山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!と話題です。NGT48に所属し、ムードメーカーな面白キャラとして愛されている山田野絵さん。日本ではまだ知名度が高くはないですが、今回PRODUCE48に参加し韓国で人気が爆発しているんだとか!そこで今回は、山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!という話題について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

山田野絵ってどんな子?

山田野絵さんは埼玉県の出身ですが、2015年7月にNGT48のオーディションに合格し、NGT48の第一期生として新潟を拠点に活動開始。

翌年に正規メンバーに昇格してチームNⅢに所属し、2017年に発売されたNGT48のデビューシングル「青春時計」には16人の選抜メンバーに選出されています。

山田野絵さん自身は明るくマイペースな性格であり、常ににぎやかな元気キャラとしてNGT48ではバラエティ担当

酒やけしたようなハスキーボイスが特徴的で、テレビ番組で山田野絵さんが声を発するとMCやゲストがその声に驚くほど(笑)

しかしむやみやたらに声を発するわけではなく、きちんと空気を読みタイミングを見て大声を出しているため、まだバラエティ慣れしていないNGT48で既に重宝されている存在なんですよ。

また、握手会での対応もかなり面白いと評判なんだとか!

周りのレーンにまで山田野絵さんの大きな声が響き渡っているというんですから、そりゃ注目を浴びますよね!

先輩であるHKT48の指原莉乃さんや、同じNGT48のキャプテンを務めていた北原里英さんから「かわいいんだけど、顔が面白い」とイジられ笑いを掻っ攫うなど、まだ駆け出しのNGT48の中でも抜群の存在感を確立し、ムードメーカーとしてなくてはならない存在が山田野絵さんなのです!

では、そんな山田野絵さんが「面白い」とイジられる顔についても調べてみましょう~。

山田野絵はブサイク担当?

山田野絵さんは「ブサイク」と言われることがありますが、とっても可愛らしいお顔をしていますよね?

引用:http://img.futureartist.net

ではどうしてブサイクと言われてしまうのかと言うと、山田野絵さんは表情が豊かで面白い顔をよくするようなんです。

実際山田野絵さん自身、以前バラエティ番組で「指原さんが総選挙で1位ですが、私は顔の面白さ1番を狙いたい!」と発言しています(笑)

https://twitter.com/noepi_tai/status/819164729553752064

さすがバラエティ担当!!

このように底抜けに明るく愛嬌がある山田野絵さんに対しての「ブサイク」というのはネガティブな意味ではなく、ファンの方の愛情表現のひとつであるようですね。

ちなみに山田野絵さんは学生時代相当モテモテだったようで、中学では1ヵ月で6人の男の子に告白された経験があるのだとか!

確かに美人でもとっつきにくい子より、山田野絵さんのようないつでもニコニコして表情豊かな愛嬌のある子の方が男子から見ても可愛く身近に感じるでしょうね~。

ファンの心もさっそく鷲掴みにしていますから、山田野絵さんは人を惹き付ける力が強いのでしょう!

続いて、そんな山田野絵さんのスキャンダルについても詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

山田野絵のプリクラが流出!スキャンダルの真相は?

山田野絵さんは2016年11月、本人の裏アカウントと思われるSNSからWデートをしているプリクラが流出しました。

なんでも、山田野絵さんが誤ってファンの方を裏アカウントでフォローしてしまったことが原因で流出してしまったのだとか。

しかもそのファンの方と握手会で口論をするといった騒ぎもあったそうです。

詳しい経緯がコチラ。

①NGT山田野絵が裏垢でヲタ(以下ぶんとく)を誤フォロー

②ぶんとくがNGT山田野絵の裏垢で色々見つける

③某日、ぶんとくがNGT山田野絵と握手会にて口論?

④山田野絵、Show Roomにてファンから 「私信しないと学校バラす」と脅されてると告白

⑤当事者と思わしきファン、ぶんとくがTwitterにて反論「学校バラす脅しはしていない。山田野絵の誤フォローから山田の裏垢を閲覧できるようになり、デートのプリクラを見つけた」との経緯を説明し、そのプリクラをTwitterで公開

⑥プリクラがにちゃんねるへ転載される

引用:https://asuneta.com

一見ファンの方が一方的に攻撃しているように見えますが、山田野絵さんもこのファンの方の裏アカに対する忠告や質問を無視するなど態度が良くなかったようですね。

ちなみにこのスキャンダルへの処罰はなく、そのまま現在まで活動を続けています。

実はNGT48ってメンバー全員が何かしらのスキャンダルが発覚しているグループなのをご存知ですか?

デビュー前の彼氏とのデート中の写真が流出したり、ジャニーズ事務所のアイドル・NEWSとの夜遊び写真が流出したり…

そのほとんどはデビュー前の行動によるスキャンダルなようですが、恋愛禁止と謳っているアイドルグループでメンバー全員がスキャンダル持ちなんてなかなか異例ですよね(笑)

もしかしたらNGT48のファンの方はスキャンダルに対する耐性が強く、またその中でも山田野絵さんのスキャンダルレベルは可愛いもんなのかもしれません。

ただファンあってのアイドルですから、今後は応援してくれるファンを悲しませるようなことはしないように頑張ってほしいですね!

続いて、このスキャンダル時に判明した山田野絵さんの高校についても調べてみました。

スポンサーリンク

山田野絵の出身高校は?

山田野絵さんは先述した裏アカウントが発覚した際に高校名まで明るみになり、久喜北陽高校に通っていたということが判明しています。

ただ久喜北陽高校は埼玉県の高校であり、山田野絵さんはNGT48の活動が始まる前後で転校しているという話もあります。

新潟を拠点に活動しているNGT48ですから、新潟内の高校に転校してそこを卒業した可能性が高そうですね。

大学に進学したという情報は出ていないので、今後はお仕事に専念されるのかもしれません。

次に、今話題を集めている”PURODUCE48″での山田野絵さんの評価についても調べてみました!

山田野絵がPRODUCE48で大人気!トレーナー陣もハマるほど愛されキャラ!

山田野絵さんは6月15日から放送が開始された、韓国の人気オーディション番組とAKB48の大型コラボ企画「PRODUCE48」に参加しています。

そのキャラクターの良さで第1話目から既に注目を浴びており、6月22日の第2話放送時点での国民投票ではなんと8位を獲得!

96人中の8位ですから、かなり評価が高いことがわかりますよね。

日本人練習生の中では5位の宮脇咲良さんに次ぐ2位なんですよ!

しかもこの投票は韓国に住む韓国人しかできないものですから、純粋にPURODUCE48での山田野絵さんの姿を見て評価されたものだということ。

アイドルのレベルが高い韓国で山田野絵さんが上位にランクインしている理由として、やはりその底抜けの明るさと常に笑顔なことが関係しているようです。

その中でも第1話に放送された無茶ぶりパフォーマンスはかなり話題を集めました。

https://twitter.com/larvamink/status/1009030730909806592

第1話に放送されたパフォーマンスによる実力評価審査では、同じくNGT48の長谷川玲奈とともに少女時代の「Gee」を披露。多くのメンバーが緊張で表情をこわばらせる中、山田は常に笑顔を絶やさず。
幼い頃、真冬に半袖半ズボン&ビーチサンダルで鬼ごっこをして遊んでしまい、それからハスキーボイスが直らないというエピソードをあっけらかんと話す姿や、コロコロ変わる山田の表情に、厳しい評価を下してきたトレーナー陣にも笑みが。

引用:https://mdpr.jp

一瞬にして楽しい雰囲気にし、スタジオ全体を笑顔にした山田野絵さん持ち前の明るさハッピーな笑顔はやはり人を惹きつけますよね!

第3話ではレベル再評価審査によってCからF評価に落ちてしまい悔し涙を流す場面もありましたが、その後の「グループバトル評価」では終始ハッピーな笑顔でパフォーマンスを行い、トレーナーや視聴者を魅了しました。

もちろんアピールタイムではしっかり笑いをゲット

韓国でも愛されキャラは健在のようですね!

https://twitter.com/wannaone_0926/status/1015574534341062656

ちなみに順位は相変わらず14位上位をキープしています。

では、そんな山田野絵さんに対する韓国での反応をみてみましょう~。

山田野絵に対する韓国の反応は?

山田野絵さんに対する、実際にPRODUCE48の国民投票が行われる韓国の反応はコチラです。

・My best choice
・ノエピちゃん、とても可愛くて見ると元気になります。
・ハスキーボイスの魅力プンプン
・明朗活発、チームのムードメーカーのえちゃん、最終12位以内に残るように応援します!
・ノエピ応援するぞ!
・ノエピ、頑張っているところもいいけど、楽しんでいるところがより好感!
・山田野絵さん、あなたは必ず12人の中に入らなければなりません。あなたは生まれつきの才能とスター性があります^^
・ノエピに毎日投票するね!
・ノエちゃん見ると元気になれる

などなど、山田野絵さんに好感を持ち応援している声がたくさんありました!

韓国でも「ノエピ」「ノエちゃん」といった愛称で親しまれ、その明るいキャラが愛されているようですね。

ダンスや歌の上手さ、可愛さはもちろんですが、やはりいつも笑顔で周りに元気を与えてくれることってアイドルにとても大切な要素だと思います。

山田野絵さんの見る人を惹き付ける力はアイドルとしての才能のひとつでしょう!

クリック↓【中古】生写真NGT48 山田野絵限定生写真

では続いて、日本での反応も調べてみました!

山田野絵に対する日本の反応は?

山田野絵さんに対する日本の視聴者の反応もみてみましょう。

https://twitter.com/mario_meyou/status/1018046125683732486

https://twitter.com/NaProduce48/status/1017966041576566785

韓国と同様に、日本でも好感の声が多数挙がっていますね!

PRODUCE48で山田野絵さんを知ったという声も多くあり、今後ますます人気が上昇していきそうです。

そのうち、バラエティに引っ張りダコになるなんてこともあるかもしれませんね。

日本ではあまり知名度が高くなかった山田野絵さんですが、これを機にどんどん活躍していってほしいですね!

最後に、山田野絵さんのプロフィールをご紹介しましょう。

山田野絵のプロフィール

名前:山田野絵(やまだ のえ)
愛称:のえ・のえピー
生年月日:1999年10月7日
出身地:埼玉県久喜市
血液型:A型
身長:158cm
所属:AKS
活動:2015年~

山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!まとめ

山田野絵はブサイク?スキャンダル流出もPRODUCE48では超愛されキャラ!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
弾けるような笑顔とハッピーなオーラを持つ山田野絵さんは、日本だけでなく韓国でもファンを惹き付けているようです。
バラエティ番組でも貴重な存在感を発揮していますので、今後ますます人気が上昇し活躍の場が増えそうですよね!
上位12人に入り見事デビューできるのか、今後も注目しましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
竹内美宥がプロデュース48でA評価!総選挙ではどうだった?
山田野絵の高校は?ツイッターやインスタの盛り上がりがスゴイ!

スポンサーリンク