重めにおろします。・サイドは耳下あたりまでの長さ
→耳は隠れるように。
→癖が強い方はストレートパーマや縮毛矯正をかけるのも良いでしょう。・アイロンで毛先に外ハネと内ハネをランダムにいれる。

「風に吹かれても」のようにパーマをかけたり、アイロンでウェーブをつける際は、

ウェット感が出る強めのスタイリング剤・またはソフト系のワックスを使用し、毛先をとりながら束感が出るようにセットしていきましょう。

\ウェット感を出したい方に当ブログで大人気のナチュラルバーム3選!/

第1位
【平日14時までの注文で当日出荷!】送料無料! ナプラ エヌドット ナチュラルバーム 18g ミニサイズ クリックポスト限定

第2位 
【300円クーポン】【あす楽15時まで】【x2個セット】ミルボン ニゼル ジェリーM 90g 容器入り 《MILBON ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリー M ワックス ニゼルジェリー ヘアワックス レディース 美容室 サロン専売品》

濡らした髪にもみ込むように使用すると、パーマのウェーブもしっとりと綺麗に出ます。

髪質に悩む硬くて多い髪の方にも、きれいにまとまる!と大人気。

つけすぎると重くなるので、しっかりと手の平全体に伸ばしてからなじませるのがポイントですよ♪

第3位
【ポイント10倍】ウテナ ミーアンドハー ミルキィグロスジェル 100g

固めずにスタイルをキープするミルクinジェル

ぱさつきが気になる髪質の方にぴったり!PLAZAでも大人気です。

固まらないので髪がバキバキにならず、白くならない。しっとりと女性らしい仕上がりになります。

続いて、平手友梨奈さんのボブスタイルについてご紹介します!

ボブのやり方

続いてボブのやり方ですが、平手友梨奈さんのボブといえばこの髪型ですよね!

引用:http://www.keyakizaka46.com

基本的な「マッシュボブ」に、前髪はアーチ型に丸くそろえた「ラウンドバング」にしています。

これにより、女の子らしい可愛いイメージになりますね。

2ndシングル~3rdシングルのようなボブにしたい方は、この形からもう少し髪の毛を長めに残せばOKです。

アイロンで外ハネにしたり、サイドの髪の毛を少しとってねじって止めたりするともっと雰囲気が出ますよ!

ショート・ボブとどのヘアスタイルも、1番確実なのは美容師さんになりたい髪形の画像や切抜きを見せてお願いすることです。

口での説明ではどうしても認識の違いが出てきてしまう可能性がありますし、なかなか完璧に伝えることは難しいですからね・・・。

実際の画像を見せれば同じ認識であることが確認でき、実際に美容師さんも1番イメージを掴みやすいそうですよ。

平手友梨奈さんや芸能人の画像を見せるのは少し恥ずかしいという方は、なりたい平手友梨奈さんの髪型に近いヘアカタログを探して持っていくといいでしょう。

それぞれの頭の形髪質の違いもありますから、美容師さんと相談しながら平手友梨奈さんのような素敵な髪型に変身してみてくださいね!

最後に平手友梨奈さんのプロフィールをご紹介します。

平手友梨奈のプロフィール

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
愛称:てち、平手、てちこなど
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
所属:ソニー・ミュージックレーベルズ
活動:2015年~

平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!まとめ

平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
デビュー以来ずっとセンターを務めている平手友梨奈さんは曲によってピッタリの髪型に変えていて、どれもとっても可愛い&かっこいいですよね!
ぜひ上手にマネしてイメチェンしてみてくださいね!
9月14日は映画初出演にして初主演を務める「響-HIBIKI-」の公開を控えている平手友梨奈さん。
演技はもちろん、劇中の髪型にも注目してみましょう~。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
平手友梨奈元気ない原因はメンバー仲?fns紅白zipで心配の声!
平手友梨奈太ったしはげたって本当?かわいくない理由は何か徹底調査!
松井珠理奈宮脇咲良を10年桜で説教!仲良しアピールも実はドロドロ?
宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!