華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



引用:http://t2-workshop.com


華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!と話題です。華原朋美さんと言えば歌手としてデビュー以来ミリオンヒットを連発するほど大人気でしたが、歌声だけでなくそのかわいすぎる容姿にも注目が集まっていたのをご存知ですか?そこで今回は、華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!という話題について詳しく調べてみました!ぜひ最後までご覧くださいね。

華原朋美の略歴は?

華原朋美さんのデビューから現在までの経歴を簡単にご紹介します。

高校3年生の時に渋谷の吉野家でスカウトを受け、芸能界入り。

1993年…「さんまのナンでもダービー」にレギュラーアシスタントとしてテレビ初出演。「CanCam」や「ViVi」などでモデルを務める。
1994年…「遠峯ありさ」という芸名で、深夜番組等でアイドルとして活動。
1995年…事務所を移籍し、小室哲哉プロデュースで「華原朋美」として歌手デビュー。
その後立て続けにミリオンヒットを記録し、日本有線大賞 最優秀新人賞を受賞。
1999年…プロダクション尾木に事務所移籍。
2000年…無期限休養に入り、カナダへ留学。その後8ヶ月ほどで徐々に復帰。
2004年…日本レコード大賞金賞受賞
2007年…度重なる仕事のキャンセルなどにより、プロダクション尾木と契約解除。芸能活動を休止。
2011年…芸能界復帰に向け、ボイトレなどを開始。
2012年…12月に芸能復帰を果たす

華原朋美さんは最初は歌手デビューではなかったのですね!

しかももともと女優志望だったそうですよ。

しかし小室哲哉さんがたまたま聞いた華原朋美さんの歌声に感動し、プロデュースを懇願して歌手としてデビューすることになったのだとか。

この才能が世に出ずにうもれたままにならなくて良かったですね…!

そんな華原朋美さんですが、歌手デビュー以来数々の賞を受賞しています。

どんな賞を受賞しているのか、調べてみました!

華原朋美の受賞歴は?

華原朋美さんが過去に受賞してきた賞の一覧はコチラです。

<1995年>
フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’95「PARADOX」
第28回日本有線大賞 新人賞、最優秀新人賞「I BELIEVE」
第28回全日本有線放送大賞 最優秀新人賞「I BELIEVE」
第37回日本レコード大賞 新人賞「I BELIEVE」

<1996年>
第10回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニュー・アーティスト賞
第1回アイドルミュージックアワード 最優秀ビデオ賞
第29回日本有線大賞 有線音楽優秀賞「Save your dream」
第29回全日本有線放送大賞 読売テレビ・ゴールドアーティスト賞
第38回日本レコード大賞 優秀作品賞「I’m proud」

<1997年>
第11回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5アーティスト賞
第30回日本有線大賞 有線音楽優秀賞「Hate tell a lie」
第30回全日本有線放送大賞 読売テレビ・特別賞「Hate tell a lie」

<1998年>
第12回日本ゴールドディスク大賞 ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤー 「storytelling」

<2004年>
第46回日本レコード大賞 金賞「あなたがいれば」

<2005年>
第3回全納連・納豆クイーン

<2014年>
第56回日本レコード大賞 企画賞 「MEMORIES -Kahara Covers-」+「MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-」

いかがですか?

凄い受賞数ですよね!

特にデビューした1995年はあらゆる新人賞を総なめにしています。

華原朋美さんが歌手として高い評価を受けていたことがわかりますよね。

華原朋美さんのベストアルバムはコチラ!ALL TIME SINGLES BEST (初回限定盤 2CD+DVD) [ 華原朋美 ]

 

しかし華原朋美さんが人気となった要素はその歌声だけではありませんでした。

そう、そのかわいすぎる容姿も話題となっていたんです!

では、華原朋美さんのかわいすぎる昔の画像をご紹介しましょう!

華原朋美の昔の美貌がヤバイ!かわいい画像を紹介!

華原朋美さんといえば、ハイトーンを得意とするキレイな歌声だけでなく当時その可愛さでも大人気でした。

そんな華原朋美さんの昔の画像がコチラ!

引用:https://pbs.twimg.com

引用:http://netacube.com

引用:http://up.gc-img.net

目鼻立ちがハッキリして整っているうえ、幼さもあってとってもかわいいですよね!

それに加えていつもニコニコとして無邪気なキャラクターでしたから、男性はもちろん女性からも「かわいい!」と人気を集めました。

もちろん現在も40歳を超えているとは思えないほどかわいらしい容姿の華原朋美さんですが、先日2018年7月に放送された「THE MUSICDAY」で登場した華原朋美さんに対し、「太った!」という声が多数挙がっています。

その声は本当なのか、調べてみました!

華原朋美の現在は太って劣化した?

華原朋美さんが2018年7月にTHE MUSICDAYに出演し、自身のヒット曲「I’m proud」を披露しました。

その映像がコチラです。

相変わらずキレイな歌声ですよね!

ただ、この出演で歌声だけではなく華原朋美さんのその容姿にも注目が集まっており、「太った」「劣化した」などの声が挙がっているんです。

https://twitter.com/swan1111swan/status/1015463982788825088

確かに以前の華原朋美さんよりはポッチャリした印象ですが、太ってヤバイ!って感じではないですよね。

もともと細身のイメージが強い華原朋美さんですから、余計に「太った!」って感じがするのかもしれません。

しかし華原朋美さんももう43歳になりますから、代謝が落ちて体型がぽっちゃりするのもしょうがないと思います。。

それに加齢とともに声帯が痩せてきて声が出にくくなる傾向にありますから、多少ふくよかな方が高音が出やすいというのもあるかもしれませんね!

続いて、華原朋美さんは性格が悪い?という話題についても調べてみました。

華原朋美は性格が悪い?

華原朋美さんはいつもニコニコと笑顔のイメージがありますが、一部では「性格が悪い」と言われてしまっています。

その理由として、

・既にKEIKOさんという奥さんがいるのに、小室哲哉さんの元カレ話をすること。
・明治天皇の玄孫として有名な竹田恒泰さんと熱愛が噂されたとき、交際する気がないのに話題づくりの為気のあるフリをした。
・「出会うのはハゲばっかり」とテレビで発言した。

などなど。

確かにこういった言動は良い印象を与えませんね。

ぶっちゃけキャラとして活躍していたのもあるかもしれませんが、もともと華原朋美さんは良くも悪くも素直でありのままをさらけ出す性格なのでしょう。

それに4人兄弟の紅一点であり裕福な実家のお嬢様ですから、多少チヤホヤとお姫様な感じで育ったのあるかも?と個人的に思いました(笑)

性格に関して批判はある一方、歌手としての評価は相変わらず高い華原朋美さんですから、その価値を下げてしまわないいよう気をつけつつ今後も素敵な歌声を届けてほしいですね!

性格が良くなかろうが、太っていようが、美しい美声には変わりませんが、やはり昔のスレンダーで可愛らしい華原朋美さんをイメージする方が多いのが実情でしょう。

では、なぜ太ってしまったのか、その原因について調べてみました。

華原朋美が激太りした理由は?

華原朋美さんが以前より太ってしまった理由はストレスではないかと言われています。女性自身にも載ってしまいましたしね。

華原朋美激太り画像(2018年8月)

引用:https://jisin.jp

確かにストレスで過食してしまう傾向の方は多いですよね。

華原朋美さんは、これまでに芸能活動を休止していた時期が何度かありましたが、小室哲哉さんとの破局が原因の休業の際、ストレスで肌は荒れ、太ってしまったそうなのです。

この時は、精神安定剤が手放せない状態だったとか。病院へ通い、現在は安定剤を絶つ事が出来た様ですが、もしかしたら本当は絶てておらず、精神安定剤の副作用で太った…という可能性もあるかもしれません。

精神安定剤の中には、副作用で食欲が増すものもありますので。

余談ですが、華原朋美さんを検索する際、「薬」と一緒に「逮捕」のワードが出てきますが、華原朋美さんが服用していたのは精神安定剤であって危険ドラッグではありません。もちろん逮捕歴もありませんよ!

話は戻りまして、最近テレビなどのメディアに出演する機会が減ったからではないかという理由や、もしかして幸せ太り?なんて意見もありました。

今回の激太りがストレスなどの悪い原因ではなく、良い原因であるならば、ファンの方も少しは安心出来ますね。

そんな華原朋美さん、事務所との不仲説が囁かれている様なのです。もしかして芸能界引退?なんて事も。

その詳細について調べてみました。

華原朋美が芸能界を引退!?その理由は?

華原朋美さんは、ツイッターとインスタグラムを利用していました。

しかし2018年7月17日、突然両方とも閉鎖してしまったのです。

なんでも、投稿する前に投稿内容を事務所が確認していたそうなのです。管理されるのには理由があるのでしょうが、投稿内容を巡って事務所と揉め、不仲になっている状態とか。

閉鎖の1か月後、雑誌記者が華原朋美さんを直撃し事の詳細を聞いた所、「今事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えている」といった回答をしました。

信頼関係がないと一緒にお仕事なんてうまく出来ないですよね。しかし、華原朋美さんは現在の事務所にはとても感謝しており、移籍は考えていない様。

SNSを閉鎖する前日、「そろそろ私は私の幸せを考えたい、華原朋美の幸せではなく」と投稿。意味深ですよね。

華原朋美さんのこれまでの経歴は輝かしいものばかりではありませんでした。

ある事ない事記事にされたり、嫌な思いをしたり、たくさんご苦労なさった事でしょう。

感謝していると言っているのですから、事務所との関係は是非修復してほしいです。

引退については、しようがしまいが、華原朋美さんそして、下河原朋美さんが幸せになれる道を自身で選びとってほしいですね。

最後に華原朋美さんのプロフィールをご紹介します。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
身長:156cm
血液型:O型
所属:アバンギャルド(1992-1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995-1998)
プロダクション尾木(1999-2007、2012-)
活動:1993~2007、2012~

 

華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!まとめ

華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
昔の画像はもちろんとってもかわいいですが、40歳を過ぎてまだこの美貌を保っているのは凄いですよね!
多少ふっくらしてきましたが、それもまた素敵なのではないでしょうか?
性格悪いという声もありますが歌手の実力は本物ですから、今後も素敵な歌声を届けてほしいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
華原朋美インスタではげ自虐?兄弟やプレゼントの画像が気になる!