与田祐希高校時代画像!出身地は志賀島で実家は旅館?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://twitter.com


与田祐希高校時代画像!出身地は志賀島で実家は旅館?という話題が飛び込んできました。
女性アイドルグループ乃木坂46で活躍されている与田祐希さん。1月23日から放送されるドラマ「ザンビ」への出演も決定しました。与田祐希高校時代画像!出身地は志賀島で実家は旅館?という話題について今回は詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

与田祐希の経歴

与田祐希さんは2000年5月5日生まれで、福岡県福岡市東区で誕生しました。与田祐希さんの名前である「祐希」の名付けは、与田祐希さんの両親の名前を合体させてつけられた名前です。

与田祐希さんが芸能界入りするきっかけとなったのは乃木坂46の3期生オーディションでした。
2016年9月4日に見事乃木坂46の3期生オーディションに合格した与田祐希さんは晴れて乃木坂46メンバーとなりました。

与田祐希さんは乃木坂46のオーディションでお笑い芸人のアンダーソンの「石焼き芋の歌」を披露しています。

https://twitter.com/Yd55mrk220/status/854678377017430017

合格後の2016年12月10日、与田祐希さんは日本武道館で開催された「乃木坂46 3期生『お見立て会』」で、初披露されました。
その際「裸足でSummer」を披露し、与田祐希さんはセンターポジションを担当しています。

また2017年7月10日には「乃木坂工事中」にて、与田祐希さんと大園桃子さんで共に初のセンターを務めることが発表されました。
与田祐希さんと大園桃子さんは乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で初選抜に抜擢され、さらにダブルセンターを務めるということで話題になりました。

そして2019年1月23日から放送されるドラマ「ザンビ」に出演されることが決定した与田祐希さん。

どんな姿を見せてくれるのかこれから楽しみですよね。

続いては与田祐希さんの高校まで暮らしていたのは福岡県志賀島!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

与田祐希の高校まで暮らしていたのは出身地の福岡県志賀島

与田祐希さんの生まれは福岡県福岡市東区で、上京前まで志賀島(しかのしま)で過ごしています。

福岡県志賀島

志賀島は博多湾の北部に位置しており、海の中道と陸続きの島でもあります。志賀島からはフェリーも出ており、博多湾までフェリーで20分から30分程度で行くことができます。
そんな志賀島の人口は平成27年度で1639人の島です。少ない人口の島であることが分かりますよね。

与田祐希さんが通っていた小学校の全生徒数はなんと20名。しかも同級生はたったの4名だけだったというのは驚きですよね。
また与田祐希さんが子供も頃には、周囲の自然豊かな場所で木登りや山登りをして遊んでいたとも語っています。

見た目によらずなかなかワイルドな生活を過ごされていたんですね。

与田祐希の実家ではヤギを飼っていた

自然溢れる環境で育った与田祐希さんの自宅には変わった動物を飼育されています。
それがヤギです。その他にも犬や猫、またウサギも2匹飼育されています。イベントでもヤギを飼育されていることをカミングアウトしており、他のメンバーがざわついています。

与田祐希さんはとっても動物が好きなんですね。

与田祐希はイノシシ回避方法を知っている

志賀島で生まれ育った与田祐希さんは、なんとイノシシの回避方法を知っていたと話題になりました。
イノシシ回避方法を発表したのは、与田祐希さんが出演されている「乃木坂工事中」でのことでした。

イノシシの回避方法を披露する与田祐希さん

https://twitter.com/Yd55mrk220/status/853628074570559492

イノシシは直進しか出来ないということで、与田祐希さんがイノシシの回避方法を披露していましたが、イノシシ役を務めたバナナマンの日村さんには「これはひどいよ…」と苦笑いしていましたね。

与田祐希さんの志賀島の話題がタモリさんが食いついた

l与田祐希さんがダブルセンターを務めた「逃げ水」を披露したミュージックステーションで、志賀島出身であることを話した与田祐希さん。
MCのタモリさんも福岡県のご出身ということで「よく行ったよ」と話題が弾んでいました。

https://twitter.com/Nogizaka46x46/status/893769526377988096

志賀島の話題でかなりタモリさんとも盛り上がってましたね。
自然豊かな志賀島で育った与田祐希さんがワイルドな子供時代を過ごされていたということが数多くのエピソードから知ることが出来ますね。

続いては与田祐希さんの実家は旅館だった?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

与田祐希の実家は旅館だった?

与田祐希さんは福岡県の志賀島の出身だと判明していますが、なんと実家が旅館だと噂になっています。

その噂の旅館は志賀島にある「浜幸屋」(はまこうや)です。

与田祐希さんが公式で発表されたものではありませんが、実家で飼っているヤギのお家が浜幸屋にあったということで、おそらく与田祐希さんの実家が「浜幸屋」なのではないか?と言われています。

与田祐希さんの実家のヤギ小屋

引用:http://livedoor.blogimg.jp

与田祐希さんはブログでこんなことを書いています。

○去年の夏休み思い出は?

夏休みは…
バイトしてました〜
海がすごいよく見える旅館だったので海水浴に来てる楽しそうな人たちを眺めてました笑
お祭りも行ったし
インターナショナルキャンプにも行ったなぁ
思い出したらきりがない!!

引用:http://blog.nogizaka46.com

与田祐希さんはもしかしたら、実家の旅館でバイトをしていたのかもしれませんね。

続いては与田祐希さんの出身高校は?出身小中学校はどこ?という話題について調べてみました。

与田祐希の出身高校は?出身小中学校はどこ?

与田祐希さんが通っていた学校はどこなのか調べてみました。

与田祐希さんが通っていた小学校については公表されていないため、残念ながらどこの小学校に通っていたか調べることは出来ませんでした。

与田祐希さんが通っていた小学校は、家のすぐ近くにある小学校ではなくわざわざバスで30分ほどかかる小さい小学校へ通っていたことを与田祐希さんは語っています。

全校生徒は20名、そして同級生は4名というかなり少ない生徒数の小学校に通っていたんですね。
また小学校の時に与田祐希さんはジャズダンスを習っていたとも語っています。

その後与田祐希さんは福岡市立志賀中学校へ進学されています。
中学校へ進学した与田祐希さんは中学2年生までテニス部へ所属されていました。

与田祐希さんはそれまで20名ほどの小さい学校に通っていましたが、中学校は同級生が50名ほどいる学校へ進学しています。
それまでの環境とガラッと変わってしまったことで、友達とうまく付き合えない時期もあった与田祐希さんは不登校だったこともブログで語っています。

 

中学は地元の中学に通いました。
でもやっぱり小さな小学校に行っていたのと、中学の同級生が50人くらいでほとんどが同じ小学校からあがってきた幼馴染。
入った時は友達ほとんどいなくて、周りはもう仲良しで、環境もガラッと変わって…
すごく不安だった。

中2になったときにはもうみんなと仲良くなれていたけど、女の子特有の仲良しグループみたいな…そういうのにはやっぱり入れなくて。
私が勝手にそう思ってしまっただけかもしれないけど、壁がありました。
自習で適当に集まる時とか休み時間とか、なんか誰にも声をかけれなくて焦ってたなぁ
1人でいるのが恥ずかしいって思っていたんです。
でもある時から1人でいる楽しさとかも見つけて。
だからこそ今も1人でふらふらしとるのかも笑
でもなぜかそう思い始めた頃からみんなと本当に友達になれて、1番思い出ができた気がする!私の場合。

中学3年生の時は朝上靴が消えていても先生、上靴がないです〜って笑って言ってた。その時は私には一緒に探してくれる友達、信頼できる先生がいたからです。

不登校になった時期もあったし、中学の頃は特にいろんな人に迷惑をかけてしまったけど
卒業する時はみんなのことが大好きで、あぁ卒業したくないなって心から思いました。

引用:http://blog.nogizaka46.com

中学校へ進学した際には環境の変化から、なかなか馴染めなかったとブログで語った与田祐希さん。
中学校卒業時には卒業したくないと感じたことも語っています。

与田祐希さんは中学校卒業後、玄海高校の国際文化コースへ進学したと言われています。
国際文化コースは海外の留学生や帰国子女がいるコースということで、英語を学ぶことに力を入れているコースです。

しかし与田祐希さんは高校1年生の時に乃木坂46のメンバー入りしているため、その後は東京の高校へ進学したと考えられます。
東京へオーディション合格を機に上京された与田祐希さんのデビュー後の進路については分かりませんでしたが、与田祐希さんのブログ内でテストを受けたことを報告されていたことから、芸能界デビュー後も高校へ通っていることが伺い知れます。

https://twitter.com/ashuyodaoshi/status/1084840815690739712

続いては与田祐希さんの高校時代の画像を発掘?という噂について調べてみました。

与田祐希の高校時代の画像を発掘?

与田祐希さんの高校時代の画像を発掘しました。

与田祐希さん高校時代の画像

https://twilab.org

与田祐希さんが乃木坂46のメンバーに見事合格した際、与田祐希さんの友達に祝福されています。
与田祐希さんが本当に愛されていることが伝わってきますよね。

本当に友達から愛されているからこそ、乃木坂46に合格した際にも祝福されていることが分かりますよね。

続いては与田祐希さんの喫煙疑惑とは!?という噂について調べてみました。

与田祐希の喫煙疑惑とは!?

与田祐希さんに以前、喫煙疑惑が浮上しています。

その疑惑の発端となった画像がこちらです。

与田祐希さんの喫煙疑惑の画像

引用:https://i2.wp.com

与田祐希さんのアカウント宛てに書かれたコメントに「タバコやめれてない」というコメントが記載されていました。
しかし、このコメントは与田祐希さんの中学校時代の先生が禁煙に失敗しており、そのことについてコメントしたものだと判明しています。

引用:https://lvtaiwan.xyz

そのため、与田祐希さんの喫煙疑惑については誤解であったことが判明しました。

続いては与田祐希さんが18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子さんとともにダブルセンターに抜擢!という話題について調べてみました。

与田祐希が18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子とともにダブルセンターに抜擢!

与田祐希さんが乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」でなんと大園桃子さんと初選抜、しかもダブルセンターに大抜擢されました。

乃木坂46 『逃げ水』 

乃木坂46の3期メンバーはとても期待されているということが分かります。
3期生は1・2期生とは別々に単独公演を行っており、その際にも与田祐希さん、大園桃子さんと2人でセンターを担当し3期生をまとめてきていました。

https://twitter.com/k3pofutatabi2/status/1036253916751482881

1・2期生と3期生をうまく融合させることを運営が狙ったと考えられます。
しかし、その上の与田祐希さん、大園桃子さんが「逃げ水」というシングル曲に合っていたということで大抜擢されたのでしょうね。

続いては与田祐希さんが1月23日から放送されるドラマ「ザンビ」への出演が決定!

与田祐希が1月23日から放送されるドラマ「ザンビ」への出演が決定!

与田祐希さんが2019年1月23日から放送されるドラマ「ザンビ」への出演が決定しました。

https://twitter.com/chibo_neru46/status/1084396699907313664

 

修学旅行の帰り道、バスが故障し帰れなくなったフリージア学園の一同は、グループに分かれ連絡が取れる場所を探しに歩いていた。疲れ果てた一同は誰もいない日本家屋で休むことに。
翌朝、目が覚めた山室楓(齋藤飛鳥)は、クラスメイトたちの姿がないことに気づき、慌てて外へ探しに出る。村を彷徨っていると、謎の男・守口琢磨(片桐仁)に村から出ていくよう警告される。すると近くから声が聞こえ、クラスメイトの諸積実乃梨(堀未央奈)、甲斐聖(与田祐希)らと再会する。
村から学園へ無事に帰ってきた楓たちであったが…。

引用:https://www.ntv.co.jp

 

与田祐希さんは重要な役どころを演じるということもアナウンスされており、どんな作品になるか期待されています。

最後に与田祐希さんのプロフィールをご紹介します。

与田祐希のプロフィール

氏名:与田祐希

生年月日:2000年5月5日(18歳)

出身地:福岡県福岡市東区

血液型:O型

身長:152cm

所属グループ:乃木坂46

事務所:乃木坂46合同会社

与田祐希高校時代画像!出身地は志賀島で実家は旅館?まとめ

与田祐希高校時代画像!出身地は志賀島で実家は旅館?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?乃木坂46の3期メンバーとして大活躍の与田祐希さん。見た目とは裏腹にわんぱくな少女時代を自然豊かな志賀島で育っていることが分かりました。与田祐希さんをこれからも応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
山田野絵に犯人疑惑?山口真帆事件関与の真相が気になる!
秋元真夏がかわいいのはなぜ?高校の偏差値がすごい!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!
齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?

スポンサーリンク