竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://free-style-info.com


竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?という気になる情報は入ってきました!竹内涼真さんといえば、今やドラマにCMにと見ない日はないぐらいの人気イケメン俳優ですよね。今回はそんな竹内涼真さんの「竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?」という話題について調べましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

竹内涼真の経歴とプロフィール

竹内涼真さんの経歴とプロフィールを簡単にご紹介します。

Ryoma Takeuchi [ 竹内涼真 ]

Ryoma Takeuchi [ 竹内涼真 ]

 

楽天で購入

 

 

 

本名は竹内 崚(たけうち りょう)だそうです。

てっきり本名で活動されていると思っていました。

5歳からサッカーを始めていて、ヴェルディサッカースクール相模原、

高校時代に東京ヴェルディユースという、東京ヴェルディの下部組織に長年所属していました。

すごいですねー!

あれだけイケメンなのに、サッカーまで上手なんてどんだけかっこいいんだー!

とツッコミを入れたくなるぐらいです。

その後、ファッション誌の『mina』の男性初の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、

ホリプロに所属しモデルとしてデビューします。

その後、『仮面ライダードライブ』で主演を果たし、一気にブレイクしました。

では、次の項目では竹内涼真のフライデー記事とは?という話題について調べていきます。

スポンサーリンク

竹内涼真のフライデー記事とは?

竹内涼真さんがフライデーされたのをご存知の方は多いと思いますが、

どんな記事だったのかを詳しくご紹介していきますね。

フライデーされたと言われてはいますが実際に記事が載ったのは、週刊誌の『女性セブン』です。

スクープ写真を撮られたということで、フライデーされたということから、

フライデーに記事が載ったとネットでうわさになったのが原因のようですね。

その内容はどうだったかというと、都内のおでん屋さんでの親密そうなデートが撮られました。

おでん屋さんといっても、裏路地の地下にあるおしゃれなお店だそうで、

お忍びデートにはもってこいって感じです。

でもデートで、おでんって何だかかわいいですね(笑)

次はその撮られたお相手について、

竹内涼真の彼女はりりかで決定?どんな人?という話題を調べましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

 

竹内涼真の彼女はりりかで決定?どんな人?

 

竹内涼真さんの彼女なのでは?ということでうわさされているのが、

モデルで地下アイドルの『里里佳』さんです。

ファッション誌の『JJ』などで読者モデルをされていました。

また、『恥じらいレスキューJPN』という地下アイドルとしても活動しています。

今回熱愛が報じられたりりかさん

引用:https://shirokumasalad.com

 

かわいい方ですねー!鹿児島出身で進学のために上京した際に表参道でスカウトされて、芸能界入りしています。

これだけかわいかったら、スカウトされるのも納得です。

次は、気になる竹内涼真の熱愛報道に事務所の反応は?という話題について調べました。

 

竹内涼真の熱愛報道に事務所の反応は?

 

竹内涼真さんの熱愛報道が出た後に事務所がコメントを発表しています。

その内容は、『友人の一人です。』と言ったものでした。

双方の事務所がコメントをそろえて発表しているので、

事務所同士で口裏合わせがあったとみて間違いないでしょう。

そりゃ、今売り出し中の竹内涼真さんに熱愛報道が出たとなれば、友人と言うしかないですよね。

事務所がこのように発表したことで、本当に友人の一人なのかどうかわかりませんが、

まだまだ気になる話題がネットを調べていると見つかりましたよ。

次は竹内涼真の彼女りりかがインスタで匂わせ投稿?現在は破局?

という話題について調べてみましたので、引き続きご覧ください。

 

竹内涼真の彼女りりかがインスタで匂わせ投稿?現在は破局?

 

竹内涼真さんの彼女とされるりりかさんがインスタグラムで竹内涼真さんと付き合っているんじゃないか?

と匂わせるような写真をたくさん投稿していると、ネットやTwitter上で話題になっています。

おそろいのトレーニング用のTシャツですね(笑)合わせて買ったんでしょうか?

続いてはこちら!

同じ化粧品のコフレです!

しかもドラッグストアとかに売っているようなものではなく、『SABON』のものですよー。

これを自分のために買う男性なんてなかなかいないですよね?

これは付き合っていると言われてもしょうがないですね!
では、そんな二人は今も続いているのかというと、それは謎です。

最近ではいままでのように、おそろいをアピールする匂わせ投稿も行っていないみたいですし、

そもそも事務所は『友人の一人』とアピールしているので、

ネット上では破局したのではという意見が優勢ですが、

もしかしたらこっそり付き合っているかもしれませんし、

真偽のほどはわかりませんね。

ただ、竹内涼真さんは今が1番大事な時なので、事務所としては別れてほしいというのが本音でしょう。

続いては、竹内涼真歴代彼女を噂を検証!という話題をお伝えします。

竹内涼真歴代彼女のうわさを検証!

竹内涼真さん熱愛のうわさをネットで調べると、いろいろ出てきましたよ!

1、 内田理央

仮面ライダードライブの時の二人

引用:https://prcm.jp

 

モデルの内田理央さん。

最近ではドラマなんかでも見かけますよね。

竹内涼真さんとは『仮面ライダードライブ』で共演しています。

その中で恋仲だった二人は、現実でも付き合ってんじゃないの?とうわさになりました。

実際、お二人は友人としても仲良しで、よくインスタなんかも上げています。

しかしながら、デート写真を撮られたということも、記事になったということもないので、

うわさに過ぎないようです。

2、 土屋太鳳

映画『恋空エール』の時の二人  

引用:https://www.oricon.co.jp

 

こちらも映画にドラマに多忙な日々を送る土屋太鳳さんですが、

竹内涼真さんとは『青空エール』という映画で共演しています。

この土屋太鳳さんとのうわさですが、

こちらも内田理央さん同様に写真やデート現場を目撃されたことはなく、

単なるうわさということで間違いないですね。

やっぱり、ドラマや映画の中でいい感じだと、

実際付き合ってるんじゃないのー?といううわさは出やすいようです。

3、 高畑充希

ドラマ『過保護のカホコ』の撮影時の1枚

引用:https://www.crank-in.net

 

高畑充希さんといえば、ドラマ『過保護のカホコ』で共演していました。

視聴率も高かったですし、竹内涼真さんのファンが一気に増えたきっかけのドラマでもありますよね。

ドラマの中ではハッピーエンドを迎えた二人ですが、

高畑充希さんとの熱愛は上の二人同様にうわさだけのようです。

でも、スタッフの間では、本当に大学生カップルに見える!このまま付き合っちゃうのでは?

といった話も飛び出したようです。

それぐらい、素敵なカップルに見えたんでしょうね!

竹内涼真の女性のタイプって?

竹内涼真さんの女性のタイプについて調べらてみました。

1、 かまってくれる人
2、 あまり年が離れていない人
3、 気配り上手な女性

だそうです。竹内涼真さんがすごく構いたくなっちゃうタイプだと言っていました。

お互いにちょっかい出し合いたいタイプなんですね。想像しただけでもにやにやしちゃいます(笑)

年齢は上下関係が生まれるのが嫌なので、あまり年の差はないほうがいいそうですよ。

長年やってたサッカーでは上下関係の世界でもまれてきたからでしょうか?

気配り上手な女性は、まぁ、男性ならみんなそうかな?といった感想ですね。

次は、竹内涼真の彼女?ほっちゃんって誰?という話題についてお届けします。

竹内涼真の彼女?ほっちゃんって誰?

竹内涼真さんのインスタに『ほっちゃん』という美女がいるのをご存知でしょうか?

ほっちゃんのインスタ画像

引用:https://morimasa0827.com

すっごく美人で、彼女なのでは?と思う人もいるようですが、

実は竹内涼真さんの妹さんだそうです。

美容系の専門学校に通っていて、将来はメイクさんになりたいそうです。

さすが、おなじDNAとあって、美人ですねー!

次は、竹内涼真のインスタ裏垢が判明!という、とっても気になる情報が出てきたので、お届けします!

 

竹内涼真のインスタ裏垢が判明!

 

竹内涼真の裏垢と言われているインスタ画像

竹内涼真さんのインスタの裏垢(裏アカウント)ではないか?と言われるアカウントが存在するそうです。

その名も『すね毛百貨店』(笑)すごいネーミングセンスですよね(笑)

なぜこの『すね毛百貨店』というアカウントが竹内涼真さんのインスタの裏垢だと言われているのかというと、

竹内涼真さんのお母さんと妹さんがフォローしており、

さらにりりかさんもフォローしているそうで、

ファンの間で『竹内涼真さんの裏垢で間違いない!』と話題になったことから、うわさになりました。

しかし、このすね毛百貨店というアカウントは非公開なので、真偽を調べることはできませんでした。

でも、このうわさが本当だとしたら、りりかさんは家族公認でのお付き合いということになりますね。

続いては、竹内涼真の今後の活動予定についてお届けします。

竹内涼真の今後の活動予定

竹内涼真さんといえば、今年だけでもドラマ『陸王』や『ブラックペアン』といった話題作に次々出演していますが、

今後の出演作はどうなっているのでしょうか?

気になる竹内涼真さんの今後の活動予定ですが、

2018年8月公開の主演映画『センセイ君主』に冷徹な数学教師役として出演します。

マンガが原作の映画で、女子高生との恋を描いたラブコメディーです。

メガネ姿の竹内涼真さんに胸キュン間違いなしですね!

引用:https://eiga.com

他にも映画『走れ!T校バスケット部』に友情出演することが決定していますし、

3rd写真集『RyomaTakeuchi』の発売も決定しています!

こちらの写真集はテーマが『一人旅』ということで、

台湾旅行をしている竹内涼真さんの素の表情が盛りだくさんの写真集になっているようです。

楽しみですね!まだまだ竹内涼真さんの勢いは止まりそうにありません。

竹内涼真最新熱愛彼女は吉谷彩子!

竹内涼真さんが熱愛をスクープされました!

報道が出たのは2018年12月21日。お相手は、大ヒットドラマ『陸王』で共演した吉谷彩子さん。

陸王では、阿川佐和子さんと一緒にこはぜ屋で働いている女性の役でした!

『ビズリーチ』というCMにもご出演され、あの美女は誰?と話題になっていました。ビズリーチとは、『即戦力採用』が売りの転職サイトのことです。

ビズリーチCM動画はコチラ↓

竹内涼真と熱愛?吉谷彩子画像

引用:https://mainichikirei.jp

吉谷彩子プロフィール

生年月日:1991年9月26日(2018年12月現在27歳)

出身地:千葉市

身長:155cm

血液型:AB型

職業:女優

活動期間:1996年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんの所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。小栗旬さん、田中圭さん、綾野剛さん、木村文乃さん、坂口健太郎さん、間宮祥太朗さんなどの人気俳優が所属する大手の芸能事務所です!

身長は155cmということで、竹内涼真さんとは30cm差!すごい身長差です。

というか竹内涼真さんがスタイル良すぎですね^^

2018年12月21日のフライデーの報道では、既に半同棲生活にあるとのこと。

11月中旬の二人の行動が詳細に報道されています。簡単にまとめると下記の通り。

・二人でタクシーに乗車、先に竹内涼真さんが降り、行きつけのジムへ。吉田彩子さんはそのままタクシーで世田谷区内にある自宅マンションへ。

・2時間後、吉谷彩子さんは自宅マンションから再びタクシーに。ジムで運動を終えた竹内涼真さんがジムが入っているビル横のコンビニ前でしばらく彼女を待っている様子だったが、別のタクシーを呼び、それぞれのタクシーが赤坂の日枝神社付近で合流。

・竹内涼真さんがタクシーから出てくると、吉谷彩子さんのタクシーから荷物を運び出し、竹内涼真さんのタクシーへ再度乗り込む。吉谷彩子さんは時間差で竹内涼真さんのタクシーへ。

・そのままタクシーは竹内涼真さんの住む高層マンションへ移動し、メインのエントランスではない入り口から、人目を避けつつ中へ入っていった

陸王での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したようです。

かなり慎重に待ち合わせをしたり、見つからないように慎重に行動されていたようですが、フライデーされてしまいましたね…。有名人だとなかなか自由に恋愛もできず大変ですね。

吉谷彩子さん自身、中高時代は陸上部で短距離ランナーとして活躍していた時期があり、役作りなどでも色々共通の話題があったのでしょう。

里々佳さんとは既に破局されていたんですね。里々佳さんも吉谷彩子さんもショートカットやボブスタイルが多いので外見の雰囲気は何となく似ているような気もします。

竹内涼真・吉谷彩子熱愛発覚にネットの声は?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛報道を受けたネットの反響をいくつかご紹介します!

https://twitter.com/syukisyuki5296/status/1075892883327045633

陸王で共演した女優の春やすこさん(57)は、自身のブログを「交際やっぱり」のタイトルで更新。

縫製課の水原米子役を演じた春やすこさんは当時を振り返り、撮影中からも仲が良く、その頃はまだ交際はなかったと思うが予感はしていたとのこと。

「吉谷彩子ちゃんほんまええ子なんで嬉しく思います」とつづっています。

2019年も大活躍間違いなしの竹内涼真さん。吉谷彩子さんもこの報道を機に一気に注目が集まりそうです!お2人の今後にも注目ですね!

このようにいろんな美女と熱愛が報じられている竹内涼真さんですが、そのモテモテの理由についても探ってみましょう~!

竹内涼真がモテモテの理由は?

竹内涼真さんといえば長身でスタイルが良いうえにイケメンですから、モテモテな人生を歩まれているのも納得ですよね。

それにしても数々のイケメンたちがいる芸能界の中で熱愛疑惑が浮上している竹内涼真さんには、容姿以外にも他にモテる理由があるはず!

というわけで、さらに深堀した竹内涼真さんがモテモテの理由がコチラです。

モテる理由はサッカー!

竹内涼真さんは5歳の頃からサッカーを始め、高校生の時には「東京ヴェルディ」のユースに所属するほどの高い実力を誇っていました。

この東京ヴェルディユースは竹内涼真さんが高校2~3年生のときにクラブユース選手権で2連覇を果たしています。

ちなみにユースとはサッカースクールとは異なり、「チームに所属する見込みのある選手を育成する」という場。

プロで活躍する実力が見込まれると判断されたわけですね!

竹内涼真さんはずっと2軍で残念ながら試合に出場することはありませんでしたが、そもそもユースに所属するための試験の倍率は1000人に4人程度と言われていますから、所属できるといことだけでも非常にすごいことなんですよ。

その難関を突破したほどのサッカーの実力があった竹内涼真さんですから、やはりかっこいい容姿も相まってサッカーをしている姿にキュンと心奪われる女性は多かったのではないでしょうか?

先日放送された「世界ウルルン滞在記SP」でサッカーをしている様子が放送され、実際にその姿に心奪われる女性が続出していましたよ^^

モテル理由は歌唱力!

イケメン・長身・サッカーが上手いというわけだけでもモテる要素としては十分な竹内涼真さんですが、実はこの他に「歌が非常に上手い」という要素も兼ね備えているんです!

「しゃべくり007」「ぴったんこカンカン」など出演したバラエティ番組にてその歌声を披露し、あまりの歌唱力の高さが話題となりました。

ちょっとハスキーで素敵な歌声ですよね~(惚れ惚れ)

実際に竹内涼真さんは主演を務めた「仮面ライダードライブ」で挿入歌「Spinning Wheel」の歌唱を担当しているほど。

竹内涼真さんとカラオケに一緒に行ったり、横で軽く鼻歌なんて歌われたら一瞬で魅了されてしまいそうですよね!

このように、竹内涼真さんがモテモテな理由にはイケメンなことは当然のこと、

◎サッカーの実力がすごい
◎歌がうまい

という女性がキュンとする要素が詰まっているからでしょう!

今後もますます活躍し、あらゆる女性を魅了していくであろう竹内涼真さんから目が離せませんね!

では、最後に竹内涼真さんのプロフィールをどうぞ。

竹内涼真プロフィール

本名:竹内崚(たけうちりょう)
出身地:日本・東京都
生年月日:1993年4月26日(25歳)
血液型:A型
身長:185cm
活動期間:2013年~
所属事務所:ホリプロ

竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?まとめ

竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?という話題についてお伝えしましたが、

いかがでしたか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
竹内涼真が吉谷彩子と熱愛!陸王では何役だったのか気になる!
竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!
竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!
竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!
竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!

スポンサーリンク