ビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://takupath.net


ビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!という気になる話題が入ってきましたよ。ビロディドさんと言えば、ウクライナ出身の美人すぎる柔道家として話題になっていますよね。今回はそんなビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ビロディドのプロフィールと経歴

ビロディドさんは2000年10月10日生まれの18歳です。出身はウクライナのキエフ出身で、8歳の時から柔道の国際大会で活躍し始めました。

実はこのビロディドさんのお父さんお母さんはもともと柔道家でしたが、娘のビロディドさんには柔道はさせたくないと思っていました。

親としては、柔道をやる上での苦労なんかもわかっているから、娘には同じ思いをさせたくないと思っていたんでしょうね。

そこで、両親はビロディドさんが6歳の時に新体操を習わせはじめます。ウクライナは体操も盛んな国ですもんね。

しかし、この新体操のコーチがジャーナリストに転身することになり、コーチを続けられなくなると、ビロディドさんも新体操をやめてしまいました。

そこで、両親の柔道の稽古について行くことが多くなり、自然とビロディドさんも柔道を始めることになりました。

両親としては、自然と柔道を始めてくれるなんて、うれしかったんじゃないかと思います。柔道一家といった感じですよね!

その後、柔道の才能を開花させたビロディドさんは、ヨーロッパの主要な選手権大会で優勝を重ねていきます。そして、今年2018年の柔道世界選手権で優勝を果たします。これは、谷亮子選手が保持していた最年少優勝記録を塗り替える記録なんです!

すごいですよねー。あのヤワラちゃんを超える人が出てくるとは、日本人としてもびっくりですよね。そして、今年日本の会社とマネジメント契約を結びました。そのため、今後日本を訪れる機会もますます増えていくことになりそうだとのことです。

うれしいですねー!ビロディドさんを日本で見る機会も増えるのではないかと思います。これは2020年の東京オリンピックでも要チェックですよね。今後が楽しみです!

それでは、次の話題はビロディドの家族も柔道家!?家族構成は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

ビロディドの家族も柔道家!?家族構成は!?

ビロディドさんが柔道を始めてきっかけは、柔道家である両親が影響しているということは、先ほどもお伝えしたのですが、家族構成はどうなっているのでしょうか?早速調べてみました。

『ビロディド 家族』というキーワードで画像を検索してみると、こんな画像が出てきました。

家族写真

引用元:https://driptime24.com

これが、ビロディドさんの家族の写真なのかどうかいろいろ真偽を調べてみたのですが、真相はわからずじまいでした。

インスタなどに出てくるお父さんお母さんにも、ちょっと似ている気がするんですよねー。なので、はっきりと違うとも言えないですが、仮にこの写真が本当にビロディドさんの家族写真だったとしたら、もう1人お子さんがいますよね。

しかし、ビロディドさんの兄弟についていろいろ調べてみたのですが、兄弟がいるかどうかは情報がありませんでした。もし、兄弟がいたらきっと柔道をやっているんじゃないかと思いますし、情報が出てきてもいいと思うのですが、、。

今後、日本で見かけることが増えると、新しい情報が出てくるかもしれませんね!

それでは、続いては、ビロディドのお父さんとお母さんも柔道家!両親とのインスタも素敵!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

ビロディドのお父さんとお母さんも柔道家!両親とのインスタも素敵!

ビロディドさんは今どきの女の子らしく、インスタグラムを頻繁に更新しているのですが、お父さんとお母さんが時々インスタに登場します。

家族仲良しな様子が伝わってくるインスタ画像とともに、ご両親の柔道家としての戦績についてもお伝えしていきます。

お父さん:ゲナンジー・ビロディド

2005年に行われた柔道世界選手権で、銅メダルを獲得するなど、国際的に活躍した柔道家です。2008年には北京オリンピックで7位入賞を果たしています。

すごい人ですねー!そして、インスタ写真の中のお父さんもとっても素敵ですよね。娘が大好きなパパって感じが伝わる1枚です!

続いては、ビロディドさんのお母さんについての情報です!

お母さん:スビトラーナ・クズネツォワ

美人親子ですよねー!ビロディドさんに負けず劣らずの美しさです。これは、美男美女カップルなんで、ビロディドさんが美人なのも納得ですよねー。

お母さんも柔道家として活躍した後、現在も指導者として活躍しており、ビロディドさんが出場する大会の時には、コーチ席に座るそうです。

ビロディドさんのコーチをしているのも、このお母さんです。なので、試合の後は1番にコーチ席にいるお母さんにかけよっています。

大人っぽいビロディドさんですが、これは何だか子どものようなかわいらしさがありますよね。お母さんの前では何歳になっても子どもなんでしょうね。本当に素敵な親子関係です。

ビロディドさんと両親

引用元:https://nobury.com

家族っていいな、って感じがしますね。素敵な家族です。

それでは、続いてはビロディドのコーチはお母さん!?今後のコーチは誰がやるの!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ビロディドが日本の会社とマネジメント契約!コーチは誰がやるの!?

ビロディドさんの現在のコーチはお父さんとお母さんがされているのですが、今活動拠点を日本に移すため、今後コーチが変わるのでは!?といううわさが出ています。今後のビロディドさんのコーチについて調べてみました。

調べてみたのですが、コーチが変わると言った情報は見つかりませんでした。ビロディドさんは今後、日本での活動が増えていく予定なので、両親がコーチから降りるのではないかという憶測にすぎなかったようです。

そんなビロディドさんはマネジメント会社を通じてこんなことを話していました。

「日本に来れば、世界一の相手とより多く練習できるようになる」

日本人としてはうれしい限りですよね。これからもめっちゃ応援したくなりますよ。ビロディドさんはその美貌から、ヨーロッパのモデル事務所からも声をかけられていたそうなんですが、柔道が生まれた土地、日本を活動の拠点にしたいと言って断り、日本のマネジメント会社との契約を決断しました。

こんなにかわいいルックスで、心は本当にストイックなアスリートなんですね!これから本当に楽しみですね。

それでは、最後にもう1度ビロディドさんのプロフィールをご覧ください。

ビロディドプロフィール

ダリア・ビロディド

生年月日:2000年10月10日(18歳)

身長:172cm

階級:48kg級

国籍・出身地:ウクライナ、キエフ

ビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!まとめ

ビロディドの家族は?母親と父親も柔道家でコーチだった!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?柔道界きっての美女、ビロディドさんから今後ますます目が離せなくなりそうです。これからの活躍を心より応援しております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
ビロディドがかわいいし超美人!経歴やwiki風プロフィールは? 

スポンサーリンク