松浦勝人と浜崎あゆみ昔の画像は?年収を当時と現在比較してみた!





引用:https://suntoranosuke.com


平成の歌姫浜崎あゆみさんとその生みの親である松浦勝人氏。2人の交際についての暴露本出版や実写ドラマ化などで話題をさらっていますよね。

浜崎あゆみさんの全盛期の人気ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが、年収もものすごい額だったとか。

という事で今回は、松浦勝人と浜崎あゆみ昔の画像は?年収を当時と現在比較してみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

松浦勝人と浜崎あゆみの昔の画像!略歴や出会いから破局まで

松浦勝人氏と浜崎あゆみさんが交際していたのは、1996年から1999年の事。

2019年に出版された浜崎あゆみさんの自伝、「M 愛すべき人がいて」内で明らかになったのです。

 

 

浜崎あゆみデビューまでの道のり

浜崎あゆみさんは、幼少期にお父様が蒸発。その為、お母様とおばあ様との3人暮らしでした。

 

小学生の時にキッズモデルにスカウトされ、地元福岡の銀行ポスターや商業広告などに登場していました。当時は「浜崎くるみ」名義で活動していたそうですよ。

 

中学校卒業後上京し、サンミュージックプロダクションに所属。 芸名を「浜﨑あゆみ」に改名しモデルや女優として活動を続けていました。

 

 

そして1995年、六本木にあったディスコ「ヴェルファーレ」で、当時エイベックス専務だった松浦勝人氏と出会ったのです。松浦勝人氏、浜崎あゆみさんに”運命を感じた”んだそうですよ^^

 

 

松浦勝人氏は、1988年に現在のエイベックスの前身となる「エイベックス・ディー・ディー株式会社」を設立し取締役に就任。

1990年には、レコードレーベル「avex trax」を設立。

2020年6月現在、エイベックス代表取締役会長。

 

私生活では、1995年にモデルの原口香さんと結婚し、後に離婚。

2003年、モデルの畑田亜希さんと再婚し3人こお子さんを設けるも、2016年に離婚していた事が2020年に判明しています。

 

 

浜崎あゆみさんは、1996年末にサンミュージックとの契約が切れた事をきっかけにエイベックスへ移籍

1997年夏からニューヨークへ渡り、歌手デビューの為のボイストレーニングが始まります。

 

入念な準備を経て、1998年4月、1stシングル「poker face」が発売。

歌手・浜崎あゆみの誕生です。

 

 

 

平成の歌姫浜崎あゆみさんを世に送り出した松浦勝人氏。

松浦勝人氏は絶対に売れると誰よりも信じ、そんな松浦勝人氏を見て、期待に応えようと懸命に努力し成功を収めた浜崎あゆみさん。

 

2人の間には絶対の信頼があって、恋人同士に発展していてもおかしくない程の絆があるのも頷けます。

デビュー当初から交際し同棲もしていたそうですよ。

 

 

浜崎あゆみと松浦勝人の関係に世間の声は?

実際に浜崎あゆみさんの自伝で恋人同士だった事が明かされていますので真実なんですが、交際していた事実よりも、20年近く経過した後にわざわざ暴露しなくても良いのではないかといった批判の方が多い印象です。

当時も”公然の秘密”とされていましたしね。

 

2008年には、1999年夏頃の交際当時の画像が流出しました。

 

 

 

 

 

 

 

上述したように、松浦勝人氏が2016年に離婚していた事が判明したのは浜崎あゆみさんの自伝が発売された後という事もあって、多少の批判は致し方ないのかもしれません。

今更なぜ暴露したのかは正直分かりません。

 

 

浜崎あゆみと松浦勝人の現在の関係性

ただ、2人が恋人同士だったからこそ、平成の歌姫が誕生したのだと思いますし、破局後の関係も良好そうで、現在も仲睦まじい画像を投稿したりもしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松浦勝人(@max_matsuura)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松浦勝人(@max_matsuura)がシェアした投稿

 

 

ギスギスする事なく、良好な関係を続けているという事は、2人は互いに恋人を超えた特別な存在なんでしょう。

 

 

過去には松浦勝人氏がこんなツイートをしていた事もありましたからね。

 

暴露本と一部では言われていますが、秋元康氏は、「1人の少女のサクセスストーリーの光と影」とコメントしています。

まだ読んだ事のない方は、そう思って読み始めるのが良いかもしれませんね。

 

 

でもまさか「M」が松浦勝人氏の事だったとは。

 

そんな2人の禁断の恋でしたが、エイベックス幹部の猛反対にあい、また、2人とも多忙の身だった為、すれ違いの日々だったそう。程なくして気持ちも離れ、破局に至ったと言われています。

 

 

デビュー当時から、浜崎あゆみさんの世に送り出されてきた楽曲たちは松浦勝人氏に捧げたラブレターで、2000年にリリースされた「M」は2人の恋の終わりを歌ったものでした。

 

何があろうとステージに立つのがプロ

 

たとえ悲しい破局だったとしても、浜崎あゆみさんは歌い続ける事を選び、歌姫であり続けました。

恋人ではなくなっても、大切な人である事には変わりないんでしょうね。

 

 

当時の浜崎あゆみさんと言えば、知らない人はいない、曲は街中で流れているという超人気者でしたよね。一体どのくらいお稼ぎになっていたのか気になる方も多いのではないでしょうか。

エイベックスのトップまで上り詰めた松浦勝人氏も相当なんでしょうね。^^;

 

松浦勝人と浜崎あゆみの年収は億越え!?

全盛期には、日本レコード大賞に日本有線大賞など音楽にまつわる賞という賞を総なめにし、また、ベストジーニストやネイルクイーンなども受賞し、ファッションリーダーとしての地位も確立。

 

大きなサングラスやヒョウ柄グッズなどが流行り、髪型などをも真似する女子たちで溢れましたよね。

「女子高生のカリスマ」と呼ばれ、絶大な支持を得たのです。

 

2001年3月期には、エイベックス社の売上高、利益の4割を稼いでおり、アルバムの発売延期の情報が流れただけで株価が下落するなど、エイベックスの経営状況を左右する程。

 

大会社の売上の4割を稼ぐって相当ですよね。

 

全盛期にエイベックスから振り込まれた金額は、月3億円超だったとか。

 

推定年収は、

2000年:6億円
2001年:12億7000万円
2002年:10億3000万円
2003年:7億8000万円
2004年:3億9000万円
2005年:3億8000万円

とされています。

 

全盛期の12億円!!まだ20代前半ですよ。

 

 

2012年には、CD総売上枚数が5000万枚を突破し、この記録は女性アーティストとして史上初の快挙でした。

2020年現在でも浜崎あゆみさんの楽曲は親しまれていますし、人気カラオケ曲にも連ねています。印税収入だけで相当な額が入るのではないでしょうか。

 

現在の年収は4億円と言われていますね。

 

 

年収が億越えでしたから、歴代の豪邸たちも凄いんです。

 

2005年には、南青山の一等地に5階建ての豪邸を購入。しかもこの豪邸、2002年に松浦勝人氏が売却したもの。

2017年にこの豪邸を売却した後には、同年に田園調布の大豪邸を、お母様が代表を務める個人会社の名義で購入。10億円キャッシュで購入したんだとか。

ちなみに田園調布には、松浦勝人氏の元家があります。

浜崎あゆみさんと松浦勝人氏は切っても切れない感じですね。

 

他にも、神奈川県逗子市にある別荘を4億円で購入、ロサンゼルスやシンガポールにも所有していたそうですが、現在はすべて売却している様ですね。

 

 

現在の住まいがどこなのかは明らかになっていませんが、2017年には田園調布の豪邸が紹介されていたので、現在もここにお住まいなのではないかとみられています。

 

 

メディアへの露出は減りましたが、コンサートの開催、物販収入、印税、不動産など、CDが売れない時代になった今でも相当お稼ぎになっている事でしょう。

 

 

一方松浦勝人氏の年収はというと、2013年には年収4億5100万円と上場企業の役員報酬についての記事で公表されていました。

一般的なサラリーマンの生涯年収が約2億円超と言われている中、1年でその倍の額を稼いでしまう松浦勝人氏って。

なんかもう凄いというか恐ろしいというか。

 

それでも浜崎あゆみさんの方が稼いでいたんですけどね( ゚Д゚)

 

現在は会社の近くのマンションに住んでいるそうですが、過去には、田園調布の豪邸に家族と住んでいました。

価格は約9億円と言われ、地上2階地下2階で広さは約1500平米、10L2D2K3Sという間取り。広すぎて迷子になるレベル。さらには、完全防音のクラブスペースにジェットバスといった高設備。

 

さすが年収億越え。

 

浜崎あゆみさんだけでなく、Every Little ThingやAAAといったも手がけていますからね。凄いプロデューサーですよね。

 

総資産は100億円とも言われていますが、別荘なども所持している可能性もありますし、現在は2013年以上の年収を得ている可能性もあります。正確な額は分かりませんが、想像以上のとんでもない額である事は間違いないでしょうね。

 

 

2人合わせてどれだけの資産があるのか未知数の松浦勝人氏と浜崎あゆみさん。

 

交際していた過去がありながら、現在の関係も良好という事で、再燃する可能性もあったりするのでしょうか。そんな矢先に浜崎あゆみさん極秘出産。そこで浮上した松浦勝人氏父親説。

 

松浦勝人と浜崎あゆみには子供がいる!?

浜崎あゆみさんが2019年11月に極秘出産していた事を2020年1月に公式ファンクラブサイトで公表しました。

 

再再婚していたのかと思いきや、結婚はしていないとの事。子供の父親は年下の一般男性らしいのですが、「松浦勝人父親説」も浮上しています。

松浦勝人氏は浜崎あゆみさんよりもだいぶ年上なんですけどね。

 

 

松浦勝人氏は2016年に畑田亜希さんと離婚していましたが、離婚していた事が報道されたのは2020年1月の事。

 

どうして4年が経過した後で離婚が報じられたのか。しかも浜崎あゆみさんの出産報告とほぼ同時。

 

浜崎あゆみさんの自伝内で過去の交際が明かされたからなのか。
浜崎あゆみさんが未婚で出産したからなのか。
もしかして浜崎あゆみさんが産んだ子の父親だからなのか。
だから素性を明かせないのか。

 

といった感じで、SNS上で話題に。

 

 

 

いろいろとタイミングが良すぎというか、なんというか。戦略なんですかね。

松浦勝人氏はすでに離婚しているのですから、浜崎あゆみさんと結婚しても子供を授かっても問題ないですし、隠す必要もないとは思いますけどね。

だから松浦勝人氏父親説の可能性は低いのではないかと個人的には思います。

 

父親が誰であっても、その子は浜崎あゆみさんの元で幸せに生活出来れば良いですね。ゆくゆくは令和の歌姫になるかもしれません^^

 

では最後に松浦勝人さんと浜崎あゆみさんのプロフィールを紹介します。

 

松浦勝人と浜崎あゆみのプロフィール

松浦勝人さんのプロフィール

本名:松浦勝人(まつうらまさと)
通称:Max Matsuura
生年月日:1964年10月1日(2020年6月現在55歳)
出身地:神奈川県横浜市
職業:音楽プロデューサー、実業家
活動期間:1988年-(現・エイベックス代表取締役会長)

 

浜崎あゆみさんのプロフィール

本名:濱﨑歩(はまさきあゆみ)
生年月日:1978年10月2日(2020年6月現在41歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:157㎝
活動期間:1993年-(女優・モデル) 1998年-(歌手)
所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

松浦勝人と浜崎あゆみ昔の画像は?年収を当時と現在比較してみた!まとめ

松浦勝人と浜崎あゆみ昔の画像は?年収を当時と現在比較してみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

交際当時の2人の画像も流出、交際の経緯なども赤裸々に語られている中、良好な関係を続けている2人。20年以上になる付き合いですから、切って切れない絆で繋がれているんでしょう。

今後もさらなる年収額を期待し応援しています^^

最後までご覧いただき有難うございました!