佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://i2.wp.com

佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!と話題です。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演でブレイクした佐久間由衣さんと人気俳優・綾野剛さんが熱愛スクープされました。実はこの2人が熱愛をスクープされたのは今回が初めてではありません。そこで今回は現在注目が集まっている2人の、佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!という話題について調べてみました!

佐久間由衣と綾野剛の交際は確定?

佐久間由衣さんと綾野剛さんが初めて熱愛をスクープされたのは2016年の1月1日

引用:http://moratoriamu310.com

佐久間由衣さんが高級スーパーで買い物を済ませ、綾野剛さんの高級マンションへ通っていると報道されています。

しかし当時は綾野剛さんの事務所が交際を完全否定しており、その後に続報もなかったことから「本当に2人は交際していたのか?」と真実は謎のままでした。

そして今年2018年11月

初めての熱愛スクープから約2年10ヶ月の時を経て、佐久間由衣さんと綾野剛さんが再び熱愛をスクープされて話題となっています!

https://twitter.com/tubasakunz/status/1058078724300582913

スクープの詳細は、2017年上半期放送されていNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の同窓会という名の飲み会が渋谷のスペイン坂にて開かれていたある夜、その会がお開きになった後に佐久間由衣さんがタクシーを拾って綾野剛さんが住む高級マンションに向かっていったというもの。

これってなんだか、2016年の報道と似通っていませんか?

もし約3年近くも自宅に通っているとなれば、佐久間由衣さんと綾野剛さんはかなり親密な仲であると言えそうですよね。

では、今回実際に激写されたスクープ写真をみていきましょう!

佐久間由衣と綾野剛のスクープ写真は?

佐久間由衣さんと綾野剛さんが今回フライデーにとられたスクープ写真というのがコチラです。

引用:https://i1.wp.com

引用:https://i0.wp.com

ツーショット写真が撮られたわけではないんですね。

その他、コチラはフライデーが撮った佐久間由衣さんの画像です。

引用:https://i1.wp.com

引用:https://i1.wp.com

引用:https://i1.wp.com

“綾野剛さんのマンションから出てきたところ””買い物をして綾野剛さんのマンションへ向かうところ”などなど。

特に買い物姿がよく撮られているのですが、なんでも佐久間由衣さんは手料理がとてもおいしいのだとか。

綾野剛さんは以前は外で飲み歩くことが多く、俳優仲間である小栗旬さんなどとの飲み会も頻繁にあったそうです。

しかし、手料理の美味しい佐久間由衣さんと交際したことで、今はお酒を飲む量も減って夜の付き合いが悪くなったといいます。

フライデーに撮られた佐久間由衣さんの画像を見てみると、全て服装が違いますよね。

ということは、それだけ頻繁に綾野剛さんのマンションへ買い物をして出向き、手料理を振舞ってるということではないでしょうか?

もし佐久間由衣さんと綾野剛さんの交際が2016年から続いているのであれば、綾野剛さんはしっかり佐久間由衣さんに胃袋を掴まれている状態なのかもしれませんね!

ちなみにフライデーには、

●佐久間由衣さんがジムの後に軽装のまま綾野剛さんの自宅マンションへ向かう
●綾野剛さんと佐久間由衣さんがほぼ同時刻に帰宅する

といった親密エピソードも掲載されているようです。

ではこれらの報道に対し、実際にお2人の事務所はどういったコメントを出しているのでしょうか?

佐久間由衣との交際を綾野剛は否定?

佐久間由衣さんと綾野剛さんが2016年に初めて交際が報じられた時は、綾野剛さんの事務所が「交際の事実は全くない」と交際を完全否定しています。

これもまた、前回「本当は交際していないのでは?」と言われた要素のひとつなんですね。

しかし今回は前回とは異なり、「特にお答えすることはありません。」と交際については否定していません。

綾野剛と佐久間由衣が交際を継続かとFRIDAYが報じた。今回の報道を受け、綾野の事務所は「特にお答えすることはありません」とし、交際について否定せず。
引用:https://news.yahoo.co.jp

一方で佐久間由衣さんの事務所は今回のフライデーに関して、「良き先輩の1人だと聞いております。」とコメント。

同じく認めてはいないが否定もしていない・・・といった回答ですね。

綾野剛さんは“共演者キラー”として知られていますが、以前このことに関してインタビューにて問われた際

「全くないです。」
「共演者キラーってネット上で書かれてるんですけど、共演者と付き合ったことは1度もない。」

とその噂を否定しています。

確かに、以前熱愛をスクープされた戸田恵梨香さん橋本愛さんなどとは共演はしていないんですよね。

ちなみにこのインタビューは2017年にされたものなのですが、佐久間由衣さんが綾野剛さんと共演経験があれば2016年の最初の熱愛報道はデマだということになりますよね?

もちろん佐久間由衣さん側のことを考慮して嘘つくことだってできますが、個人的に男気があるイメージの綾野剛さんはこういったことで嘘つかなそうな気がします(笑)

そこで、佐久間由衣さんと綾野剛さんの共演作についても調べてみました!

佐久間由衣と綾野剛の共演作品は?馴れ初めは何?

佐久間由衣さんと綾野剛さんが過去に共演した作品があるのか調べてみたところ、2018年11月現在”ドラマ””映画””CM”などどのジャンルでもお2人が共演したことはありません

つまり、綾野剛さんがインタビューにて「共演者と付き合ったことはない」とコメントした以前の2016年に交際が始まっていた可能性もあるということですね。

佐久間由衣さんはどんどん女優として知名度を上げていますから、今後共演することがあるかもしれませんね!

https://twitter.com/0319Chikako/status/682849552387325952

ただ、13歳離れて共演したこともない佐久間由衣さんと綾野剛さんはどうやって出会ったのでしょうか?

佐久間由衣さんと綾野剛さんの出会いのきっかけは、2015年に知人の俳優の紹介とのこと。

お互い繊細な芸術家肌だったこと、映画鑑賞など共通の趣味があったことなどからすぐに意気投合したといいます。

綾野剛さんは佐久間由衣さんの“努力家で愛らしいところ”に惹かれ、

佐久間由衣さんは綾野剛さんの“作品に対して誠実に向き合うところ”を尊敬するようになったそうですよ。

もし2016年に既に交際が始まっていたとしたら、約3年間一途に交際を続けているお2人。

しかも綾野剛さんは胃袋を完全に掴まれていて夜遊びも減っているというのですから、気になるのは結婚の可能性ですよね?

続いて、佐久間由衣さんと綾野剛さんの結婚の可能性についても調べてみました!

佐久間由衣と綾野剛に結婚はありえる?

佐久間由衣さんと綾野剛さんが今後結婚することはありえるのか気になるところですが、昨年2017年に綾野剛さんがトークバラエティ「ダウンタウンなう」に出演した際、自身の結婚観を語ったことがあります。

その内容はというと

「30歳後半で結婚したい。」
「まだ自分がアクティブに動けるときに、娘・息子との時間を共有したいとふと感じたから。」

と、どうやら子供に重点を置いた結婚観のようですね。

綾野剛さんは現在36歳、1月には37歳になりますから、結婚を強く意識する年齢

佐久間由衣さんが23歳とまだお若いためすぐにどうこうという話ではないでしょうが、今回は2016年の頃とは異なり、結婚も視野に入れた真剣交際なのかもしれませんね!

では、そんな13歳の歳の差カップルである佐久間由衣さんと綾野剛さんに対する世間の反応もチェックしてみましょう~。

佐久間由衣と綾野剛の交際に対する世間の反応は?

佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛に対する世間の反応を一部ご紹介します。

https://twitter.com/yume___mi/status/1058157657549234178

https://twitter.com/r299792458/status/1058124817491083264

https://twitter.com/EmA9261/status/1058274209376350213

意外と、好意的な声が多いのが印象的でした。

お互いのファンが最初熱愛報道に対しショックを受けても、相手を見て「しょうがないか。」「相手がこの人ならいいや。」と納得する方が多いようです。

こういったファンの好意的な反応も、今後佐久間由衣さんと綾野剛さんの関係が進展する後押しとなるかもしれませんね!

温かく見守りつつ、今後のお2人の動向に注目しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

佐久間由衣と綾野剛のプロフィール

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)
生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
身長:170 cm
活動:2013年~
所属事務所:プラチナムプロダクション

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
活動:2003年~
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!まとめ

佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
ツーショットなど決定的な写真があるわけではないの憶測でしかないですが、どうやら2016年の初報道時よりも今回の方が信憑性が高そうです。
人気俳優と人気急上昇中の女優の熱愛に、今後も目が離せませんね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
綾野剛の本名や国籍は?韓国人という噂と似てる芸能人を調べてみた!
佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!