遥海(はるみ)の彼氏は誰?年齢や出身高校は?





引用:https://shimajirou.com


「歌唱王」で脚光をあびた女性シンガー遥海(はるみ)さん。2020年5月にはメジャーデビューも飾り、益々注目されています。人気があがると同時に、プライベートな情報も気になっている方多いはず。
という事で今回は、遥海(はるみ)の彼氏は誰?年齢や出身高校は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

遥海(はるみ)に彼氏はいる?年齢は?

遥海(はるみ)さんは、1996年生まれの23歳ですが、23歳に見えない程大人びていますよね。でも笑うと幼い感じで可愛らしい。

歌手として知名度も上がっている遥海(はるみ)さんですから、気になるのは彼氏の存在。しかし、現在遥海(はるみ)さんに彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした。

遥海(はるみ)さんはアイドルではありませんから、男性ファンはショックを受けるかもしれませんが彼氏がいても特に問題はありません。しかしまだブレイクして間もない頃ですからね。スキャンダルは控えたい所でしょう。

遥海(はるみ)さんに現在彼氏がいるかいないかは分かりませんが、今は芸能活動、歌に専念していると思いたいですね。

ちなみに遥海(はるみ)さん、奥手で告白するのは無理なんだそうですよ。またまた可愛らしい。ww

日本人離れした力強い歌声と大人っぽい容姿。遥海(はるみ)さん、実は美人が多いフィリピンの生まれなんだそうです。

遥海(はるみ)はハーフって本当?出身高校はどこ?

遥海(はるみ)さんは日本人離れした力強い歌声で話題をさらっていますが、どうやらハーフの様です。

日本人のお父様とフィリピン人のお母様との間に誕生し、13歳までフィリピンで生活していました。

クリスチャンだったのか、日曜日は両親と共に教会に通い、そこでゴスペル隊の歌を聴いていたそうです。そして3歳の頃にはゴスペル隊に入団

幼少期から歌に慣れ親しんでいたんですね。遥海(はるみ)さんの力強い歌声にも納得します。

遥海(はるみ)さんは3人姉妹の末っ子。お姉さんたちは勉強もスポーツも出来ましたが、遥海(はるみ)さんは自分に事を”何も出来ない”と感じていたそうです。

そんな中で唯一のめり込めたのが音楽、歌。歌ではお姉さんたちに負けないそうですよ!

《小学5年生でトゥモローを歌う遥海(はるみ)さん》

この歌声!そしてこの堂々とした佇まい。とても小学5年生とは思えないですよね。

13歳から日本で生活を始め、高校は東京都にある「飛鳥高等学校」へ進学しました。英語教育と上位大学進学に力を入れている高校ですね。

その後は「専修大学」へ進学したという情報がありましたが、学部などは分かりませんでした。

日本へ来た当初は、言葉にとても悩まされたそうです。13歳から新たな言語を覚えるとなると大変ですもんね。しかし遥海(はるみ)さんは、その悔しさをバネ、「歌で伝えたい」という強い想いを胸に音楽活動に励んできました。

そんな遥海(はるみ)さんが一躍注目されるきっかけとなったのは、2018年放送のテレビ番組でした。

遥海(はるみ)のブレイクのきっかけは?

遥海(はるみ)さんは徐々に日本語を上達させ、様々なオーディションにエントリーしてきました。

音楽番組「X FACTOR OKINAWA JAPAN」のオーディションではスーパー高校生として注目を集め、同じくオーディションに参加してい女子4人と「Hey World」というグループを結成。しかし、このグループは番組終了とともに解散していまいました。

その後、「関ジャニ∞ 仕訳人」「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」などに出演。

そして、2018年1月放送の「第5回全日本歌唱力選手権 歌唱王」

見事決勝戦に進んだ遥海(はるみ)さんは、決勝戦でビヨンセの「Listen」を披露。

「上手い」とか「すごい」という言葉だけでは言い表せないくらいに圧巻の歌唱力ですよね。鳥肌もの。

ビヨンセのListenはミュージカル映画『Dream Girls』のために書き下ろされた大ヒット曲ですが、この歌の難易度は相当なモノ。

低い音から始まり、サビの盛り上がりではかなりの高音を出す必要があるので音域の広さも必要です。遥海さんは抑えた歌い方から後半で感情を爆発させる表現力まで、見事に歌声をコントロールしています。

さすが、ゴスペル経験者。

しかし、残念ながら優勝は逃してしまったんです。

その時優勝したのは、路上シンガーの宇都直樹さん。現在も全国各地でライブ活動などを精力的に行っています。

お顔もイケメンですね。女性ファンが多そうです。

2018年の歌唱王は、スタジオ内の審査員の点数に視聴者投票が足された得点による採点方法でした。実は、審査員だけの点数だと遥海(はるみ)さんの方が上回っていたんです。

採点システムが違っていたら遥海(はるみ)さんが優勝していたかもしれませんね。

とはいえ、この時に披露した奇跡の歌声で遥海(はるみ)さんの認知度は爆上がりしたのです。

以降は、音楽番組だけでなく、バラエティ番組などにも出演しており、活動の幅を広げています。

2018年12月より始動した、ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する劇団内で、歌唱に長ける選抜メンバーから構成された男女混合歌唱グループ「Love Harmony’s,Inc.」のメンバーに遥海(はるみ)さんも抜擢。

同グループには、北海道が生んだ天然ピュアボーイ島太星(たいせい)さんも所属しています!この曲ではメインボーカルを務めています。島太星さんは2019年の歌唱王にも出演していましたね。

ところで、「歌唱王」に出演した時の遥海(はるみ)さんは21歳で大学生のはず。

しかし「飲食店勤務」と紹介されていましたね。飲食店でバイトしていたとしても、大学生なら「女子大生」と紹介されるような気もしますので、もしかしたら退学してしまったのかもしれません。

特に音楽レッスンを受けたわけでなく、ゴスペルで培った歌唱力。事務所にも属さずフリーで活動する遥海(はるみ)さん。

”歌で伝えたい”というまっすぐな想いが率直に伝わってくる遥海(はるみ)さんの歌声は、これからも聴き手を魅力していく事でしょう。

では最後に遥海(はるみ)さんのプロフィールを紹介します。

遥海(はるみ)のプロフィール

遥海(はるみ)さんのプロフィール

名前:草ケ谷遥海(くさがやはるみ)
生年月日:1996年6月25日(2020年2月現在23歳)
出身地:フィリピン生まれ東京都育ち
レーベル:ソニー・ミュージックエンタテインメント

遥海の彼氏は誰?年齢や出身高校は?まとめ

遥海の彼氏は誰?年齢や出身高校は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。
アマチュアからプロの仲間入りを果たした遥海(はるみ)さん。奇跡の歌声、世界でも通用するレベルと評される歌唱力、歌声から今後も目が離せませんね!

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です