サバンナ八木実家はどこ?金持ちでボンボン?




引用:https://pbs.twimg.com/


サバンナ八木さんと言えば、独特な世界観を持っていて天然キャラが癒される存在ですよね。
独特な感性の持ち主であるサバンナ八木さんは現在テレビ、舞台など活躍され、吉本坂46のメンバーとしても活躍されていますね。

またYouTubeでも動画をアップされており、ツイッターにアップされている絵は独特な世界観を発揮されています。そんなサバンナ八木さんの出身地や実家、ボンボンと言われている噂について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

サバンナ八木の実家は京都府綴喜郡井手町!実家は200坪の大豪邸だった!ボンボン!

サバンナ八木さんの実家は、京都府綴喜郡井手町であることが分かりました。そしてサバンナ八木さんの実家はなんと200坪の大豪邸であることも分かっています。

サバンナ八木さんの実家は2階建で、なんと8LDKもあり老舗旅館の雰囲気を漂わせるお家なんです。庭には池、滝などもあり日本庭園が広がっています。

サバンナ八木さんの実家は敷地の200坪だけではなく、趣味で管理している畑を合わせるとなんと300坪の土地を所有しています。

サバンナ八木さんの実家の玄関

サバンナ八木さんの実家

写真の奥に写っている庭が手入れされた日本庭園であるのが分かりますよね。そして部屋も趣のある素晴らしいお部屋です。

この日本庭園はサバンナ八木さんの父親が手作りで作った日本庭園なんですよ。

ちなみに手前に写っているのが、サバンナ八木さんのお母さんです。サバンナ八木さんにとっても似ていませんか?さすがは親子ですね。

サバンナ八木さんの実家はお金持ちと考えてもおかしくはありませんよね。

続いてはサバンナ八木さんの歯医者を経営の噂は嘘だった!実家は兼業農家!という話題について調べてみました。

 

サバンナ八木の歯医者を経営の噂は嘘だった!実家は兼業農家

サバンナ八木さんの実家が豪邸であることが分かりましたが、実家の両親はどんな仕事をされているのでしょうか?

サバンナ八木さんの実家が豪邸であることから、歯科医を経営しているのでは?という噂が出ています。しかしこの噂はデマであることが分かっています。

サバンナ八木さんの父親は地元では「スイカのおじさん」として有名な人物だと明かしています。

お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(42)が11日、大阪市内で行われた「きょうと半農半芸プロジェクト」発表会見に応援芸人として出席し、自身の父が地元では有名人であることを明かした。

会見の内容にちなみ、農業経験を問われると、八木は「家が兼業農家で。お父さんはこの時期になると、裏の畑でスイカとかを作ってるんです」と説明。その上で、自身の父が近所では有名人だと明かし、「スイカのおじさんと呼ばれて。結構有名なんですよ」と愛称で親しまれていると話した。

引用:https://www.daily.co.jp

サバンナ八木さんの父親は元々は新幹線の運転手として働いていましたが、働き出して27年目に突然リタイアしてしまったと以前出演した「誰だって波瀾爆笑」で語っています。

退職してしまった理由が「のぞみが出来、運転がものすごく難しくなってしまった」からだったということも語っています。

サバンナ八木さんの父親

https://twitter.com/9_en_3/status/1237303228674408448

そしてサバンナ八木さんの母親は八木定子さんです。

サバンナ八木さんのYouTubeチャンネル「サバンナ八木の芸人男塾」ではサバンナ八木さんの実家の様子や、父親や母親も総出で出演しています。

#68【サバンナ八木 実家】空前絶後の超低空 流しソーメン!!寝そべって食べる新感覚スタイル!?【芸人男塾】

元々サバンナ八木さんの母親の八木定子さんでは奈良県の市立幼稚園で幼稚園教諭として活躍されており、40年間もの間勤務し園長まで勤められた方なんです。

なんとサバンナ八木さんの母親は、明石家さんまさんが子供の頃に通っていた幼稚園の園長を勤めていたという情報もあります。

サバンナ八木さんの実家が歯医者さんなのでは?という噂が出たのは、実はサバンナ八木さんの相方であるサバンナ高橋さんが理由であることが分かりました。

サバンナ八木さんの相方であるサバンナ高橋さんの実家は歯科医を経営しています。サバンナ高橋さんの祖父、父親、お兄さんも歯科医として活躍されています。コンビ揃って実家が裕福なんですね。

続いてはサバンナ八木さんの兄弟は代表取締役!という噂について調べてみました。

 

サバンナ八木の兄弟は代表取締役

サバンナ八木さんの兄弟はどんな方なのか調べてみました。

サバンナ八木さんには2つ年上のお兄さんがいます。このお兄さんがサバンナ八木さんに負けないくらいギャグセンスを持った方で、サバンナ八木さんのギャグである「ぱみゅ」も元々はサバンナ八木さんのお兄さんが生み出したギャグなんです。

お笑い好きのサバンナ八木さんのお兄さんは何と2度も「R−1グランプリ」に「Mr.カジノ」で出場している強者なんです。

しかもサバンナ八木さんのギャグの「ぱみゅ」はきゃりーぱみゅぱみゅさんがから生まれた名前であるとサバンナ八木さんが語っています。

#66【サバンナ八木地元で林間学校】衝撃事実!!きゃりーぱみゅぱみゅの名付け親は塾長のお兄さん!?【芸人男塾】

そんなサバンナ八木さんのお兄さんは、サバンナ八木さんのお兄さんは一級建築士の資格も持っており、地元京都で株式会社八木建設で代表取締役として活躍されています。

続いてはサバンナ八木は元々は税理士を目指していた!という話題について調べてみました。

サバンナ八木は元々は税理士を目指していた

サバンナ八木さんといえば、独特な世界観を持った存在として知られていますが、元々は税理士を目指して勉強されていたことをご存知でしたか?

サバンナ八木さんは高校時代には柔道で黒帯を所持し、キャプテンを務めるほどの存在でした。
しかし柔道ではこの先食べていくことができないと考え、税理士を目指して勉強されていました。

サバンナ八木さん

結局、税理士の道は進まずに柔道部の後輩であった現在の相方でもあるサバンナ高橋さんとコンビを組みお笑い芸人としての道を進むこととなりました。

サバンナ八木さんが税理士になっていたら、どんな姿だったのか想像つかないですね。

続いてはサバンナ八木さんの奥さんは11歳年下の一般女性!という話題について調べてみました。

サバンナ八木の奥さんは11歳年下の一般女性

サバンナ八木さんは2012年3月14日に、11歳年下の一般女性と結婚したことを発表されています。奥さんの名前は「まりさん」。

奥さんが大丸心斎橋店5階のネクタイ売り場で勤務していたところに、サバンナ八木さんが訪れたことがきっかけで交際をスタートさせました。

2014年3月30日にはサバンナ八木さんとまりさんの間に、第1子となる男の子が誕生。そして2016年5月2日には第2子の女の子が誕生しています。

第2子の誕生にサバンナ高橋さんはツイッターで祝福しました。

サバンナ八木さんは現在、東京と大阪にマンションを借りており双方を行き来する生活を送られています。ギャグ満載のお父さん、きっと楽しいお父さんなのではないでしょうか?

続いてはサバンナ八木さんがストーカー被害にあっていた!という話題について調べてみました。

サバンナ八木がストーカー被害にあっていた

サバンナ八木さんが、相方であるサバンナ高橋さんの言動がきっかけでストーカー被害にあっていたことが判明しています。

ストーカー被害が分かったのは、2017年の1月2日に放送された番組内で明かされています。

サバンナ高橋さんがとあるイベントで、サバンナ八木さんの自宅をうっかりバラしてしまいました。
その結果、サバンナ八木さんのストーカーが自宅前に人形を置いていく、自宅に突然訪問されるといったストーカー被害に遭ってしまうこととなりました。

この被害で、サバンナ八木さんは警察沙汰になる騒動となり結果、自宅を引っ越しするまでに問題が発展してしまいます。

ストーカー被害が生まれるきっかけとなったサバンナ高橋さんはこの事態に「そんなに熱心なファンがいるとは思わなかった」と発言されています。

サバンナ八木さんとサバンナ高橋さん

こんなに大事になるとは思わなかったとしても、勘弁してほしいですよね…

最後にサバンナ八木さんのプロフィールをご紹介します。

サバンナ八木のプロフィール

サバンナ八木さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:八木 真澄(やぎ ますみ)

生年月日:1974年8月4日(45歳)

出身地:京都府綴喜郡井手町

身長:176cm

コンビ名:サバンナ

事務所:吉本興業

サバンナ八木実家はどこ?金持ちでボンボン?まとめ

サバンナ八木実家はどこ?金持ちでボンボン?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

サバンナ八木さんの京都の実家はかなり大きな豪邸であることが分かりましたね。ボンボンと言われているのもあながち間違っていないのかもしれません。

独特な感性を持ったサバンナ八木さんのギャグが実はお兄さんから誕生したというのも驚きでした。これからもサバンナ八木さんの活躍が気になりますね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です