今田美桜は高校時代から目がでかい?彼氏の噂も徹底調査!

今田美桜は高校時代から目がでかい?彼氏の噂も徹底調査!という気になる情報が入ってきました!今田美桜さんといえば、先日放映されたドラマ『花のち晴れ』に出演して一気にブレイクした若手女優の一人です。今回はそんな今田美桜さんの今田美桜は高校時代から目がでかい?彼氏の噂も徹底調査!という話題について調べましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

今田美桜の経歴とプロフィール

今田美桜さんのプロフィールと経歴をご紹介します。今田美桜さんは福岡県出身で現在21歳です。

高校2年生の時に福岡市の天神でスカウトされて、福岡のモデル事務所に所属することになります。

福岡では、ローカル番組や、地元の商業施設のCM、ポスターなどの広告で活躍していて、福岡の方なら1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

そんな今田さんが深夜のローカル番組に出演していた時に、駅のポスターに写る今田美桜さんの姿が現所属事務所の社長の目に止まり、全国デビューを果たします。

キャッチコピーは『福岡一可愛い女の子』で、あの橋本環奈さんにも負けずとも劣らないと話題になりました。

その後、モデルやCM出演などで少しづつキャリアを積んでいき、フジテレビのドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか?』や、『花のち晴れ~花男next geberation~』に出演し、女優としての活躍の幅を広げていきました。

そんな今田美桜さんですが、次は『今田美桜が通っていて高校ってどこ?』という話題にについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

今田美桜が通っていた高校ってどこ?

今田美桜さんは福岡県の出身ということで、福岡県の高校であることは間違いないのですが、

どこの高校だったのかは公表されていません。しかし、モデルの松本絵里花さんのインスタグラムにこんな情報が!

松元絵里花さんの高校の後輩なんですね!

で、松元絵里花さんは、福岡県立講倫館高校の出身と公表していますので、今田美桜さんは講倫館高校の出身だと考えて間違いないです。

県立高校ということもあり、芸能コースがあるような特殊な高校ではなく、偏差値も50を少し切るぐらいの平均的な高校です。

そんな普通の学校にこんなかわいい子がいるなんて、驚きですよね。さすがは美人が多いと言われる福岡ならではといったところでしょうか。

次は、そんな『今田美桜の高校時代の卒アル写真は?』という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

今田美桜の高校の卒アル写真は?

今田美桜さんの高校の卒アル写真ですが、結論から言うと、公表されていませんでした。ということで、制服姿の今田さんの画像を探してみました!

制服姿の今田美桜さん(左端

引用:https://www.sora-ten.com

こんな感じの高校生だったんですかね?可愛すぎて福岡でも目立っていたでしょうねー!

次の項目では、『今田美桜の大きな目は整形?目頭切開?』という気になる話題についてお伝えしていきます。

今田美桜の大きな目は整形?目頭切開?

今田美桜さんのトレードマークといえば、こぼれ落ちそうなほど大きな目ですよね。

この目が大きすぎて、整形しているんじゃないか?といったうわさがネット上で見つかりましたが、もちろん公表しているわけではないので真偽のほどは不明です。

そもそもうわさのきっかけが、日本人のほとんどの人目頭にあるはずの『蒙古ひだ』がない、いうところから出たうわさのようです。

もちろん日本人の中にも蒙古ひだがない人もたくさんいますし、これだけで整形しているなんて言われるなんて少しかわいそうな気もしますね。

それだけ今田さんの目が大きくてきれいだということでしょう!

大きすぎる目の今田美桜さん

引用:http://koutom.com

確かに大きいですね(笑)しかも、アプリとかで加工されたような不自然さはないので、自前の目ということですね。

うらやましすぎです。

続いては、『今田美桜のスタイルがすごすぎる!身長や体重は?』という話題について調べました。

今田美桜のスタイルがすごすぎる!身長や体重は?

今田美桜さんのスタイルがすごいと話題になっています。ということで、全身が写っている写真を見つけ出しました。

全身姿の今田美桜さん

引用:http://okutta.blog.jp

いかがでしょうか?

個人的にはガリガリではなく、脚も健康的な感じでいいなと思います!

目が行くのは顔の小ささですね。何頭身あるんだろうと、ほれぼれしちゃいます。

身長は158cmと公表されていて、そんなに高くないのですが、顔が小さいせいか、もっと高く見えますね。

ちなみに体重は非公表でしたが、身長158cmでこのスタイルだったら、40キロ台前半と言ったところでしょうか?スタイルがいいと騒がれるのも納得です。

つぎは、今田美桜さんの熱愛情報!彼氏は?という話題についてお届けします。

今田美桜の熱愛情報!彼氏は?

今田美桜さんの熱愛情報ですが、ネット上を調べても、今のところ上がってきた形跡はありません。

今が一番大事な時ですし、このタイミングでの熱愛はないのではないでしょうか?

しかし、今回のブレイクで注目度はかなり高くなっているので、週刊誌なども張り込んでいるのは確実でしょう。

もしも、今田美桜さんに彼氏がいたとしたら、撮られるのは時間の問題かもしれませんね。

というわけで、今現在のところ、今田美桜さんの熱愛や彼氏の情報はありませんでした。

それでは、次に『今田美桜の性格が悪い?』という話題についてお届けします。

今田美桜の性格が悪い?

今田美桜さんといえば、先日の『花のち晴れ』での真矢愛莉役で有名になりましたが、この役がツインテールの小悪魔的な役で、今田さんが見事に演じ切ったことで、本当に性格が悪いのでは?とうわさになってしまいました。

しかし、3姉弟の長女ということもあり、姉後肌で、しかも演技の幅を広げるべく、アクションや中国語を勉強するなど、仕事に対してとてもストイックなんだとか!

その一方で、プライベートはインドア派で、お家で小説を読んだりして過ごすのが好きだそうです。

今まで演じてきた役柄とのギャップも魅力の一つですね。むしろ頑張り屋さんな今田美桜さんを、ますます応援したくなります!

それでは、最後にもう一度今田美桜さんのプロフィールを確認していきましょう。

今田美桜プロフィール

名前:今田 美桜
出身地:日本・福岡県
生年月日:1997年3月5日(21歳)
血液型:A型
身長:157cm
所属事務所:株式会社コンテンツ3

今田美桜は高校時代から目がでかい?彼氏の噂も徹底調査!まとめ

今田美桜は高校時代から目がでかい?彼氏の噂も徹底調査!という話題についてお伝えしましたが、いかがでしたか?

これからもモデルに映画にドラマに活躍が期待される今田美桜さんから目が離せませんね!最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク