荒牧陽子旦那の名前は?プロデューサーとの不倫が消えた理由だった!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





荒牧陽子旦那の名前は?プロデューサーとの不倫が消えた理由だった!と噂になっています。 新モノマネ女王として一躍有名になった荒牧陽子さん。今回は荒牧陽子旦那の名前は?プロデューサーとの不倫が消えた理由だった!という 話題について詳しく調べてみました!最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

荒牧陽子の経歴

荒牧陽子さんは1981年1月14日に岡山県で誕生しました。
荒牧陽子さんは小さい頃から音楽的に才能を発揮していました。 2歳で音程を取りながら歌うことができたり、3歳になると30曲以上もの歌のレパートリーを持っていました。

荒牧陽子さんが小学生の高学年になると地元の歌のコンテストに出場。すると次々と優勝や、入賞をとるようになっていきました。 そんなことから荒牧陽子さんは「コンテスト荒し」と呼ばれていたそうです。

1997年5月に放送された『NHKのど自慢』(岡山県久世町)でチャンピオンに見事なっています。
また翌年3月14日に開催された同番組のチャンピオン大会にも出場を果たしています。
2001年2月18日放送の同番組では岡山市大会のチャンピオンに選ばれています。

荒牧陽子さんは小さい頃から歌が得意だったことがよく分かるエピソードですよね。

荒牧陽子さんは高校卒業後、20歳の時に上京します。しかし色々なオーディションを受けるものの、なかなか合格することがなかったそうです。 そのため、スタジオミュージシャンやコーラス、カラオケのガイドボーカルなどの活動を並行し行い、生計を立てていました。

実は荒牧陽子さんはカラオケのガイドボーカルとしてなんと2017年時点で約1000曲ものあらゆるジャンルや、アーティストのガイドボーカルを行っています。
荒牧陽子さんがブレイク後は、荒牧陽子さんがガイドボーカルを務めた曲のみを表示、選択ができるスイッチが設けられました。

荒牧陽子さんのガイドボーカルの声が本物そっくりだと話題になり、ガイドボーカルとしての活動が徐々に注目を集めます。
荒牧陽子さんのガイドボーカルとしての活動に目をつけた日本テレビのスタッフが荒牧陽子さんにものまねシンガーとしてのメディア登場を勧め、 2011年の7月19日に放送されたバラエティ番組『スター☆ドラフト会議』で荒牧陽子さんはものまねデビューを果たしています。

荒牧陽子さんはその後も『スター☆ドラフト会議』に準レギュラーとして番組終了近くまで頻繁に登場し、ものまねシンガーとしての実力を世間に知らしめました。

また荒牧陽子さんは4オクターブもの声域を持っていることや、ものまねしている歌手本人よりも上手い!と絶賛されています。

荒牧陽子さんものまね

その後2012年11月19日には激務からくる体調不良、メンタル不調のため、荒牧陽子さんは一時芸能活動を休止を宣言し、2013年には休止しています。

2017年8月には約5年ぶりにテレビ復帰を果たしています。
また荒牧陽子さんは2013年の5月にご結婚されています。

続いては荒牧陽子さんの旦那はプロデューサー?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

荒牧陽子の旦那はプロデューサー?名前は?

荒牧陽子さんは2013年の5月にご結婚されています。相手の方のことを荒牧陽子さんは公表されていません。 しかしお相手はフリーのプロデューサーと言われています。

結婚当時の旦那さんの年齢は43歳くらいと言われており、 上田晋也さんに似ているとも言われていました。また検索すると「荒牧陽子 旦那 岩下」という検索ワードが出てきます。

旦那さんの名前を詳しく調べてみましたが、公表されておらず「岩下」という名前の旦那さんであるかは分かりませんでした。

また荒牧陽子さんと旦那さんが知り合ったきっかけが『スター☆ドラフト会議』だったということも噂されています。
結婚された2013年は荒牧陽子さんが体調不良で一時芸能活動を休んでいた時期ですが、この間に荒牧陽子さんは結婚していたのですね。

実はこの結婚は略奪婚だと言われています。
荒牧陽子さんのお相手であるプロデューサーの旦那は元々は既婚者でした。

荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那さんが付き合い出したのは、なんと旦那さんが元奥さんと結婚してからわずか4ヶ月目だったと言われています。

荒牧陽子さんは、付き合いだした時にはプロデューサーの旦那さんは既に元奥さんと離婚していたと思っていたということです。
結果、プロデューサーの旦那さんは元奥さんと離婚を成立させ、荒牧陽子さんと再婚する形になっています。

荒牧陽子さんご本人は略奪婚であるということは認められていませんが、元奥さんの証言から略奪婚だということが判明しています。

続いては荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那の裁判沙汰!という話題が出ていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

荒牧陽子とプロデューサーの旦那の裁判沙汰!

荒牧陽子が略奪婚したことで、元奥さんから裁判を起こされていました。

その元妻であるB子さんが「出産のために家を空けていた最中に夫と荒牧が不倫をしていた」と主張。
不倫略奪婚だったことが明らかになり、B子さんは荒牧とA氏に対して精神的苦痛による損害賠償6000万円を請求する裁判を起こしていた。
発売中の「女性自身」(光文社)が判決の詳細を伝えており、結果はB子さんの完全勝利。荒牧がA氏と連帯して200万円、さらにA氏単独で100万円をB子さんに支払うよう命じられた。
請求額とは遠く離れた数字だが、6000万円という額はB子さんの怒りをあらわす金額でしかない。
不倫騒動の慰謝料の相場は100~300万円といわれ、裁判所はB子さんの言い分を認めた上で相場に沿って決着させたようだ。

引用:https://www.excite.co.jp

荒牧陽子さんが結婚したプロデューサーの旦那さんは元奥さんと2011年8月に結婚しました。
この時、元奥さんは妊娠していることが判明しています。

結婚4ヶ月の時に、荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那さんとの不倫関係が始まりました。
元奥さんは翌年2月に男の子を出産しています。元奥さんは出産でなんと子宮摘出までしています。
かなりの難産だったことから子宮摘出になったのです。

難産を経て病院から、元奥さんが自宅に戻ると自分のものではない「つけまつげ」を見つけてしまいます。プロデューサーの旦那さんの不倫を直感した元奥さんが旦那さんの携帯を確認すると、

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります」

などといったメールが荒牧陽子さんから届いていたとのことです。

元奥さんは不倫発覚後、プロデューサーの旦那さんに浮気を認めさせて、出産からわずか3ヶ月後に離婚を成立させています。

元奥さんはプロデューサーの旦那さんに対して慰謝料を請求しましたが、旦那さんが支払いを渋ったことから裁判に発展しています。

裁判所から出てくる荒牧陽子さん

引用:http://livedoor.blogimg.jp

結果、元奥さんの完全勝利となり、荒牧陽子とプロデューサーの旦那さんが連帯して200万円、そしてさらにプロデューサーの旦那さんは単体で別途100万円を 元奥さんに支払うようにと判決が出されています。

続いては荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那さんのその後は?という話題について調べてみました。

荒牧陽子とプロデューサーの旦那のその後は?

荒牧陽子さんは一時体調不良で芸能活動をお休みされていました。
しかし、この一時活動休止中に裁判が起きていたことから、 休んでいた理由が裁判が原因だったということが明らかになりました。

荒牧陽子さんは裁判中もボイストレーニングを欠かさず続けていましたが、略奪婚からの裁判沙汰で荒牧陽子さんのイメージがかなり悪くなり、 それまで所属していたケイダッシュ系列の事務所を2013年8月に離脱しています。

契約期間がちょうど切れるタイミングだったようですが、事務所側の判断は契約更新をする気は全くなく、事実上のクビだったのです。

その後も荒牧陽子さんはテレビ出演などは果たせず、歌手活動復帰後もテレビ出演はなく、ディナーショーなどの営業で活動しています。

しかし2017年8月26日放送された24時間テレビの深夜枠で、荒牧陽子さんは約5年ぶりにテレビ出演しています。

またプロデューサーの旦那さんと荒牧陽子さんは現在も婚姻関係は継続しており、夫婦仲は良好なようです。 また休養中の荒牧陽子さんは無収入のため、旦那さんの収入で生活していたようです。

荒牧陽子さんが無事に休養期間を経て復帰し、再度素晴らしいものまねを見る機会が出てきたことは大変嬉しいことですが、 元奥さんのことを考えると、略奪婚をしていた荒牧陽子さんの姿を見るのは、少し複雑な気持ちになりますよね…

続いては荒牧陽子さんは子供がいる?という話題について調べてみました。

荒牧陽子は子供がいる?

荒牧陽子さんは子供はいるのでしょうか?
2016年の秋頃に荒牧陽子さんが出産していたとインスタで報告されています。

出産報告のインスタ

View this post on Instagram

2017.1.1 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーー 皆様にご報告させて下さい。 昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です。 妊娠中に仕事で支えてくださった皆様、 体調へのご配慮、本当にありがとうこざいました。 応援してくださっている皆様に ご報告が遅くなってごめんなさい。 ファンの皆様に喜んでもらえたら とっっっても幸せです。 これからも変わらず 大好きな歌を歌い続けて行きますので どうぞよろしくお願いします! ーーーーーーーーーー #Maki_NY2017 #happynewyear #あけましておめでとうございます #2017 #baby

A post shared by 荒牧陽子 (@yoko_aramaki) on

荒牧陽子さんは名前などは発表されていませんが、母子ともに無事出産したことを発表されています。
また出産したお子さんの性別は女の子であるということも判明しています。

お母さんになった荒牧陽子さんのものまね女王としての姿は、これからもどんどん素敵になっていくのでしょうね!

続いては荒牧陽子さんが激太りした?という噂について調べてみました。

荒牧陽子が激太り?

荒牧陽子さんは元々スレンダーな体型をしていましたが激太りした!?と話題になっていました。
元々荒牧陽子さんは細い体系なので、少しでも太ってしまうと余計に太ったように見えることから噂が出ていました。

スレンダー体型の荒牧陽子さん

引用:https://blogimg.goo.ne.jp

激太り?な荒牧陽子さん

以前の体型と比べると確かに少し太ったように見えなくもないですね。
ただ、以前起きた裁判のことや、そのことでの報道などのストレスから太ってしまったのかもしれません。

また、出産を経験すると思った以上に体重が増えてしまい、そのまま元の体重に戻らなくなるということもあるので、 今は一時的に少し太ってしまっただけなのかもしれませんね。

しかし、荒牧陽子さんは元々とってもスレンダーな体型の持ち主なのでまたすぐに元の体型に戻られるのではないでしょうか?

続いては荒牧陽子さんは今何してるの?という話題について調べてみました。

荒牧陽子は今何してる…?

荒牧陽子さんが芸能活動を一時休止してからはテレビで見る機会はほぼ無くなってしまいました。

裁判が起こったことで、テレビ局側もイメージが悪いということで荒牧陽子さんを使うことが無くなってしまいました。

しかし活動を復帰した荒牧陽子さんは2014年の夏頃から徐々に活動を再開し、現在はディナーショーなどで日本全国を営業しています。

テレビなどの媒体で荒牧陽子さんの活動が見られない間も、その人気が衰えることはなくディナーショーのチケットはなんと短期間で完売しています。

荒牧陽子さんディナーショー後のインスタ画像

View this post on Instagram

2017.8.20 函館 花びしホテル ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ 更新が遅くなってすみません💦 花びしホテルさん、スタッフの皆様、 お越し下さった皆様、 ありがとうございました! ♧ とっても久しぶりな60分ステージでした。 新しく歌う曲、久々に歌う曲なども含め、 全部で24曲歌わせていただきました。 無事歌いきれて一安心でした✩ 楽しんで頂けていたら嬉しいです。 ♢ プレゼントも沢山いただきました。 いつも本当にありがとうございます! くみちゃんへ届いたお誕生日ケーキは 皆んなでぜーんぶ美味しく頂きましたthanx◟̊◞̊ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ #荒牧陽子 #つぼくみ #北海道 #函館 #花びしホテル #ありがとうございました #thankyou #show #me

A post shared by 荒牧陽子 (@yoko_aramaki) on

 

また最近では2018年5月22日に放送された「ものまねグランプリ」でも荒牧陽子さんの姿を拝見することができました。

ものまねグランプリ後の荒牧陽子さんインスタ画像

View this post on Instagram

2018.5.22 ものまねグランプリ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ 遅くなりましたが… 見て下さった皆さん、ありがとうございました😊 私、早着替えしてたんですが分かりましたか? 分からなかった人が結構居たみたいで… ( ´_J`)テレビって難しいね。 早替えも、振りの手直しも、カツラの扱い方などなどスタッフさんに沢山助けてもらって なんとか本番出来ました。 さらに、シンディーさんの黒柳徹子さんと、藤沢さんの名司会! お二人のおかげで今回のネタが完成しました。 全て一人じゃ成り立たない!感謝です。 七海ちゃんとのコラボもありました😊 コラボを沢山やりたいなぁ。 絶対楽しい! ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ #荒牧陽子 #ものまねグランプリ #若様とのツーショット?(八木良さんです) #盛りだくさん #8枚あるので見てね

A post shared by 荒牧陽子 (@yoko_aramaki) on

荒牧陽子さんは活動休止の期間を経て、徐々にディナーショーだけでなくテレビでの活躍を目にする機会が増えています。

これからますます活動の幅が増えていくことでしょうね!

続いては荒牧陽子さんのすっぴんが可愛い?と噂になっていたので調べてみました。

荒牧陽子のすっぴんが可愛い?

荒牧陽子さんはものまね女王であることや、ディナーショーやテレビでの活動をされているのでなかなかすっぴんを披露している機会はありませんよね。

メイクしている荒牧陽子さんはとっても綺麗で、またセクシーな表情をされていることも多いのでどんなすっぴんをしているかがとても気になりますよね。

すっぴんラジオでの荒牧陽子さんと福田彩乃さん

引用:https://cdnx.natalie.mu

2012年6月に放送された「文化放送サンデープレミアム 荒牧陽子・福田彩乃 すっぴんラジオ」での画像です。

すっぴんに近い荒牧陽子さんと福田彩乃さんインスタ画像

荒牧陽子さんと福田彩乃さんはものまねのスタイルは違うものの、とっても仲が良いそうです。
写真を見るだけで仲の良さが伝わってきますよね!

荒牧陽子さんのすっぴんの画像を探しましたが、完全すっぴんでの画像は見つかりませんでしたが、 舞台に立つ荒牧陽子さんのメイクではなく、普段のナチュラル雰囲気のメイクはこれはこれでとっても可愛らしい姿ですよね。

普段のメイクのが少し優しい雰囲気に見えたりもしますよね。 これだけナチュラルメイクが可愛らしい雰囲気だということは完全すっぴんもとっても可愛い顔なのではないでしょうか?

続いては荒牧陽子さんのプロフィールをご紹介します。

荒牧陽子のプロフィール

氏名:荒牧陽子

生年月日:1981年1月14日(37歳)

出身地:岡山県岡山市

ジャンル:シンガーソングライター、スタジオミュージシャン、ガイドボーカル

職業:歌手、ものまねシンガー

活動期間:2005年〜

事務所:フリースタイル

荒牧陽子旦那の名前は?プロデューサーとの不倫が消えた理由だった!まとめ

荒牧陽子旦那の名前は?プロデューサーとの不倫が消えた理由だった!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
活動休止の期間や、結婚、出産を経て再度活動を始めた荒牧陽子さん。 再びまた素晴らしいものまねをどんどん披露してくれることでしょう。
これからの荒牧陽子さんからも目が離せられません! 応援していきましょう。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク