白洲迅事後写メくるみの画像がみたい!大学高校はどこ出身?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://geinoustock.com


白洲迅事後写メくるみの画像がみたい!大学高校はどこ出身?と話題です。数々の映画やドラマで活躍しているイケメン俳優・白洲迅さん。2019年は既にドラマ7本・映画1本に出演するという活躍ぶりをみせています。そんな今大注目の白洲迅さんにまつわる”白洲迅事後写メくるみの画像がみたい!大学高校はどこ出身?”という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください^^

白洲迅とくるみの事後写メ画像とは?

白洲迅さんと言えば今大注目の人気イケメン俳優さんですが、その名前をネット上で検索すると必ず

「事後写メ画像」

というキーワードが浮上します。

売り出し中の女性人気の高いイケメン俳優に「事後写メ画像」なんてなかなか衝撃的なキーワードがなぜ浮上しているのかというと、以前ネットの某掲示板内にて

「佐々木迅(白州迅)は高校2~3年の時、提谷くるみと付き合っていた」

という投稿がくるみさんの友人と名乗る人物からされたことがきっかけ。

その投稿とともに、白洲迅さんの事後写メと思われる画像が投稿されていたのです。

この写真のお相手というのが、白洲迅さんと高校時代の同級生の”堤谷くるみさん”という方であるようですね。

一体どんな画像なのか見てみたい!という方も多いと思いますが、現在は全て削除されているようでどこを探しても実際に流出した画像を見つけることはできませんでした

きっと、白洲迅さんの所属事務所がしっかり動いたのでしょう。

事後写メ画像だなんて本人しか持っていないだろうということから、一部では

「白洲迅さんとくるみさんがあまり良い別れ方をしなかったから、納得のいかないくるみさん本人が画像を流出させたのではないか?」

と憶測されているようですが、

本当にくるみさんが事後写メ画像をアップしたのか?

そもそも、本当に事後写メ画像は存在するのか?

というのは、どこにも証拠がない今判断することはできません。

それ以前に、白洲迅さんは本当にくるみさんという女性と交際していたのでしょうか?

白洲迅とくるみは本当に付き合っていた?

ネットの匿名掲示板では、確証がないもの全くのデマでも気軽に書き込まれてしまう傾向にありますよね。

では、白洲迅さんと高校の同級生である”提谷くるみ”さんという女性が付き合っていたという情報の信ぴょう性はどうなのかというと、どうやらお2人が付き合っていたということは事実なようです。

というのも、白洲迅さんは芸能界デビューする前(高校3年生の時)にあの「笑っていいいとも!」に出演し、自身の彼女に関する発言をしているんです。

当時普通の高校生としてダンス部に所属をされていた白洲迅さんは、「笑っていいとも!」内の夏休み特別企画”部活のプリンスを探せ”というコーナーに”プリンス”として推薦され出演しました。

そして何を隠そう、この企画に白洲迅さんを推薦したのが噂の「堤谷くるみさん」だったんです!

推薦者としてくるみさんは白洲迅さんと一緒に笑っていいとも!に出演しており、関係を聞かれた際に白洲迅さんは

「彼女です」

 

と回答。

これは、白洲迅さんとくるみさんが付き合っていたことは間違いないですよね。

当時まさか自分がこの後芸能界デビューすることになるとは考えていなかったのでしょう。

ついうっかり口を滑らしてしまったのですね^^;

これだけカッコイイ高校生ですから、彼女のひとりやふたりいても何の不思議もないんですけどね~。

では、そんな笑っていいとも!に出演した当時白洲迅さんが通っていた出身高校や大学についてもみていきましょう!

白洲迅の出身高校や大学は?

白洲迅さんの出身高校は、

東京都立富士森高等学校

ということが判明しています。

先述した「笑っていいとも!」に出演した際に高校名も紹介されていましたから、まず間違いないでしょう。

この富士森高校は、全国大会で優勝した実績もあるほどダンスの強豪校として有名なんだとか!

そんな強豪校のダンス部に所属していたわけですから、白洲迅さんのダンスのレべルはかなりのものでしょうね。

この富士森高校在学中の2010年(高校3年生の時)第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、ベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入りしている白洲迅さん。

同年3月に富士森高校を卒業して以降、”大学に通っている”という情報は一切ありません

高校卒業後から芸能活動を開始していますから、芸能界入りが決定した時点で進学せずに芸能界のお仕事に専念する意志を固めていたのではないでしょうか?

2011年のミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューして以降、舞台やドラマ・映画にと出演が続いていますからね。

特に2014年に入ってからの仕事量は大学に通いながらこなすには厳しいものでしょうから、芸能界のお仕事1本に専念したのは正解だったのではないでしょうか?^^

さてそんな学生時代を送ってきた白洲迅さんですが、高校時代のくるみさん以外に彼女の噂はあるのでしょうか?

続いて、白洲迅さんの現在の彼女についても調べてみました!

白洲迅の現在の彼女は?

白洲迅さんの彼女と噂されている女性は、先述した「くるみさん」以外にもいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところツーショット画像から元AKB48の川栄李奈さんとの熱愛が一部で噂されているようですが、ドラマ「ごめんね!青春!」で共演したお2人が撮影の合間を見てツーショット写真を撮っていただけの話で、実際に交際していたという事実はない様子。

引用:https://niko-life.me

 

また、白洲迅さんの名前を検索すると女優の「川口春奈さん」の名前も出てくるのですが、こちらも彼女というわけではなく

白洲迅さんが高校時代に川口春奈さんの大ファンで、なんと親衛隊だった

 

という情報からのようです。

こんなイケメンの親衛隊がいたなんて、川口春奈さんも嬉しかったでしょうね(笑)

ちなみに白洲迅さんと川口春奈さんは、2017年のドラマ「愛してたって、秘密はある。」にて共演しています。

ドラマ内でも、川口春奈さん演じるヒロインをずっと一途に思い続ける役柄だった白洲迅さん。

これは、心情がかなりリアルに表現できたのではないでしょうか?(笑)

というわけで、現在白洲迅さんの彼女に関する信ぴょう性の高い情報はありませんでした

数々の作品に引っ張りだこの白洲迅さんですから、今は多忙で恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

今後新たな情報が入り次第追記します!

さてそんな白洲迅さんですが、なにやら「イケメン病」を患っているなんて噂も飛び込んできています。

一体どういうことなのか、詳しくみていきましょう。

白洲迅はイケメン病?

白洲迅さんは2012年の舞台「Bitter days, Sweet nights」に出演中に病気を発症し、途中で降板している経験があります。

その病名は「肺気胸」

1度は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

この「肺気胸」は肺に穴が開いてしまいそこから空気が漏れてしまう病気であり、

・胸の痛み
・呼吸困難を起こす

 

などの症状があります。

細身のスラっとした男性がかかりやすいということから、「イケメン病」と言われているようですね。

調べてみると意外と芸能界でも肺気胸にかかっている方が多く、

・嵐の相葉雅紀さん
・佐藤健さん
・ナイナイの矢部さん

 

などなど確かに細身のスラっとした男性がかかりやすいようです。

そして顔は関係ないはずですが、「イケメン病」と言われるだけあり皆さんイケメンですね(笑)

ちなみに、嵐の相葉雅紀さんは2回もかかってしまっているのだとか…。

白洲迅さんもすでに手術を受けてすっかり良くなっているようですが、肺気胸の再発率は50%とのこと。

ストレスが大きな原因となるようですから、心身ともに負荷がかかりすぎないよう頑張ってほしいです…!

では続いて、白洲迅さんの本名や性格などについても深堀していきましょう~。

白洲迅は本名?性格はどんな人?

白洲迅さんは以前は「白州迅」と名乗っていたのをご存知ですか?

デビュー当時”White Dream”という事務所に所属していた際は「白州迅」と名乗っていましたが、2012年5月に現在の事務所”キューブ”へと移籍すと同時に名前を現在の「白洲迅」へと改名しているんです。

よーく見ないと、何が変わっているのかわからないかもしれません(笑)

「州」→「洲」に変更したんですね。

この改名の理由に、

日本の有名な官僚である「白洲次郎」さんに憧れたことから、“白洲”の苗字をとった

という説がありますが、実際のところは不明です。

そして本題の本名ですが、白洲迅さんの本名は

「佐々木迅」

とのこと!

もとの「白州」も「白洲」も芸名だったんですね!

先述した「笑っていいとも!」にも”佐々木迅”という名前で出演されていましたから、間違いないでしょう。

”佐々木”という苗字の方は芸能人の中でも多いですから、”白洲”の方が珍しくシュッとした白洲迅さんのイメージにピッタリですよね^^

そんな白洲迅さんですが、性格は”若干”人見知りとのこと。

高校時代はダンス部に所属し、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けているところなんかを見ると社交的で派手めな性格かと思いきや、意外ですよね!

ただ、”若干”と念押ししていますし、ブログでは仲の良い俳優さんが多い様子が伺えますから、本当に初対面の時に少し人見知りしてしまう程度なのかもしれません。

また、テンションは高い方ではなく結構冷静なタイプで、緊張しやすいともおっしゃっていましたよ。

今後ますます活躍するであろう白洲迅さん。

今期もたくさんのドラマに出演していますから、ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://twitter.com/HAKUI_ntv/status/1119875332771737600

最後に、白洲迅さんのプロフィールをご紹介します。

白洲迅のプロフィール

名前:白洲 迅(しらす じん)
本名:佐々木 迅(ささき じん)
旧芸名:白州 迅
生年月日:1992年11月1日
出身地:青森県
身長:178 cm
血液型:A型
活動期間:2011年~
所属事務所:キューブ

白洲迅事後写メくるみの画像がみたい!大学高校はどこ出身?まとめ

白洲迅事後写メくるみの画像がみたい!大学高校はどこ出身?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
イケメン俳優として人気を博している白洲迅さんに”事後写メ画像”が流出したという話があるなんて、ビックリですよね。
ただ現在では画像は削除されており、真相を確認することはできませんでした。
そんな過去がありつつも、2019年もドラマに映画に大活躍の白洲迅さん。
今後ますます人気が上昇していくでしょうから、要チェックですよ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。