高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!

高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!と話題です。2017年の総選挙では11位を獲得し、2年連続選抜入りを果たした人気上昇中の高橋朱里さん。プロデュース48にも参加することが発表され、注目を集めていますよね。今回はそんな高橋朱里さんの、高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

高橋朱里ってどんな人?

高橋朱里さんはAKB48の12期生で、チーム4のキャプテンを務めています。

AKBの総監督を務める横山由依さんが手塩にかけて育てたメンバーの1人であり、2015年になる頃からは後輩メンバーのまとめ役を務めるようなりました。

その姿から、当事高橋みなみさんにAKB総監督の後任に指名された横山由依さんのさらに後任の「次期次期(3代目)総監督」というニックネームを付けられるほどに。

チーム4のキャプテンに就任した翌年の2016年選抜総選挙では15位を獲得し、初の選抜入りを果たし

2017年の選抜総選挙ではさらに順位を上げて11位を獲得するなど着実に人気を高めていますね!

将来の夢は女優さんだそうで、演技力にも定評があるようです。

性格は気が強くて適当?

そんな高橋朱里さんは「気が強い」とSNSで噂です。

高橋朱里さん自身も自分のことを「負けることが嫌い」「芯が強い」と語っているようですね。

その反面、案外適当な性格でもあるのだとか。

周りのメンバーからは「おしゃべり」や「気が強い」と言われていますので、気が強いことは間違いないようですね!

芯も気も強くて負けず嫌い、そしておしゃべりだなんて芸能界にピッタリな性格ですよね!

そんな高橋朱里さんの脇に注目が集まっているのをご存知でしょうか?

そちらについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

高橋朱里の脇汗がヤバいって本当?

高橋朱里さんの名前を調べてみると、「脇」「脇汗」といったキーワードがでてきます。

あれだけダンスで動いていれば脇に汗をかくのはしょうがないのでは?と思いますが、いくら探しても高橋朱里さんの脇汗画像は見つかりませんでした

どうやら、「脇汗」ではなく「脇が汚い」ということで話題になったようなのです!

高橋朱里の脇のボコボコは脱毛跡?

高橋朱里さんが汚いと言われてしまった脇の画像はコチラ。

引用:https://pbs.twimg.com

確かにボコボコと波打っている感じに見えますね。

医療レーザー脱毛を施すと、脱毛直後に赤みひりひりとした痛みを伴ったり、ニキビのような肌荒れを起こすことがあるのだとか。

もしかしたら、高橋朱里さんもレーザー脱毛によりボコボコとした肌荒れを起こしてしまったのかもしれませんね。

もともと高橋朱里さんは脇が濃かったようなんです。

脱毛前の写真は?

高橋朱里さんがレーザー脱毛を行う前の画像もありました。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

うーん、言われてみればボツボツとした脇の処理跡が目立つように思えますね。

そんなところも可愛いというファンの方もいるようですが、アイドル衣装は脇が出るものが多いですし、振付で脇を見せないわけにもいきませんから、アイドルにとって脱毛は必須なのかもしれません!

しかしせっかく脇をキレイにしようとレーザー脱毛したのに、ボコボコと肌荒れを起こしてしまったままだと可哀想ですよね・・・

と思ったら、最近の画像ではとってもキレイになっているようです!

引用:http://entertainment-stile.com

良かった良かった。

これで思う存分腕を上げて踊れますね!

続いて、高橋朱里さんのスキャンダルについても調べてみました。

スポンサーリンク

高橋朱里のスキャンダルは?

高橋朱里さんのスキャンダルと言っても、高橋朱里さん自身にスキャンダルが出たことは一度もありません

疑惑がでたこともなく、AKB48の「恋愛禁止条約」をしっかり守っているようですね。

しかし、他の人のスキャンダルに巻き込まれてしまったことがあるのです。

小嶋真子のスキャンダルでもらい事故?

2017年6月、同じくAKB48チーム4のメンバーである小嶋真子さんが、ジャニーズJr.と誕生日会を行っていたことが画像と共に報道されました。

報道された小嶋真子さんのスキャンダル画像

引用:https://rr.img.naver.jp

この画像に写ったフローリングや壁が高橋朱里さんの自宅に似ているということで、高橋朱里さんがリークしたのでは?と噂がたってしまったのです。

個人的には、こんなどこにでもある感じのフローリングや壁の色どこにでもあるよなぁと思いますが。

そして後日、この一連の流れを受けて小嶋真子さんが自身のTwitterで謝罪しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

やはり高橋朱里さんは関係ありませんでしたね

高橋朱里さんは小嶋真子さんが所属するチーム4のキャプテンですし、こんなことをリークするなんて考えづらいですよね!

小嶋真子さんが謝罪した後、高橋朱里さんもTwitterとモバメでこの騒動に対してコメントしました。

高橋朱里もこの件についてコメント!

私の事は、本人が言った通りです。
こんな時に1秒でもファンのみんなを不安にさせてしまったと思うと、胸が痛みます。
が、謝らなければならない事実は自分にはないです。
信じて下さい。
引用:https://twitter.com

モバメでは、「意味がわからないことになっている」「全く無関係の出来事に勝手に巻き込まれて、本当に悔しいし悲しい」など、怒りをあらわにしていました。

やましいことは何もないのに、勝手に悪者にされたら怒りと悲しみでいっぱいになるのは当たり前です。

このようにスキャンダルは皆無で真面目にアイドル活動を頑張ってきている高橋朱里さん

しかし、2017年に謹慎処分を受けていたというのです。

それは本当なのか?本当であればなぜなのか?詳しく調べてみました!

高橋朱里の謹慎の真相は?

高橋朱里さんは2017年選抜総選挙の直後である6月19日、出演するはずだった公演を運営都合という理由で休演しています。

急な仕事が入ったのなら「スケジュールの都合」と言うでしょうし、「運営都合」という理由に高橋朱里さんは謹慎になったのでは?とファンの間で話題となりました。

なぜ謹慎になったのかというと、2017年の選抜総選挙で結婚を発表した須藤凜々花さんに対し、高橋朱里さんがスピーチで批判をしたことが原因ではないかと言われています。

高橋朱里さんのスピーチ(一部)

客席から、フューチャーガールズから呼ばれるメンバーを見ていて、悔しくて涙を流すメンバーとか、きっとファンの皆さんと、悔しくて、喜んでメンバーがいる中で、アンダーガールズのそこまで上げてくれた皆さんがいる中で、結婚したいとか、結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに流していたメンバーの涙の気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。
引用:https://mdpr.jp

別に謹慎になるような発言をしているとは思えませんし、ルールを破ってしまったのは須藤凜々花さんの方のように思えますが・・・

AKB運営陣の中にしかわからない、タブーなところがあったのでしょうかね?

その後高橋朱里さんは休演した翌々日の6月21日にshowroomを配信し、総選挙に投票してくれたファンへの御礼と自身のスピーチについて「後悔はしていません」とコメントしました。

これに対し、ネット上では高橋朱里さんを称える声が多く寄せられています。

この流れを見ると、やはり総選挙のスピーチが謹慎の理由だった可能性が高そうですね。

謹慎処分になったとしても「後悔しない」と発言できる高橋朱里さんは、さすが芯の強い女性です!

では、この高橋朱里さんの謹慎騒動に対するネット上の反応をみてみましょう。

高橋朱里の謹慎に対するネットの反応は?

高橋朱里さんの謹慎騒動に対し、ネット上の反応はコチラです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

例え謹慎になってしまったとしても、高橋朱里さんが株を上げ、運営が株を下げてしまう結果になったようです。

今後も芯の強い高橋朱里さんのままで、チームを引っ張っていってほしいですね!

そんな高橋朱里さんは、今年6月から始まる「プロデュース48」に参加することが発表されています。

高橋朱里がプロデュース48に参加!

高橋朱里さんは、6月からついに放送が開始される韓国の人気番組「PRODUCE101」とAKB48のコラボ企画「プロデュース48」に出演することが発表されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

既に「可愛い!」と人気を集めているようです。
持ち前の負けず嫌いな性格で、ぜひデビューを勝ち取ってほしいですね!

最後に、高橋朱里さんのプロフィールをご紹介します。

高橋朱里のプロフィール

名前:高橋朱里(たかはし じゅり)
生年月日:1997年10月3日
血液型:A型
出身地:茨城県
身長:158cm
所属:AKS
活動:

高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!まとめ

高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
歌も演技も上手いと多才なうえ、年々総選挙の順位を上げている高橋朱里さんですから、プロデュース48で更に人気が高まりそうですね!

今後の活躍が楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
白間美瑠の目はいつから整形?姉は同志社大学か調査!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!

スポンサーリンク