常盤貴子の旦那不祥事がヤバい?不妊や現在劣化の噂を調査してみた!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://matome.naver.jp


常盤貴子の旦那不祥事がヤバい?不妊や現在劣化の噂を調査してみた!というショッキングな話題が飛び込んできました。常盤貴子さんと言えば、2000年代にはしょっちゅうドラマに出演していた女優さんですよね。今回はそんな、常盤貴子の旦那不祥事がヤバい?不妊や現在劣化の噂を調査してみた!というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

常盤貴子の経歴とプロフィール

常盤貴子さんは、1972年4月30日生まれの46歳です。もう46歳なんですね!最近もテレビで見ましたが、46歳には全っ然見えないです。

幼少期は横浜で過ごしますが、小学校4年生のときに兵庫県西宮市に引っ越し、その後高校1年生まで関西で過ごしています。関西弁のイメージはなかったですが、阪神ファンだということを聞いたことがあったので、なんで?と思ったら、関西育ちだったんですね。

芸能界に入ったきっかけは、現在の所属事務所である『スターダストプロモーション』に自ら足を運び、その後スターダストプロモーションに所属することになりました。

直接事務所に売り込みに行くって、結構珍しいケースじゃないでしょうか?てっきり街を歩いてスカウトされたのかなー?と思っていました。

その後、いきなり売れたわけではなく、しばらくは下積みのような生活をしていました。転機となったのは、あの豊川悦司さん主演で大ヒットしたドラマ『愛していると言ってくれ』で、豊川悦司さんの恋人役に大抜擢され、ここからは連ドラ女王と呼ばれるほど、ヒットドラマにつぎつぎ出演していきます。

https://twitter.com/85qqq/status/916223275843256320

そして、何といっても木村拓哉さんと共演し、大ヒットした『ビューティフルライフ』ですよね。車いすに乗るヒロインを演じ、ものすごく話題になりました。

https://twitter.com/Aki110Paumomo/status/1069057150301786112

何と、このドラマの人気に乗って、常盤貴子モデルの車いすも販売されたんだそうです。確かに当時すごい人気でしたよねー!

その後も、映画『20世紀少年』や、NHK大河ドラマ『天地人』で主人公の妻役を演じるなど、常に話題作に出演し続けていました。

プライベートでは2009年に劇作家・演出家の長塚圭史さんと結婚してます。あの長塚京三さんの息子さんですよね。常盤貴子さんより3歳年下なので、姉さん女房ですね。

現在は舞台を中心に活動している、実力派女優さんです。

それでは、続いての話題は、常盤貴子が劣化したって本当!?現在の画像で徹底検証!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

常盤貴子が劣化したって本当!?現在の画像で徹底検証!

常盤貴子さんが劣化したといううわさがあるのですが、本当でしょうか?早速最近の画像を探してみました。

こちらは来年1月にスタートするTBSのドラマ『グッドワイフ』での常盤貴子さんです。

どこが劣化してるんだー!

って感じですよね。あの透明感はそのままに、さらに色気が増したような素敵な年齢の重ね方をされているようです。

相変わらずすっごくきれいです。憧れます。

さらに、今月もテレ東の時代劇『忠臣蔵』では、大石内蔵助の妻役を演じていますが、、、

もう、キレイとしか言いようがないですよね。ということで、常盤貴子さんが劣化したなんて事実はございません!

今も本当に美しいじょゆうさんですよね。またテレビでたくさんその姿を見れるようなので、うれしい限りです。

それでは、続いては、常盤貴子の旦那が不祥事!?その真相は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

常盤貴子の旦那が不祥事!?その真相は!?

常盤貴子さんの旦那さんと言えば、先ほども経歴の中でご紹介しましたが、長塚圭史さんですよね。この長塚圭史さんについて調べようとすると、検索候補に『不祥事』という単語が出てきます。

果たして本当に長塚圭史さんは不祥事を起こしているのでしょうか?本当だとしたらどんな不祥事だったのでしょうか?早速調べてみました。

実は、この不祥事というのは、2012年に報じられた、真木よう子さんとフライデーされたことを指すようです。

こちらがその写真です。

身体を寄せ合って歩く真木よう子さんと長塚圭史さん

引用元:https://geitopi.com

内容としては、深夜に泥酔した状態で街を歩いているところをフライデーされてしまい、親密そうな写真を撮られてしまっています。

この報道通り、2人が不倫関係にあったのかどうかはわかりませんが、この報道から2か月後、真木よう子さんは離婚しています。

確かにこの写真を見る限り、親密そうですが、この時ちょうど真木よう子さんは長塚圭史さんが手がける舞台に出演していたそうなんです。そこで仲良くなったのかな?と思いますが、でも常盤貴子さんからしたらいい気持ちはしないですよね。

常盤貴子さんと長塚圭史さんは離婚しなかったので、常盤貴子さんは本当に懐の深い方だなーと思いました。

それでは、つづいては常盤貴子に子どもはいるの?不妊治療中の噂は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

常盤貴子に子どもはいるの?不妊治療中の噂は!?

常盤貴子さんが長塚圭史さんと結婚されたのは2009年だったので、もうすぐ結婚から10周年ですよね。しかし、現在のところ、お2人には子どもはいないようです。

不妊治療をしていたんじゃないか?といううわさもありますが、もちろんそんなプライベートな情報は公開されておりません。

子どもを持つかどうか、不妊治療をしているかなんてのは、本当にご夫婦で考えることであって、周りがどうこう言うことではないと思うので、こんなうわさが出るだけでも傷ついたりするんじゃないかなと思ってしまいます。

舞台にドラマに活躍していて、生き生きしている常盤貴子さんを見ていると、そんなうわさはどうでもいいとさえ思ってしまいますが、周りはそっとしておくのが賢明かと思います。

それでは、続いては常盤貴子と松本人志の破局理由は!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

常盤貴子と松本人志の破局理由は!?

常盤貴子さんと言えば、かつてダウンタウンの松本人志さんとの交際報道がありましたよね。結構長い間交際していてといううわさがありましたが、付き合い始めたきっかけは今田耕司さんの紹介だったそうです。

当時の週刊誌

引用元:https://page.auctions.yahoo.co.jp

そんな2人がなぜ破局したのかというと、人気女優の常盤貴子さんは当時事務所から結婚は当分の間はNGと言われており、さらに松本人志さんは当時結婚願望が全くないと言っていました。

さらに、当時松本人志さんはモテにモテていたようで、そのせいで2人の関係がぎくしゃくしてしまい、破局したという説もあります。

当時は結婚秒読みと言われてましたけどね。何にしても30代以上の方にとっては懐かしい話題だったのではないでしょうか(笑)

それでは、続いては、常盤貴子と唐沢寿明が再び共演!TBSの新ドラマの情報!という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

常盤貴子と唐沢寿明が再び共演!TBSの新ドラマの情報!

常盤貴子さん主演のドラマ『グッドワイフ』が来年1月から放送されます。

グッドワイフ TBS系日曜午後9時から

https://twitter.com/thegoodwife_tbs/status/1071749685293924352

唐沢寿明さん演じる元検察官の夫が、汚職の容疑で逮捕され、しかも女性スキャンダルまで発覚してしまい、常盤貴子さん演じる元弁護士の妻が16年ぶりに弁護士に復帰し、様々な問題に立ち向かっていくと言ったストーリーになっています。

常盤貴子さんがTBSのドラマで主演するのは『ビューティフルライフ』以来ですね。ちょっと『グッドワイフ』と音の響きが似ている気が!これは、高視聴率が期待できるのではないでしょうか?今からとっても楽しみです。

それでは、最後にもう1度常盤貴子さんのプロフィールをご覧ください。

常盤貴子プロフィール

常盤貴子(ときわたかこ)

生年月日:1972年4月30日(46歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:162cm

血液型:A型

配偶者:長塚圭史

所属事務所:スターダストプロモーション

常盤貴子の旦那不祥事がヤバい?不妊や現在劣化の噂を調査してみた!まとめ

今回は、常盤貴子の旦那不祥事がヤバい?不妊や現在劣化の噂を調査してみた!という話題でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?新ドラマ主演も決定し、ますます常盤貴子さんの活躍から目が離せませんね。これからも、大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク