中村海人演技はうまい?下手?ハケンの品格での演技力に期待!




引用:https://pbs.twimg.com


ジャニーズJr.内のユニットTravis Japan(トラビス・ジャパン)のメンバーとして活躍する中村海人さん。ドラマ「ハケンの品格」に出演することでも話題になっています。中村海人さんが演じるのは新入社員の三田貴士。中村海人さんがどんな演技をするのか気になります。

今回は中村海人演技はうまい?下手?ハケンの品格での演技力に期待!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

中村海人の演技力とこれまでの出演作品

中村海人さんがこれまで出演された作品について調べてみました。

中村海人さんはジャニーズJr.のユニットTravis Japan(トラビス・ジャパン)のメンバーとして活躍されています。ジャニーズ事務所に入所してからは、主に活躍する先輩のバックダンサーでの活動を中心に活躍されています。

ドラマや映画での活動よりは、舞台でダンス、アクロバットなパフォーマンスを主にしています。

2017年に放送されたドラマ「トットちゃん! 」の47話で中村海人さんは初代ジャニーズのメンバーとして出演されています。

中村海人さん出演の「トットちゃん!」

https://twitter.com/m_0612m/status/937890413054009344?s=20

その他にも舞台「いまを生きる」にも出演されています。

続いては中村海人さんの演技力はうまい下手どっち?という話題について調べてみました。

 

中村海人の演技力はうまい下手どっち?ネットの声も紹介

中村海人さんの演技力やネットの声を調べてみました。

中村海人の演技力はうまい下手どっち?

中村海人さんはこれまで主に舞台での活躍をメインに活動されています。
ドラマ「トットちゃん!」では初代ジャニーズのメンバーとして出演、舞台「いまを生きる」に出演されていますが、演技経験はそれほど多くありません。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで見せる中村海人さんの演技力には目を見張るものがあります。

「【芝居で表現せよ】この「ヤバイ」はどんな時の感情?」では中村海人さんがいろんなシュチュエーションをイメージしながら芝居をしています。

中村海人さん出演のドラマ「ハケンの品格」の三田貴士役は、オーディションで勝ち取った役です。

まだ演技経験が豊富とは言えない中村海人さんですが、自然な演技力やビジュアルの良さも含め中村海人さんの演技力には期待が高まります。

中村海人の演技力ネットの声は?

中村海人さんの演技力についてネットではうまい!という声や下手?という声もあがっています。

中村海人の演技力がうまい!とネットの声

https://twitter.com/uminchu_paru/status/1235002953540333568?s=20

https://twitter.com/ymhrume/status/1144965471524945920?s=20

https://twitter.com/kaito_NMM/status/1270717185879453698?s=20

中村海人の演技力が下手!?とネットの声

中村海人さんが本格的にテレビでの演技を見せてくれるのはドラマ「ハケンの品格」が初めてとなります。ナチュラルな演技に定評のある中村海人さんには応援の声もあがっています。

続いては中村海人さんが出演の「ハケンの品格」での三田貴士はどんな役どころなのか調べてみました。

 

中村海人が出演の「ハケンの品格」での三田貴士はどんな役どころ?

中村海人さんはドラマ「ハケンの品格」で新入社員の三田貴士役に抜擢されました。

中村海人さん出演の「ハケンの品格」

https://twitter.com/haken_ntv/status/1235007128512806912?s=20

中村海人さんが演じる三田貴士は趣味がSNS、株式投資、そして起業家セミナーに通う意識高い系の新入社員という役どころです。

中村海人さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ハケンの珍客 #中村海人 #Travis Japan #ハケンの品格 #宮近海斗 #七五三掛龍也 #川島 如恵留 #吉澤閑也 #松倉海斗 #松田元太

みいみい(@travisjapan2020)がシェアした投稿 –

https://twitter.com/jeronimo_suko/status/1270717893114654720?s=20

2020年6月17日の22時より放送が始まります!

https://twitter.com/haken_ntv/status/1270182045545754625?s=20

三田貴士を演じることになった中村海人さんは出演する意気込みをこう語っています。

まさか、こんな大きな作品に出演させていただけるなんて、喜びはもちろんですが何より驚きが大きいです。「ハケンの品格」は知ってはいましたが改めて見させていただきました。とにかく面白いドラマで、どの世代が見ても楽しめるドラマだと思います。
ドラマのレギュラー出演が初めてで、わからない事だらけですが、新入社員の三田貴士という役に等身大でぶつかっていきたいです。一回りも二回りも成長できる作品にしたいと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします。

引用:http://natalie.mu

ドラマ「ハケンの品格」に出演する中村海人さんに期待です!

「ハケンの品格」のスピンオフ作品「ハケンの珍客」では中村海人さんが演じる三田貴士がピンチに陥って…?という内容のドラマが放送終了後にHuluで放送されます。

スピンオフ作品「ハケンの珍客」

https://twitter.com/haken_ntv/status/1270717788248670214?s=20

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

続いては中村海人さんが出演する「ハケンの品格」にネットは期待の声!という話題について調べてみました。

中村海人が出演する「ハケンの品格」にネットは期待の声!

中村海人さんが出演するドラマ「ハケンの品格」に期待の声があがっています。

中村海人さん

ネットの声

https://twitter.com/uxoq_/status/1268447581891293185?s=20

https://twitter.com/Shoooota___115/status/1270875427112751104?s=20

ドラマ「ハケンの品格」に出演する中村海人さんには期待の声が高まっていますね。

続いては中村海人さんが活躍するTravis Japan(トラビス・ジャパン)について調べてみました。

中村海人が活躍するTravis Japan(トラビス・ジャパン)とは

中村海人さんが活躍するTravis Japan(トラビス・ジャパン)について調べてみました。

Travis JapanはジャニーズJr.の中で結成された男性7人組のユニットです。

Travis Japan

Travis Japanの強みは何と言ってもダンススキルの高さ!
Travis Japanは振付師のトラヴィス・ペインさんに見初められて結成されたユニットなんです。
トラヴィス・ペインさんはマイケルジャクソンさんの「THIS IS IT」の振り付けをしたことでも有名な振付師です。

何度かのメンバーの入れ替わりの末に、7人組の男性ユニットとして先輩グループのバックダンサーとして活躍されています。

Travis Japan

Travis Japanが表紙を飾った2020年5月7日発売の『anan』は重版が決定するなど、注目を集めるグループです。

最後に中村海人さんのプロフィールをご紹介していきます。

中村海人のプロフィール

中村海人さんのプロフィールをご紹介します。

氏名:中村海人 (なかむらかいと)

生年月日:1997年4月15日(23歳)

出身地:東京都

身長:173㎝

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

Travis Japan公式インスタグラム:https://www.instagram.com/travis_japan_official/

中村海人演技はうまい?下手?ハケンの品格での演技力に期待!まとめ

中村海人演技はうまい?下手?ハケンの品格での演技力に期待!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?初めての連続ドラマ出演の「ハケンの品格」での中村海人さんの演技に注目です。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です