原口元気嫁がめざましとさんま御殿に!カラコンが怖い?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

引用:https://www.footballchannel.jp


原口元気嫁がめざましとさんま御殿に!カラコンが怖い?と話題になっています!
華麗なドリブルを武器にサッカー日本代表選手としても活躍する原口元気選手。2018年ロシアワールドカップでの活躍は日本中を熱くしましたよね!
国内外で大いに活躍する原口元気選手ですが、奥様にも注目が集まっている様なのです!テレビ共演もしたそうですよ。
今回は、原口元気嫁がめざましとさんま御殿に!カラコンが怖い?の話題について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

原口元気のプロフィールと経歴

原口元気選手のプロフィール

原口元気選手

引用:https:/www.jfa.jp

名前:原口元気(はらぐちげんき)
生年月日:1991年5月9日(2019年1月現在27歳)
出身地:埼玉県熊谷市
身長:178㎝
体重:68㎏
ポジション:FW/MF/DF
背番号:10
所属チーム:ハノーファー96

幼稚園にあったサッカークラブで本格的にサッカーを開始しますが、初めてボールを蹴ったのは歩き始めてすぐ

お父様もサッカー経験者で、お母様もスキーの全国大会への出場経験があります。両親揃ってスポーツマン!原口元気選手の運動神経は両親から受け継いだものなんですね!

https://twitter.com/ym_yk_sy___luv/status/818954840843747328

原口元気選手は小学校時代、江南南サッカー少年団の主力選手として活躍。

2003年に行われた全日本少年サッカー大会や全日本少年フットサル大会に出場し、両大会とも優勝
中学校進学と共に、浦和レッズジュニアユースに入団します。そして飛び級でユースに昇格

2008年、高円宮杯全日本ユースサッカー選手権大会決勝で、1得点2アシストの活躍を見せ優勝に貢献。U-19日本代表選手にも選出されます。

2009年1月、日本人でクラブ史上最年少(17歳8か月)で浦和レッズとプロ契約を締結

2011年、日本代表選手に選出され10月のキリンチャレンジカップでA代表デビュー。

2014年5月、4年契約でドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへ移籍。

2016年3月、ワールドカップ最終予選では、4試合連続得点を記録。

2018年1月、フォルトゥナ・デュッセルドルフへレンタル移籍。

2018年6月、3年契約でハノーファー96へ移籍。

ロシアワールドカップのメンバーに選出。決勝トーナメント1回戦で敗れるも、ワールドカップ初得点をあげ、ベスト16に大きく貢献しました。

サッカー漬けの人生ですね!今や日本を代表する選手です。
サッカー選手だけではないですが、スポーツ選手の奥様ってみんな美人ですよね。やはり一線で活躍している選手はモテるんでしょうね。
原口元気選手もすでに結婚していて、奥様がいます。その奥様についても話題になっているんです!

という事で、原口元気選手の奥様について調べてみました。

スポンサーリンク

原口元気の嫁原口るりことは?美人だけどぶりっこ??

原口元気選手は2015年9月に結婚しました。

奥様の名前は香屋(かや)るりこさん(現原口るりこさん)と言います。美人だと度々話題になっていますが、一体どんな方なのでしょうか。

原口るりこのプロフィールと経歴

原口るりこ

引用:https://matome.naver.jp

名前:原口(香屋)るりこ(はらぐちるりこ)
生年月日:1986年9月17日(2019年1月現在32歳)
出身地:東京都西東京市
身長:156㎝

30代とは驚きましたね。原口元気選手より5歳も年上でした。

立教大学卒業後、2012年に、主として大学生タレントが中心になって所属している芸能事務所「セントフォース」に所属。正確には、セントフォース「スプラウト」カテゴリー所属で、その後分社化により「株式会社スプラウト」所属となり、2013年にセントフォースへ復帰。

始めの芸名は「賀陽瑠璃子」でした。もしかしてこれが本名なんですかね。
「賀陽」いう名字は全国に130人程しかいない珍しい名字です。

原口るりこさんは、元フリーアナウンサーとの情報がありましたが、正確にはレポーターをしていました。

NHK Eテレの「テレビスポーツ教室」での司会や、フジテレビONEの「プロ野球ニュース」の進行キャスターなどを担当していました。スポーツ関連の仕事が多いので、元々スポーツ好きだったのでしょうか。

原口元気選手と共にドイツへ渡る為、2016年1月セントフォースを離れます。辞めたとは記載がないので、今でも一応籍はあるんですかね。

ぶりっこなの?

原口るりこさんは美人である事は間違いないのですが、性格が「ぶりっこ」と言われている様ですね。
なぜぶりっこと言われてしまうのかと言うと、自身のインスタに投稿する写真がほぼ自撮り写真だから。という事。

View this post on Instagram

きましたーーーーーーーー💋✨ゴパン♪✨嬉しい✨パン教室に通うほどパンは好きですが、カロリーを考えても健康を考えても気になっていました。そこで、米粉からパンを作れる、いや、ほぼ作ってくださるゴパン様🍞✨使いこなせればとても強い味方です♡←これから取説との戦い #取説苦手 #機械恐怖症 うぅ不安🙄 #原口元気 #footballplayer #今日からパン⇨ゴパン ん?元気はご飯派、私はどっちも食べたい派♪笑 あれ、実際嬉しいのは私かな?笑 #グルテンフリー #gultenfree 原口家では、あまり神経質になりすぎない程度に✨元気のトレーニング、体調、身体作りを第一にいろいろ考えながら取り入れていけたらいいな😊♪ It's an automatic bread machine capable of making rice flour bread from rice grains🍚⇨🍞✨If you're gluten allergy, I recommend this machine☺️ #healthy #ricebread #japanesemachine #cooking

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

View this post on Instagram

お気に入りのアクセサリー💍✨お気に入り紹介✨ harracaのring✨透け感が夏っぽい🌴✨でも秋服にも合いそうです♪おもちゃっぽいのに一気におしゃれ度が上がるのでお気に入り✨シンプルなお洋服はアクセサリーで遊びたいですね😊✨ 結婚指輪はTiffany♡はじめてのアクセサリーも父からの誕生日プレゼントのTiffanyでした☺️父は疎いから母が選んでくれたんですけどね♡笑 #るりこのお気に入り #fashion #アクセサリー #harraca #ちーちゃんとおそろ(柄違い) #柄が豊富 #迷う #迷うのが楽しい♪ #バングルも揃えるとより夏らしくなりそうですね☺️ #Tiffany #結婚指輪 #重ね付けリング #Tiffanyは思い入れのあるブランド♡ #元気がTiffanyでいいよって言ってくれたことが嬉しかった♪ #男性っぽくないイメージだから #でも元気が付けている💍かっこいいですよ♡ #元気のはおそろい💍だけどダイヤなしで少し太いです♡ #また載せます✨

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

確かに自撮り写真、原口るりこさんの写真が多いですが、自分のSNSですからね。誹謗中傷でない限り何を載せようと自由だとは思いますがね。

原口元気選手とのツーショットも多い!仲良しさ全開!!

View this post on Instagram

W杯出場決まりましたね✨ これまで強くピシっと結んでいた紐がほどけたような、ほっとした気持ちでした🌿✨ お疲れ様でした✨ ありがとう✨ #W杯 #出場決定! #日本代表 #fifaworldcup #japan #nationalteam #原口元気 #genkiharaguchi #footballplayer 手に入れた切符🎫✨このままこの電車に乗ればきっとときがきたらそこに着くのだろうけど🚃 目を閉じてもう一度ここからそこを見つめてみた✨スパイクを結び直すように少しだけ緩めた心をまた引き締め、そこへは自分の足で走っていきたい✨あと9ヶ月✨✨戦いはこれから✨ #hertha #berlin #ヘルタベルリン #genkiharaguchi #footballplayer #hahohe 昨日はブンデスリーガ2017-18シーズン3試合目でした✨ヘルタは今年はヨーロッパリーグもあるため、毎週2試合こなすスケジュールです。次の試合は木曜、そして日曜にも。今まで以上に心も身体も整えなければ✨今シーズンも『努力を継続』🌿✨ #これからも良いときばかりではありません #変わらないことは#努力の継続 #これからも変わらず見守っていただけると幸いです☺️ #最近のBerlin #もう肌寒いです

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

自撮り写真を多く投稿しているからといってぶりっこかどうかは分かりませんが、自分に自信があるのは間違いないでしょうね。

カップ数は?

美人、自信家ときて、スタイルも良い原口るりこさん。カップにも注目が集まっています。

原口元気選手と原口るりこさん揃ってテレビ番組へ出演した事があるのですが、その時の番組内容よりも原口るりこさんのバストに視聴者はくぎ付けだったとか。(詳しくは後述します)

カップ数についてはグラビアアイドルでもないので公表されていませんでしたが、おそらくDカップくらいはあるのではないかと思われます。

整形疑惑?

目頭切開をしたのではという整形疑惑も浮上しています。

目が不自然な程の大きいというか違和感があるというか。
よく見てみると、黒目が大きくなるカラコンをしている気がしますね。あとつけまつげも。

View this post on Instagram

日本代表戦🇯🇵 元気は後半トップ下での起用👀‼︎ お疲れ様でした☺️✨ 豊田市出身の大学のときの友人と観戦しました✨彼女の地元♡帰国して体調崩していたので久しぶりのお出かけ♪お昼は真夏のようでしたが観戦中は涼しいくらいの気持ちのいい気候でした(^ ^) #日本代表 #キリンカップ #原口元気#genkiharaguchi #soccerplayer #japanesenationalteam #japan #nagoya #名古屋 #豊田スタジアム #toyotastadium #友人は豊田出身 #元気トップ下 #練習でもやったことないかたちだったとか #代表では新しいことたくさんだね✨ #一歩一歩進もう☺️✨ #お疲れ様でした✨

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

何もしなくても小さくないのに、余計大きくするから不自然に見えるのではないでしょうか。
ちょっと怖いですよね。大きければ良いってわけでもないですよ。

さらに顎が細くなったという疑惑も。
最近のスマートフォンはアプリで加工が簡単に出来てしまいますからね。顎を細くする事だって簡単でしょう。

以前の原口るりこさん。

美人妻としてこれだけ話題になっていますから、年齢を感じさせず、若々しくいる為にも、ケアを欠かさず努力もしているのではないでしょうかね。

整形をしたかしていないかの判断は見た人に委ねます。w

何にせよ、原口元気選手にとっては自慢の奥様でしょうからね。
どこで出会ったのでしょうね。

という事で、原口元気選手と奥様の馴れ初めやお子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

原口元気と嫁の馴れ初めは?子供はいる?

原口元気選手と香屋るりこさんは、2011年頃に共通の知人の紹介で知り合いました。
原口元気選手の方から好きになり、1年程の友人関係を経てお付き合いに発展し、約3年半の交際期間を経て結婚

すでに原口元気選手はドイツのチームでプレーしていたので、ドイツと日本の遠距離恋愛

交際時から原口元気選手は恋人の存在を明かしていて、ドイツ移籍の前には激励セレモニーで「ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから」とコメントしていました。

堂々の彼女いる宣言!男らしいですね!

結婚後4年が経とうとしていますが、2人の間にまだお子さんはいない様ですね。お子さんはいませんが、可愛いラブラドルレトリバーがいます。えなちゃん4歳。

原口るりこさんのインスタにも度々登場していますね。

ちなみに原口元気選手の実家は動物病院だそうですよ!お母様が獣医師。

原口元気選手は幼少期、犬を相手にドリブルを抜く練習をしていたそうですから、昔から動物との関わりが多かったのですね。実家でもえなちゃんと同じラブラドルレトリバーを飼っているそうですよ。

獣医師になる事は考えなかったのでしょうかね。
原口元気選手の実家は動物病院を開業していますが、奥様の実家も普通のお家ではない様なのです。

続いて、原口元気選手の奥様の実家について調べてみました。

原口元気の嫁の実家は神社!?

原口元気選手と原口るりこさんは入籍してから約1年後に挙式をあげました。
しかも挙式をした場所は、原口るりこさんの実家だったそうなんです!この事は原口るりこさんがインスタでも報告していましたね。

原口るりこさんの実家は、東京都西東京市にある「田無神社」です!
パワースポットとしても有名な神社で、勝負事にもご利益があるとか。

原口るりこさんが巫女さんとして手伝いしていた事もあったそうですよ!美人巫女として地元では有名だったのではないでしょうか。

実家が神社という事で、「賀陽」が本名に信憑性が出てきましたね。「賀陽宮」という皇族に由来しているそうですよ。今は「原口」ですけど。

やはり「賀陽」が本名でした。

2人とも素敵な家庭の生まれでしたね。
素敵な夫婦になる事間違いないでしょう。仲良くテレビ出演した事もあるんですよ。

続いて、原口元気選手と奥様のテレビ共演について調べてみました。

原口元気と嫁がテレビ共演?何の番組?

原口元気さんと原口るりこさんが共演した事は先述しましたが、出演した番組というのはフジテレビの「めざましテレビ」でした。

放送されたのは2018年6月6日。ロシアワールドカップ開幕を前に、注目選手をインタビューするというもの。原口元気選手と奥様だけでなく、愛犬えなちゃんまで出演していました。

このインタビューの際、原口元気選手は「幼い頃からの夢だしプロになってから1番大きな目標として自分の中にあったものなので、妻の為にも頑張ってる姿を見せたい」と語っていました。また、試合でゴールを決めたら奥さんに向けてキスし、その後に小指をえなちゃんだと思ってキスすると約束。

実際ゴールを決めましたが、約束も果たしたのでしょうかね。

https://twitter.com/izakaya_koharu/status/1014326951656345600

こちらは共演ではありませんでしたが、原口るりこさんのみ2018年9月に放送された日本テレビの「踊る!さんま御殿!」に出演しました。

「食にこだわる人」として声がかかったそうですよ。原口るりこさんは「アスリートフードマイスター」の資格を持っています。スポーツ選手の奥様はみんな持っている気がしますね。

スポーツ選手には身体作りが大切ですから、その為には栄養バランスの整った食事が必須です。

原口るりこさんは手料理を度々インスタに投稿していますが、料理が美味しそうで種類も豊富なだけでなく、使用しているお皿やグラス、ランチョンマットなども超オシャレで色鮮やか!お花まで飾ってあります!

お店のコース料理かと思いました。w

View this post on Instagram

そろそろシチューが食べたいなぁ🌿長袖でも肌寒かったのでそんなことを思う日でした🍂✨ そんな日は早速、鶏肉をゴロゴロ入れた食べるシチュー🥘ご飯がすすむように甘い照り焼きハンバーグを添えて🍇 🍁鶏肉の食べるシチュー 🍁照り焼きハンバーグ 🍁アボカドパプリカトマトのサラダ 🍁ベリーベリークアルク #おうちごはん #japanesefood #athoom #germanylife #ドイツ生活 #シチュー #ハンバーグ #元気になるりごはん #元気を作る食事 最近の悩み。カメラが上達しない…📷色がとても綺麗に写るfujifilmのミラーレスカメラを愛用しているのですが、手ブレ防止機能がないようで、写真のほとんどがブレているのです🌿1〜2分でちゃちゃっと撮るからでしょうか、綺麗に撮れたようで後で見たときにブレていることに気がつきます😶 #脚立が必要? #コツがあるのかなぁ #カメラの設定は難しい #部屋の電気が暗いドイツのお家は特に夜ご飯の撮影に苦戦 カメラが得意な方に是非教わりたいです✨✨

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

これだけの料理を用意するのは大変だと思いますが、大好きな原口元選手の活躍の為には何てことはないんでしょうね。原口元気選手は幸せ者ですね!

結婚して、サッカーでも活躍して、順風満帆に見える原口元気選手ですが、以前は中々の問題児だった様なんです。やんちゃだったんですかね。

続いて、原口元気選手の問題行動や槙野智章選手との関係について調べてみました。

原口元気は素行に問題が?問題児を変えた人物とは?

原口元気選手と言えば、過去にチームメイトに暴行、気に入らない事があると物に当たる感情的になるファンをないがしろにする様な態度を度々とっていました。謹慎処分もありましたね。

すぐプンプンして、手足が出てしまう性格の為、結婚を心配する声もあったとか。

そんな原口元気選手を変えた人物がいたんです!

それは、同じくサッカー選手である槙野智章選手!日本代表選手でもありますね。

槙野智章選手は2012年に浦和レッズに移籍しました。移籍後自ら原口元気選手の指導係を買って出たのです!

原口元気選手の頑なな態度に槙野智章選手もたじたじだったそうですが、接していくうちに、原口元気選手も自分の思いを口にしたりと温和に変わっていったとか。
槙野智章選手の辛抱強い指導が功を奏しましたね!

原口元気選手は「この人とワールドカップに行けて良かった。どんな時でもポジティブでみんなを元気に出来る人」と自身のインスタに投稿。

男らしく優しい槙野智章選手のお陰で、原口元気選手はサッカー選手としても人としても大きく成長出来たのですね。

浦和レッズジュニアユース時代は、自宅のある熊谷から練習場まで自転車と電車で片道1時間半。それでも1番に練習場に行って自主練習をしていました。全体練習後も遅くまで練習し、帰宅が23時を過ぎる事もあったそうです。

努力家であり、負けず嫌い。その性格ゆえに、こういった問題と思われる行動をとってしまっていたのかもしれないですね。

結婚してから変わったという声もありました。守るべき家族が増えたのに、自分の思い通りにならないからと言ってその度に感情を露わにしては、守るものも守れないですもんね。

国内外で活躍し、実績も残している原口元気選手。サッカー選手の年俸も気になる所。

続いて、原口元気選手のこれまでの成績と年俸推移について調べてみました。

原口元気の成績と年俸は?

原口元気選手は、上述した様に2009年、史上最年少で浦和レッズとプロ契約し入団しました。
開幕戦でスタメンを飾るという実力!期待も凄かったのでしょうね。

その年の4月、プロ初ゴール!そしてクラブ日本人最年少ゴール

デビュー年でスタメンに定着し、32試合に出場。これはチーム2位の出場数でした!

この時の推定年俸は360万円

以降もレギュラーとして活躍し、2011年にはナビスコカップニューヒーロー賞を受賞しました。

年俸額は360万円→600万円→700万円→1000万円→1500万円と徐々に上がり、浦和レッズ最後の年の2014年で推定2500万円

浦和レッズ時代通算167試合に出場し、33ゴールをあげました。

ヘルタ・ベルリンに移籍後、公式戦デビュー戦で初ゴール!レギュラーを獲得し、2015-16年シーズンではMOM(マンオブザマッチ)に選出
ヘルタ・ベルリンでの年俸推移は、9000万円→1億円→1億2000万円通算91試合に出場し4得点を記録。

フォルトゥナ・デュッセルドルフに2018年1月23日に移籍、翌1月24日にデビューを果たします。MOMに選出されるなど、通算13試合に出場し1得点を記録し、チームの1部昇格に貢献しました。年俸額は推定1億円と言われています。

そして2018年6月よりハノーファー96へ移籍。ドイツ誌では、推定年俸約2億6000万円と報じられていました。

ハノーファー96は3年契約ですので、あと2年。ブンデスリーガ通算100試合も達成しましたし、年俸額も上がる事でしょう。
益々の活躍を期待しています!

最後に改めて原口元気選手のプロフィールを紹介します。

原口元気のプロフィール

原口元気選手のプロフィール
名前:原口元気(はらぐちげんき)
生年月日:1991年5月9日(2019年1月現在27歳)
出身地:埼玉県熊谷市
身長:178㎝
体重:68㎏
ポジション:FW/MF/DF
背番号:10
所属チーム:ハノーファー96

原口元気嫁がめざましとさんま御殿に!カラコンが怖い?まとめ

原口元気嫁がめざましとさんま御殿に!カラコンが怖い?の話題について調べてみましたがいかがでしたか。
原口元気選手の奥様は、カラコンのせい?で整形疑惑まで浮上していましたが、こちらの信憑性は低いと思われますね。色々な噂がありましたが、美人で良妻であるのは事実。
原口元気選手の活躍は、奥様の献身的なサポートにかかっていると言っても過言ではないかもしれませんね。これからも夫婦と愛犬仲良く、世界で活躍し続けてほしいとも思います!

最後までご覧いだたき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!

スポンサーリンク