ビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://www.sankei.com


ダリア・ビロディドさんはウクライナ出身の美人柔道家として、日本でも注目されています。

インスタは24万人超え、さらに柔道女子48キロ級の世界ランクは1位!

その美貌から、モデルに誘われた過去がありますが事務所の誘いを断って柔道家の道を選んだダリア・ビロディドさん。

今回はダリア・ビロディドさんのかわいい画像とwiki風経歴プロフィールについてまとめました!

是非最後までご覧ください。

ビロディドの美人すぎる画像まとめ

ダリア・ビロディドさんは2020年2月現在、柔道女子48キロ級の世界ランク1位をキープする世界女王です。

まさしく世界最強女子ともいえるビロディドさんですが、その容姿がとにかく美人すぎると話題を集めています。

『美人すぎる○○』と表現されるニュースって、正直微妙なことが多くないですか?

期待して見てみると、なんかがっかりさせられることが多々ありますよね(笑)

しかし、このビロディドさんは違います。

本当に美人なんです。ここでは、ネット上の意見とともに、ビロディドさんの美人画像を紹介していきますよー!

まずはこちらです。

柔道着姿のビロディドさんです。もう、可憐というかなんというか本当に妖精みたいですよね!

絶対このビロディドさんの柔道着はすっごくいい匂いがすると思います(笑)

続いてはこちらです。

もう、モデル顔負けというか、モデル超えてますよ。

本当にキレイですよね。

実は、ビロディドさんはその美貌から、何度もモデルにならないかと事務所から誘われていたそうなんですが、柔道に専念するためにその誘いを断っています。

10代の女の子だったら、柔道着よりもかわいい服を着てチヤホヤされたいと思うのが普通の女の子かなと思うのですが、柔道に専念するためにモデルになるのを断るなんて、ストイックな方ですね。

本当に柔道にかける意気込みが伝わってくるエピソードです。

さらにこちらをご覧ください。

このバッキバキの腹筋をご覧ください!

こうやってみるとアスリートなんだなということを再認識させられます。

しかし、これはもうモデルでしょう!本業でやっている方も真っ青の堂々とした写真写りです。

つづいて、こちらをご覧ください。

こちらは16歳のころの写真なんだそうですが、色っぽいですよねー!とても16歳だとは思えないですよね。大人っぽくて、貫禄があって、本当に見とれてしまいますね!

ビロディドのインスタがかわいいと話題!

2020年2月現在、24万フォロワーも持つインフルエンサーであるビロディドさん。

その投稿内容がかわいいと話題になっています。

まずはこちらです。

こちらは東京ディズニーランドに行った時のインスタグラムです。楽しんでますねー!10代らしい姿ですね。

続いてもディズニーランドの写真です。

ディズニーランドですが、こちらはパリのディズニーランドなんです。ビロディドさんは本当にディズニーランドがお好きなようです。

かわいらしいですね!

続いては日本での写真です。

日本での友達との1枚と書いてありますね!名前を存じ上げなくて申し訳ないのですが、柔道の選手の方だと思います。

来日して一緒に稽古しているのでしょうか?仲よさそうで素敵な1枚ですね!

まだまだ、ビロディドさんの素顔が垣間見れるインスタがたくさんあるので、ぜひぜひチェックしてみてください。

続いてはビロディドさんのプロフィールと幼少期について調べてみました。

ビロディドのwiki風プロフィール!身長体重や幼少期は?

引用:https://romeci.net

名前:ダリア・ビロディド/Daria Bilodid

出身国:ウクライナ

生年月日:2000年10月10日(2020年2月現在19歳)

身長:172cm

階級:48キロ級

世界ランキング:1位

ビロディドさんはウクライナのキエフ出身で、お父さんもお母さんも柔道家でした。両親がコーチを務めています。

はじめのうちは、お父さんはビロディドさんに柔道をやらせようと思っておらず、両親ともにビロディドさんには新体操の選手になってもらいたいと思っており、オクサナ・グツァイトさんの新体操クラブに入れて、新体操を習っていました。

こちらが子どもの頃のビロディドさんの画像です。

幼少期のビロディドさん

引用元:https://nobury.com

かわいいですよねー!ご両親が新体操習わせたくなる気持ちも分かりますね。

しかし、このコーチのグツァイトさんがジャーナリストに転身してしまい新体操を続けられなくなりました。そしてその後ビロディドさんが6歳の時に、お父さんお母さんが稽古している道場に出入りするようになると、柔道に興味を抱くようになりました。

これがきっかけで柔道を始めることになりました。子どもの頃はおてんばな女の子だったようで、男の子とケンカするなどして、周りからも恐れられていたそうです。

柔道を習い始めて2年たった8歳のころには、ヨーロッパ各地で行われていたの国際大会で活躍するようになりました。

現在は、柔道家として世界大会で活躍するかたわら、将来スポーツジャーナリストになりたいという夢があるため、キエフ大学に入学し、学生と柔道選手のを両立させるなど、忙しい生活を送っています。そして、2018年10月に、日本の会社である『IDO』とマネジメント契約を結びました。

これから日本を訪れる機会が増えるということで、日本でもたくさんビロディドさんの活躍を見れるようになりそうです。楽しみですね!

ビロディドの柔道家としての実力は!?過去の主な戦績

ビロディドさんは、きれいすぎるばっかりに、その容姿に注目が集まりがちなのですが、柔道家としても大注目の選手なんです。

ここでは、ビロディドさんの主な戦績をご紹介していきたいと思います。

ビロディドさんの主な戦績

2016年 :ヨーロッパジュニア 優勝

2017年 :ヨーロッパオープン・プラハ 優勝
2017年 :ヨーロッパ選手権 優勝

2018年 :グランドスラム・パリ 優勝
2018年 :ヨーロッパカップ・ツェリェ 優勝
2018年 :世界選手権 優勝
2018年 :世界ジュニア 優勝

(出典元:JudoInside.com)

ジュニア時代を皮切りに、毎年国際大会で優勝を飾り、今年は世界選手権で優勝を果たしています。

すごすぎですよね!あんなに美人で、しかも強いなんてもう敵なしですよ。

ちなみにビロディドさんの得意技は内股、大内刈です。長い手足を活かしたダイナミックな柔道が特徴で、別名アナコンダと呼ばれることも。

48キロ級と言えば、谷亮子さんがかつて王座を守っていた日本の看板階級です。

しかし、ここのところはビロディドさんの実力が上回りなかなか日本勢は苦戦しています。

オリンピックでは、なんとしても日本が金メダルを狙いたいところです!

ビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは? まとめ

ここまでビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは? という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?今年史上最年少で世界柔道を制したビロディドさん。日本での活躍も楽しみですね!東京オリンピックでの活躍も期待しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
ビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です