ビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://www.sankei.com


ビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは?というきになる話題が飛び込んできました。ビロディドさんと言えば、ウクライナ出身の美人柔道家として、日本でも注目されていますよね。今回はそんなビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは?という話題についてお伝えしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ビロディドが柔道を始めたきっかけは?どんな子供だったの?

ビロディドさんはフルネームはダリア・ビロディドさんというお名前で、2000年10月10日生まれの18歳です。ウクライナのキエフ出身で、お父さんもお母さんも柔道家でした。

はじめのうちは、お父さんはビロディドさんに柔道をやらせようと思っておらず、両親ともにビロディドさんには新体操の選手になってもらいたいと思っており、オクサナ・グツァイトさんの新体操クラブに入れて、新体操を習っていました。

こちらが子どもの頃のビロディドさんの画像です。

幼少期のビロディドさん

引用元:https://nobury.com

かわいいですよねー!ご両親が新体操習わせたくなる気持ちも分かりますね。

しかし、このコーチのグツァイトさんがジャーナリストに転身してしまい新体操を続けられなくなりました。そしてその後ビロディドさんが6歳の時に、お父さんお母さんが稽古している道場に出入りするようになると、柔道に興味を抱くようになりました。

これがきっかけで柔道を始めることになりました。子どもの頃はおてんばな女の子だったようで、男の子とケンカするなどして、周りからも恐れられていたそうです。

柔道を習い始めて2年たった8歳のころには、ヨーロッパ各地で行われていたの国際大会で活躍するようになりました。

現在は、柔道家として世界大会で活躍するかたわら、将来スポーツジャーナリストになりたいという夢があるため、キエフ大学に入学し、学生と柔道選手のを両立させるなど、忙しい生活を送っています。そして、2018年10月に、日本の会社である『IDO』とマネジメント契約を結びました。

これから日本を訪れる機会が増えるということで、日本でもたくさんビロディドさんの活躍を見れるようになりそうです。楽しみですね!

続いては、ビロディドが美人すぎる!という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

ビロディドが美人すぎる!

ビロディドさんの経歴の中でも少し触れましたが、とにかくビロディドさん美人すぎるんです。

今まで『美人すぎる○○』って、正直微妙なことが多くないですか?期待してみてたら、なんかがっかりさせられることが多々ありますよね(笑)

しかし、このビロディドさんは違います。本当に美人なんです。ここでは、ネット上の意見とともに、ビロディドさんの美人画像を紹介していきますよー!

まずはこちらです。

柔道着姿のビロディドさんです。もう、可憐というかなんというか本当に妖精みたいですよね!

絶対このビロディドさんの柔道着はすっごくいい匂いがすると思います(笑)

続いてはこちらです。

もう、モデル顔負けというか、モデル超えてますよ。本当にキレイですよね。

実は、ビロディドさんはその美貌から、何度もモデルにならないかと事務所から誘われていたそうなんですが、柔道に専念するためにその誘いを断っています。

10代の女の子だったら、柔道着よりもかわいい服を着てチヤホヤされたいと思うのが普通の女の子かなと思うのですが、柔道に専念するためにモデルになるのを断るなんて、ストイックな方ですね。本当に柔道にかける意気込みが伝わってくるエピソードです。

さらにこちらをご覧ください。

このバッキバキの腹筋をご覧ください!こうやってみるとアスリートなんだなということを再認識させられます。しかし、これはもうモデルでしょう!本業でやっている方も真っ青の堂々とした写真写りです。

つづいて、こちらをご覧ください。

こちらは16歳のころの写真なんだそうですが、色っぽいですよねー!とても16歳だとは思えないですよね。大人っぽくて、貫禄があって、本当に見とれてしまいますね!

しかし、こんなきれいなビロディドさんですが、柔道家としても一流なんですよ。次の話題は、ビロディドの柔道家としての実力は!?過去の主な戦績という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

ビロディドの柔道家としての実力は!?過去の主な戦績

ビロディドさんは、きれいすぎるばっかりに、その容姿に注目が集まりがちなのですが、柔道家としても大注目の選手なんです。ここでは、ビロディドさんの主な戦績をご紹介していきたいと思います。

ビロディドさんの主な戦績

2016年 :ヨーロッパジュニア 優勝

2017年 :ヨーロッパオープン・プラハ 優勝
2017年 :ヨーロッパ選手権 優勝

2018年 :グランドスラム・パリ 優勝
2018年 :ヨーロッパカップ・ツェリェ 優勝
2018年 :世界選手権 優勝
2018年 :世界ジュニア 優勝

(出典元:JudoInside.com)

ジュニア時代を皮切りに、毎年国際大会で優勝を飾り、今年は世界選手権で優勝を果たしています。

すごすぎですよね!あんなに美人で、しかも強いなんてもう敵なしですよ。

ちなみにビロディドさんの得意技は内股、大内刈だそうです。これはもう、柔道が好きな方もそうでない方も大注目ですね。東京オリンピックが楽しみです!

それでは、続いてはビロディドのインスタが話題!どんな内容?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ビロディドのインスタが話題!どんな内容?

ビロディドさんの柔道家の実力をお伝えしましたが、続いては、10代の女の子らしい話題をお届けします。

ビロディドさんもインスタグラムをやっていて、その内容がかわいいと話題になっています。

まずはこちらです。

こちらは東京ディズニーランドに行った時のインスタグラムです。楽しんでますねー!10代らしい姿ですね。

続いてもディズニーランドの写真です。

View this post on Instagram

Disneyland of Paris is a magic place✨

A post shared by DARIA BILODID (@dariabilodid7) on

ディズニーランドですが、こちらはパリのディズニーランドなんです。ビロディドさんは本当にディズニーランドがお好きなようです。

かわいらしいですね!

続いては日本での写真です。

日本での友達との1枚と書いてありますね!名前を存じ上げなくて申し訳ないのですが、柔道の選手の方だと思います。

来日して一緒に稽古しているのでしょうか?仲よさそうで素敵な1枚ですね!

まだまだ、ビロディドさんの素顔が垣間見れるインスタがたくさんあるので、ぜひぜひチェックしてみてください。

それでは、もう1度最後にビロディドさんのプロフィールをご覧ください。

ビロディドプロフィール

ダリア・ビロディド

生年月日:2000年10月10日(18歳)

出身地:ウクライナ・キエフ

階級:48㎏級

身長:172cm

ビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは? まとめ

ここまでビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは? という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?今年史上最年少で世界柔道を制したビロディドさん。日本での活躍も楽しみですね!東京オリンピックでの活躍も期待しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
ビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!

スポンサーリンク