吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題とは?三吉彩花と似てる共通点は?




引用:https://pbs.twimg.com


竹内涼真さんと交際されていたと言われている吉谷彩子さん。ビズリーチのCMでの活躍でも注目を集めています。最近、吉谷彩子さんと竹内涼真さんは破局し、竹内涼真さんが三吉彩花さんと交際しているとスクープされています。

吉谷彩子さんと竹内涼真さんとの間には金銭問題もあったと噂されており、どういった理由で2人は破局することになったのでしょうか?

今回は吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題とは?三吉彩花と似てる共通点は?について調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題とは?

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの金銭問題と、破局の時期について調べてみました。

吉谷彩子と竹内涼真の破局時期

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは2017年に放送されたドラマ「陸王」での共演をきっかけに交際をスタートし、2018年には吉谷彩子さんと竹内涼真さんが交際しているとスクープされました。

吉谷彩子さんと竹内涼真さん交際報道

しかし2020年4月に竹内涼真さんから一方的に別れを切り出し、同棲していたマンションから吉谷彩子さんを追い出す形で破局したと報じられました。

‘18年の暮れには「ビズリーチ」のCMに出演する吉谷彩子との熱愛をスクープされた竹内。お互いの両親にも紹介し3年の交際を続けたが、今年4月に破局したという。
フライデー本誌によると、竹内は三吉に乗り換え、吉谷と同棲していた部屋から彼女を追い出したようだ。行き場を失った吉谷はホテルや友人の家を転々とし、家探しをしているという。

引用:https://news.yahoo.co.jp

吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題とは

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの間には金銭問題が上がっているとも報道されています。

吉谷彩子さんインスタグラムより

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは交際している期間中同棲していました。
吉谷彩子さんは生活費を立て替えしており、2人が交際している期間に発生した生活費およそ100万円近くを竹内涼真さんは破局をきっかけに踏み倒そうとしていると報道されています。

記事中には単純に新恋人ができたというだけでなく、「吉谷が立て替えていた100万円近くの生活費を破局に乗じて踏みたおそうとした」といった衝撃の内容も記されている。しかも、それが借りた100万円をゆうに超える価格であろう“白いベンツ”に乗り込む写真とともに報じられているので、「ブレイクしすぎて倫理観が壊れてしまったんじゃないか」と心配になるほどだ。しかし、金銭トラブルに関しては事務所が事実を否定しているので真相は藪の中。

引用:https://news.yahoo.co.jp

報道された記事には、竹内涼真さんの金銭感覚が壊れてしまったんではないか?という不安の声も上がっています。

この金銭感覚に関して、竹内涼真さんは破局に乗じてなかったことにしようとしたことから、双方のマネージャーまで巻き込む形で話し合いを持つトラブルにまで発展したと報道されました。

同誌では、吉谷は竹内の生活費などを100万円近く立て替えていたが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたため、お互いのマネージャー同士が話し合いを持つトラブルになったという話も。

引用:https://www.asagei.com

ただ別の報道によると、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの間には金銭問題自体存在しておらず、吉谷彩子さんが立て替えたという金額も100万円以下だったという内容でした。

記事によると、そもそもふたりには“金銭トラブル”というものは存在せず、立て替えた金額も100万円以下だったそう。

引用:https://entamega.com

吉谷彩子さんと竹内涼真さんが破局してしまったのは確かなようですが、金銭問題については不明瞭な部分が残っています。

続いては吉谷彩子さんと三吉彩花さんは似ている?という噂について調べてみました。

 

吉谷彩子と三吉彩花は似ている

吉谷彩子さんと三吉彩花さんの顔が似ているとネットでは話題になっています。竹内涼真さんの好みのタイプがはっきりしているためなのでしょうか?吉谷彩子さんと三吉彩花さんがどのくらい似ているのか調べてみました。

吉谷彩子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

三吉彩花さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

二重の感じや、輪郭など確かに雰囲気が似ていますよね。

ネットでは吉谷彩子さんと三吉彩花さんが似ているという声もたくさんあがっています。

ネットの声

顔だけでなく、吉谷彩子さん、三吉彩花さん2人に共通している「吉」「彩」という名前まで似ている!という声も聞こえてきますよね。名前が似ているため、ややこしいという声まであがっていました。

竹内涼真さんが吉谷彩子さんと交際する前に付き合っていたと噂されていたモデルの里々佳さん。
里々佳さんも吉谷彩子さん、三吉彩花さんと感じが似ています。

里々佳さん

ネットでは竹内涼真さんの好みの女性が一貫していると話題になりました。

二重で、ショートカットが似合う女性が竹内涼真さんの好みの女性なんでしょうね。

続いては吉谷彩子さんから三吉彩花さんに乗り換えた竹内涼真さんは現在三吉彩花と半同棲と報道!について調べてみました。

 

吉谷彩子から三吉彩花に乗り換えた竹内涼真は現在三吉彩花と半同棲と報道

吉谷彩子さんは竹内涼真さんと2017年に放送されたドラマ「陸王」での共演をきっかけに交際に発展し、その後同棲していると言われていました。

しかし2020年5月29日に発売された「FRIDAY」では、竹内涼真さんと三吉彩花さんが交際していると報道されています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは新型コロナウイルス感染予防のため、自粛するよう呼びかけられていた時期に東京都内でショッピングを楽しんだ後、2人の他にも友人を交えドライブしている姿をスクープされています。

交際報道で、竹内涼真さんと三吉彩花さんはすでに半同棲状態だとも報道されました。竹内涼真さんは4月には竹内涼真さんの家族に三吉彩花さんを紹介したとも報じられています。

そして双方の事務所は2人の関係についても「友人のひとり」として、事実上の交際を認めています。

吉谷彩子さんは竹内涼真さんと三吉彩花さんが交際することになり、同棲していた家から追い出されたとも報道されました。吉谷彩子さんはその後、ホテルや友人宅に泊まりながら生活しているとも報じられました。

フライデー本誌によると、竹内は三吉に乗り換え、吉谷と同棲していた部屋から彼女を追い出したようだ。行き場を失った吉谷はホテルや友人の家を転々とし、家探しをしているという。

引用:https://news.yahoo.co.jp

コロナ禍で外出するのも気を使う時期に吉谷彩子さんと別れ、家を追い出す形になってしまった竹内涼真さんには厳しい声もあがっています。

 

吉谷彩子さんと交際されていたと言われていた時期に、三吉彩花さんを竹内涼真さんが家族に紹介したと言われていることで二股疑惑まで浮上し、竹内涼真さんのこれまでの素敵なイメージからがっかりする声もありました。

続いては吉谷彩子さんは竹内涼真さんと破局の理由について調べてみました。

吉谷彩子は竹内涼真と破局の理由

吉谷彩子さんと竹内涼真さんが破局した理由について調べてみました。

吉谷彩子さんと竹内涼真さんが破局したのは、竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際がきっかけではないかと言われています。

ただ竹内涼真さんと吉谷彩子さんが破局したのは他の理由があるとも報じられています。

吉谷彩子さんが喧嘩になるとヒステリックになる部分があったと報じられました。俳優として大活躍している竹内涼真さんが忙しく、なかなか時間を取ることができず、相手をしてもらえない状況になると、吉谷彩子さんがベットカバーを切り刻んでいたという内容も報じられています。

竹内が破局を決意した原因のひとつに、吉谷のヒステリックな部分を挙げ、多忙な竹内に相手をしてもらえないストレスからベッドカバーをハサミで切っていたこともあったとか。そんな吉谷の行動に竹内は次第に耐えられなくなり、別れざるを得なかったそうだ。

引用:https://entamega.com

こういったことが続き、次第に竹内涼真さんの気持ちが離れてしまい破局に繋がったと報じられていますが、実際のところは吉谷彩子さんと竹内涼真さんにしか分からないことですよね。

破局の理由が気になりますが、吉谷彩子さんも竹内涼真さんそれぞれ今後活躍していただきたいですね。

吉谷彩子さん

続いては吉谷彩子さんの経歴について調べてみました。

吉谷彩子の経歴

吉谷彩子さんのこれまでの経歴について調べてみました。

吉谷彩子さんは幼少期、人見知りだったことから母親の薦めで劇団に入団しました。
4歳の時には、1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で吉谷彩子さんは子役デビューを果たしています。

その後中学、高校時代には学業に集中し日本大学芸術学部へ進学したタイミングで芸能活動を本格的にスタートさせています。幅広い作品に出演した吉谷彩子さんは、2010年に公開された映画『TENBATSU』で主演を務めました。

吉谷彩子さん主演 『TENBATSU』

女優としての活躍だけではなく、2012年にはテレビアニメ『謎の彼女X』でヒロインの卜部美琴役の声優を担当しました。

吉谷彩子さんがヒロインの声優を担当した『謎の彼女X』

この作品では吉谷彩子さんはオープニング、エンディング曲を担当されています。

『謎の彼女X』オープニング曲

幅広い活躍をされていた吉谷彩子さんが一気に注目を集めたのが2016年から放送されている「ビズリーチ」のCMではないでしょうか?
オーディションを経て見事CM出演された吉谷彩子さんに「あのショートヘアの美女は?」という声がたくさんあがりましたよね。

「ビズリーチ」CM

「ビズリーチ」CM出演後、吉谷彩子さんは数多くの作品に出演されています。ドラマ「グランメゾン東京」や2020年4月期から放送予定のドラマ「ハケンの品格 第2シリーズ」にも出演されます。

「ハケンの品格 第2シリーズ」

吉谷彩子さんの今後の活躍に注目です!

最後に吉谷彩子さんのプロフィールをご紹介していきます。

吉谷彩子のプロフィール

吉谷彩子さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:吉谷彩子(よしたにあやこ)

生年月日:1991年9月26日(28歳)

出身地:千葉県

身長:155cm

血液型:AB型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ayako_yoshitani/

吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題とは?三吉彩花と似てる共通点は?まとめ

吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題とは?三吉彩花と似てる共通点は?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

竹内涼真さんの好みが一貫していて驚きましたよね。「ビズリーチ」のCMで注目を集め、今後の活躍も注目されている吉谷彩子さん。応援していきましょう。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です