宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!と話題です。韓国の人気番組とAKB48のコラボ企画「プロデュース48」に参加している宮脇咲良さんは、既に韓国でも人気を集めて注目されています。日本では整形を囁かれていますが、韓国でも「とても整形上手」と言われているのだとか。今回はそんな、宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

宮脇咲良がプロデュース48に参加!

宮脇咲良さんは、韓国の人気オーディション番組“PRODUCE101”AKB48のコラボ企画である「プロデュース48」というサバイバルオーディション番組に参加しています。

引用:https://pickup-the-voices.com

このプロデュース48とは、日本と韓国の両国から総勢96名がアイドル練習生として番組に出演し、デビューを目指してサバイバルするというもの。

韓国人ファンは日本人の練習生に、日本人ファンは韓国人の練習生に投票することができ、最終的に日本と韓国それぞれ6名ずつの計12名がデビューできるという噂が当初ありましたが、実際は国籍関係なく12人のメンバーが選出され、投票は韓国のみだということです。

日本の練習生は48グループから立候補制をとっており、日本でなかなか光が当たらない人や売れたいのに機会がない人の立候補が予想されていましたが、なんと日本でも既に人気メンバーである宮脇咲良さんも参加することが発表されて大きな話題となりました。

しかも、既に宮脇咲良さんは韓国でかなりの人気を集めているそうなんです。

一体どうして宮脇咲良さんはこんなに早く韓国人の心を掴んだのか?

その理由について調べてみました!

スポンサーリンク

宮脇咲良が韓国で人気な理由とは?

宮脇咲良さんがプロデュース48に参加することが決まってから、こんなに早く韓国人から人気を集めた理由はなんなのでしょうか?

プロデュース48という企画が始動することを発表された際、韓国人の反応はかなり批判的なものでした。

それが一転、韓国のインターネットコミュニティサイトで行われた非公式のプロデュース48投票で宮脇咲良さんは5位にランクインするほどの人気者になったのです。

これには、考えられる理由が大きく2つあります。

1.「PICK ME」でカウンとWセンターを務めたから

2018年5月10日に、プロデュース48に参加する総勢96名での団体曲「PICK ME」が披露されました。

この曲はWセンターで、日本側のセンターを宮脇咲良さんが務めています。

話題の番組の初ステージ披露でセンターを務めるとやはり韓国でもかなり注目を浴び、しかもこの可愛い容姿ですから「日本側のセンターの子可愛いすぎる!」と一気に人気を集めたわけですね。

特にアイドルファンでもない普通の人々にも顔と名前が知られているようですよ。

ちなみに韓国側のセンターはAFTER SCHOOLのカウンさん

引用:http://img.yonhapnews.co.kr

今までの「PRODUCE101」シリーズでは初ステージでセンターだった子はみんなデビューしているようですので、宮脇咲良さんとカウンさんがデビューする12名に選ばれる確率は高いかもしれませんね!

2.韓国ウケする顔立ちだから

センターで目立ったことに加えて、どうやら宮脇咲良さんは韓国人の好みの顔立ちのようです。

韓国人の好みの顔立ちのポイントは主に

・色白
・顔の形が卵型

ということなんだとか。

一重だろうと二重だろうと目の大きさは関係ないらしく、それよりも色の白さや顔の形が重要視されるようですね。

確かに宮脇咲良さんに当てはまっていますよね。

しかも宮脇咲良さんは韓国メイクがよく似合っていて、日本人からも普段のメイクよりも可愛いと評判でした。

1度センターとなり注目される機会があって、しかも韓国メイクが似合う韓国人好みの顔立ちであれば人気が出るのは必然でしょう。

最後に、管理人おススメのダイエットサプリをご紹介♪

美容大国韓国で爆売れ中!

\韓国アイドルが使用!SNSで話題沸騰の人気商品が日本上陸!/

BIGBANG VI

宮脇咲良

Super Junior ヒチョル

少女時代のスヨン、Apinkのナウン、f(x)のルナ、KARAのヨンジも愛用中♪

今なら送料無料の初回980円でお試しできちゃいます!

▼クリック!【韓国で大人気】カロバイプラスをチェックする

※自信のある商品の為、もし効果が実感できなかった場合は返金保証もあります♪

では続いて、そんな宮脇咲良さんに対する韓国人の実際の反応をご紹介します。

宮脇咲良に対する韓国人の反応は?

宮脇咲良さんに対する韓国人の実際の反応はコチラです。

・宮脇咲良の可愛さは圧倒的。可愛すぎてびっくり。
・宮脇咲良、信じられないほどに可愛いすぎ。
・他にもAKBグループの子よりも、宮脇咲良のカメラワークの多さはハンパない。
・宮脇咲良は納得のセンター。投票がどうなるか、気になる!
・宮脇咲良、日本でも人気だろうね。
・PRODUCE48の放送見たい。宮脇咲良に夢中だから。
引用:https://nekonekonoheya.com

まさに大絶賛ですね!

韓国での宮脇咲良さんの人気は本物のようです!

今後プロデュース48にて、可愛いだけでなく懸命に努力する姿を見せたらますます宮脇咲良さんを応援したくなるファンが増えるのではないでしょうか?

次に、宮脇咲良さんの人気の要因であるそのお顔についても詳しく調べてみました!

宮脇咲良は韓国で「なりたい顔」と超人気!

宮脇咲良さんの顔だちは韓国人の好みだと先述しましたが、その人気は「彼女のような顔にしてほしい」と宮脇咲良さんのポスターなどを写メして美容整形外科に持ってくる若い女性が後を断たないほどなんだとか。

「宮脇の人気は、韓国の芸能サイトにも取り上げられるほどで、絶大なものになりつつあります。病院で宮脇のポスターを撮った写真を見せ、『彼女のような顔にしてほしい』と依頼にくる若い女性が後を絶たないそうです。なかには宮脇の写真を基にして現実的に修正個所を指定する人もいるといいます。宮脇は向こうでは“カリスマアイドル”です」(芸能ライター)

引用:https://news.nifty.com

特にシャープな顎が魅力的なようです。

今年2018年の総選挙用ポスターは特に評判が良く、この写真を見本に持ってくる方が多いそうですよ。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

無許可で使用しているのかモデルとして契約しているのか、それともただ単に宮脇咲良さんのポスターが貼ってあるだけなのかは定かではありませんが、相当な数の美容外科に宮脇咲良さんのポスターが貼ってあるのだとか。

韓国の方曰く、宮脇咲良さんは非常にナチュラルで「とても整形上手」と認識されているそうです。

では、その宮脇咲良さんの整形疑惑についても詳しく調べてみました。

宮脇咲良は整形モンスター?顔の変化を画像で比較!

宮脇咲良さんにはネット上で言われている、裏のあだ名があります。

それは、「整形モンスター」

以前、元AKB48・渡辺麻友さんインスタの裏アカウントが流出してしまった際、宮脇咲良さんとHKT48の児玉遥さんのことを「整形モンスター」と記載した投稿があったことからこのあだ名が浸透しました。

では、実際に整形しているのか?宮脇咲良さんの顔の変化を画像で比較してみましょう!

<デビュー当時の宮脇咲良さん>

引用:https://aikru.com

<(左)2015年(右)2016年の宮脇咲良さん>

引用:http://bb-news.net

<最近の宮脇咲良さん>

引用:https://geinou-scandal999.com

確かにデビュー当時からは別人のようですね!

鼻筋がスッと通って目は一回り大きく顎もシャープになっているように見えます。

しかも年々変わっていってるようで、ネットでは「バージョンアップ」と言われていますね(笑)

目の大きさは成長やメイクによる変化もあるでしょうからハッキリ整形だとは断定できませんが、鼻や顎・涙袋メイクや成長による変化だとは言い難いかもしれません。

デビュー当時も数年前の宮脇咲良さんもどれも十分可愛いと思いますが、最近の宮脇咲良さんが1番韓国で好まれる顔立ちになっていると思いませんか?

宮脇咲良さん自身韓国好きであることを公言していますから、もし整形をしているとしたら、韓国よりの顔を意識しているのかもしれませんね!

次に、宮脇咲良さんの美容整形外科の場所についても調べてみました。

宮脇咲良の整形外科場所は?

宮脇咲良さんは度々整形を繰り返しているとネット上では推測されていますが、同時に「宮脇咲良 整形外科場所」というキーワードも頻繁に検索されています。

皆さんどこで手術を受けているのか気になっているようですね。

もちろん宮脇咲良さん自身整形していることを明言しているわけではないですし、美容整形外科も守秘義務がありますから勝手に「宮脇咲良さんはうちで整形しています」なんて公表することはありません

ただ、宮脇咲良さんが整形手術を受けているのは「韓国でなのでは?」と言われているようです。

韓国で整形?

宮脇咲良さんは2017年1月3日に韓国に家族旅行中だとTwitterにて報告しました。

この韓国旅行をわざわざ「弟のリクエストで」と記載していることが、「普通に家族旅行でいいのに、弟のリクエストとか言い訳しているのが嘘くさい」「本当は整形のための韓国だったのでは?」などという疑惑に繋がったわけです。

それでなくても、宮脇咲良さんがだんだん韓国人の顔立ちに寄っていっていることから韓国で整形手術を受けていると疑う声が多いようですね。

ただ旅行後も間を開けずにTwitterを更新しているようですので、少なくとも今回の韓国旅行は本当に家族との観光であったか、仮にもし本当に整形しているのであればちょっとしたメンテナンスのみだったのかもしれませんね。

「宮脇は確かに、何かにつけて韓国へ出掛けることでも知られていて、《またお直しか》という投稿がインターネット上にされることもあります。韓国でなら整形していても堂々とできるし、いっそのこと韓国での活動を専業にした方が賢明なのかもしれません。PRODUCE 48でナンバーワンになるのも確実でしょう」(前出・記者)

引用:https://news.nifty.com

今後もし宮脇咲良さんが韓国で整形手術を受けていることが発覚したら、その医院は宮脇咲良さんの顔に憧れる女子で溢れかえってしまうでしょう~。

最後に宮脇咲良さんのプロフィールをご紹介します。

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良(みやわき さくら)
愛称:さくら、さくらたん、さくちゃん
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:163cm
所属グループ:HKT48
活動:2011年~(※HKT48として)

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!まとめ

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
今後プロデュース48の放送がされる度、ますます韓国での宮脇咲良さんの人気が増していきそうですね!
日本ではもうすぐ宮脇咲良さん最後の選抜総選挙が開票されます。
宮脇咲良さんは1位になれるのか?そして今後どんな活躍をみせてくれるのか期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!
プデュ48の日本人メンバーは?日本放送日程や視聴方法が知りたい!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!

スポンサーリンク