森瞬太(もりしゅんた)の彼女は?wiki風経歴プロフィール身長体重まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com


メロガッパ(MEROGAPPA)という人気歌うまYouTuberをご存知でしょうか?2人組で主にカバ―曲を披露し注目を集めているんです。今回は、その内の1人である森瞬太(もりしゅんた)さんにスポットを当て、森瞬太(もりしゅんた)の彼女は?wiki風経歴プロフィール身長体重まとめ!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

森瞬太(もりしゅんた)はYouTuber?プロフィールを調査!

森瞬太(もりしゅんた)さんは佐久間徹(さくまとおる)さんと2人でYouTuber「メロガッパ(MEROGAPPA)」として活動しています。

左の赤髪さんが森瞬太(もりしゅんた)さんで右のメガネさんが佐久間徹さん。

《森瞬太(もりしゅんた)さんのプロフィール》
名前:森瞬太(もりしゅんた)
生年月日:1994年11月9日(2020年3月現在25歳)
出身地:宮城県仙台市太白区
血液型:O型
身長:174㎝
出身高校:名取北高等学校

《佐久間徹さんのプロフィール》
名前:佐久間徹(さくまとおる)
生年月日:6月23日(年齢非公開)
出身地:宮城県
血液型:A型
出身高校:宮城県白石高等学校
出身大学:東北大学

イケメンと頭脳派コンビという印象を受けますね。w

それにしても、素人とは思えない歌声とハモリ!チャンネル登録者数は18.6万人!(2020年3月1日時点)

様々な楽曲をカバーしていますが、メロガッパオリジナル曲も発見しました!

これは凄い。歌も上手くて、映像編集も出来て、作詞作曲の才能もあるなんて。森瞬太(もりしゅんた)さんはギターもピアノも弾けるそうですよ。

森瞬太(もりしゅんた)さんは小学校から高校までバスケットボール一筋でしたが、そんな中、歌手になりたいという夢もあり、カラオケに通い詰めた結果才能が開花したんだとか。

これから益々人気が出て、メジャーデビュー、音楽番組出演の日も近いかもしれません!!

そんなメロガッパ森瞬太(もりしゅんた)さん、本業がYouTuberというわけではない様です。

森瞬太(もりしゅんた)の本業はぜんりょくボーイズ?

森瞬太(もりしゅんた)さん、実はソニー・ミュージックエンタテインメント所属の「ぜんりょくボーイズ」という宮城県で活動するアイドルだったのです!(2020年からは「TEAM ZENRYOKU」)

どうりでイケメンなわけですね。w

ぜんりょくボーイズメンバー

(画像左から)
森瞬太(もりしゅんた)さん
大平一心(おおひらいっしん)さん
保土原壱成(ほどはらいっせい)さん
三浦大輝(みうらだいき)さん
小松笙(こまつしん)さん
遠藤大斗(えんどうひろと)さん

森瞬太(もりしゅんた)さんはグループ最年長でリーダーも務めています。メンバーカラーが赤という事で赤髪なんですね。

「ぜんりょくボーイズ」は、2017年にソニー・ミュージックエンタテインメントと仙台放送「仙臺いろは」のコラボで誕生した「全力漢(ぜんりょくボーイズ)」オーディションにて、最終審査員であったLiLiCoさんによって選出されたイケメン6人から成るアイドルグループ。

同年6月には1stシングルをリリース。

2018年4月から2019年9月まで、朝7時からの早朝ライブを慣行!しかもワンコイン500円!学生は無料!!

2019年のクリスマスには、1000名様無料招待で単独公演を実施!!ファンじゃなくても足を運びたくなりますよね^^

顔はもちろんですが、ただのイケメン集団ではなく、歌もかなり上手ですよね。

地元宮城県から全国区になるのも時間の問題でしょう。

ちなみに、佐久間徹さんは「株式会社劇団ニホンジンプロジェクト」の社員で、東北大OBの3人組バンド「ニホンジン」のボーカルでもあります。トイズファクトリーからメジャーデビューもしている、仙台ではかなり有名なバンドなんだとか。

他、作曲家としても活動しており、嵐のアルバム曲「夜空への手紙」Sexy Zoneのシングル曲「バィバィDuバィ~See you again~」の作曲を担当!「ぜんりょくボーイズ」の楽曲提供もなんと佐久間徹さんでした!

多才ですよね!

やはりイケメンと頭脳派コンビというのはあながち間違っていませんでした。^^

森瞬太(もりしゅんた)さんの話に戻りますが、2018年に結成された混声歌唱グループ「Love Harmony’s,Inc.」のメンバーにも加入しています。

これまでに9曲のカバー曲を配信しており、森瞬太(もりしゅんた)さんは第4弾の「ハナミズキ」から参加しています。

 

「ぜんりょくボーイズ」の遠藤大斗さんも同じく「ハナミズキ」から参加していますね。

森瞬太(もりしゅんた)さんはメインボーカルではありませんが、総勢11名の奏でる美しいハーモニーがとても素敵です^^

メンバーのヘアセットもしているという森瞬太(もりしゅんた)さん。最年長という事もあって面倒見の良いお兄ちゃん的存在なんでしょうね。

イケメン、高身長、面倒見が良い、音楽の才能がある。こんな彼氏がいたら超自慢出来ますよね!こんな素敵男子を独り占めしている女性はいるのでしょうか!?

森瞬太(もりしゅんた)に彼女はいる?

森瞬太(もりしゅんた)さんは若くてイケメンですよね。身長も174㎝と中々の高身長ですし。体重は公表していませんが、細マッチョな感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぜんりょく ☀ボーイズ(@zenryoku_boys)がシェアした投稿

そんなイケメン高身長アイドル森瞬太(もりしゅんた)さんですから、きっと彼女がいるはず。アイドルだけど。

彼女情報を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。アイドルだから徹底的に隠しているのか、本当にいないのか。

真相は分かりませんが、いないと思いたいですね。^^

ちなみに、佐久間徹さんはすでに結婚しています。お子さんもいるそうですよ。すっごく子煩悩で家事も率先して手伝ってくれそう。

「ぜんりょくボーイズ」としてこれから全国区を目指すのであれば、アイドルとしてスキャンダルは避けたい所ですから、今はお仕事に励んでほしいですね。ほぼ女性ファンでしょうからね。ファンあってのお仕事ですからね。

森瞬太(もりしゅんた)の彼女は?wiki風経歴プロフィール身長体重まとめ!まとめ

森瞬太(もりしゅんた)の彼女は?wiki風経歴プロフィール身長体重まとめ!と題してお送りしましたがいかがでしたか。
歌手として様々な形で音楽を提供している森瞬太(もりしゅんた)さん。その上手すぎる歌をこれからもどんどん発信していってほしいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です