藤木直人の子供の学校は和光小学校?3人目の画像が気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





藤木直人の子供の学校は和光小学校?3人目の画像が気になる!という話題について調べてみました。 ドラマなどの俳優としての活動だけではなく、『おしゃれイズム』で優しげで知的な雰囲気でパーソナリティーとして出演され、 2018年7月スタートのドラマ『グッド・ドクター』に出演される藤木直人さん。 今回は藤木直人の子供の学校は和光小学校?3人目の画像が気になる!という話題について調査してみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

藤木直人の経歴

藤木直人さんは1972年7月19日に岡山県倉敷市で誕生しました。
2018年6月現在、藤木直人さんは45歳です。 45歳には見えないですよね…もっと若い印象ですよね。

藤木直人さんは実は二卵性双生児として生まれています。小さい頃はお父さんの転勤が多く、藤木直人さんが10歳までの間に神戸、横浜、千葉と移り住んでいます。 小さい頃の藤木直人さんは双子のお兄さんがスポーツ万能で勉強もできるお兄さんだったことから、少なからずコンプレックスを抱いていました。 お兄さんと比較されることが多かった藤木直人さんは、かなりの負けず嫌いである一面を持つようになります。

藤木直人さんは千葉県立佐倉高等学校を経て、1年浪人後の1992年に早稲田大学理工学部情報学科に入学しています。

早稲田大学に入学した藤木直人さんは大学2年生の時に、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルに自ら応募しました。ですが最終審査で落選してしまいます。 しかし芸能事務所の目に留まり、藤木直人さんが大学4年生の時に映画『花より団子』で花沢類役で俳優デビューしました。

花より団子での藤木直人さん

今と本当に変わらない感じでびっくりですよね。

芸能界デビューした藤木直人さんは一時期は大学を辞めようか悩んだ時期もあったようですが、1年留年し見事早稲田大学の数理情報科学専攻し卒業しています。

大学卒業後に藤木直人さんは芸能界での活動を本格的に始めています。 1997年には「世界の果て〜the end of the world〜」で藤木直人さんはCDデビューをしています。
2005年にはトーク番組の『おしゃれイズム』のパーソナリティーとして抜擢され、番組のテーマ曲も担当しています。

プライベートなことは一切公表されていない藤木直人さんですが、2005年12月27日に結婚されています。

藤木直人さんは俳優としてだけではなく、歌手としても活躍されています。また理数系の大学を卒業されており、かなり頭脳派であることも素敵ですよね!

続いては藤木直人さんはイケメンでイクメン?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

藤木直人はイケメンでイクメン?

藤木直人さんは2005年の12月27日に結婚しています。
その後、藤木直人さんと奥さんの間に2006年12月に第一子、2010年5月に第二子が誕生していることが分かっています。 第一子が誕生した時、藤木直人さんは34歳でした。

残念ながら藤木直人さんは家族やプライベートなことは一切公表していません。 ですが、藤木直人さんはお子さんと時間がある時にはキャッチボールをしたり、早朝のゴミ出しをしたりしていることが週刊誌にキャッチされています。

素敵な笑顔の藤木直人さん

引用:https://i.smalljoys.me

藤木は2005年12月、学生時代からつきあっていた6才年下の一般女性と結婚。

2人の子供にも恵まれ、都内の閑静な住宅地で暮らしているが、自宅周辺では、藤木のこんな日常が目撃されている。

「早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしてますよ。お子さんの学校の送り迎えも、仕事のない日は必ず藤木さんがやっています」(近隣住民)

「休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。この前は、近所のゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいました」(別の近隣住民)

また、近所のスーパーでも子供と一緒に藤木が買い物をしている姿がよく目撃されている。 「いつもカートには、子供が好きそうなお菓子がたくさん入っているんです」(別の近隣住民)

引用:https://www.news-postseven.com

また以前藤木直人さんが声優を務めた映画『リメンバー・ミー』での会見では家族のことを語っていました。

リメンバー・ミー』(16日公開)ジャパンプレミアに出席。

同作で日本語吹き替え版声優を務めた藤木は、 「作品のなかで祭壇に家族や先祖の写真を飾るというのが一つのポイントとして描かれていたので、 僕も自分の子どもたちの写真を飾りながらアフレコしました」と、家族思いの一面を見せた。

引用:https://www.oricon.co.jp

藤木直人さんは、仕事が忙しい中でも家庭ではきちんと父親、そして夫として家庭を支えているイクメンでもあるのですね! 素敵なパパなんでしょうね。お子さんが羨ましいですよね!

続いては藤木直人さんの子供は?3人目も?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

藤木直人の子供は?3人目も?

藤木直人さんにはお子さんが2人いることは判明しています。 また2016年6月に第三子が誕生していたことが女性週刊誌の取材で分かっています。

「じつは先月、3人目の子供が生まれたんですよ。

ファンクラブ会員にだけは“お知らせ”がありましたが、 一般には発表しておらず、赤ちゃんの性別も公表してないんです」(芸能関係者)

引用:https://jisin.jp

第三子を連れている藤木直人さんと奥さん

引用:https://img.jisin.jp

藤木直人さんはファンクラブでファンの方にはお子さんが誕生したことを伝えていましたが、公には発表はされていません。

また藤木直人さんがあるインタビューで、お子さんのことを「子供は宝物」また、「自分の人生は子供のためにある」と語っています。
この言葉からも藤木直人さんはお子さんや家族のことを大事にされているのは本当によく分かりますよね。

藤木直人さんのお子さん達のお名前や、性別などは公表していないので分かりませんでしたが、 藤木直人さんが家族のことをとても大切に想っていらっしゃることが分かりました。
それにしても藤木直人さんは年の離れた兄弟を持つパパにはとても見えません!

続いては藤木直人さんの子供学校はどこ?という噂について調べてみました。

藤木直人の子供学校はどこ?

藤木直人さんはご自身が早稲田大学理工学部を卒業されるほどの頭脳の持ち主です。
会話の節々からも知的な雰囲気が漂っていますよね。

そんな藤木直人さんですが、お子さんの教育環境についてはどのように考えているのでしょうか。
藤木直人さんが小さい頃はお父さんの転勤で何度か学校を転校しています。
中学に入学するまでに転校を重ねた藤木直人さんは、神戸の学校から千葉の学校に転校した際には、言葉の違いから藤木直人さんがいじめられてしまった経験があったそうです。

そのことからご自身のお子さんにはそういった思いをさせたくないと考えられていたのでしょう。 現在藤木直人さんのお子さんは入園、入学するとエスカレーター形式で大学まで進学できる「和光学園」に進学させていると言われています。

和光学園は幼稚園から大学までの系列校を所有する学校です。 藤木直人さんが小さい頃に経験した転校や、環境の変化、言葉の違いからのいじめなどには縁遠い環境ですよね。

そういった点からも藤木直人さんのお子さんは「和光学園」へ進学させていると言われています。

続いては藤木直人さんの子供の学校はなぜ「和光学園」なのか?という話題について調べてみました。

藤木直人の子供の学校はなぜ「和光学園」なのか?

藤木直人さんのお子さんはなぜ「和光学園」へ進学させたのでしょうか?

「和光学園」の教育方針は独特であることで有名です。その方針というのが「子供の個性=『異質力』を磨くこと」と謳っています。 なんと和光学園の小学校では教科書を使用しない自主編成のカリキュラムがあるほど。 「和光学園」は子供自身に考えさせて、個性を磨かせ育てるという教育環境なのですね。

藤木直人さんは幼い頃、親に物事を押し付けられることが嫌だったことから、藤木直人さんのお子さんには自分の意思でやることを決めて欲しいという考えを持っているそうです。

また「和光学園」は芸能人のお子さんに対して配慮がされる為、藤木直人さんだけではなく桜井和寿さんや、矢田亜希子さん、広末涼子さんなどの多くの芸能人のお子さんが 「和光学園」の系列校に通っているとされています。

芸能人の子供だからと変に色眼鏡で見られずに伸び伸びと生活できる点なども多くの芸能人のお子さんが「和光学園」に進学している理由なのかもしれませんね。 「和光学園」は子供の自主性を重んじており、子供自身で考え成長していく環境、また芸能人の子供であるということで色眼鏡で見られない環境などから、 藤木直人さんのお子さんが「和光学園」へ通わせているということが分かりました。

続いては藤木直人さんの奥さんはどんな方?と噂になっていたので調べてみました。

藤木直人の奥さんは?

藤木直人さんと奥さんは元々知り合ったのは大学生の時でした。
藤木直人さんが所属していた早稲田大学のサークルに女子大に通っていた奥さんが入部してきたことが、2人の馴れ初めでした。

交際が始まった当時は、藤木直人さんが24歳、奥さんは18歳の時でした。藤木直人さんと奥さんは6歳の年の差です。 藤木直人さんと奥さんは約9年という長い交際期間を経て2005年に結婚しています。

藤木直人さんと奥さん

引用:http://moviequu.com

藤木直人さんは家族について公表はされていませんが、奥さんのお名前は「有紗(ありさ)」さんと言われています。
一般人の方なので、お名前について確認することはできませんでした。 しかし藤木直人さんの奥さんはCAとして働いていたと噂されたことがあったようですが、この情報は信ぴょう性のないものだったためデマである 可能性が高いです。

その他の噂では奥さんは元々「CM制作会社」に勤めていたという噂もありました。 この情報も噂レベルの内容だったため、確認することはできませんでした。

しかし、藤木直人さんと奥さんは現在も良好な関係であるようで、以前出演した番組で藤木直人さんは「僕の人生で一番幸せだと感じるのは嫁との時間です。今とっても幸せです。」 と語っています。
また奥さんは藤木直人さんの匂いがとっても好きなんだそう。 2人の良好な関係が垣間見れますよね!

続いては藤木直人さんの子供を認知?という噂について調べてみました。

藤木直人の子供を認知?

藤木直人さんの第二子が誕生する少し前の2008年に、藤木直人さんが浮気をし相手を妊娠、そして堕胎させたという情報が週刊文春で報道されました。

記事によると相手の女性は福岡県の中洲でキャバクラに勤めていた女性で、藤木直人さんと女性は全国ツアーの打ち上げで知り合ったということでした。 また2人が知り合って1ヶ月半後には女性の妊娠が発覚、その後女性は藤木直人さんに中絶を迫られたという報道がなされました。 その後女性は精神的なストレスから流産してしまったということまで報道されます。また藤木直人さんは女性に対して「子供は認知できない」ということで 堕胎を迫り、数百万円のお金を渡したとされています。

この報道に関して藤木直人さんは何もコメントはされていません。 また現在ではこの情報に関して何も確認することはできません。ですので報道された情報が事実であるかは確認することはできませんでした。

しかしイクメンとしての一面をも持つ藤木直人さんなので、この報道は嘘であってほしい情報ですよね。

続いては藤木直人さんが激やせした?と噂になっていたので調べてみました。

藤木直人が激やせ?

藤木直人さんが激やせしていると話題になっていました。

激やせ?の藤木直人さん

引用:https://pbs.twimg.com

激やせ前の藤木直人さん

引用:http://www.cubeinc.co.jp

確かに画像を比較すると分かりやすいのですが、藤木直人さんさが激やせしたのが分かりますよね。

元々細身の体型の藤木直人さんですが、顔の感じがだいぶやつれているようにも感じます。 藤木直人さんが激やせした理由を調べてみたところ、「役作り」のためであることが分かりました。

激やせしたと噂が出始めた2017年に放送されていたドラマ『母になる』。このドラマに出演されていた藤木直人さんは役作りのために「激やせ」したことが分かりました。

ドラマの内容は藤木直人さんが演じる大学の准教授と沢尻エリカさん演じる奥さんとの間の子供を誘拐され、その後犯人は追い詰められて自殺。 結果我が子の行方が分からなくなってしまうという設定のドラマでした。 ドラマでは藤木直人さんが演じた柏崎陽一は家に引きこもり、最後には准教授の仕事を辞職し9年間廃人のように過ごしています。

この役作りから「激やせ」したことが判明しました。 あまりの変貌ぶりに驚いた方も多かったようです。藤木直人さんのその役作りの姿勢には脱帽です。 現在は元の健康的な雰囲気の藤木直人さんに戻られています!

続いては藤木直人さんのプロフィールをご紹介します。

藤木直人のプロフィール

氏名:藤木直人
生年月日: 1972年7月19日 2018年6月現在45歳
出生地:岡山県倉敷市
身長:180㎝
血液型:A型
職業:俳優、歌手、ミュージシャン
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1995年〜
事務所:キューブ

藤木直人の子供の学校は和光小学校?3人目の画像が気になる!まとめ

藤木直人の子供の学校は和光小学校?3人目の画像が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
俳優、歌手としてだけではなく、家族を大事にするイクメンパパとしての顔をも持つ藤木直人さん。
7月からスタートするドラマ『グッド・ドクター」では小児科医の役を演じられます。
藤木直人さんの素敵な笑顔がたくさんみられそうですよね! 藤木直人さんからますます目が離せられません!応援していきましょう。 最後までご覧頂きましてありがとうございました。
スポンサーリンク