高橋メアリージュンが刑務所で劣化?鈴木紗理奈と似ているのか調査!

高橋メアリージュンが刑務所で劣化?鈴木紗理奈と似ている?について調査!人気のファッションモデルでありながら、多くの映画やドラマにも出演され、役柄も様々。今や大女優の仲間入りを果たしたと言っても過言ではありません。高橋メアリージュンさんの家族にも有名な方がいますね。今回は、高橋メアリージュンが刑務所で劣化?鈴木紗理奈と似ている?という疑問にお応えします!

スポンサーリンク

まず、高橋メアリージュンさんのプロフィールと経歴をご紹介します。

高橋メアリージュン

引用:http://asiapro.co.jp

高橋メアリージュンのプロフィールと経歴

名前:高橋メアリージュン(本名)
愛称:メアリー、メア
生年月日:1987年11月8日(2018年7月現在30歳)
出身地:滋賀県大津市
身長:170㎝
ジャンル:ファッションモデル、女優
活動期間:2004年-
所属事務所:エイジアプロモーション

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ

2003年「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得、2004年の4月から雑誌「CanCam」の専属モデルとなります。2012年6月号まで同誌のモデルを務め、その後は、「CLASSY.」「Oggi」「GINA」などの雑誌で活躍します。

2007年頃から、バラエティ番組やCMに出演。同時に女優としても活動され、2007年のNHK連続テレビ小説「純と愛」にて「マリヤ」役を演じました。

2017年10月期のTBS系ドラマ「コウノドリ」、2018年1月期のフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」、2018年4月期のTBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」、2018年7月期のドラマ「サバイバル・ウェディング」と4期連続でドラマにレギュラー出演されています。

すべて主役でこそありませんが、抜群の演技力で主役を引き立てる女優であると言えるのではないでしょうか。

出演映画には、「闇金ウシジマくんPart2/Part3/ザ・ファイナル」(2014年/2016年/2016年)や「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(2014年)があります。

次に、高橋メアリージュンさんの家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの家族構成は?兄弟姉妹が美男美女の有名人って本当?

高橋メアリージュンさんの家族構成は、お父様、お母様、妹さん、弟さん2人です。

ブログに家族や妹弟たちとの写真を掲載している事から仲の良さをうかがい知る事が出来ます。そんな高橋メアリージュンさんの妹さんは、高橋ユウさん。本名高橋優さん。

高橋ユウ

引用:http://asiapro.co.jp

雑誌「Cawaii!」や「PINKY」の専属モデルとして活躍。しかし雑誌が相次いで休刊し、一時期はアルバイトに明け暮れる日々を過ごしていました。

芸能活動を休止していた頃に、同姓同名の歌手の高橋優さんが大ブレイク。友人に勘違いされてしまった事から、本名の「高橋優」ではなく「高橋ユウ」に改名したそうです。2011年に高橋メアリージュンさんと同じ事務所に所属し活動を再開されています。

東京に来てからは、高橋メアリージュンさんと同居しているそうです。現在27歳。身長175㎝

次に弟さんの高橋祐治さん。

高橋祐治

引用:http://www.sanga-fc.jp

プロサッカー選手。U-20の日本代表選手に選出された経験もあります。所属クラブは京都サンガF.Cを始め、現在はサガン鳥栖に所属。現在25歳。身長188㎝で小顔、モデルの姉を持つだけあって弟さんもモデル体型並ですね。

そしてもう1人の弟さんですが、一般人の方で、アメリカで働いているそうです。身長180㎝

https://platform.twitter.com/widgets.js

兄弟姉妹揃って高スペックですね。

そんな高スペック兄弟姉妹の高橋メアリージュンさんですが、壮絶な過去があったとの噂があります。続いて、高橋メアリージュンさんは貧乏生活を送っていた?の真相を調べてみました。

スポンサーリンク

高橋メアリージュンは貧乏生活を送っていた?

高橋メアリージュンさんが、中学1年生の時にお父様が経営していた牛乳屋さんが倒産。4人の子供を養うのはとても出来ない状況になってしまったそうです。その為、高橋メアリージュンさんは1年間アメリカにいるおばあ様の元に預けられました。

焼き肉のタレをかけただけの白米卵を乗せただけのインスタントラーメンが普段の食事だったとか。

そんな苦労の中でもお母様はいつも明るく前向きだったそうです。

その経験を経て帰国し、上述した2003年のオーディションで見事グランプリに輝きます。

15歳でデビューを果たした高橋メアリージュンさんですが、それでも生活は苦しいまま。今でも借金返済は続いており、両親は裕福とは程遠い生活を送っている様です。

とても驚いたのが、高橋メアリージュンさん兄弟姉妹は、収入をすべて両親に渡し、お小遣いをもらい生活しているという事。家族思いに感動です。こんなお子さんたちに支えられて、ご両親はきっと幸せですね。

そんな家族思いの高橋メアリージュンさん、おめでたい噂もある様です。続いて、高橋メアリージュンさんは既婚者?相手は誰?子供もいるの?について調べてみました。

高橋メアリージュンは既婚者?相手は誰?子供もいるの?

高橋メアリージュンさんはすでに結婚している?と話題になっています。高橋メアリージュンさんの結婚報道なんて見た記憶ない、と思う方が多数でしょう。現に2018年7月現在、そういった報道はされていませんので。

高橋メアリージュンさんは現在独身で、お子さんもいません。しかし、高橋メアリージュンさんは過去に熱愛の噂をされた人物はいました。それは誰かと言うと、EXILEのNAOTOさんです。

NAOTO

引用:http://twitter.com

熱愛疑惑が浮上したのは2010年頃。腕を組んで歩いている所を度々目撃されている2人。とても仲の良い様子から、結婚間近と言われていました。

しかし、目撃情報はあっても決定的な写真などはなく、人気者である2人の熱愛の噂に周囲が盛り上がり、結婚間近とも報道されていた事から、2人はすでに結婚したという事になってしまっている模様。

付き合っていた事実も曖昧ではありますが、最近は目撃情報もなく、破局を迎えたか、そもそも付き合っていなかったか。

しかし、ツイッターで2人のツーショット思われる写真が掲載されたのです。モザイクがかかっていますが、高橋メアリージュンさんとNAOTOさんに見えます。

現在その投稿を削除され、誰が投稿したのかは闇の中。一部では、高橋メアリージュンさんの一方的な思いで、売名行為だったのでは?とも言われています。この写真の投稿をしたのも高橋メアリージュンさんなのでは?とも。

高橋メアリージュンさんとNAOTOさんの関係ははっきりしませんが、高橋メアリージュンさんは結婚もしていなければ、子供もいませんでしたという結論です。おめでたい噂ではありませんでしたね。

結婚話とは打って変わってこんな噂もありました。続いて、高橋メアリージュンさんは刑務所にいた?劣化した?の噂の真相について調べてみました。

高橋メアリージュン刑務所にいた?劣化した?の噂の真相

高橋メアリージュンさんをネットで検索すると、「刑務所」「妹」「劣化」のワードが出てきます。

実は高橋姉妹は、刑務所入っていた過去があるのか?と思ってしまいますね。その真相を調べてみたところ、高橋メアリージュンさんや高橋ユウさんが刑務所と関わりがあるという事実はありませんでした。では、なぜこういったワードが検索される様になったのでしょうか。

2015年8月に放送されたテレビ番組「全力タイムズ」にて、アメリカのニューヨーク州にある世界最大規模の刑務所「アッティカ刑務所」の特集が放送されました。この番組に高橋メアリージュンさんが出演されていたのです。

これが事の発端です。

当時の番組を観た視聴者が、高橋メアリージュンさんについて「劣化したのでは?」と指摘。この意見に賛同した方々によって、ネット上は「劣化した」という話題で持ち切りになりました。

高橋メアリージュンさんが刑務所と関連付けて検索されてしまうのには、こういった経緯があったのです。この経緯を知らない人たちにとっては、「高橋メアリージュンをネットで検索すると刑務所って出てくるよ」「前科があるのかな?」という思い込みに発展します。

そしてその思い込みは、妹の高橋ユウさんにまで飛び火したのです。

//www.instagram.com/embed.js

高橋メアリージュンさんのインスタグラムに投稿されている、当時の番組で様子です。

特に劣化している様には見えません。刑務所の事も、劣化の事も、単なる噂、言いがかりに過ぎないようですね。

そんな根も葉もない噂が立ってしまった高橋メアリージュンさんですが、大病罹患の経験があるとか。続いて、高橋メアリージュンさんの病気とは。について調べてみました。

高橋メアリージュンの病気とは。

高橋メアリージュンさんの活躍の影には、いくつもの病気との闘いがあった様です。

2013年に「潰瘍性大腸炎」2015年に「顔面麻痺」2017年に「子宮頸がん」。

「潰瘍性大腸炎」とは、大腸の粘膜にびらんや潰瘍ができる炎症性疾患。特定疾患にも指定されている難病です。一時は何も食べられず生死をさまよう程の症状だったとの事。ピーク時には6kgも体重が減少。

1日に20回以上トイレに行く事もあったと言います。突然トイレに行きたくなる事もあった為オムツを着用して撮影に臨んだのです。そんな中でも仕事を続けられる女優魂は目を見張ります。2015年には難病を乗り越えました。

「顔面麻痺」については、そう診断されたわけではないと高橋メアリージュンさんは否定しています。しかし「顔面麻痺」の様な症状が出た事は確かでうまく笑えない時期があり、通院し投薬治療を行った事は事実の様です。

そして「子宮頸がん」。この事は、2018年に発売された高橋メアリージュンさんの著書「Difficult?Yes.Impossible?…NO.わたしの不幸がひとつ欠けたとして」の中で告白されました。子宮頸がんのワクチンは今までに3回接種したそう。それでも罹患してしまう事もあるのです。

幸い転移はなく、治療により現在は克服されたそうです。

高橋メアリージュンさんが患ったいずれの病気も、再発の可能性はあると言われています。以降、再発する事なく健康体で過ごしてほしいと願わずにはいられませんね。

高橋メアリージュンと鈴木紗理奈は似ているのか比較!

高橋メアリージュンさんと鈴木紗理奈さんの顔が似ていると言われています。では、本当に似ているのか2ショットの画像を見てみましょう。

高橋メアリージュンさんと鈴木紗理奈さんの画像

引用:http://ameblo.jp

小麦色の肌に濃いめの顔立ち、とっても似ています。血縁関係があるのかと疑う程ですね。

高橋メアリージュンさんはハーフですが、鈴木紗理奈さんは日本人。年齢差は10歳。それでも似ています。

そして、似ていると言われている事は当人たちもご存じ。

高橋メアリージュンさんは、「前々から似ていると言われていた方にお会いする事が出来ました、光栄です!」一方鈴木紗理奈さんは、「ちょっと私を良くした感じ」と発言しています。自他共に認める似っぷりでした。

最後に改めて高橋メアリージュンさんのプロフィールを紹介します。

高橋メアリージュンプロフィール

名前:高橋メアリージュン
愛称:メアリー、メア
生年月日:1987年11月8日(2018年7月現在30歳)
出身地:滋賀県大津市
身長:170㎝
ジャンル:ファッションモデル、女優
活動期間:2004年-
所属事務所:エイジアプロモーション

高橋メアリージュンが刑務所で劣化?鈴木紗理奈と似ているのか調査!まとめ

高橋メアリージュンが刑務所で劣化?鈴木紗理奈と似ている?について調査してみましたが、いかがでしたか?高橋メアリージュンさんの迫力ある演技力に心打たれる理由は、人一倍苦労してきたからなのかもしれません。家族思いで、劣化なんて微塵もない美しくカッコいい高橋メアリージュンさんをこれからも応援していきたいと思います。兄弟姉妹にも注目ですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク