鈴野未光(ミイヒ)が超可愛い!ダンスや歌唱力がスゴイ!




 

https://twitter.com/


韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントが新たに開催するサバイバル番組「Nizi Project」。
最終的に選ばれた練習生は2020年11月に正式にデビューが決まっている注目の番組です。ハイレベルのメンバーが集まる選抜者の中でも一際、目立っているのが鈴野未光こと「ミイヒちゃん」。今回は、鈴野未光(ミイヒ)が超可愛い!ダンスや歌唱力がスゴイ!について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

鈴野未光(ミイヒ)のダンスレベルは?

東京での合宿2日目は、イエローキューブの獲得がかかったダンスレベルテストからスタートしました。
予選とは違い、長所だけでなく短所もしっかりと指摘するJ.Y. Park氏の前での緊張した雰囲気で始まりました。

1人目で登場した勝村摩耶さんは「(身体の)線が全然キレイじゃない」「動作が小さい」とアドバイスをされて、キューブをここでは獲得することができませんでした。

2人目に登場したが他の参加者たちからも注目の的である鈴野未光さんです。
鈴野未光さんはJYPの先輩であるTWICEの「CHEER UP」に合わせてダンスを披露しました。

可愛らしい表情と動きでJ.Y. Park氏に「指摘することがないです」と絶賛され、

感情表現、演技力、ダンス、ダンスの線、動作の正確さ、雰囲気すべてが申し分なく最高評価でした。

そして1つ目のキューブを獲得しました☆彡

https://twitter.com/__0_4_2_3/status/1227867165170094080?s=20

緊張した雰囲気の中で、どうしても振り付けも小さくなりがちなのに、伸び伸びと元気よく明るく、堂々と笑顔で踊れるなんて鈴野未光さんの度胸はほんと半端ないですね!

続いて、鈴野未光さんの歌唱力について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の歌のレベルは?

鈴野未光さんは東京予選では、伊藤由奈の”Precious”を歌いました。

そして今回、5話でのボーカル審査では、中島美嘉の”雪の華”でかなり難しい曲にチャレンジしました。14才という若さでこの曲を歌いこなせるのでしょうか?

鈴野未光さんの声質と曲調がとても合っています。切なく歌う表情が、とても14歳と思えませんね。

誰もが、鈴野未光さんの歌の世界に引き込まれてしまいした。

結果、もちろん合格!!ボーカル評価であるグリーンのキューブを獲得しました。

これで、鈴野未光さんはダンスと合わせて2つのキューブを獲得です!

続いて、鈴野未光さんのネットでの反響を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)がカワイイ!歌がうまいと話題に

鈴野未光さんの活躍を観て、SNS上では、鈴野未光さんがかわいい!歌もダンスもすべてがスゴすぎる!など話題になっています。

https://twitter.com/takukeyakizaka/status/1227927741812469761?s=20

https://twitter.com/__0_4_2_3/status/1230860418303823878?s=20

続いて、鈴野未光さんが、通っていたミュージックスクールについて調べました。

鈴野未光(ミイヒ)はミュージックスクールに通っていた

鈴野未光さんはボーカル審査では、完璧な歌声を聴かせてくれましたね。

その素晴らしい歌唱力の秘密は、鈴野未光さんが過去にミュージックスクールに通っていた成果といえそうです。

鈴野未光さんは小学生の頃、京都のティンカーベル・ミュージックスクールに通っていたのです。
そこでは、ミュージカルにも数回出演しています。なので、ステージに立って人にみせる術も身につけているんですね!

 

続いて、鈴野未光さんがアイドルを目指すきっかけを調べました。

鈴野未光(ミイヒ)がアイドルを目指すきっかけは?

https://twitter.com/

実は鈴野未光さんはTWICEのファンで日本でライブに行った際にJYPのスタッフにスカウトされたのがきっかけなのです。

その後2019年8月に開かれたJYP練習生のお披露目イベントに参加しています。

まさかファンだった女の子がスカウトだなんて、まさにシンデレラストーリーですね。

たくさんの女の子がいる中で、鈴野未光さんを見つけ、声をかけるって、きっと、鈴野未光さんから他の女の子にはないアイドルのオーラがでてたんでしょうね。

続いて、鈴野未光さんがJYP練習生ということを調べました。

鈴野未光(ミイヒ)はJYP練習生

鈴野未光さんは今回の「Nizi Project」の主催者であるJYPエンターテインメントの練習生です。

JYPエンターテインメントは韓国の3大芸能事務所のひとつです。
SMエンターテインメント、YGエンターテインメントと共に韓国の三大芸能事務所の一つJYPエンターテインメント会社です。

今回のオーディションでは、鈴野未光さんの他に山口真子さん、横井里茉さん、アンユナさんがJYP練習生として参加しています。

続いて、鈴野未光さんが地区オーディションに合格した時の様子を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)東京大会オーディションを合格

7ヵ月前にスカウトされて、JYP練習生となり、慣れない寮生活やダンスレッスン、語学の勉強など、かなりつらかったんでしょうね。なんといっても、まだ14歳なんですものね。ホームシックにもかかりますよね。
鈴野未光さん、頑張りましたね!

続いて、鈴野未光さんのSNSの画像を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)インスタなどの公式SNSは?

鈴野未光さんは過去にはInstagramもされていたようですが、JYPの会社では、練習生はSNSは禁止されているので、今はアカウントは消されています。

https://tripkad-1817.com/

https://gramho.com/

かわいいですね!早くデビューして、たくさん画像をアップしてほしいです。

続いて、鈴野未光さんのプロフィールを紹介します。

鈴野未光(ミイヒ)のプロフィール

 

https://twitter.com/

名前:鈴野未光
生年月日:2004年
年齢:15歳
出身:日本
オーディション会場:東京都
所属事務所:JYPエンターテインメント

鈴野未光(ミイヒ)が超可愛い!ダンスや歌唱力がスゴイ!まとめ

鈴野未光(ミイヒ)が超可愛い!ダンスや歌唱力がスゴイ!の話題についていかがでしたか?ダンス審査ではとってもキュートな鈴野未光さんでした。ボーカル審査では、一変してぐっと大人っぽい表情の鈴野未光さんをみることが出来ましたね。14歳にして、魅せ方をあやつれるなんて、この先がとても楽しみです!次は、どんな鈴野未光さんがみれんるでしょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です