原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!という話題について調べてみました!原口元気さんは現在ブンデスリーガ2部・フォルトゥナ・デュッセルドルフで活躍しているサッカー選手です。また日本代表選手としても活躍しています。そんな原口元気さんの嫁がぶりっこ?インスタ画像がかわいい!と話題になっていました。今回は、原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい!

スポンサーリンク

原口元気の嫁は?画像・年齢も紹介!

原口元気さんは現在ドイツ、ノルトライン=ヴェストファーレン州デュッセルドルフを本拠地とするサッカークラブチームであるフォルトゥナ・デュッセルドルフで活躍しています。

原口元気さんは1991年5月9日生まれの現在26歳。そんな原口元気さんは現在ご結婚されているのですが、その奥さんは一体どんな方なのでしょうか?

奥さんの名前は香屋ルリコさんという方です。奥さんの香屋ルリコさんは1986年9月17日生まれの現在31歳。

原口元気さんとは5歳差で香屋ルリコさんのが年上なので、年上女房になりますね。

タレント・香屋ルリコ

香屋ルリコさんは元々はタレントとして活躍していました。出身は東京都西東京市です。立教大学の社会学部をご卒業されています。

今はタレントとしてはご活躍していませんが、ご結婚するまでは美人アナウンサーが多数在籍している「セントフォース」に所属していました。

香屋ルリコさんはタレントとしてお仕事していた時にはサッカーや野球の番組に出演していました。Eテレの「テレビスポーツ教室」では司会を勤めています。

ご結婚後は「香屋ルリコ」名義から「原口ルリコ」名義に変更し、またセントフォースを2016年1月14日に卒業しています。

香屋ルリコ画像


引用:http://livedoor.blogimg.jp

生年月日:1986年9月17日

出身:東京・西東京市

血液型:O型

最終学歴:立教大学社会学部卒業

原口元気と香屋ルリコの馴れ初め

原口元気さんと香屋ルリコさんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?
2人の馴れ初めは2012年ごろに知人の紹介がきっかけで知り合っています。その後意気投合したことから急接近しました。

原口元気さんは最初の告白の時には香屋ルリコさんに「オリンピック予選で、ゴールを決めたら付き合って下さい!」と宣言し、見事ゴールを決めたことでお付き合いがスタートしました!原口元気さん、かっこよすぎます!

またお二人は交際して間もない頃から「結婚」を意識しお付き合いしていました。

その後、原口元気さんは当初所属していた浦和レッズから2014年にドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへ完全移籍することとなりました。

浦和レッズからヘルタ・ベルリンへ移籍する前に行われたセレモニーでは「一緒に戦ってくれた恋人がいてくれたことで頑張れた。」と語りファンを沸かせています。

原口元気さんが日本からドイツへと移籍になり、香屋ルリコさんとは遠距離恋愛になってしまいました。

しかしお二人は遠距離恋愛でも愛を育み、3年以上もの遠距離恋愛を経て見事2015年8月30日に入籍しました。

香屋ルリコさんが2015年9月1日のブログ内で結婚の報告をしています。そのブログ内では香屋ルリコさんは原口元気さんのことをこう語っています。

「3年半お付き合いさせてもらい、様々なことをともに乗り越えていく中で、かけがえのない存在になっていきました。彼は家族をとても大事にしてくれ、婚姻届を亡くなった父の誕生日である8月30日にと言ってくれた時にも、一生を支え合っていける存在だと改めて感じました。」

原口元気と香屋ルリコ画像


引用:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

3年半もの間遠距離恋愛を続けて見事ゴールインしたお二人は、とても強い絆で結ばれいるのがこの内容からもよく伝わってきますよね!

続いては原口元気さんの嫁はぶりっこ?という話題が出ていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

原口元気の嫁はぶりっこ?

原口元気さんのお嫁さんである香屋ルリコさんですが「ぶりっこ」だとネット上で話題になっているようです。一体何があったのでしょうか?
その原因と言われているのが、2018年1月25日に香屋ルリコさんがご自身のインスタにあげた内容だと言われています。

1月24日、デュッセルドルフでの試合でした✨ #宇佐美貴史 選手 #原口元気 #犬猿の仲とかかれた記事に笑う2人 #仲悪くないぞ♡ってバラしちゃお😉 #genkiharaguchi #footballplayer #japaneseplayer #düsseldorf #デュッセルドルフ #germany 久しぶりの試合✨嬉しかったな✨ 元気が楽しそうにサッカーしていてやっぱりそれが一番嬉しいですね☺ #宇佐美くんも楽しそうだったとスタッフからきいて #2人のサッカーをもっともっとみたいと思った 新しい一歩が始まりました✨長かったね、不安もありましたが、今日主人をみてとてもわくわくしました☺✨#気付いたら消えていく不安 #彼から溢れるpowerが #わくわくに変える ありがとう☺

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

このタグ付けで「仲悪くないぞ」「バラしちゃお」とタグ付けしたことでぶりっこと言われる直接的な原因になってしまいました。

言葉使いで「ぶりっこ」と判断されてしまったようです。正直、全く気にならないですけどね…。

また香屋ルリコさんが更新しているブログやインスタで可愛らしいご本人の画像をアップしていることをやっかみ的に捉えられて「ぶりっこ」と言われてしまっているようでした。

元々タレントとして活躍していた香屋ルリコさんですから、目くじらを立てて「ぶりっこ」呼ばわりされている部分があるのかもしれません。

ただ、ご本人のブログやインスタにあげられている画像は普段の生活が垣間見れ、海外での生活やお友達との写真などをアップしているので「ぶりっこ」と感じれるようなものはありませんでした。

続いては原口元気さんの嫁の実家は?という話題が出ていましたので、調べてみました。

原口元気の嫁の実家は?

原口元気さんのお嫁さんである香屋ルリコさんのご実家は何?と気になっている方が多いようです。

それもそのはずです。

香屋ルリコさんのご実家はなんと「神社」!その神社はパワースポットとしても有名な「田無神社」でした。

田無神社は東京にある神社でなんとこの神社には「五龍神」が祭られており、勝負事にもご利益があるとされている神社だそうです。
また原口元気さんと香屋ルリコさんの結婚式は実家の田無神社で挙げられています。

【インスタより挙式画像】

実家で式を挙げることが出来ました✨ 亡くなった父やご先祖様に、ようやくご報告出来たような気がします😊✨ 海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました。 祭主は兄が務めてくれました😊 #原口ファミリー #賀陽ファミリー #原口元気 #結婚式 #happy #smile #family #Japanesewedding #shrine #genkiharaguchi #実家の神社にて #白無垢 #和装 #神社 #和の挙式 #神社での挙式 #家族、親族、ご先祖様への挙式 #兄が祭主 #父もみていたかな #式の後の祭主(兄)からの挨拶 #離れて暮らす妹へ『感謝の気持ち、ありがとうの言葉を忘れるなよ』#父がいつも言っていた #父に似てきた #とても素敵な式になりました😊 #準備のほとんどをしてくれた母に感謝しないと✨ それと… 兄にも😊 ありがとう

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

この挙式は入籍してから約1年後に挙げられています。お二人とっても幸せそうですね!また原口元気さんの和装姿も素敵ですが、香屋ルリコさんの白無垢姿もとっても素敵です!

勝負事にご利益のある神社の娘さんと結婚した原口元気さんは、神様のもしかしたら力を貸してくださっているのかもしれませんね。

続いては原口元気選手が移籍!という話題が出ていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

原口元気選手が移籍!

原口元気さんは現在ブンデスリーガ2部・フォルトゥナ・デュッセルドルフで活躍しています。この移籍はレンタル移籍となっており、所属していた
ヘルタベルリンとはさらに1年の契約を結んでいます。

元々原口元気さんは日本のJリーグで活躍していました。2009年1月30日に浦和レッズとプロ契約を日本人でクラブ史上最年少で契約しています。

その後2014年5月25日にドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへ完全移籍することが発表されました。契約期間は2014年6月から4年間となっていました。

そして2018年1月23日フォルトゥナ・デュッセルドルフへのレンタル移籍が発表されています。

このレンタル移籍の舞台裏を原口元気さんは語っており、「夏には夏には次のステップへ進むつもりだったのですが、それはうまくいきませんでした。その間にクラブは同じポジションに選手を獲得してしまいましたし、彼らは今シーズン、とても良いプレーを見せていました」とヘルタベルリンでの境遇を振り返っています。またこのようにも語っています。

「いくつかオファーがあったのは本当です。その中ではフォルトゥナ(デュッセルドルフ)がとても印象を与えてくれました。僕は残留争いよりも、デュッセルドルフで昇格争いをしたいと思ったんです」

引用:https://www.soccer-king.jp

と語っています。

またいくつか報じられていたように、ブレーメンやプレミアリーグのクラブからオファーを受けていたことも示唆していました。

この移籍では多くの日本人選手と仕事を共にしてきたフリードヘルム・フンケル監督からの熱烈オファーがあったようですが、フォルトゥナ・デュッセルドルフを選択した大きな理由として、原口元気さんのプレースタイルが運動量を頼りにした汗をかくスタイルを脱却し、仕事のできる攻撃的なMFへの変化、そして原点回帰を求めたことでこの移籍に繋がったのです。

いくつかのクラブからオファーを受けた中、フォルトゥナ・デュッセルドルフでの活躍することを選んだ原口元気さんは今の境遇に満足するのではなく、さらにその上のステージをイメージしてプレーしているんですね!

続いては原口元気さんの実家は動物病院?という話題について調査してみました。

原口元気の実家は動物病院?

原口元気さんの実家が動物病院を営んでいるということでしたので調べてみました。
原口元気さんは埼玉県深谷市のご出身です。そしてご実家は「森の樹動物病院」という動物病院をお母様である玲子さんが院長として開業しています。
原口元気さんのお母様である玲子さんですが、かなりすごい方なんです!

院長を務める母・玲子さんがスゴイ!

お母様である玲子さんは動物病院の経営者であると共に獣医師さんとして活躍しています。

この「森の樹動物病院」は常に新しい技術を取り入れた動物病院で年間600以上の手術を行っている動物病院だそうです。また玲子さんは高校時代にはスキーで全国大会に出場する経験を持つスポーツ万能なお母様なんです。

「森の樹動物病院」実家の1階に開業しており、原口元気さんは子供の時から動物に囲まれて育ったそうです。

また玲子さんはこんなエピソードまで語っています。

「元気の最初のおもちゃは、(ブラジル代表の名選手であり、元日本代表監督である)ジーコさんが埼玉県の深谷市に来た時サインしてもらったサッカーボール」だったと語っています。

ジーコさんのサイン入りのボールを大切に保管するのではなく、おもちゃとして渡してしまう玲子さんは、器がでかいの一言ですよね!

父親の職業は?

原口元気さんのお父様はどんな方なのでしょうか?

原口元気さんのお父様の名前は「一(はじめ)」さんです。お父様は高校生から社会人までサッカーをしていました。
また、2006年にはお父様は株式会社FIELDを設立し代表取締役に就任しています。お父様のブログには度々原口元気さんが登場しており、仲の良い父息子関係を垣間見ることができます。

原口元気さんのご両親は共に経営者として活躍していたり、元々スポーツ万能なご両親だということが分かりました。
続いては原口元気さんは素行が悪い?という噂が出ていたので調べてみました。

原口元気は素行が悪い?

原口元気さんの素行が悪いと言われてしまっている原因は何なのでしょうか?

それは以前原口元気さんが浦和レッズに所属していた2011年12月のことです。

練習後にチームメイトでDFの岡本拓也さんが原口元気さんに至近距離からボールを蹴り、そのボールが原口元気さんに当たってしまいました。

その後原口元気さんは、岡本拓也さんに対してブチ切れてしまい、結果的に原口元気さんが岡本拓也さんに怪我を負わせてしまうことになりました。

この出来事が起きた時は、練習が公開されており多くのサポーターが見ている中、原口元気さんが岡本拓也さんに掴みかかるまでに発展してしまいます。

掴み掛かってしまった時には、コーチが止めに入るも原口元気さんは完全に冷静さを失っており、岡本拓也さんの肩を蹴ってしまいました。

結果、岡本拓也さんに怪我を負わせてしまい、岡本拓也さんは全治3週間の左肩関節脱臼になってしまいました。

この出来事を重く見た浦和レッズは、原口元気さんに対して厳重注意より重い「けん責及び1週間の謹慎処分」を通達しています。

かなり重い処分ですよね。これは当然の結果だと言っても過言ではないかもしれません。

しかし、恐らく誰よりもサッカーに真面目に向き合うことで練習にもしっかりと取り組み、チームが勝利できるように思うからこそ、熱くなってしまった部分があったのかもしれません。

ただこの出来事以降、浦和レッズの先輩である槙野智章さんが原口元気さんの教育係に志願したことで徐々に穏やかな性格になったようです。

真剣に取り組んでいるからこそ、熱くなってしまった部分はあるのでしょうが、手は出してはいけないですよね…。

続いては原口元気さんと嫁の現在はどうなっているの?と気になっている方も多いと思うので調べてみました。

原口元気と嫁の現在

原口元気さんと奥さんの香屋ルリコさんはドイツで生活しています。ドイツ語ってかなり難しいんですよね。異国の地で生活するのは本当に苦労も多いと思います。

食事などはどうしているのでしょうか?

実は奥さんである香屋ルリコさんはアスリートフードマイスターの資格を取得しています。この資格、ヤンキースで活躍している田中将大さんの奥さんである里田まいさんも持っている資格なんです。

アスリートフードマイスターの資格で勉強することは食べ物の栄養素、アスリートに必要な食事の取り方、時期別の食事計画の立て方、献立の立て方などの基礎をしっかり勉強するそうです。

プロサッカー選手として活躍している旦那さんをしっかりサポートする大事な資格ですよね。

ドイツで日本の食材を手に入れるのはなかなか簡単なことではないと思うのですが、香屋ルリコさんは現地の食材を生かした日本食を作り、原口元気さんのサポートをしっかりしてます。

ものすごく美味しそうな料理ですよね!バランスの取れた食事は1人で生活するとなると難しいかと思いますが、しっかり香屋ルリコさんがサポートしていますね。

またドイツでは原口元気さんと香屋ルリコさんそしてえなちゃんという名前のラブラドールレトリバーのえなちゃんと生活しています。

えなちゃん、お皿割ってしまっています…。

いたずらっこの顔している気がします。可愛いですね。

異国の地で大変なことも多いかと思いますが、お2人と1匹で仲良く暮らしているのがわかりますね!

続いては原口元気さんと嫁の子供は?という話題について調べてみました。

原口元気と嫁の子供は?

原口元気さんと香屋ルリコさんの間にはお子さんはいらっしゃるのでしょうか?
現在お二人の間には調べてみましたが、まだお子さんはいらっしゃいませんでした。
いつかお二人の間にお子さんが出来たら、きっと可愛らしいお子さんになるんでしょうね。いつかいい報告をしてくれるといいですよね。

続いては原口元気さんの嫁のインスタやブログ画像がかわいい!のでいくつか画像を集めてみました!

原口元気の嫁のインスタやブログ画像がかわいい!

原口元気さんの奥さんである香屋ルリコさんはインスタとブログで画像をあげていらっしゃいます。
その中でも素敵で可愛い画像をいくつかご紹介します。

こちらはインスタからです。原口元気さんと香屋ルリコさん、そしてえなちゃんの家族集合写真。みなさんしっかりカメラを見ていますね。

久しぶりに暖かくなったので、3人でBerlinで1番好きなcafeへ☕💕 ここはチームメイトのJarstein選手が教えてくれたアイスクリーム屋さん🍦#sweet2go 今日はかっこいい男の子がmy carをお店に横付けして食べに来ていましたよ♡笑 かわいかったー♡ #原口元気 #genkiharaguchi #footballplayer #hertha #原口family #labrador #berlinlife #cafe #eis #icecream #waffle #cappuccino This is our favorite cafe in berlin☕✨ ここのアイスは美味しくてビックリ🍦💕モッチリした生地で端っこがサクサクのワッフルに乗せたら私はも〜1日幸せです😍他では飲めなくなるほどcreamyなcappuccinoもおすすめ☕💕

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

こちらもインスタからです。原口元気さんが取材後にカメラを借りて、香屋ルリコさんを撮影しているようです。仲良し!

原口元気嫁香屋ルリ子画像

引用:https://ameblo.jp

こちらはブログからです。ケルン大聖堂に行った時の画像です。家族でまたまた撮影ですね!

原口元気嫁香屋ルリ子画像

引用:https://ameblo.jp

こちらもブログからです。原口元気さんのご両親がドイツに遊びに来たときの画像です。外でのんびり過ごしていますね!

ここからはペットの犬えなちゃんが可愛い!ということでえなちゃんの画像を集めてみました。

ペットの犬えなちゃんが可愛い!

こちらは結婚式の時の集合写真ですね。えなちゃんだけ飛んでない!


えなちゃんから原口元気さんと香屋ルリコさんへ「結婚おめでとう」のメッセージ。しかもドイツ語!やりますね!えなちゃん!


大きいおやつももらってご満悦のえなちゃん。可愛い!


ソファでのんびり過ごしているえなちゃんです。

えなちゃんの存在で、お二人がドイツでも楽しく生活しているのがよく分かりました!えなちゃん可愛いですね!

続いては原口元気さんの年俸がスゴイ!と話題になっていましたので調べてみました。

原口元気の年俸がスゴイ!

原口元気さんは海外のクラブチームで活躍していますね。

年棒はいったいどのくらいなのでしょうか?
まずは浦和レッズで活躍していた時の年棒から見てみます!

【浦和レッズ時代の原口元気さんの年棒】
2009年度…360万円
2010年度…600万円
2011年度…700万円
2012年度…1000万円 ここでやっと1000万円越えになっています!
2013年度…1500万円
2014年度…2500万円

2012年に1000万円越えを果たしてからは、倍々で年棒が増えてきているのが分かります。

次に浦和レッズから移籍したヘルタ・ベルリンでの年棒を調べてみましたが詳しい金額は分からなかったため、調べた金額をご紹介します。

【ヘルタ・ベルリン時代の原口元気さんの年棒】
2015年度…9000万円
2016年度…1億円
2017年度…1億2000万円

ヨーロッパの場合は年棒の発表が日本とは違っており、公表している年棒は税引き後の金額となっているため、原口元気さんの年棒は税抜き前だと2億円ほどではないか言われています。

海外での年棒と日本の年棒の差がすごすぎますよね。また海外移籍している選手は、ほとんどの選手が高額な年棒を手に入れています。

また年棒に関わってくるのが、市場価格になっており、原口元気さんの市場価格は175万ユーロ、日本円にして2億4000万円ほどではないかと言われています。現在の市場価格は少し変動していると思われますが、活躍次第では上がったり下がったりしてしまいます。

現在レンタル移籍しているデュッセルドルフでの年棒は調べてみましたが、公表されておらず金額は分かりませんでした。

海外移籍すると途端に年棒がアップしているのは、ただただ関心してしまいますよね。ただ、サッカー選手は野球選手などと比べると選手寿命が短いこともありますし、海外のクラブチームの第一線で活躍し、そのプレーが認められることで年棒がアップしていくのは夢がありますよね!

原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!まとめ

原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
2018年6月にはワールドカップの開催も控えており、原口元気さんもまた日本代表として選出され活躍してくれることでしょうね!
これからの活躍からも目が離せられません!応援していきましょう!

◆コチラの記事も読まれています◆
長友佑都が身長をサバ読み?平愛梨との身長差を徹底比較!
清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!
村田諒太の嫁が園遊会ででしゃばり?実家が資産家という噂を調査!

スポンサーリンク