齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net


齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?と話題です。日本で現在1番人気がアイドルといっても過言ではない”乃木坂46”。その中でも高い人気を誇る中心メンバー・齋藤飛鳥さんは、非常に小顔なことで有名ですよね。そこで今回は齋藤飛鳥さんの小顔に関する、“齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?”という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥が小顔すぎる!画像で比較!

齋藤飛鳥さんといえば、今大人気の国民的アイドルグループ”乃木坂46”の中心メンバーですよね。

歌やダンスだけでなく、ファッション雑誌「sweet」の専属モデル女優としても活躍し、乃木坂46の中でも高い人気を誇っています。

そんな齋藤飛鳥さんの一番の特徴といえば、「顔が圧倒的に小さいこと」

その小顔ぶりは、乃木坂46のみならず「アイドルの中でも1番顔が小さい」と言われるほどです。

では実際に齋藤飛鳥さんの顔はどれほど顔が小さいのか、いろんな芸能人と比較してみましょう!

乃木坂46メンバーと比較

まずは乃木坂46メンバーと一緒に写っている画像をご覧ください。

引用:https://mykneecap.com

右から2番目が齋藤飛鳥さんです。

一般的に小顔なメンバーが多い乃木坂46ですが、齋藤飛鳥さんの小顔が際立っていますよね。

ちなみにメンバーとのツーショット画像ではこんな感じに。

<秋元真夏さん>

引用:http://nogizaka46tiyo.com

 

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

<星野みなみさん>

引用:https://2xmlabs.com

どれも齋藤飛鳥さんだけがとても後ろに下がっているのかと錯覚するような小顔ぶりです。

決して顔が大きいわけではなくても齋藤飛鳥さんと並ぶと顔デカに見えてしまいますから、メンバーの中では「齋藤飛鳥の横には並びたくない」と言われていることでしょう^^;

キンタローと比較

続いて芸能界の中でも顔が大きいことで有名なお笑い芸人・キンタローさんと比較してみましょう。

2人の顔の大きさの違いがよくわかる動画がコチラ!

https://twitter.com/Yd55mrk220/status/872437939694731264

これはすごいですね!

顔の大きさに差がありすぎて、不思議な感覚に陥りませんか?(笑)

キンタローさんの顔の大きさは齋藤飛鳥さんの倍くらいありそうですね。

市川美織と比較

最後は、元NMB48で活躍していたアイドル・市川美織さんと比較してみたいと思います。

市川美織さんといえば、齋藤飛鳥さん同様顔の小ささが度々話題に上がるほど小顔なことで知られていますよね。

そんな2人の小顔アイドルの比較画像はコチラ!

引用:https://rr.img.naver.jp

なんだか初めて齋藤飛鳥さんが真横に並んでも違和感のないツーショットを見た気がします(笑)

この画像を見た感じでは、若干市川美織さんの顔の方が小さいでしょうか?

ただ市川美織さんは身長150cmで158cmの齋藤飛鳥さんと8cmの身長差がありますから、それでも顔の大きさがほぼ変わらない齋藤飛鳥さんは相当小顔だということがおわかりいただけるでしょう。

このように誰と比べても非常に顔が小さいということがわかる齋藤飛鳥さんですが、実際に顔の大きさはどれくらいあるのでしょうか?

続いて、齋藤飛鳥さんの顔は何㎝なのかも調査してみました!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥の顔は何㎝?

齋藤飛鳥さんの小顔ぶりを見ると、実際顔の大きさは何㎝なのか気になるところですよね?

調べてみたところ、なんと齋藤飛鳥さんの顔の大きさは頭のてっぺんから顎まで18cmとの情報が!!

頭周りは50cmとのことでした。

幼児なみの頭周りですね…。

日本人女性の平均が21.8cmと言われていますから、平均よりも4cm近く小さく、そりゃ小顔が際立つに決まっているわけです。

ちなみに想像しやすい18cmの大きさのものといえば、”漫画のコミック(単行本)の縦サイズ””ラウンド型長財布の横サイズ”など。

これらに齋藤飛鳥さんの顔はスッポリ隠れてしまうということになりますね。

ち、小さすぎるーっっ(゜◇゜)!!!!

その証拠に、女性サイズのマスクアイマスクをつけるとこの通り。

無理に広げているわけでもないのに、顔のほとんどが隠れてしまうという事態に陥るのです。

ちなみに、先ほどの検証で齋藤飛鳥さんより小顔と判明した市川美織さんは顔の縦サイズが17cm・頭周りが45cmとのこと。

このハンドボールは直径19cm円周が約58cmですから、齋藤飛鳥さんもハンドボールより顔の大きさが小さいということになりますね。

いやはや、本当に驚愕の小顔ぶりです!

こんなに顔が小さいと、頭身がいくつになるのかも気になりませんか?

そこで、続いて齋藤飛鳥さんが何頭身かについても調べてみました!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥は何頭身?

齋藤飛鳥さんはファッション雑誌「sweet」の専属モデルを務めていますが、身長は158cmとそこまで高くはありません。

しかしその小顔ぶりから、頭身に関してはモデル並のスタイルを誇っています。

引用:http://image.news.livedoor.com

先ほど顔の大きさが18cmということが判明しましたから、単純計算すると

158÷18=8.7777…

約8.8頭身という驚異的な数字になりますね…!

ただ頭身に関しては計算で出した数字と実際の見た目には若干のズレがあります。

そこで、実際に齋藤飛鳥さんが何頭身か検証している画像をご覧ください。

引用:https://i1.wp.com

 

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

これを見る限り、8頭身弱といった感じですね。

背筋をしっかり伸ばせば、8頭身はあるかもしれません。

158cmという身長で8頭身あるなんて…さすがです!!

アイドルでありながら、「CUTiE」「sweet」といったファッション雑誌で専属モデルを務めているのも納得ですね~。

こういった小顔さやスタイルだけでなく、もちろん顔の可愛さもバツグンな齋藤飛鳥さん。

そんな齋藤飛鳥さんの可愛さについて調べていると、「齋藤飛鳥さんはハーフ」だという情報が見つかりました。

一体どこのハーフなのか、そちらについてもみてきましょう!

齋藤飛鳥はハーフでかわいい?

齋藤飛鳥さんは国籍は日本ですが、実は純日本人ではなくミャンマー人の母と日本人の父をもつハーフだということをご存知ですか?

https://twitter.com/The_Honji/status/1071974940503506945

https://twitter.com/suzunamiii/status/1073160432519528448

そういわれてみると、確かにアジアンテイストエキゾチックな雰囲気がありますよね。

ミャンマーやベトナム、フィリピンといった東南アジアの国には美人が多いと言われていますから、齋藤飛鳥さんはその血をしっかり受け継いだのでしょう。

ただミャンマーはインドに近く少々濃い目の顔立ちの印象がありますが、それに日本の血が混ざって多少薄くなり、日本人好みのちょうどいい顔立ちになったという感じでしょうかね^^

このように可愛さの理由にも納得な齋藤飛鳥さんなのですが、ネット上では「顔が変わった」という声が多く整形疑惑も浮上しているのだとか。

そこで、続いては齋藤飛鳥さんの顔が変わった疑惑についても詳しく検証してみましたよ!

齋藤飛鳥は可愛いけど顔が変わったって本当?

齋藤飛鳥さんの容姿はファンからも「可愛い!」と絶賛されていますが、それとともに「前と顔が違う」「顔が変わった」という声も多数上がっています。

ミャンマーの血が流れているハーフですから天然でこの整ったお顔立ちでも何の不思議もないですが、

・本当に顔が変わっているのか?

そして

・一体どのように変わっているのか?

を昔の画像と比較しながらみてみましょう。

まずはデビュー当時と現在の齋藤飛鳥さんの画像をそれぞれご覧ください。

<デビュー当時の齋藤飛鳥さん>

引用:https://i0.wp.com

<現在の齋藤飛鳥さん>

引用:https://treeoflife999.com

確かに顔が変わっているように見えますね。

大人っぽくなったのと、あとは全体的にやさしい顔になっているような印象を受けます。

顔が変わったと言われる原因として指摘されているパーツはコチラ。

■目
・奥二重から平行二重になっている(二重の幅が広がっている)
・カラコン(もしくはディファイン)を入れた
・涙袋がぷっくりした
■鼻
・鼻筋が通った
■その他
・歯並びがキレイになった
・眉毛が角度のある眉から平行眉に整えられた
・肌が白くなった

 

https://twitter.com/miyu_doll_924/status/1067309485599862786

この中で顔が変わったと言われる一番大きな要素は「二重幅が広がったこと」「カラコンを入れたこと」「平行眉毛になったこと」でしょう。

整形による二重の変化かは定かではありませんが、この3つの変化が起きているのは確実だと思います。

やはり目の周りは顔の印象を一番左右するパーツですから、ここに変化があると「顔が変わった」という印象を持ちやすいですね。

眉毛の角度が変わったことで、顔がやわらかい(やさしい)印象に変わっているのではないでしょうか?

ただ、「鼻筋」「涙袋」に関してはデビュー当時と比べてそんなに大きく変化しているようには見えませんでした。

もしかしたらこの辺りはメイクが関係しているのかもしれません。

というわけで、

・二重幅が広がったこと
・カラコンを入れるようになったこと
・メイクが変わった(上手になった)こと

そしてこれらに

”芸能界という特殊な世界の中で日々たくさんの人の前に立つことでどんどん垢ぬけていったこと”

が加わって非常にキレイになったということが

「齋藤飛鳥さんの顔が変わった」

と言われるようになった理由でしょう。

ますます人気と注目が高まっている齋藤飛鳥さんですから、今後もっともっとキレイになっていくかもしれませんね!

最後に齋藤飛鳥さんのプロフィールをご紹介します。

齋藤飛鳥のプロフィール

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
愛称:あしゅ、あしゅりん、あすか
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158 cm
所属グループ:乃木坂46
所属事務所:乃木坂46合同会社
活動:2011年~

齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?まとめ

齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
齋藤飛鳥さんの顔の大きさは18cmであり、誰と比較しても驚異的な小顔であるということがわかりましたよね。
確かに顔が変わっているようですが、とにかく可愛いことには変わりないですね!
どんどん人気が高まり、活躍の幅が広がっている齋藤飛鳥さん。
今後の活躍にも期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!
齋藤飛鳥ハーフでもごみ扱いの理由は?可愛くないという声を調査!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!

スポンサーリンク