桃田賢斗世界ランキングは今何位?タトゥーが腰や背中にある疑惑を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





桃田賢斗選手の世界ランキングは今何位?タトゥーが腰や背中にあるという噂が気になる!と話題です。2020年東京オリンピックの種目である、バドミントン!勿論、注目選手は桃田賢斗選手ですね。その桃田選手、色々噂はありますが日本を代表する選手。気になることを調査します。桃田賢斗選手の世界ランキングは今何位?タトゥーが腰や背中にある疑惑を調査!是非最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

桃田賢斗の世界ランキングは今何位?日本男子最上位に浮上!

桃田賢斗選手は2018年6月7日現在で世界ランク11位です。

日本人では1位!男子シングルス元世界ランク2位の桃田選手今年5月に開かれた男子トマスで、準決勝のビクトル・アクセルセン(デンマーク)にストレート勝ちしました。

試合中相手の表情から疲れを感じとれる程、試合中は余裕があったとコメントを残しています。

トマス杯、ユーバ杯は2年に1度開催されるバドミントンの世界1を決める「バドミントン版W杯」です。このような大きい大会でも余裕がある桃田選手、さすが日本1位の選手ですね。今後も期待が高まります。

次はネットの声を調査します。

スポンサーリンク

桃田賢斗の活躍にネットの声は?

桃田賢斗選手の活躍に対し、ネットの声はどうなのでしょうか?そちらに関しても調べてみました。

桃田賢斗選手の活躍にネットの声は?やはり違法賭博の事はでてきますね。

確かに残念なニュースでした。ファン、バドミントン関係者だけでなく
世間全体がショックを受けました。

しかし!桃田選手は見事に復活してくれました。

ネットの声を拾っていると故郷香川県三豊市に対する故郷愛が載っていたり、バドミントンの選手としてだけでなく、桃田賢斗選手本人の人となりがわかりました。

世間の声はもっと厳しいかと思いましたが、やはりスポーツマンは活躍がその選手の評判になりますね。

スポンサーリンク

桃田賢斗タトゥーが足首、背中、腰にあるといううわさは真実?

桃田賢斗タトゥーが足首、背中、腰にあるといううわさについても調べてみました。
海外のスポーツ選手は普通に入れているタトゥーですが、日本はまだまだ色眼鏡で見られます。

まあ~色眼鏡って言葉も今死語ですかね!今回は違法賭博、裏社会、タトゥーみたいな変な連想で、勘違いされているかもです。

このショットがきっかけでうわさになったようです。

桃田賢斗タトゥー疑惑画像

引用:https://kitaetai.com

確かに背中に黒の何かが見えますが、テーピングではと思うのは私だけしょうか?

色々調べても何も出てきませんでした。タトゥーの噂に関しては、噂の域を出ないのではないのかなとさせて頂きます。

桃田賢斗現在2017年、2018年の試合結果!今後の出場予定は?

桃田賢選手の2017年、2018年試合結果や今後の出場予定を調べてみました。

2017年試合結果

国内試合結果

全日本総合選手権  ベスト8

全日本社会人選手権(男子シングル)  優勝

日本ランギングサーキット(男子シングル)  優勝

国際試合結果

ヨネックス・K&Dグラフィックスインターナショナルシリーズ(男子シングル)優勝

ベルギーインターナショナルチャレンジ(男子シングル)  優勝

チェコオープン(男子シングル)  優勝

オランダオープン(男子シングル)  優勝

マカオオープン(男子シングル)  優勝

カナダオープン(男子シングル)  準優勝

2018年試合結果

国際試合結果

ドイツオープン(男子シングル)  ベスト8

アジア選手権(男子シングル)  優勝

トマス杯・ユーバー杯  2位

今後の試合

マレーシアオープン

インドネシアオープン

タイオープン

世界バドミントン選手権

今年もまだまだ国際大会があります。今後の出場予定は注目ですね!

桃田賢斗の筋肉がヤバイ!

桃田賢選手の筋肉がヤバイ!と話題になってますね!

イケメンでファンが多い桃田賢斗選手。それ以外にも魅力が沢山ありそうです!

さっそく調べましょう。
桃田賢斗選手と言えば謹慎処分、謹慎前と後ではどうでしょう?

謹慎前より3キロ痩せて試合に臨んだ桃田賢斗選手。謹慎中に実家に帰り、2か月間は朝6時半に起き、仕事をして2時半から5時半まで練習と規則正しい生活をしました。

そして練習内容については「今まではフィジカルより技術で勝負していた。
でも真剣に自分と向きあって苦手なこともやろうと思った。」と語っています。

真面目に、真剣に向き合い、内面も外観も改造した事がわかります。

その結果!長いラリーに打ち勝ち試合にも勝利しました。インスタの写真では腕しか筋肉を確認できませんが
見えない部位もさぞかし素晴らしい筋肉だと信じましょう!

桃田賢斗とスナックママのキス画像が流出

桃田賢斗選手とスナックママのキス画像が流出!なんてことでしょう!

ファンには信じたくない事ですよね。調べてみましょう…

週刊新潮2016年4月21日号に出てますね。スナックのママからの強引な
キス、ママの年齢は40代、20代、とかいわれています。

墨田区にあるスナックですね。

賭博、品性下劣、ん~問題あり!!と言われても仕方ないかもですね。

しかし!!過去のことです。

桃田選手は復帰後「バドミントンが出来る幸せ、感謝」と述べています。

桃田賢斗選手とスナックママのキス画像が 流出、確かにありましたが、

まだまだ若い、桃田選手はいい意味で成長していくことでしょう。

今までは桃田選手自身について調べましたが、次は父親について調べます。

桃田賢斗の父親の職業とは?

桃田賢斗選手の父親の職業についてもネットで話題になっています。そしてどんな方でしょうね。

桃田賢斗選手は香川県三豊市の出身ですどんな所かと言いますと、のんびりして 浦島太郎の伝説で知られています。

名物は鳥坂まんじゅうがあります、とりさかと書いてとっさかと読みます。

この店がこれまた辺鄙な所にあり行列が、できていたおまんじゅう屋さんです。
名物は小ぶりの酒まんじゅうです。だいたい想像がつくと思いますが、のどかなところです。

ご両親はバドミントン経験者ではなく、お姉さんがバドミントンをやっていたのがきっかけで始めました。

身体能力が高かく、バドミントンと相性もあったのでしょう、

小学6年生、全国小学生選手権で優勝しました。

桃田賢斗選手の努力は勿論ですが

お父さんはバドミントンを始めた息子の為に自宅の駐車場に、コートと同じ大きさのラインを引いて練習場所を作り
練習環境を整えました。

これは私の想像ですが、いつも試合について行き応援し、桃田選手のスマッシュが決まった時は割れんばかりの拍手で一緒に喜んでいるような方だったのではと思います。

桃田賢斗選手に期待し一緒にがんばってきたお父さんでしょうね。

桃田賢斗選手の父親の職業は、色々調べてみたのですがわかりませんでした。分かり次第追記しますね!

桃田賢斗がバドミントン世界選手権男子シングルスで初優勝!

桃田賢斗選手が歴史的快挙を達成したというニュースが飛び込んできました!

バドミントンの世界選手権男子シングルスで初優勝を成し遂げました。

決勝では世界ランク3位の中国人選手石宇奇を2-0のストレートで下し、強さを見せつけました。

日本人初の優勝という快挙を成し遂げた桃田賢斗選手ですが、実は大会直前に腹筋を痛め、いつもとは違う戦い方をしたそうです。

桃田は「初日の練習で痛めて、全力でスマッシュが打てなかった。でも、打てないなりに作戦を考えながら、大会前に自分で決めた『守り』という言葉通り、相手のウイニングショットを拾ってプレッシャーを与えられた。いつもと違う戦い方で優勝できて自信になった」と、けががあったからこそ得られた手応えを語った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

また、大会中は毎晩味の素社による「勝ち飯」のサポートで日本代表全員が野菜たっぷりの鍋を食べていました。

300グラムの野菜と肉や魚介類などが100~200グラムのたんぱく質を『旅行用の調理器具』に入れて、水と鍋キューブを入れて10分~15分。選手各自、自炊で調理していました。

鍋は、男性でも簡単に自炊できますし野菜がたっぷりとれて栄養満点ですよね。

桃田賢斗選手も、会見で「いい感じに作れていました」と語っています。

桃田賢斗選手のお気に入りはうま塩味がお気に入りだったそうです。


クリック!⇒味の素/鍋キューブ 鶏だし・うま塩 8個入

鍋なら、冷蔵庫の余りものの野菜ですぐに作れますし、常備しておくといいかもしれません^^

ちなみに、決勝前日に桃田賢斗選手が食べた鍋の具材は、

にんじん、じゃがいも、もやし、きゃぺつ、ちくわ、豚肉、えのきでした。

もともとは、野菜嫌いだったという桃田賢斗選手ですが、管理栄養士に「鉄分が足りない」と指摘されてから、自分自身で意識して野菜を食べるようになりました。

今では野菜全般が好きになったといい、食生活にも気を配りスタミナも自身の強みになりました。

まだ23歳という若さなので、これからが期待されますね!

改めて、初優勝おめでとうございます!

最後に、桃田賢斗さんのプロフィールをご紹介致します。

桃田賢斗プロフィール

名前:桃田賢斗(ももたけんと)

生年月日:1994年9月1日

出身地:香川県三豊市

身長:175cm

体重:68kg

所属:NTT東日本

血液型:A

利き腕:左

種目:シングルス

世界ランク(最高):2位

日本ランク(最高):1位

香川県で生まれた桃田賢斗選手。小学卒業後福島の富岡第一中学に入学、富岡第一中学はバドミントン強豪校です。
2009年に全国中学バドミントン大会優勝、全日本ジュニア選手権ベスト4に入りました。
全日本総合選手権へ男子としては史上初めて予選に出場しました。結果は敗退です。
高校は福島県立富岡高校に進学しました。

高校時代の試合結果は
2011年 世界ジュニア選手権男子 シングル 銅メダル

2011年 全日本総合選手権準  優勝

2012年 アジアユース選手権男子シングルス・団体2個 金メダル

2012年 インターハイ男子シングルス 初優勝

2012年 世界ジュニア選手権団体  2位 シングルス 優勝

その後はオーストリアの国際大会などで優勝しています。
桃田賢斗プロフィール輝かしいプロフィールでした。

桃田賢斗の世界ランクは今何位?タトゥーが腰や背中にある疑惑を調査!まとめ

桃田賢選手の世界ランクは今何位?タトゥーが腰や背中にある疑惑を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?桃田賢斗選手これからも注目が集まりそうです!2918年現在23歳、国際大会でも、もっと経験を積み2020年東京オリンピック目指し今後の活躍も期待します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク