堀未央奈は性格悪すぎ?スキャンダル相手は岩橋玄樹との疑惑を調査!




引用:https://3.bp.blogspot.com


堀未央奈は性格悪すぎ?スキャンダル相手は岩橋玄樹との疑惑を調査!と話題です。乃木坂46の人気メンバー・堀未央奈さん。歌やダンス以外にモデルとしても幅広く活躍されていますが、実は性格悪い疑惑や熱愛疑惑が浮上しているんです。そこで今回は、堀未央奈は性格悪すぎ?スキャンダル相手は岩橋玄樹との疑惑を調査!という話題について調べてみました!

堀未央奈は性格悪すぎ?

堀未央奈さんといえば国民的アイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーとして高い人気を誇っており、アイドル活動だけでなく「ar」の専属モデルを務めるなど幅広く活躍していますよね。

にも関わらず、一部では堀未央奈さんに対して「性格が悪すぎる」なんて声も上がっているんです。

一体どうして堀未央奈さんが性格が悪いと言われるようになってしまったのでしょうか?

堀未央奈はあざとくて小悪魔な性格?

まず堀未央奈さんの性格が悪いと言われるようになってしまった原因として、以前「乃木坂工事中」という番組で堀未央奈さんが”あざといキャラ”に選ばれたことから始まっています。

堀未央奈さんをあざといキャラに選んだメンバーたちの証言がコチラ。

<橋本奈々未さんの証言>

・堀未央奈は人に何か質問される「え?何ですか?」と毎回聞き直す。これで全人口の注目を集めようとしている。

 

<堀未央奈さんの回答>

・実際に耳が遠いっていうのもあるが、確かに最近メイクさんなどから「ナチュラル小悪魔だね」と言われる
・秋元真夏さん的な立場にはなりたくない

※秋元真夏さんは乃木坂46のあざといキャラ代表の立ち位置にいるメンバーです。

 

<川後陽菜さんの証言>

堀未央奈はあざとさを隠し、すべて計算で不思議キャラを作っている。

<堀未央奈さんの回答>

そう思っていただけるぐらいキャラが強かったんだなっていうのを今(わかった)

 

<山崎怜奈さんの証言>

堀未央奈は脚やへそや肩を出す(露出が多い服を着る)のをためらいなくやるところが、(乃木坂のあざといキャラ代表である)秋元真夏イズムを継いでいる。

 

<堀未央奈さんの回答>

・司会のバナナマンの「全員へそ出しゃいいじゃん」の言葉にうなづく。
・山崎怜奈は生活からあざとい。まめにあげている動画の1つ1つが凝っていて、私も含め他のメンバーもやってはいるが、山崎だけ圧倒的に胃もたれする

 

こういったメンバーの告発に加え、関係ない秋元真夏さんを批判して飛び火させたり山崎怜奈さんへ全面戦争をしかけたことから「性格が悪い」というイメージがついてしまったようですね。

ただこれらはバラエティ的なこともあるでしょうし、山崎怜奈さんに関しては普段仲が良いからこそできた反撃だと考えられます。

このやり取りをみるに、堀未央奈さんはあざとい性格というより人を喜ばすことも傷つけることも自然に無意識でやってしまうまさに”ナチュラル小悪魔”な性格なのではないでしょうか?

またそんな堀未央奈さんに対し、「メンバーから嫌われている」という声も上がっているのだとか。

しかしそれには、この性格とは別の原因があるようなんです。

堀未央奈が嫌われている原因はメンバーの嫉妬?

堀未央奈さんは乃木坂46の7thシングル「バレッタ」にて初のセンターに抜擢されたのですが、ちょうどこの時期から「堀未央奈はメンバーから嫌われている」と噂されるようになりました。

というのも、当時堀未央奈さんは2期生として加入したばかりの研究生

1期生であってもまだセンターを経験したことのないメンバーが多数いる中でのサプライズ抜擢だったことから、1期生は相当なショックを受けたようで、自身のブログなどで運営への不満をあらわにするメンバーもでたんですね。

<橋本奈々未さんブログより>

そして今回はセンターに
二期生の未央奈を迎えます。

選抜発表の収録は少し前にありました。

発表された瞬間は、正直受け入れられませんでした。

未央奈をではなく、大人の判断を。

収録が終わった後、みんなで泣きました

まだ握手会の日に控え室でしか顔を合わさない、何の経験もない
2期生がセンター

こんなこと言える立場じゃないのは分かってる、けど、
何を基準で抜擢されたのか全く私たちには不明確で、悔しかった

引用:https://aikru.com

<川村真洋さんブログより>

サプライズ発表って嬉しい報告を
するもんぢゃないのかな?って
思いました。
選抜から外れたメンバーの推しの方もいっぱいいるのに、、、
その方たちも 楽しむためにライブにきて楽しい気持ちでお家に帰りたかったはずなのに…
結局 たくさんの乃木famの方を
最後の最後に悲しい気持ちにさせてしまった。
どーして サプライズ発表で選抜発表しちゃうんだろう?って
私達は思っていました。 本当にごめんなさい

引用:https://aikru.com

1期生の気持ちもよくわかりますがこの件に関しては堀未央奈さんに全く非はなく、もしこれで堀未央奈さんを嫌うとしたらそれは嫉妬によるものですよね。

ただ不満を漏らした1期生の方々も、堀未央奈さんに対してではなくこの判断を下した運営や大人たちに納得がいかないというニュアンスでした。

このようなデビューの経緯や先述したようなメンバーやりとりが相まって「堀未央奈は性格が悪くてメンバーから嫌われている」と広まってしまったというわけです。

ただ鳴り物入りでデビューした堀未央奈さんも、この後12thシングルでは選抜落ちを経験するなどずっと順風満帆なわけではありません。

メンバーと仲良くしている様子も度々公開されていますから、例え最初は嫉妬により多少の距離はあったとしても現在もメンバーに嫌われているなんてことはないようですよ。

さてそんな堀未央奈さんですが、実は恋愛禁止のグループに所属していながら彼氏とのお泊り疑惑が浮上したことがあります。

一体どういうことなのか、詳しくみていきましょう。

堀未央奈のスキャンダルとは?

堀未央奈さんが所属する乃木坂46は恋愛禁止の条例がありますが、既に乃木坂46として活動している2017年に投稿されたあるツイートにより、堀未央奈さんの彼氏とのお泊り疑惑が浮上しました。

問題のツイートはコチラ!

そしてこのツイートが投稿された2時間半後には、堀未央奈さんがこんな投稿をしています。

疑惑のツイートがされていることを聞いたのか自分で見つけたのかはわかりませんが、世間からは

「わざわざ弁解するような投稿をすぐにしたことから逆に図星感がたっぷり」

と反応されていました。

仮にお泊りしていたとしても彼氏の家とは限りませんし、確証のない情報には変に反応せずスルーするのが一番ですよね。

以前も堀未央奈さんは”過去に野球部の彼氏がいた”とツイートされたことに対し、公式ブログで質問返しを捏造して弁解したことがありました。

◎野球をしてるいとこは何歳?

○一つ下です!学校でも会えば
話したり一緒に帰ったりする程
仲が良かったのでよく先輩や友達
からは勘違いされていました。笑
昔から弟みたいに接してきたので
これからも頑張ってほしいな〜

岐阜に帰ったらいとこみんなで
また鍋しようね♬

引用:http://blog.nogizaka46.com

※過去を遡っても、こういった質問はされていなかったようです。

スルースキルがないというか、先走って行動してしまうところがあるのですね。

実際に堀未央奈さんが彼氏とお泊りしたのかどうかは定かではありませんが、堀未央奈さんにはある男性アイドルと熱愛を噂されたことがあります。

もしかして、スキャンダル(お泊り)相手はその男性アイドルなのでしょうか?

続いて、堀未央奈さんの熱愛疑惑の真相を徹底的に調査してみました!

堀未央奈と岩橋玄樹の熱愛疑惑の真相は?

堀未央奈さんが熱愛を噂された男性アイドルというのが、今大人気のジャニーズアイドルグループ・King&princeのメンバーである岩橋玄樹さんです。

<岩橋玄樹さん>

引用:https://wezz-y.com

 

現在はパニック障害の治療で活動を休止されていますね。

そんな岩橋玄樹さんが堀未央奈さんの彼氏だと噂されたきっかけは、こちらの写真。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

 

岩橋玄樹さんを含めたジャニーズの方たちが雑誌で使用した撮影場所にて、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんと同じポーズをして写真を撮り公開したのです。

そのことから「堀未央奈と岩橋玄樹は交際しているのでは?」と噂が浮上!

さらに、堀未央奈さんと岩橋玄樹さんの共通点が続々と発見されました。

<堀未央奈さんと岩橋玄樹さんの共通点>

●岩橋玄樹さん:番組で「もしも生まれ変わるなら宇宙飛行士」と発言
 堀未央奈さん:ブログで「来世は宇宙飛行士らしい」と投稿

引用:https://i0.wp.com

 

●同じジャケット着用

引用:http://livedoor.blogimg.jp

 

●岩橋玄樹さん:雑誌の妄想デート企画にて「ふたりでアルマゲドンを鑑賞したい」
 堀未央奈さん:レギュラー番組にて「好きな映画はアルマゲドン」

引用:https://onmtp.jp

 

●岩橋玄樹:雑誌で「ニューエラのキャップが好き」と公言
 堀未央奈:ブログで「大好きなニューエラ。わたしの中で定番です」と投稿

引用:https://www.instagram.com

 

●岩橋玄樹がメディアで披露したポーズと堀未央奈がブログに投稿したポーズが同じ

引用:https://i0.wp.com

 

※堀未央奈さんが2018年5月24日にブログ投稿。岩橋玄樹さんが2018年5月25日の番組で披露。

 

これだけの共通点があるのは、なかなか偶然とは考えづらいですよね…!

実際に交際しているのであれば、お互いアイドルという立場とは思えないかなりの匂わせ行為です。

ちなみに堀未央奈さんの写真の投稿によりお2人の熱愛疑惑が浮上したのは2014年のことなのですが、発見された共通点がどれも岩橋玄樹さんが発信→堀未央奈さんが発信という順序であったため

「単に堀未央奈さんがジャニヲタで、岩橋玄樹さんの大ファンなだけ」

 

という結論に一旦は落ち着きました。

しかしすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨年2018年5月には堀未央奈さんが先にブログで発信したポーズを受けて、翌日に岩橋玄樹さんが同じポーズをしているんですよね。

さらにその後岩橋玄樹さんのポーズに応えるかのように、堀未央奈さんが突然ブログの文字をピンク(岩橋玄樹さんのメンバーカラー)に変更し波紋を呼んでいます。

ちなみに755にてファンから「なんでブログの文字ピンクなの?」と質問されると、

「水色にしてみたんだけど見にくかったからピンクにしてみただけ。
でもいろいろ面倒くさいからやめる。」

 

と怒り気味に返答。

引用:https://i2.wp.com

 

本当に関係ないのにいらない憶測をされて怒ったのか?
すぐに気づかれて指摘されたことに怒ったのか?

真相はわかりませんが、2014年頃は単に熱狂的なファンだったけどその後に恋愛関係になったという可能性は十分にありえますよね。

となると、やはり先述したお泊りのスキャンダルの相手は岩橋玄樹さんなのでしょうか?

ただ、堀未央奈さんは5月27日のブログにてピンクの服を着た画像とともにやんわりと熱愛疑惑を否定する文を投稿しています。

色々物騒だけど

真実だけを信じて見ていこ

わたしはまだまだ

ここで

叶えたい夢がたくさんあるから
皆さんと支えあっていきたいです

白黒はっきり。

よし、切り替えて頑張ろ(^-^)

引用:http://blog.nogizaka46.com/

曖昧な表現ではありますが、これまでの彼氏や熱愛疑惑に対する”わざとらしい弁解”とは異なる完全否定の対応「岩橋玄樹さんとは本当に熱愛関係ではないのだろう」とみる声も多くありました。

https://twitter.com/sunaotan/status/1000641434553217025

個人的には、

もしかしたらファンから友達として仲良い関係になってはいるかもしれないけど、熱愛関係ではないのかな

と感じました。

では世間ではこの熱愛疑惑をどうみているのか、実際の反応もみていきましょう。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
【竹内美宥は今】プデュで地雷?JYPオーディション目撃情報や韓国事務所所属の噂を調査!

堀未央奈と岩橋玄樹の熱愛疑惑に対する世間の反応は?

堀未央奈さんと岩橋玄樹さんの熱愛疑惑に対するネット上の反応はコチラです。

https://twitter.com/RamenGyouza/status/1000661949888151552

https://twitter.com/ketsuago_ks/status/1000650587132674048

やはり堀未央奈さんと岩橋玄樹さんは熱愛関係なわけではなく、堀未央奈さんが単に岩橋玄樹さんのファンなだけ(ジャニヲタと同じ行動)とみている方が多いようですね。

確かに実際にスキャンダルの相手が岩橋玄樹さんなのであれば、ここまであからさまに匂わせ行動をとることは考えづらいでしょう。

いくらファンであっても、「ジャニーズアイドルの大ファンなんです!」とは立場的に言えないでしょうし…

ただ誰のファンであろうが真似しようが堀未央奈さんの勝手ではありますが、誤解を招く行動をファンが見るテレビやブログで発信してしまうのは少し考えた方がいいのではないかな?と個人的に思いました。

少なくともファンの方はいい気はしませんからね…。

それにしても毎度思うのがネットの特定班は本当にすごい!

メディアに出演する芸能人の方でお付き合いしている方がいる場合、言動にはより一層の注意を払わないとあっという間にネットの特定班にバレてしまいますよ!(笑)

堀未央奈さんの疑惑に関しては、

叶えたい夢があるから(ファンの)皆さんと支え合っていきたい

という堀未央奈さんの言葉を信じ、熱愛疑惑やスキャンダルは信じず今後も応援してきましょう。

では、最後に堀未央奈さんのプロフィールをご紹介します。

堀未央奈のプロフィール

名前:堀 未央奈(ほり みおな)
愛称:堀ちゃん、みおな
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:160 cm
所属グループ:乃木坂46
所属事務所:乃木坂46合同会社
活動:2013年~

堀未央奈は性格悪すぎ?スキャンダル相手は岩橋玄樹との疑惑を調査!まとめ

堀未央奈は性格悪すぎ?スキャンダル相手は岩橋玄樹との疑惑を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

調べた内容をまとめてみると、

・堀未央奈さんは悪気のない”ナチュラル小悪魔”な性格

・堀未央奈さんのお泊り疑惑の真偽は不明。本人は否定している。

・堀未央奈さんと岩橋玄樹さんは数々の共通点で熱愛が噂されているが、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんのファンであっただけで熱愛関係ではないと思われる。

という結果になりました。

堀未央奈さんは好き嫌いがハッキリ分かれる性格ではありますが、ファンの方にとってはそんなナチュラル小悪魔な感じも魅力のひとつなのでしょう。
そんなファン方のため、そして自身の夢のために堀未央奈さんは乃木坂46の人気メンバーとして熱愛はしばらくお休みし、今後ますますの活躍をみせてくれるのではないでしょうか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!
齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?