黒島結菜が似てるのは二宮と優香?前田愛と松岡茉優説も検証してみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


映画やドラマで活躍する黒島結菜さん。ドラマ「アシガール」や映画「プリンシパル」での好演も記憶に新しいですよね。そんな黒島結菜さんですが、二宮和也さんや優香さんに似ている?と話題になっています。

今回は黒島結菜が似てるのは二宮と優香?前田愛と松岡茉優説も検証してみた!という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

黒島結菜が似てるのは二宮和也か検証

黒島結菜さんは黒髪で端麗な顔立ちの女優さんとして、数多くの映画やドラマ、CMに出演されていますよね。そんな黒島結菜さんが似ていると話題になったのはなんと嵐の二宮和也さんでした。

黒島結菜さんと二宮和也さんがどのくらいそっくりなのか検証してみました。

黒島結菜さんの前からの画像 黒島結菜さんマネージャーインスタグラムより

二宮和也さん前からの画像

黒島結菜さんも二宮和也さんも綺麗な顔立ちで、鼻筋が通っている部分が似ていますよね。

黒島結菜さん 黒島結菜さんマネージャーインスタグラムより

この黒島結菜さんの写真は二宮和也さんとの雰囲気にとても似ています。
黒島結菜さんも二宮和也さんも笑った時の笑顔の雰囲気が似ていると思いませんか?

そして黒島結菜さんと二宮和也さんの横顔の画像を比較してみましょう。

黒島結菜さん横顔の画像

https://twitter.com/MasahikoFat/status/1269357952621621248?s=20

二宮和也さん横顔の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

✳︎ ブラックペアン是非再放送希望!!!! #二宮和也 #ninomiyakazunari #にのみやかずなり

ハ ル(@2_3.963)がシェアした投稿 –

黒島結菜さんも二宮和也さんもやはり、鼻筋が高くシュッとした雰囲気があります。

ネットでは黒島結菜さんと二宮和也さんが似ているという声もあがっています。

https://twitter.com/miya_worship617/status/856676389906337793?s=20

 

 

https://twitter.com/sho_misumi/status/756826092191703041?s=20

黒島結菜さんと二宮和也さんが似ていると言われているのは、顔の雰囲気だけではなく、顎のホクロの位置まで似ているというところから、黒島結菜さんと二宮和也さんが似ているという声があがっていたんですね。

黒島結菜さんが出演している作品を見て、二宮和也さんに似ていると感じる方も多くいらっしゃいました。顔をしかめる雰囲気などはそっくりで、兄弟にも見えてしまいますよね。

続いては黒島結菜さんが似ているのは優香さんか検証してみました!

 

黒島結菜が似ているのは優香か検証

黒島結菜さんが似ていると噂されているのは二宮和也さんの他にも優香さんがいらっしゃいます。

黒島結菜さんも優香さんも色黒のイメージがあり、雰囲気が似ているのかもしれません。
では黒島結菜さんと優香さんがどのくらい似ているのか検証していきましょう。

黒島結菜さん前からの画像

優香さん前からの画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

#優香 #青木崇高 #おめでとうございます #第一子

rinne(@goodlucky2911)がシェアした投稿 –

ネット上では黒島結菜さんが優香さんの若い時にそっくりだという声もあがっています。

優香さん

https://twitter.com/K4R7AupNj7aQ9EH/status/1246803975380205568?s=20

黒島結菜さんと優香さんの笑顔の雰囲気がそっくりな気がしませんか?
10代の頃の優香さんの雰囲気と、黒島結菜さんの顔の雰囲気が似ていると感じますよね。

黒島結菜さんと優香さんが似ているという声はネットでもあがっています。

続いては黒島結菜さんが似ているのは前田愛さんか検証してみました。

 

黒島結菜が似ているのは前田愛か検証

黒島結菜さんが似ていると言われているのが、二宮和也さんや優香さんの他に前田愛さんがいらっしゃいます。

黒島結菜さん ショートヘア

前田愛さんショートヘア

https://twitter.com/satomi_sly/status/864368750560137218?s=20

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいい☺💕 ✩#前田愛 さん #ピチレモン #ピチモ #ピチレモン卒業生

– ピチレモン2007 –(@pichilemon_returns)がシェアした投稿 –

10代の頃の前田愛さんと黒島結菜さんの雰囲気もとても似ています。
黒島結菜さんは卵型の顔の輪郭をしていますが、前田愛さんは丸顔ですね。2人とも黒髪ショートが似合っています。

前田愛さんは歌舞伎俳優の六代目中村勘九郎さんと結婚されており、現在は表立った活動は特にされていません。しかし結婚前はショートヘアがトレードマークの女優さんで、多くの作品に出演されていました。

黒島結菜さんも最近はロングヘアにされていますが、ショートヘアのイメージが強い方も多いのではないでしょうか?制服姿の黒島結菜さんと前田愛さんを比較してみると、雰囲気がとっても似ていましたね。

ネットでも黒島結菜さんと前田愛さんが似ているという声があがっていました。

続いては黒島結菜さんが似ているのは松岡茉優さんか検証してみました。

黒島結菜が似ているのは松岡茉優か検証

黒島結菜さんが似ているおと言われているのは、これまでご紹介してきた二宮和也さん、優香さん、前田愛さんの他に女優の松岡茉優さんもいらっしゃいます。

黒島結菜さんと松岡茉優さんが似ているのか検証していきます。
まずは黒島結菜さんの画像をご紹介していきます。

黒島結菜さん

https://twitter.com/Rto0HIBcwT3YMnh/status/1238980600620625930?s=20

最近の黒島結菜さんは大人の女性の雰囲気が出てきて、色っぽさも増しています。
ショートヘアのイメージの強かった黒島結菜さんですが、最近ではロングヘアでの出演作品も多くあります。

松岡茉優さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日は 「蜜蜂と遠雷」 公開となります 迎えられて 本当に嬉しいです。 昨日、改めて映画を見て 作品というのは 一枚一枚、願いを込めた紙を それぞれが置いていき やっと目に届く高さに高くなるか高くならないか そのくらい繊細で気の遠くなるような 奇跡の連続なのだと実感しました。 出来上がって、 観てもらえる形になって、 本当によかった。 どうか皆様 新しい音楽映画の誕生をぜひ劇場でご覧ください。 音楽って最高だ! と、手に汗握れる作品です。 #蜜蜂と遠雷

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 –

黒島結菜さんと松岡茉優さんの雰囲気の感じも確かに似ていますよね。

黒島結菜さんと松岡茉優さんが似ている!という声はネットでもあがっています。

https://twitter.com/k_mayu216227/status/740776051471683584?s=20

髪の長さや、顔の輪郭を見てみると確かに似ていますよね!
黒島結菜さんと松岡茉優さんは映画「ストレイヤーズクロニクル」でも共演をされています。

映画「ストレイヤーズクロニクル」の黒島結菜さんと松岡茉優さんの雰囲気は似ている感じではありませんが、作品によっては黒島結菜さんと松岡茉優さんが似ていると感じるものもありますね。

最後に黒島結菜さんのプロフィールをご紹介していきます。

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日:1997年3月15日(23歳)

出身地:沖縄県糸満市

身長:162cm

血液型:A型

活動期間:2012年

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜が似てるのは二宮と優香?前田愛と松岡茉優説も検証してみた!まとめ

黒島結菜が似てるのは二宮と優香?前田愛と松岡茉優説も検証してみた!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

黒島結菜さんは多くの俳優さんに似ていると言われていますが、それは役によって様々な表情を表すことができるからこそ、似ていると言われるのかもしれません。

2019年には日本大学芸術学部写真学科中退し、本腰を入れて女優として活躍されている黒島結菜さん。これからの活躍にも期待です!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です