竹野内豊結婚した相手は倉科カナ?年齢差が気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





竹野内豊結婚した相手は倉科カナ?年齢差が気になる!と話題になっています。数々の作品に出演され、幅広い世代に親しまれる竹野内豊さん。顔はもちろん、声もかっこいいですよね。2012年にある女優さんの交際が公になり話題になりましたが、その後の関係性はどうなのでしょうか実は結婚していた?破局を迎えた?など様々な憶測が飛び交っています。今回は、竹野内豊結婚した相手は倉科カナ?年齢差が気になる!について徹底調査してみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

まず、竹野内豊さんのプロフィールと経歴をご紹介します!

竹野内豊プロフィールと経歴

竹野内豊さんプロフィール

竹野内豊

引用:http://eiga.com

名前:竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日(2018年7月現在47歳)
出身地:東京都
身長:179㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1994年-
所属事務所:研音

竹野内豊さんのお母様とお姉様が男性ファッション誌のモデルに応募した事がきっかけで芸能界入りされました。

モデルを経験した後、1994年に放送されたTBS系ドラマ「ボクの就職」にて俳優デビュー。

1995年、日本テレビ系ドラマ「星の金貨」では、ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞。

1997年放送のフジテレビ系ドラマ「ビーチボーイズ」では、同じく俳優の反町隆史さんとダブル主演を務め、人気を博します。

以降立て続けに、テレビドラマ、映画に出演されます。

竹野内豊さんと聞いて思いつく映画と言えば、イタリアを舞台にした「冷静と情熱のあいだ」。香港の女優であるケリー・チャンとの共演をし主演を務め、本作品で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞されました。

名俳優である竹野内豊さんですが、かねてより交際を続けていたお相手がいるのは有名な話ですよね。

続いて、竹野内豊の交際相手は誰?すでに結婚した?について調べてみました。

スポンサーリンク

竹野内豊の交際相手は誰?すでに結婚した?

竹野内豊さんの結婚報道はいまだに流れていませんが、結婚の相手の有力候補はいる様です。

2014年に交際が発覚した女優の倉科カナさんです。

倉科カナ


引用:http://news-hunter.net

倉科カナプロフィール

名前:倉科カナ
生年月日:1987年12月23日(2018年7月現在30歳 )
出身地:熊本県熊本市
身長:158㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年-
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

高校卒業後上京し、2006年「ミスマガジン2006」でグランプリに選出。グラビアを中心に活動する中で、女優業も開始し、2009年に放送されたNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」にて、1775人の応募者の中からヒロイン役に選ばれました。NHK連続テレビ小説のオーディションを受け続け、5回目にしてヒロイン役を射止めました。

交際が発覚してから約4年が経過していますが、結婚報道は残念ながらありません。

ですが一方で、竹野内豊さんの誕生日である1月2日(何年かは不明)に既に入籍しているという噂もある様です。

真相は不明ですが、2人とも有名な方ですので、結婚したのであれば報告はあるはず…。

そんな2人の出会いはいつなのでしょう?続いて、2人のなれそめは?年齢差も気になる!について調べてみました。

スポンサーリンク

2人のなれそめは?年齢差も気になる!

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いのきっかけは、は2012年に放送されたTBS系ドラマ「もう1度君に、プロポーズ」での共演です。

この時、竹野内豊さん41歳、倉科カナさん25歳。

年齢差17歳

竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的な部分に惹かれた、倉科カナさんは竹野内豊さんの優しさに惹かれたのではないか、と報道されています。年齢なんて関係ありませんね。

倉科カナさんの自宅駐車場に頻繁に駐車している車がある。その車の持ち主は竹野内豊さん。2人の熱愛発覚の経緯です。

倉科カナさんの自宅に2人で一緒に帰る姿も目撃されています。

この報道が出た後、竹野内豊さんはまさかの交際宣言

「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」とマスコミ各社へ。一方倉科カナさんも、所属事務所から「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」と発表。

竹野内豊さんは、芸歴の割にスキャンダルが少ないので、この交際宣言はかなり注目を浴びました。自ら交際宣言するなんて、結婚する可能性が極めて高いのでは?と思いますよね。

交際後、竹野内豊さんは自身の両親に5億円の豪邸をプレゼントしたとか。この豪邸は、倉科カナさんの自宅から近い場所にある様です。

この豪邸でゆくゆくは一緒に暮らすのかと思いきや、2人に破局の噂が!続いて、結婚直前にまさかの破局!?について調べてみました。

結婚直前にまさかの破局!?

竹野内豊さんと倉科カナさんは、堂々の交際宣言で注目を浴びただけあって、誰もが結婚を想像していた事でしょう。

しかし、2人は破局を迎えたという噂が。

上述した豪邸に程近い倉科カナさんの自宅ですが、2016年2月頃、この場所から引っ越したという内容の記事が「女性セブン」に掲載。この引っ越しに関して、両者共に発言はありませんでした。

竹野内豊さんは2016年3月に行われた整髪料のCM発表会で、交際についての質問を受けますが、回答はなく。

倉科カナさんの方も、2016年1月に行われた、舞台「ライ王のテラス」の制作記者会見で交際についての質問を受けますが、応える事はなく。

2人して沈黙なのは、破局したからではないのか?と報道されました。

しかし、2016年3月に発売された「女性セブン」にて、実は破局していないとする記事が掲載されました。

舞台「ライ王のテラス」終了後に、竹野内豊さんが倉科カナさんを迎えに行く姿を捉えたとの内容です。迎えに行った後は、買い物をして、倉科カナさんの新居へ向かったとの事。

破局を迎えていたら、こんな事はしませんよね。結局の所、真相は当人たちにしか分かりません。

ぜひゴールインしてほしい2人です。

熱愛、破局と二転三転していますが、結婚出来ない理由があるのではないか?とも言われています。続いて、竹野内豊は実はゲイ?について調べてみました。

竹野内豊は実はゲイ?

竹野内豊さんは50歳目前

倉科カナさんとの結婚秒読みと噂されていたのに、二転三転

結婚しないのは、実はゲイだからではないかという噂があります。どうしてこのような噂が浮上したのでしょうか。

実は、ゲイ疑惑のある俳優さんとのデートの様子を目撃されてしまったのです。このゲイ疑惑のある俳優さんというのは、三上博史さんだと言われています。

三上博史

引用:http://twitter.com

三上博史さんもカミングアウトはしておりませんが、40歳を超えても未婚である事や、イタリアで女装した様子を目撃された事から、ゲイ疑惑が浮上しました。

2人は1998年に放送された日本テレビ系ドラマ「世紀末の詩」で共演しており、その時に急接近したとか。しかし、デートを目撃と言っても写真もないですし、証拠はありません

モデル時代の竹野内豊さんがゲイっぽいとも言われていますが、根拠のない噂にすぎません。

ゲイ疑惑がかけられている竹野内豊さんですが、過去には女性との熱愛情報もちゃんとありましたよ!次に、竹野内豊の歴代彼女の噂について調べてみました。

竹野内豊の歴代彼女の噂

ブレンダとの噂

雑誌「JJ」の元専属モデルのブレンダさん。

ブレンダ

引用:http://entertainment-topics.jp

竹野内豊さんの愛犬をブレンダさんと一緒に散歩させている姿をフライデーにスクープされ熱愛発覚。

この後、竹野内豊さんは事務所を通じて「暖かく見守って下さい」とコメントを発表。交際を認めました。

ブレンダさんはこの時すでにバツイチだったそう。もう失敗したくないという思いから、次の結婚についてはとても慎重だったと言われています。

2人の関係は破局を迎えてしまいますが、原因は定かではありません。

ブレンダさんはその後、ハワイの実業家と結婚されました。安定を選んだのですかね。

尾野真千子との噂

尾野真千子

引用:http://eiga.com

2人の出会いは、映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」での共演でした。

交際の噂の発端は、同作の完成報告会見でのやりとりにある様。

2人は同作で恋人役を演じました。尾野真千子さんは「素で赤面してしまった、いつもなら役だと思って落ち着けるのに。」と発言。

竹野内豊さんも「なかなかカットがかからなくて赤面してしまった。」と発言。

おや?2人して赤面?両想いかな?

という事で、2人の熱愛の噂がたったというワケです。

しかし、デートなどの目撃情報もなければ、2人の関係を報じている情報もありません。

一瞬の噂で終わった模様です。

和久井映見との噂

和久井映見

引用:http://talent.thetv.jp

2012年に放送されたTBS系ドラマ「もう1度君に、プロポーズ」での共演がきっかけで交際に発展したと報道されました。既に両親にも紹介済で結婚間近!とも。

また、ご両親に送った豪邸に和久井映見さんを招待したとも。

待ってください。このドラマで共演して交際に発展した女優は倉科カナさんでは?

和久井映見さんとの噂は、世間の勘違いだった様です。

倉科カナさんと混同してしまったのかもしれませんね。

倉科カナさんについても気になる所があります。続いて、倉科カナは年上好み?妹も芸能人だった!母親の年齢は?について調べてみました。

倉科カナは年上好み?妹も芸能人だった!母親の年齢は?

竹野内豊さんのお相手である倉科カナさんですが、これまでに熱愛報道はあったのでしょうか。

調べてみた所、2008年にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの熱愛報道がありました。しかし2011年に破局。

浜口優さんは1972年生まれで、倉科カナさんとの年齢差は16歳

倉科カナさんは、以前から年上の男性が好きと発言はしていますが、結構な年上が好みの様ですね。

ちなみに、2018年に濱口優さんは女優の南明奈さんと結婚されましたが、2人の年齢差は18歳。濱口優さんは結構な年下好みの様です。

そんな倉科カナさんの家族は大家族だそうです。

おじい様におばあ様、ご両親、妹さんが3人(1歳、3歳、6歳下)に、弟さん(19歳下)が1人。

長女である倉科カナさんは、お母様が18歳の時に誕生したそうです。

竹野内豊さんとの歳の差は17歳。倉科カナさんのお母様と交際相手とされる竹野内豊さんの年齢は変わらないのです。

お父様の年齢は明かされていませんが、お母様も年上好みかもしれませんね。

そして、妹さんの1人が芸能活動をされているんだとか。

橘希さん。ホリプロ所属。27歳。

橘希

引用:http://twitter.com

あまり似ていないですね。

以前はバージニスプロモーションに所属しており、その時は稲森ヒロという芸名で活動していたそうです。ミスサイパン2014にも選ばれた経歴があるそう。

2015年に現在のホリプロに移籍し、同時に芸名を橘希に変更。グラビアアイドルとしての活動が中心の様です。

この姉妹はあまり似ていませんが、兄弟なのでは?と言われる程、竹野内豊さんと似ている芸能人がいる模様。続いて竹野内豊と大谷亮平って?について調べてみました。

竹野内豊と大谷亮平って?

竹野内豊さんはモデル出身なだけある完璧なプロポーションと、ダンディーな顔と声が魅力的ですよね。

そんな竹野内豊さんに似ていると言われている方がいました。

俳優の大谷亮平さんです。

大谷亮平

引用:http://twitter.com

ツイッターにはこんな投稿もありました。

視聴者が混乱している様ですね。

もちろん2人に血縁関係はありません。しかし似ていますね。

最後に、改めて竹野内豊さんのプロフィールを紹介します。

竹野内豊プロフィール

名前:竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日(2018年7月現在47歳)
出身地:東京都
身長:179㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1994年-
所属事務所:研音

竹野内豊結婚した相手は倉科カナ?年齢差が気になる!まとめ

竹野内豊結婚した相手は倉科カナ?年齢差が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?二転三転している倉科カナさんとの関係ですが、ぜひ結婚してほしいなと思います。交際宣言からの結婚、17歳の年の差婚という事もあって、話題をさらう事は間違いないですね。これからも2人の活躍を期待しています。そして行く末も見守っています!

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク