華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!

華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!と話題です。華原朋美さんと言えば歌手としてデビュー以来ミリオンヒットを連発するほど大人気でしたが、歌声だけでなくそのかわいすぎる容姿にも注目が集まっていたのをご存知ですか?そこで今回は、華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!という話題について詳しく調べてみました!ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

華原朋美の略歴は?

華原朋美さんのデビューから現在までの経歴を簡単にご紹介します。

高校3年生の時に渋谷の吉野家でスカウトを受け、芸能界入り。

1993年…「さんまのナンでもダービー」にレギュラーアシスタントとしてテレビ初出演。「CanCam」や「ViVi」などでモデルを務める。
1994年…「遠峯ありさ」という芸名で、深夜番組等でアイドルとして活動。
1995年…事務所を移籍し、小室哲哉プロデュースで「華原朋美」として歌手デビュー。
    その後立て続けにミリオンヒットを記録し、日本有線大賞 最優秀新人賞を受賞。
1999年…プロダクション尾木に事務所移籍。
2000年…無期限休養に入り、カナダへ留学。その後8ヶ月ほどで徐々に復帰。
2004年…日本レコード大賞金賞受賞
2007年…度重なる仕事のキャンセルなどにより、プロダクション尾木と契約解除。芸能活動を休止。
2011年…芸能界復帰に向け、ボイトレなどを開始。
2012年…12月に芸能復帰を果たす

華原朋美さんは最初は歌手デビューではなかったのですね!

しかももともと女優志望だったそうですよ。

しかし小室哲哉さんがたまたま聞いた華原朋美さんの歌声に感動し、プロデュースを懇願して歌手としてデビューすることになったのだとか。

この才能が世に出ずにうもったままにならなくて良かったですね…!

そんな華原朋美さんですが、歌手デビュー以来数々の賞を受賞しています。

どんな賞を受賞しているのか、調べてみました!

華原朋美の受賞歴は?

華原朋美さんが過去に受賞してきた賞の一覧はコチラです。

<1995年>
フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’95「PARADOX」
第28回日本有線大賞 新人賞、最優秀新人賞「I BELIEVE」
第28回全日本有線放送大賞 最優秀新人賞「I BELIEVE」
第37回日本レコード大賞 新人賞「I BELIEVE」

<1996年>
第10回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニュー・アーティスト賞
第1回アイドルミュージックアワード 最優秀ビデオ賞
第29回日本有線大賞 有線音楽優秀賞「Save your dream」
第29回全日本有線放送大賞 読売テレビ・ゴールドアーティスト賞
第38回日本レコード大賞 優秀作品賞「I’m proud」

<1997年>
第11回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5アーティスト賞
第30回日本有線大賞 有線音楽優秀賞「Hate tell a lie」
第30回全日本有線放送大賞 読売テレビ・特別賞「Hate tell a lie」

<1998年>
第12回日本ゴールドディスク大賞 ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤー 「storytelling」

<2004年>
第46回日本レコード大賞 金賞「あなたがいれば」

<2005年>
第3回全納連・納豆クイーン

<2014年>
第56回日本レコード大賞 企画賞 「MEMORIES -Kahara Covers-」+「MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-」

いかがですか?

凄い受賞数ですよね!

特にデビューした1995年はあらゆる新人賞を総なめにしています。

華原朋美さんが歌手として高い評価を受けていたことがわかりますよね。

しかし華原朋美さんが人気となった要素はその歌声だけではありませんでした。

そう、そのかわいすぎる容姿も話題となっていたんです!

では、華原朋美さんのかわいすぎる昔の画像をご紹介しましょう!

華原朋美の昔の美貌がヤバイ!かわいい画像を紹介!

華原朋美さんといえば、ハイトーンを得意とするキレイな歌声だけでなく当時その可愛さでも大人気でした。

そんな華原朋美さんの昔の画像がコチラ!

引用:https://pbs.twimg.com

引用:http://netacube.com

引用:http://up.gc-img.net

目鼻立ちがハッキリして整っているうえ、幼さもあってとってもかわいいですよね!

それに加えていつもニコニコとして無邪気なキャラクターでしたから、男性はもちろん女性からも「かわいい!」と人気を集めました。

もちろん現在も40歳を超えているとは思えないほどかわいらしい容姿の華原朋美さんですが、先日2018年7月に放送された「THE MUSICDAY」で登場した華原朋美さんに対し、「太った!」という声が多数挙がっています。

その声は本当なのか、調べてみました!

華原朋美の現在は太って劣化した?

華原朋美さんが2018年7月にTHE MUSICDAYに出演し、自身のヒット曲「I’m proud」を披露しました。

その映像がコチラです。

相変わらずキレイな歌声ですよね!

ただ、この出演で歌声だけではなく華原朋美さんのその容姿にも注目が集まっており、「太った」「劣化した」などの声が挙がっているんです。

確かに以前の華原朋美さんよりはポッチャリした印象ですが、太ってヤバイ!って感じではないですよね。

もともと細身のイメージが強い華原朋美さんですから、余計に「太った!」って感じがするのかもしれません。

しかし華原朋美さんももう43歳になりますから、代謝が落ちて体型がぽっちゃりするのもしょうがないと思います。。

それに加齢とともに声帯が痩せてきて声が出にくくなる傾向にありますから、多少ふくよかな方が高音が出やすいというのもあるかもしれませんね!

続いて、華原朋美さんは性格が悪い?という話題についても調べてみました。

華原朋美は性格が悪い?

華原朋美さんはいつもニコニコと笑顔のイメージがありますが、一部では「性格が悪い」と言われてしまっています。

その理由として、

・既にKEIKOさんという奥さんがいるのに、小室哲哉さんの元カレ話をすること。
・明治天皇の玄孫として有名な竹田恒泰さんと熱愛が噂されたとき、交際する気がないのに話題づくりの為気のあるフリをした。
・「出会うのはハゲばっかり」とテレビで発言した。

などなど。

確かにこういった言動は良い印象を与えませんね。

https://twitter.com/shutyan113/status/872443304717148161

ぶっちゃけキャラとして活躍していたのもあるかもしれませんが、もともと華原朋美さんは良くも悪くも素直でありのままをさらけ出す性格なのでしょう。

それに4人兄弟の紅一点であり裕福な実家のお嬢様ですから、多少チヤホヤとお姫様な感じで育ったのあるかも?と個人的に思いました(笑)

性格に関して批判はある一方、歌手としての評価は相変わらず高い華原朋美さんですから、その価値を下げてしまわないいよう気をつけつつ今後も素敵な歌声を届けてほしいですね!

最後に華原朋美産のプロフィールをご紹介します。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
身長:156cm
血液型:O型
所属:アバンギャルド(1992-1995)
   TK state・tetsuya komuro rise(1995-1998)
   プロダクション尾木(1999-2007、2012-)
活動:1993~2007、2012~

華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!まとめ

華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
昔の画像はもちろんとってもかわいいですが、40歳を過ぎてまだこの美貌を保っているのは凄いですよね!
多少ふっくらしてきましたが、それもまた素敵なのではないでしょうか?
性格悪いという声もありますが歌手の実力は本物ですから、今後も素敵な歌声を届けてほしいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク