大野智は結婚願望ゼロ?絵の評価は草間彌生ら大物から大絶賛!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net


大野智は結婚願望ゼロ?絵の評価は草間彌生ら大物から大絶賛!と話題です。爆発的な人気を誇る国民的アイドルグループ・嵐のリーダー大野智さんが、2021年より活動を休止することを発表しました。大野智さんといえば、独特な存在感と歌やダンスだけでなく芸術など多彩な才能を持つことで知られていますよね。そこで今回は、大野智は結婚願望ゼロ?絵の評価は草間彌生ら大物から大絶賛!という話題について調べてみました!

大野智が2021年より活動休止を発表!

大野智さんが所属するグループ・嵐といえば、数多く存在するジャニーズの中でも特に人気が高いグループですよね。

グループとしてはもちろん、俳優キャスターなどメンバー個人としてもそれぞれ活躍しています。

そんな国民的グループの嵐が突然「2020年をもって活動を休止する」ことを発表し、日本だけなく海外にも大きな衝撃を与えました!

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

嵐のリーダーでもある大野智さんは嵐の活動休止と同じく2021年より活動を休止し、他の4人のメンバーはそれぞれ個人での活動を続けていくとのこと。

そう、今回嵐が活動休止することとなったのは、大野智さんの想いからだったのです。

「自分の嵐としての活動をいったん終え、自由に生活がしてみたい」と思っていた大野智さんは、2017年6月中旬頃にメンバーに自身の想いを吐露。

もともとはジャニーズ事務所からの退所を考えていた大野智さんですが、メンバーがこれを引き留め、何度も話し合いを重ねた末に

2018年2月に事務所に報告

2018年6月に活動休止することが決定

2019年1月に2020年をもって活動休止するこを発表

となりました。

公式サイトでの発表後に活動休止会見を行うメンバーたちの顔は晴れやかであり、メンバー全員が納得した結果に落ち着いたことが伺えましたよね。

非常に嵐らしい雰囲気の和やかな会見で、嵐の仲の良さグループの素敵さを改めて感じる印象的なものでした。

活動休止後の”自由な生活”に対して大野智さんは

「具体的に何がしたいとか決まっていないけど、この世界を一度離れてみたことのない景色を見てみたい」

と話していますが、ネット上では

「結婚するのでは?」

と予想する声が多く上がっています。

ただ大野智さんは結婚願望ゼロだという話も、

ということで、さっそく大野智さんの気になる結婚願望や結婚観について調べてみました!

大野智に結婚願望ゼロ?結婚観は?

大野智さんはベビーフェイスで年齢不詳な感じがありますが、現在38歳

そろそろ結婚を考えていても全く不思議ではない年齢ですよね。

ただ大野智さんは過去に

「(結婚したくないのか?の質問に対し)いやー、ないねー!結婚したら自分の時間がないじゃん」
※2012年の発言

 

「10代から20歳くらいまでは結婚願望があったけど変わった。絵が趣味じゃん。釣りもあるし。絵って1人で描くじゃん。1人でやることが俺の中でまだ満足していない。」
※2011年の発言

 

など、度々”結婚願望がない”という発言をしています。

さらに2012年に「結婚するなら何歳で?」という質問に対しては

「するなら35歳くらいじゃない?あと4年?俺無理だわ。時間ない。40歳だな。」

と返答。

つまり、

若い頃は結婚願望があったものの仕事や趣味が忙しくなったことで結婚願望はなくなった。

とはいえ、

一通り落ち着いたであろう40歳くらいには結婚する可能性もある。

ということですね。

現在38歳の大野智さんは活動休止する2020年年末には40歳を迎えますから、確かに結婚が頭にあってもおかしくありません。

では、現在考えられる大野智さんの結婚相手についてもみていきましょう!

大野智の結婚相手は最有力は夏目鈴?

大野智さんの結婚相手として予想する声が最も多いのが、元々女優として活動していた”夏目鈴さん”

現在は”華花(小澤華花)”という芸名でモデルとして活動されているようですね。

2015年頃に2人が岩盤浴デートを楽しんでいるところがフライデーされると、夏目鈴さんのSNSから大野智さんと熱海に旅行に行ったと思われる投稿が多々発見されました。

<フライデー画像>

引用:https://rr.img.naver.jp

<夏目鈴さんによる熱海旅行の投稿>

引用:https://rr.img.naver.jp

引用:https://i2.wp.com

この「さっちゃん」=「大野智さん」では?と言われ、次々と交際を確定する画像を特定。

https://twitter.com/kooichi_kun/status/645264582051676161

引用:https://up.gc-img.net

引用:https://rr.img.naver.jp

すでに同棲中という噂も浮上し、人気絶頂の国民的アイドルの熱愛報道にファンは混乱状態となりました。

後日大野智さんはライブにて

・夏目鈴さんは友人であること
・同棲はしていないこと

を釈明すると「もう会うこともございません。」と謝罪しましたが、その目は少し潤んでいたという声もあるようですね。

その後は現在まで大野智さんの熱愛は一切報じられておらず、破局したとみられています。

一部では、夏目鈴さんはオーストラリアに留学中という情報と大野智さんがKIRINメッツコーラのCMの撮影のためにオーストラリアに行ったという情報から

「大野智さんと夏目鈴さんがCM撮影を機に密会した」

という噂が囁かれたようですが、信ぴょう性のある情報は一切ありません

嵐という国民的アイドルということもあり、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道を快く思わないファンも多く、実家が特定されるなどファンからの攻撃で炎上状態となった夏目鈴さん。

もし本当に交際していたとしたら、大野智さんにとってもかなり辛い状況だったことでしょう。

もしかしたら今回の”自由な生活を送りたい”という想いは、こういった普通の熱愛すら許されない”人気アイドル(芸能人)としってのしがらみから解放されたい”という気持ちが強かったのかもしれませんね。

また、大野智さんが活動を休止する理由として「結婚」の他に「絵を描くことに集中したいのでは?」と予想する声も上がっています。

確かに大野智さんといえば、アーティスティックで絵がとても上手なことでも有名ですよね!

続いて、大野智さんのすごすぎる絵についても詳しくみていきましょう~。

大野智の絵がすごすぎる!作品画像を紹介!

大野智さんは友達の影響で小学校3年生のころからドラゴンボールの模写絵を描き始め、一時期はイラストレーターを目指していたほど絵が上手なことで知られています。

この業界で仕事を始めてからも、仕事のストレス解消のために空いた時間に絵を描いていたのだとか。

そして2008年2月8日にはデビュー前から10年にわたり制作してきたアート作品を収めた写真集「FREESTYLE」を発表!

アイドルとは思えないクオリティの高い作品の数々は非常に反響を呼び、2015年7月には作品集「FREESTYLEⅡ」も発売され、それに伴い個展も2度開催されました。

では、そんな大野智さんの作品の一部をご覧ください。

引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com

引用:https://i1.wp.com

引用:https://pics.prcm.jp

引用:http://blog-imgs-26.fc2.com

引用:http://neta7.com/wp-content

いかがですか?

独創的な作品から模写したリアルな作品まで、すごい才能ですよね!

個人的に絵を描くのが好きなのは知っていたけど、こんなに上手だったのか…!と当時とても驚きました^^;

これら大野智さんの作品はファンや一般の方だけでなく、プロからも高い評価を受けているのだとか。

一体どんな方に評価されているのか、詳しくみていきましょう。

大野智の絵はプロも大絶賛の高評価!

大野智さんの作品に関して「すごい!」と驚く声が多い一方で、

「あんなの上手いって言ってるなんて見る目ないね」
「どこが上手なの?」

といった酷評する声も見られます。

どうやらこれらは”自称プロ”の芸術家たちであり、「大野智さんのような有名で人気のある人に絵を描かれては自分たちの作品が注目されなくなる…」という思いから大野智さんの評価を下げようとしているといると言われているのだとか。

確かに感性は人それぞれであり、芸術というものの上手い・下手の感じ方は自由ですが、相手が感じた感想に対して「見る目がない」というのは芸術家さんがやることではないですよね。

そんな自称プロの方が酷評する一方でプロの大物芸術家さんは大野智さんの絵を非常に高く評価しているのです!

その大物芸術家というのが、世界的にも有名な「草間彌生さん」

引用:https://images.huffingtonpost.com

草間彌生さんは2013年の24時間テレビにてチャリTシャツのデザインを大野智さんとコラボして手掛けた際、

「スゴイ才能を持っている!」

と絶賛!

しかもお2人は意気投合し、「大(おお)ちゃん」「やよいちゃん」と呼び合うほど仲良しになっていましたよ(笑)

この年のコラボTシャツは100万枚を突破し、過去最高の売り上げとなりました。

草間彌生さんはなかなか他人を褒めない方だそうですから、そんな草間彌生さんに「才能を持っている」と言われたということは大野智さんはやはりすごいですよね~!

また、前年には現代美術家・奈良美智さんと共同で24時間テレビのチャリティTシャツをデザインしている大野智さん。

引用:http://pic.prepics-cdn.com

この奈良美智さんも大野さんの絵に対し

「すごく描写力があって、いろんなことを学んだらもっとすごくなる。作品への入り込み方とか信じられないくらい。よくこんな表現できるなと思います。」

と評価しています。

ちなみにこの時のコラボTシャツは、2012年までの歴代1位となる76万4,198枚の売上を記録しているんですよ。

独学でここまで大物芸術家たちから絶賛されるとは、生まれ持ったセンス才能がすばらしいのでしょう。

ではどうしたら大野智さんのような上手な絵が描けるようになるのでしょうか?

続いて、大野智さん流の上手く絵が描けるコツについて調子してみました!

大野智流・上手く絵が描けるコツとは?

大野智さんは大物にも評価されるほどの腕前をお持ちですが、実はこれまでに絵を習ったことはなく、独学で絵を描いています。

独学であのクオリティの絵が描けるなんてすごすぎますよね…!

そんな大野智さんのような緻密な絵を描く秘訣はというと、「見たままをそのまま描く」ことなんだとか。

例えば”スプーンの絵を描いて”と言われるとほとんどの人は先入観でアレンジを加えてしまうけど、大野智さんの場合は細かく反射部分は影まで精密に書き写すことでリアリティのある絵が描けると語っていました。

”そのまま描く”というのは、簡単なようで実はとても難しいことですよね。

いくらそのまま描いても、上手く描けない方はたくさんいらっしゃると思います。

ただ、大野智さんはそもそも”絵の上手い下手”にはこだわっていないようなんです。

というのも、大野智さんは以前番組でTOKIOの長瀬智也さんから「どうしたら絵が上手く書けるのか」と質問され、「上手い下手はない」と回答しています。

なぜかというと、

「何かを描いたらそれはもうその人の絵だから、上手い下手は考えたことがない」

とのこと。

アーティスティックな回答でかっこいいですね~!

もしかしたら大野智さんは自分の絵が上手いとは思っていないかもしれません。

ただ本当に純粋に絵を描くことが好きなのでしょうね。

大野智さんを2021年から見られなくなるというのはとても寂しいですが、絵を描いたり好きなことをしていわゆる”普通の生活”を楽しんでもらいたいなぁと思います。

それまでの約2年間をめいいっぱい応援していきましょう!

最後に、大野智さんのプロフィールをご紹介します。

大野智のプロフィール

名前:大野智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
所属グループ:嵐
所属事務所:ジャニーズ事務所
活動:1994年~2020年(※予定)

大野智は結婚願望ゼロ?絵の評価は草間彌生ら大物から大絶賛!まとめ

大野智は結婚願望ゼロ?絵の評価は草間彌生ら大物から大絶賛!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・大野智さんは結婚願望がないと度々発言していた。
・もし結婚するとしたら40歳と発言していた。
・大野智さんの絵は草間彌生さんや奈良美智さんといった大物芸術家から絶賛されている。

ということがわかりましたね。
2021年から活動を休止する大野智さん。
自由な生活でこれまで出来なかったことをめいいっぱい楽しんでほしいですね!
それまでの約2年間、全力で応援していきましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
嵐ファンクラブ会費払い方は?払い忘れの場合再入会方法は?
嵐ファンクラブ入会方法ネットは?郵便局での手続き方法や注意点!
嵐ファンクラブ会員数最新がヤバい!再結成・再始動の可能性はどのくらい?