堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://blog.nogizaka46.com


堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。堀未央奈さんと言えば、乃木坂46で新しいセンターに抜擢された、今大注目のアイドルですよね。今回はそんな、堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!という話題についてお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

堀未央奈の経歴とプロフィール

堀未央奈さんは1996年10月15日生まれの22歳で、岐阜県岐阜市の出身です。この間まで高校生だったと思ったら、もう22歳なんですね!

芸能界入りしたきっかけは、2013年に行われた『乃木坂46』の2期生オーディションでした。このオーディションで見事合格し、2013年5月5日に劇場デビューを果たします。そして、加入して約半年後の2013年11月27日に発売された『乃木坂46』の7枚目のシングル『バレッタ』でセンターに抜擢されました。

加入してたった半年でセンターを獲得するなんて、本当にすごいですよね!美人ぞろいの乃木坂46の中でもかなり存在感があったと思われます。

現在は雑誌『ar』のレギュラーモデルを務めたり、間もなく放送開始予定のドラマ『ザンビ』に出演したりと、今後ますますの活躍が期待されています。

続いては、堀未央奈は岐阜出身!出身中学はどこ!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

堀未央奈は岐阜出身!出身中学はどこ!?

堀未央奈さんが岐阜県岐阜市の出身ということは先ほども経歴の中でお伝えしましたが、中学校はどこだったのか調べてみました。

堀未央奈さんの出身中学は、岐阜市立伊奈波中学校が有力と言われています。この岐阜市立伊奈波中学校のウィキペディアのページに出身者の中に堀未央奈さんの名前があるので、ほぼ間違いないのではないかと思います。

ちなみに堀未央奈さんは中学時代は陸上部に所属していたそうで、50mを6秒台で走れるそうです!

陸上部姿もかなりかわいいです。50m6秒台って、相当速いですよね!

こんなにかわいくて足が速かったら、学校でも人気者だったんじゃないかと思うんですが、中学時代はいじめに遭っていたそうで、家族の支えのおかげで乗り越えることができたと言っていました。

本当によく乗り越えたなと感心してしまいます。華やかな世界にいる堀未央奈さんにもこんなつらい過去があったんですね。

それでは、続いては、堀未央奈の出身高校は岐阜城北高校って本当!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

堀未央奈の出身高校は岐阜城北高校って本当!?

堀未央奈さんの出身高校なんですが、ネット上の情報では岐阜城北高校だと言われています。

堀未央奈さんのブログのコメント欄にも岐阜城北高校について書き込まれていることから、おそらくそうなんじゃないかな?と推測されますが、はっきりとした根拠のある情報は見つかりませんでした。

ちなみに、野球部が強くて、偏差値は50前後の高校とのことです。

しかし、堀未央奈さんは、乃木坂46のオーディションに合格してから、1度高校を退学し、上京しています。東京では高校に入学しなおしているのですが、そこで2年生を2度やることになったと報告しています(笑)

いやー、レッスンに劇場に忙しい毎日を送っていたと思うので、仕方ないことだと思います。全然恥ずかしいことじゃないですよ。

ちなみに東京の高校はどこに通っていたかという情報は見つかりませんでした。情報が漏れないあたり、堀越学園などの芸能人が多数通っている高校の可能性もあるのでは?という憶測の情報は見つかりますが、はっきりしてことはわかっていません。

もちろん現在は無事に卒業していますよ(笑)忙しい中頑張りましたね!

続いては、堀未央奈は地元に帰って何してる!?おすすめのラーメン情報も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

堀未央奈は地元に帰って何してる!?おすすめのラーメン情報も!

堀未央奈さんは出身の岐阜県によく帰省しているようで、そのたびにブログなどで報告しています。

地元の岐阜では2人の親友と3人でよく集まっているそうで、ラーメンを食べに行くんだそうです。そのお店がこちらです。

丸デブ総本店

すごい名前のお店ですが、こちらは老舗の中華そば専門店だそうで、地元でもかなり人気のお店とのことです。

店内には堀未央奈さんのサインも飾られていて、ファンは聖地巡礼の際に必ず訪れるラーメン屋さんだそうです。

詳しい情報はこちらです。

丸デブ総本店

住所:岐阜県岐阜市日ノ出町3-1 (名鉄名古屋本線/名鉄岐阜駅から徒歩12分)

電話番号:058-262-9573

営業時間:月~金 11:00~18:00 ・土,日 11:00~16:00

地図

お昼間から夕方にかけてしか営業していないようなので、お気を付けください。

かなり安くておいしいそうなので、ぜひお近くの方はチェックしてみてください!

それでは、続いては、堀未央奈に兄弟はいるの!?家族構成は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

堀未央奈に兄弟はいるの!?家族構成は!?

堀未央奈さんに兄弟はいるのでしょうか!?気になる家族構成ですが、堀未央奈さんご本人がブログに書いていたのですが、お父さんお母さんとお姉さんの4人家族だそうです。

それぞれの年齢までは書かれていなかったのですが、お姉さんとはかなり仲がいいようで、インタビューなんかでも時々話題に上ったりします。

堀未央奈さんのお姉さんということは、かなりの美人さんなのではないでしょうか?気になったのでいろいろ探してみたのですが、さすがに一般人ということで画像等は見つかりませんでした。「私のインフルエンサーは姉」と語っていたので、とっても素敵なお姉さんであることは間違いないと思います。

続いては、堀未央奈も出演!ザンビプロジェクトとは!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

堀未央奈も出演!ザンビプロジェクトとは!?

堀未央奈さんも参加している『ザンビプロジェクト』とはいったい何なのでしょうか?

このザンビプロジェクトというのは、舞台『ザンビ』から始動しました。乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のメンバーが共演し、2018年11月に上演されました。

今回は、その舞台がドラマ化されるということで、日本テレビ系列で放送が決定しました!

ザンビ

https://twitter.com/zambi_project/status/1084163310696714240

齋藤飛鳥さん、堀未央奈さんのほかにも、乃木坂46のメンバーが続々出演が決定しています。

1月23日24時59分放送開始です。かなり夜中なので、ぜひ録画しておくことをおすすめします(笑)

いちおう、学園ヒューマンドラマというジャンルに属しているようなんですが、ホラーやサスペンス要素もありありのようで、かなり見ごたえのあるドラマになっているようです。

放送開始が楽しみですね!それでは最後にもう一度、堀未央奈さんのプロフィールをご覧ください。

堀未央奈プロフィール

堀未央奈(ほりみおな)

生年月日:1996年10月15日(22歳)

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:O型

ニックネーム:堀ちゃん・みおな

身長:160 cm

堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!まとめ

今回は、堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?連ドラ出演も決まり、今後の活躍がますます楽しみな堀未央奈さんから目が離せませんね!これからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
山田野絵に犯人疑惑?山口真帆事件関与の真相が気になる!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!
与田祐希高校時代画像!出身地は志賀島で実家は旅館?

スポンサーリンク