奥原希望の彼氏はチンピラ?出身地や身長体重も知りたい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





奥原希望の彼氏はチンピラ?出身地や身長体重も知りたい!という気になる情報が飛び込んできました。奥原望選手といえば、現在インドネシアで行われているアジア大会でも活躍している日本を代表するバドミントン選手ですよね。今回はそんな奥原希望の彼氏はチンピラ?出身地や身長体重も知りたい!という話題についてお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

奥原希望の経歴と主な戦績

奥原希望選手は1995年3月13日生まれの23歳です。出身地は長野県大町市です。小学校2年生のときから、お父さん、お兄さん、お姉さんの影響を受けてバドミントンを始めます。バドミントン一家なんですね。

中学校は大町市立仁科台中学校で、中学1年生の時に出場した全日本ジュニアバドミントン選手権大会では新人部門でシングルスでベスト8、中学2年生の時には新人部門のシングルスで優勝を果たします。

中学3年生の時にはではジュニア部門のシングルス2位という結果でした。中学生の時からかなりの実力の持ち主だったことがうかがえますね 。

高校は長野県から単身で埼玉県にある、埼玉県立大宮東高等学校へ入学します。インターハイで2連覇を成し遂げるなど、輝かしい成績を修めます。

その後、大学には進学せずに、日本ユニシスに入社します。実業団入りし、全日本総合選手権で優勝、2015年の国際大会のスーパーシリーズファイナルズのシングルスでは日本人で初めて優勝を果たします!

2011年からは日本代表のメンバーに選出されています。高校時代から日本代表入りするなんてすごいですよね!2016年に行われたリオデジャネイロオリンピックでは銅メダルを獲得し、翌年の2017年に行われた世界バドミントン選手権では優勝を果たしています。

現在日本国内のランキングは1位で、世界ランクは3位となっています。東京オリンピックでの金メダル獲得が期待されています。現在行われているアジア大会でも金メダルを期待しちゃいますね!きっとメダルを持って帰ってきてくれることでしょう。

続いては、奥原希望の身長体重は?という話題についてお伝えします。

スポンサーリンク

奥原希望の身長体重は?

奥原希望選手の身長と体重についてです。まずは身長からですが、公式発表では156.3cmだそうです。スポーツ選手としては、小柄だと思いませんか?

ほかの世界ランキングに名を連ねている選手たちは170cm前後の身長の選手が多い層で、いかに小さな体で頑張っているかがお分かりいただけるかと思います。

個人的には、もう少し大きく見えたので、写真やテレビで見るよりも低いんだなーという印象を受けました。決して大きくない身長で、世界の選手とわたりあうなんて大変ですよね。努力のたまものなんでしょうね。

体重のほうは非公開となっているようです。スポーツ選手ですから、筋肉が増えたり減ったりで変動するので、公表してもあまり意味ないですもんね。プレーしている姿を見ると、とても体が柔らかい印象を受けるので、パワータイプというよりは、しなやかさで勝負しているようですね。

そこまで筋肉がたくさんついているようには見えないので、個人的な予想では50kg少し超えるぐらいなのではないかと思いました。

次は奥原希望の彼氏がチンピラ?気になる噂の真相!という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

奥原希望の彼氏がチンピラ?気になる噂の真相!

奥原希望選手の彼氏がチンピラ?という話題についてですが、まず最初に結論から言いますと、ガセネタです!

では、なんでこんなガセネタが出回ってしまったのかというと、2015年の『バドミントン・スーパーシリーズファイナルズ』で奥原希望選手が優勝した際に、男子のほうはあの桃田賢斗選手が優勝を果たしました。

男女アベック優勝として話題になりましたよね。その時に撮影された2ショット写真がとってもお似合いだったということで、2人の熱愛のうわさが流れました。これがそのうわさの元になった写真です。

奥原希望選手(左)と桃田賢斗選手(右)

引用:https://trendybaru.com

確かにいい雰囲気の写真ですね!しかし、週刊誌に熱愛をとられたというわけでもなく、2ショット写真はこれだけなので、2人の交際自体もなかったと思われます。

その後、桃田賢斗選手はあの闇カジノ問題で謹慎処分となります。その際に反社会団体との黒い交際もあるんじゃないかと世間ではうわさになりましたよね。そのうわさがまわりまわって、なぜか『奥原希望選手の彼氏はチンピラ』というガセネタにつながってしまいました。

ということで、もう一度言わせていただきますが、奥原希望選手の彼氏がチンピラといううわさはガセネタです!ネットをいろいろ調べましたが、現在のところ彼氏や熱愛といった情報はありませんでした。きっとバドミントンに打ち込んでいてそれどころではないのではないでしょうか?周りの変なうわさに気を取られずに頑張ってもらいたいですよね!

続いては、奥原希望が横澤夏子に似てる?という話題についてお伝えしたいと思います。

奥原希望が横澤夏子に似ている?

奥原希望選手のことをネットで検索してみると、『横澤夏子』と出てくるのをご存知でしょうか?どうやら、奥原希望選手がタレントの横澤夏子さんに似ていると話題になっているようなんです。さっそく比較画像を見てみましょう!

奥原希望選手(左)と横澤夏子さん(右)

引用:https://yakudati-jyouhoukan.com

こ、これはかなり似ていますね!ご本人がどう思われるかは別として、個人的にはかなり似ていると思います。このことは奥原希望選手も認めているようで、朝の情報番組『スッキリ!』に出演した際にも横澤夏子さんに似ていると言われていることについて自ら話題にしています。

顔の大きさは奥原希望選手のほうがかなり小さいのではないかと思いますが、パーツはそっくりですね(笑)今後、二人の競演に期待したいと思います!

続いては奥原希望がかわいい!という話題についてお伝えしますので、ご覧ください。

奥原希望がかわいい!

奥原希望選手がかわいい!とネット上でも話題になっているのをご存知でしょうか?先ほどは横澤夏子さんに似ているという話題をお届けしたのですが、奥原希望選手がかわいいという意見もネット上に多く見受けられます。さっそく奥原希望選手のかわいい画像を探してきましたので、ご覧ください。

ユニフォーム姿じゃない奥原希望選手

引用:http://newstylegoon.com

いかかですか?かわいいですよね!かわいいというよりはきれい系でしょうか?エキゾチックな顔立ちにアイメイクがよく似合っています。続いてはこちらです。

ナンを持ち上げる奥原希望選手

引用:https://matsushima-biz.com

こちらの写真は完全にプライベートでの1枚だと思われますが、ナンを持ち上げてコミカルな表情をする奥原希望選手がかわいいですね!この写真からしても、横澤夏子さんよりはだいぶ小顔であるということがうかがえます。いつものユニフォーム姿で戦っている姿とまた違った魅力がありますね!

それでは最後にもう一度奥原希望選手のプロフィールをご紹介します。

奥原希望プロフィール

奥原希望選手のプロフィールを紹介します。

奥原希望(おくはらのぞみ)

生年月日:1995年3月13日(23歳)
性別:女性
国籍:日本
出身地:長野県大町市
身長:156.3cm
利き手:右手

奥原希望の彼氏はチンピラ?出身地や身長体重も知りたい!まとめ

ここまで奥原希望の彼氏はチンピラ?出身地や身長体重も知りたい!という話題についてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?現在バドミントン日本ランク1位の奥原希望選手のこれからの活躍が期待されますね。アジア大会、世界選手権、そして東京オリンピックとどんどん活躍してメダルを獲得してもらいたいです。奥原希望選手の活躍から今後も目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク