松井珠理奈が宮脇咲良をハグ?10年桜での説教が怖すぎる!

松井珠理奈が宮脇咲良をハグ?10年桜での説教が怖すぎる!と噂になっています。 6月に開催された世界総選挙で見事1位に輝いたものの、その後一時休業を発表された松井珠理奈さん。 今回は松井珠理奈が宮脇咲良をハグ?10年桜での説教が怖すぎる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

松井珠理奈が世界総選挙で見事1位に輝く

松井珠理奈さんが今年、2018年6月16日に地元ナゴヤドームで開催された「AKB48世界選抜総選挙」で見事1位に輝きました。
松井珠理奈さんの地元である名古屋での開催ということから、松井珠理奈さんへの期待も高まり、また本人も「1位になる」という気迫を持ち臨んだ世界総選挙。

オープニングアクトとコンサートが開催されましたが、この際松井珠理奈さんは度々涙を流したり、一時は動けなくなりステージ上から抱きかかえられて退場するなど、松井珠理奈さんにとっても大変プレッシャーのかかっている舞台であることは、皆さんも感じ取られたのではないでしょうか?

ステージ上で座り込む松井珠理奈さん

松井珠理奈さんは得票数「194,453」票という圧倒的な得票数で世界選抜メンバーとして1位に輝きました。
松井珠理奈さんは2008年、当時11歳という若さでSKE48としての活動を始め、今年の2018年で48グループでの活動を始めて10年という節目の歳を迎えています。
そういったことからも今回の世界総選挙での意気込みもかなりのものであったと想像がつきます。

見事総選挙で1位に輝いた松井珠理奈さん

引用:https://news.walkerplus.com

ただ見事に総選挙で1位に輝いた松井珠理奈さんですが、総選挙翌日に開催されたAKBの握手会には体調不良で途中退場、また6月19日に開催予定であった名古屋・栄のSKE48劇場で予定されていた松井の「生誕祭」も延期になるなど、松井珠理奈さんの体調がすぐれないということから、しばらく休業されることが発表されました。

見事1位に輝いた松井珠理奈さん。しっかりと体調を治されてまた素敵な笑顔とステージを届けてくれることを祈っています。

続いては松井珠理奈さんが性格悪すぎて批判殺到?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

松井珠理奈が性格悪すぎて批判殺到?

松井珠理奈さんの性格が悪すぎると批判が殺到していると噂になっています。
松井珠理奈さんの総選挙での態度に関して「性格が悪い」という声が上がってしまっていました。

総選挙を見ていた方の松井珠理奈さんへの批判
https://twitter.com/____mimip/status/1008136293253935104

総選挙で1位に輝いた松井珠理奈さんでしたが、総選挙での振舞いを見ていた方々から性格が悪いという反応が出てしまっていました。
とてつもないプレッシャーの中で戦ってきた松井珠理奈さん。
そのプレッシャーから解放されたことや、念願の1位に輝いたことで少し周りに目が行き届かなくなったことで、性格が悪いと言われてしまう行動をとってしまったのかもしれません。

続いては松井珠理奈さんがガッツポーズ?宮脇咲良さんをスピーチでハグ?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

松井珠理奈がガッツポーズ?宮脇咲良をスピーチでハグ?

松井珠理奈さんが総選挙でガッツポーズをしていた?と話題になっています。
松井珠理奈さんがガッツポーズをしたとされているのが、総選挙で順番に名前が呼ばれていく中、残りがトップ3となった時のことです。
トップ3として残ったのは、松井珠理奈さん、須田亜香里さん、宮脇咲良さんの3人でした。

総選挙前の予想では1位争いは松井珠理奈さんと宮脇咲良さんの2人と予想されていました。

そんな中、3位で名前が呼ばれたのは宮脇咲良さんでした。
会場も、残った松井珠理奈さんと須田亜香里さんも驚く中、松井珠理奈さんはその場で「ガッツポーズ」を決め、また宮脇咲良さんがスピーチをしている間は全く話を聞いていないような姿がテレビ放送される状態になりました。

スピーチが終わった宮脇咲良さんは、意気消沈し肩を落としており、その横にいた岡田奈々さんが宮脇咲良さんの手を握り、また体をさするなどしてフォローしている間も、松井珠理奈さんはガッツポーズを決めていました。

またSKE48として同じグループで活動する須田亜香里さんとの残りの1位の席をどっちが獲るかという場面でも、松井珠理奈さんは自身が1位になることを予測し、そのままガッツポーズを続ける姿が放送されていました。

1位争いをしていた宮脇咲良さんが、予想を裏切り3位になるというまさかの結果で松井珠理奈さんもかなり驚いたはずですが、その後1位を確信して行ったガッツポーズがまさかの炎上という結果になってしまいました。

また1位に輝いた松井珠理奈さんがスピーチが終わり、司会を務めた德光和夫さんからの声かけで、
ステージ中央に呼ばれた宮脇咲良さんに対して、松井珠理奈さんからメッセージを送る場面がありました。

そこで松井珠理奈さんは宮脇咲良さんに対して「ライバルになってくれてありがとう」と話し、宮脇咲良さんをハグする姿も映し出されました。

しかし総選挙後に行われた取材陣向けの会見で、松井珠理奈さんは須田亜香里さんとの一騎打ちについての質問に関しては、「もともと分かっていました。SKEの中にしかライバルはいません。」と語り、宮脇咲良さんに向けて語った「ライバルになってくれてありがとう」の言葉の真意が問われてしまう結果になっています。

またステージ中央に呼ばれた宮脇咲良さんにその後、松井珠理奈さんはテレビ中継が終わった後も5分近く、宮脇咲良さんが今回の総選挙を最後に出馬を辞めると宣言したことに対しても来年も出馬するようにと話続けていました。
結果、総監督である横山由依さんが止めに入る形になっています。

https://twitter.com/susukikisusu/status/1008035239958999040

松井珠理奈さんにとって今回の総選挙は、周囲のプレッシャーや松井珠理奈さん自身念願の1位になり、やっと重圧からも解放されたことで気持ちも大きくなったことで、そのような行動になってしまったのかもしれません。
しかし、その姿を見ていた視聴者からは批判の声が上がるという結果になってしまいました。

松井珠理奈さんはグループに10年間の所属しており、先輩方が輝いていた時代から現在のグループの姿に対して危機感を持つ1人です。
そのことから、やっとの思いで1位になれたという気持ち、そしてグループを引っ張って行かなくてはいけないという気持ちから、来年からの総選挙の出馬を見送ることにした宮脇咲良さんに対して、5分近く説教するという行動に出てしまったのかもしれません。

続いては松井珠理奈さんが『10年桜』で宮脇咲良さんを説教?怖すぎる?という噂について調べてみました。

松井珠理奈が『10年桜』で宮脇咲良を説教?怖すぎる?

松井珠理奈さんは総選挙のコンサートのオープニングで披露した『10年桜』を命をかけてパフォーマンスしたということを語っていました。
松井珠理奈さんの地元である名古屋での開催ということもあり、総選挙もパフォーマンスに関してもかなり力を入れていたことが分かります。

そんな中、曲の最中で松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに対して「ちゃんと踊って!」と説教していたと話題になりました。

その動画がこちらです。

確かに松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに対して何かを言っているのが分かります。
松井珠理奈さんの表情が変化していることも見て取れますね。

そんな姿にネット上では松井珠理奈さんを怖いという声も上がってしまうほどでした。

松井珠理奈さんも宮脇咲良さんもしっかりパフォーマンスをしているように見えますが、
松井珠理奈さんはもっともっとグループを高めていきたいという気持ちから、ライバル視していた宮脇咲良さんに対して声をかけることになってしまったのかもしれませんね。

続いては松井珠理奈さんの囲み取材が報道規制?宮脇咲良さんが取材を欠席?という話題について調べてみました。

松井珠理奈の囲み取材が報道規制?宮脇咲良が取材を欠席?

松井珠理奈さんは総選挙後に行われた囲み取材での発言が問題となり、その会見の様子が報道規制されたと話題になっています。

松井珠理奈さんが総選挙後に受けた囲み取材での様子を、その後なぜか報道されなくなり、報道規制がかかった?報道NGにされた?とされています。
一部メディアではその様子を放送、またネットニュースとして見ることができましたが、現在は内容を確認することができません。

その内容というのが松井珠理奈さんは囲み取材では宮脇咲良さんに対して「ダメ出し」をしたことが明らかになっています。
またその「ダメ出し」が原因で宮脇咲良さんがフォトセッションに出てこれなかった?という報道がなされました。

実際、松井珠理奈さんはダメ出ししたことは認めていましたが、一部報道で言われている情報と松井珠理奈さんが語った内容とは少し相違点があったようです。

《コンサートで「10年桜」[2009年発売のAKBのシングル曲]を歌いました。(中略)でも、まわりを見たらオリメン[オリジナルメンバー。この場合はシングル「10年桜」の選抜メンバー]が[自分]一人しかいなくて。みぃちゃん[峯岸みなみ]いるのに、そこにいなくて。どうして偉大な1期生が、私たちの先輩のAKBの1期生がそこにいないんだろうって思ったら、すごい不安になっちゃって。でも私がやるしかないと思って。だから私が命を懸けて全力で踊ったんです。歌ったんです。(中略)

私は「再会の誓い」[曲中の歌詞]の瞬間に咲良たんに「もっとちゃんと踊って」って言いました。
じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、咲良たん出れなくなっちゃいました。悲しいです。
だから「ごめんね」って言いました。だけどそれは咲良たんが好きだからだよって。
咲良たんは48グループを盛り上げるには必要な存在です。だから本当は来年も総選挙に出てほしい[宮脇は今回の選抜総選挙で、立候補するのはこれが最後と表明していた]。
だって私が出るんだから。本当のライバルになってもらわないと》

引用:http://bunshun.jp

またその後宮脇咲良さんは松井珠理奈さんの話に対してうなづいていたとされ、松井珠理奈さんはAKB48の将来のことを考え、現在だけではなく、将来の中心メンバーになっている宮脇咲良さんに対して厳しい言葉を投げかけたというのが真相のようです。

松井珠理奈さんが語った内容と、報道する川の受け取り方に相違があったことで、今回の報道規制という流れになったのが真相ではないでしょうか?

続いては松井珠理奈さんと宮脇咲良さんは仲が悪いの?という話題について調べてみました。

松井珠理奈と宮脇咲良は仲が悪いの?

松井珠理奈さんと宮脇咲良さんの仲は実際のところ良いのでしょうか?

元々松井珠理奈さんと宮脇咲良さんは仲が良かったとされています。
しかし松井珠理奈さんも宮脇咲良さんも上昇志向が強く、ライバルを意識しながらの活動をする形になってきたことで、その関係が変化してきたとされています。

松井珠理奈さんと宮脇咲良さん

引用:https://pickup-the-voices.com

宮脇咲良さんより先輩として活躍していた松井珠理奈さんでしたが、宮脇咲良さんの人気がだんだん追いついてきたことで、仲良しという関係からライバルという関係に変化して行きました。

元々は仲が良いとされていた松井珠理奈さんと宮脇咲良さんですが、アイドルを続けていく以上、仲良しというよりは仕事仲間ですしライバル関係でお互いの存在を高め合うことで、もっとグループ全体が成長していかもしれません。

また2人対してこんな声も…

これからますます活躍されていく松井珠理奈さんと宮脇咲良さん。
どんな関係性であろうと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることは間違いないですし、松井珠理奈さんの早い復帰を願うばかります。

続いては松井珠理奈さんと宮脇咲良さんのプロフィールをご紹介します。

松井珠理奈と宮脇咲良のプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

氏名:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日 (2018年7月現在21歳)

出身地:愛知県

血液型:B型

所属グループ:SKE48

宮脇咲良のプロフィール

氏名:宮脇咲良

生年月日:1998年3月19日 (2018年7月現在20歳)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

所属グループ:HKT48

松井珠理奈が宮脇咲良をハグ?10年桜での説教が怖すぎる!まとめ

松井珠理奈が宮脇咲良をハグ?10年桜での説教が怖すぎる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
現在、休業を発表されている松井珠理奈さん。再び元気な姿でパフォーマンスをしてくれることを願っています。
これからも応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
プデュ48の日本人メンバーは?日本放送日程や視聴方法が知りたい!

スポンサーリンク