吉沢亮の兄弟画像は?中学では死ぬほどモテた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://www.cinematoday.jp


吉沢亮の兄弟画像は?中学では死ぬほどモテた!と話題です。吉沢亮さんといえば、「歩く彫刻」や「平成のアランドロン」といった異名がつけられるほどの超イケメン若手俳優さんで、数々のドラマや映画に出演されています。今回はそんな吉沢亮の兄弟画像は?中学では死ぬほどモテた!という話題について徹底的に調べてみました!

吉沢亮の経歴

吉沢亮さんは1994年に男4人兄弟の次男として誕生しました。

2009年に母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSHマン」Right-on賞を獲得し芸能活動を開始。

2010年に舞台「BLUCK PEARL」で俳優デビュー。

2011年にはドラマ「サイン」ドラマ初出演を果たし、同年の「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーである「仮面ライダーメテオ」を演じたことで知名度を上げます。また、同作の劇場版にて映画初出演

2012年映画「ぼくが処刑される未来」映画初主演を務めます。

2013年にはテレビドラマ「ぶっせん」で初主演

その後も、数々のドラマや映画、そして舞台に出演し続けています。

2018年既に公開している3本に加え、あと4本の公開を控えている映画に出演している、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手人気俳優さんです!

続いて、吉沢亮さんの主な出演作についてもご紹介します。

吉沢亮の主な出演ドラマ・映画は?

吉沢亮さんはデビュー依頼、非常にたくさんのドラマや映画に出演しています。
その中から、一部ご紹介しましょう!

<ドラマ>
・サイン(2011年)
・仮面ライダーフォーゼ(2011年)
・シェアハウスの恋人(2013年)
・ぶっせん(2013年)
・ロストデイズ(2014年)
・水球ヤンキース(2014年)
・HEAT(2015年)
・オトナ女子(2015年)
・早子先生、結婚するって本当ですか?(2016年)
・せいせいするほど、愛してる(2016年)
・バスケも恋も、していたい(2016年)
・トモダチゲーム(2017年)
・恋する香港(2017年)

<映画>
・平成仮面ライダーシリーズ(2011~2012年)
・ぼくが処刑される未来(2012年)
・カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年)
・アオハライド(2014年)
・通学シリーズ 通学電車(2015年)
・さらばあぶない刑事(2016年)
・オオカミ少女と黒王子(2016年)
・銀魂(2017年)
・斉木楠雄のψ難(2017年)
・悪と仮面のルール(2018年1月)
・リバース・エッジ(2018年2月)
・レオン(2018年2月)
・ママレード・ボーイ(2018年4月)
・猫は抱くもの(2018年6月公開予定)
・BLEACH(2018年7月公開予定)
・あのコの、トリコ。(2018年7月公開予定)

どうですか?1年のうちに複数、そして毎年ずっと映画やドラマに出演し続けていますよね!

これでも一部なのですが、中でも漫画の実写に出演される回数が多いと感じました。

きっと、まるで二次元から出てきたような顔の整い方だからなのでしょう!

続いて、そんな吉沢亮さんの家族構成について調べてみました!

吉沢亮の家族構成は?

吉沢亮さんは、父親・母親・兄・弟が2人の6人家族です。
男4人兄弟ってすごいですよね!兄弟喧嘩も激しそうです(笑)

小さい頃の吉沢亮さんはコチラ。

引用:https://rr.img.naver.jp

既にお顔が整っていて、とっても可愛いですよね!

吉沢亮さんはおっとりと物静かで優しい印象なので、男ばかりの兄弟で育ったのは意外じゃないですか?
姉や妹といった女兄弟がいそうなイメージでした。

家族の皆さんの年齢や職業などは明かされていません。

ネット上には、兄は2~3上で三男は2歳下、末っ子は7つ下…なんていう情報もありますが、定かではありません。

吉沢亮さんは現在24歳ですから、お兄さんは社会人で1つ下の弟さんは大学生、末っ子さんは高校生である可能性が高そうです。

今後バラエティ番組などの出演が増え、ご家族のことが語られる機会があるかもしれませんね!

両親はハーフ?兄弟もイケメン?

吉沢亮さんは大きな目に鼻筋がスっと通った高い鼻と、目鼻立ちが非常にはっきりしていますよね?

その日本人離れした顔に「ハーフなのでは?」という声も挙がっていますが、両親ともに日本人のようです。

吉沢亮さんは母親似ということですので、きっと目鼻立ちのハッキリした相当キレイなお母様なのでしょうね!

ちなみに男4人兄弟の中で一番のイケメンは吉沢亮さんなんだとか。

そもそもデビューのきっかけとなったオーディションは、お母様に勧められたことがきっかけで応募していますから、お母様も兄弟イチのイケメンを一般人として残しておくのは勿体ないと思ったのでしょう(笑)。

しかし4男も吉沢亮さんに似ているとのことですので、かなりのイケメンであることは間違いなさそうです!

お兄さんと三男さんは父親似なのでしょうか?

残念ながらご家族は一般人のため画像など姿は一切公表されていませんが、同じ両親の血が入った兄弟ですから、きっと皆さんカッコイイのではないかな?と思います!

続いて、吉沢亮さんの運動神経についても調べてみました!

吉沢亮は運動神経抜群!

吉沢亮さんは特技がダンス・剣道・バスケットボールなど運動神経抜群なことで有名です。

以前出演されたバラエティ番組「VS嵐」でも、その持ち前の運動神経の良さを遺憾なく発揮されていました。

その中でも特に剣道小学1年生の頃から9年間も続け、2段を取得

関東大会の優秀選手に選ばれるほどの腕前です。

2014年のスポーツバラエティ「炎の体育会TV」で実業団の強豪選手にも勝つなど、その実力の高さを披露して話題となりましたね。

ご本人は、母親が恐くて剣道を辞められなかったと話していますが(笑)

中学時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたそうで、顔も良くて運動神経も良いなんてさぞやモテまくりだったことでしょう!

というわけで、モテたであろう吉沢亮さんの中学時代についても調べてみました!

吉沢亮の出身中学校は?

吉沢亮さんは東京都出身ですが、出身中学など学生時代の詳細は明かしていません。

ただ、ネット上では昭島市の多摩周辺の中学校に通っていたという情報が多いようです。

吉沢亮の中学時代はモテモテ!

吉沢亮さんの中学時代はズバリ「死ぬほどモテました」!
そのモテっぷりは、なんと学年の3分の1の女子に告白されたという伝説があるほど。

イケメンなうえ、中学時代の吉沢亮さんは応援団や先述した通りバスケ部のキャプテンを務めていたので、学校の中でもとても目立っていたアイドル的存在だったのでしょうね!

そんな吉沢亮さんの気になる中学時代はコチラ。

いや、こりゃモテるでしょう!もうお顔出来上がってますよね。

しかも今のイメージと違ってノリが軽そう(笑)ですから、周りの女子も話しかけやすかったんじゃないかなー?と思います。

好きなタイプは?

吉沢亮さんの好きなタイプは具体的に

・素のままの自分でいられる女性
・自分を受け止めてくれるような年上女性
・黒髪ロングの清楚系な女性

だそうです!
かなり好みがハッキリされていますよね。

ちなみに好きなタイプは女優の「宮崎葵さん」だとか。

引用:https://i0.wp.com

確かに、黒髪ロングで清楚系の器が広そうな年上女性です!

今後、街には黒髪ロングの女性が増えそうですね(笑)

そんなモテモテ中学時代を過ごした吉沢亮さんですが、高校では周りを取り巻く環境が一変したようです。
そちらについても調べてみました。

吉沢亮の高校は?

吉沢亮さんは中学時代同様、高校名も公表していません。

ですが、公開されている高校の卒業証書を持った画像から“日出高校”に在籍していたのだろうと思われます。

引用:http://zzzno.com

日出高校いへ芸能コースがあり、数多くの芸能人が卒業・在籍していて芸能活動に理解がある高校です。

こちらはE-girlsのメンバーが日出高校を卒業した時の写真なのですが、確かに卒業証書が吉沢亮さんが持っている物と同じようですね。

引用:https://pikaribox.com

芸能人が集まる高校でもイケメンとしてさぞモテモテな学生生活だったのだろうと思いきや、どうやら中学時代とはわけが違うようなんです。

根暗でぼっちだった?

吉沢亮さんは高校時代については

「わりと根暗で、友達はいたけどクラスでずっとひとりだった。1人で黙って授業受けて帰るみたいな。」
「帰宅部だし、リア充ではなかった」

と語っています。

地元の昔からの顔なじみが多く通う中学と違い高校はいろんな所から生徒が通ってきますから、

イケメンすぎた吉沢亮さんは気軽に近づけない存在だったのかもしれませんね。

もしかしたら、影で女子たちから憧れられていたのかもしれません!

続いて、吉沢亮さんの現在の彼女についても調べてみました!

吉沢亮の現在の彼女は?

吉沢亮さんは過去に、仮面ライダーフォーゼで共演した「清水富美加(千眼美子)さん」「志保さん」と熱愛の噂が浮上したことがあります。

しかしどちらも仲が良かったことは間違いないのですが、熱愛関係であったことを決定付ける情報はありません

あくまでも噂の域を超えないものです。

では、現在の彼女だとして名前が挙がっているのはどんな方なのでしょうか?

候補は3名「橋本環奈さん」「大原櫻子さん」「川口春菜さん」です。

それぞれ調べてみましたが、結果的に全員彼女ではありませんでした

ドラマや映画で共演し、美男美女でお似合いだったことから「本当に付き合ってたらいいのに」→熱愛疑惑と繋がったようです。

最後に、吉沢亮さんのプロフィールをご紹介します!

プロフィール

名前:吉沢亮
生年月日:1994年2月1日
血液型:B型
出身地:東京
身長:171cm
所属事務所:アミューズ
活動:2009年~

まとめ

吉沢亮の兄弟画像は?中学では死ぬほどモテた!といった話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
2018年も露出がとまらない吉沢亮さんですから、バラエティ番組などでご自身のことを語られる機会が増えるかもしれません。
今後の活躍がますます楽しみですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
吉沢亮の彼女は清水富美加と志保が怪しい?身長にサバ読み疑惑!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です