小島瑠璃子の逮捕はいつのこと?指原との関係がヤバい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


小島瑠璃子の逮捕はいつのこと?指原との関係がヤバい!と話題になっています。 バラエティ番組では見かけない日が無いと言っても過言では無いくらい活躍されている小島瑠璃子さん。 今回は小島瑠璃子の逮捕はいつのこと?指原との関係がヤバい!という噂について調べてみました。 最後まで是非ご覧ください。

 

小島瑠璃子の経歴

小島瑠璃子さんは2009年に行われた第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで見事3万3910人の中からグランプリ受賞し芸能界デビューを果たしました。
最初のテレビ出演は事務所の大先輩である和田アキ子さんが司会を務める『アッコにおまかせ!』でした。

ホリプロスカウトキャラバンでの小島瑠璃子さん

引用:https://contents.oricon.co.jp

2010年にはアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌である『みんなのゆめ』で歌手デビューも果たしています。

また2015年からは『サタデープラス』で小島瑠璃子さんはメインキャスターとして活躍されています。

その一方で小島瑠璃子さんは池上彰さんが進行、解説を行う番組ではパネラーとして出演されているほか、2017年10月22日に放送された第48回衆議院議員総選挙開票特別番組『池上彰の総選挙ライブ』で、立憲民主党・希望の党開票センターからの生中継リポートを担当しました。
この放送での小島瑠璃子さんの活躍は、政治記者やアナウンサーにも引けを取らない取材を堂々と行い多方面から高い評価を受けました。

『池上彰の総選挙ライブ』で取材を続ける小島瑠璃子さん

バラエティ番組だけではなく、政治関連での番組での取材活動など幅広い活躍を見せる小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子さんの持つ頭の回転力の速さや、空気を読む力など多方面で生かされていますよね。
小島瑠璃子さんの発言などからも、頭の回転がとても速いと感じる方も多いのではないでしょうか?

続いては小島瑠璃子さんが逮捕?という噂について調べてみました。

 

 

小島瑠璃子が逮捕?

小島瑠璃子さんが逮捕される?と噂になっています。
その原因とされているのが、2017年2月27日に放送された『プレミアの巣窟』内での出来事でした。

番組に出演されていたSUPER☆GIRLSの浅川梨奈さんが写真集を紹介しました。
SUPER☆GIRLSの浅川梨奈さんはアイドル界でも有数な豊かなバストの持ち主です。
小島瑠璃子さんは浅川梨奈さんの写真集の写真と実際の浅川梨奈さんの胸の感じがどんなものなのかということで、浅川梨奈さん本人の承諾を得た上で、小島瑠璃子さんが服の上から確認するということが起きました。

プレミアの巣窟での浅川梨奈さん

バラエティ番組などではたまに見かける光景でしたが、実はこの小島瑠璃子さんが浅川梨奈に行った行為が問題では?ということで、小島瑠璃子さんが逮捕されるのでは?と噂が出てしまったのです。

ここでSUPER☆GIRLSの浅川梨奈さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

浅川梨奈さんの画像

引用:https://pbs.twimg.com

氏名:浅川梨奈(あさかわ なな)

生年月日:1999年4月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

なぜ「逮捕」というキーワードが出てきてしまったのか…
それは浅川梨奈さんが番組に出演したのが17歳という年齢であったことです。
法律的に言えば、浅川梨奈さんはまだ「児童」に該当する年齢でした。「児童」である年齢では22時以降はアイドル活動ができないという制限があります。

また今回の騒動で、小島瑠璃子さんが浅川梨奈さんに対して行った胸を揉んだという行為は、浅川梨奈さんを性的な対象で扱ったことや、その対象者である浅川梨奈さんが17歳という児童に該当する年齢であったことが問題とされています。

例えば、この番組がアメリカで放送されていたとしたら…
番組の放送者、製作者などの関係者から逮捕者が出てもおかしくないレベルの話でした。

そのため、このことが原因で小島瑠璃子さんが逮捕されるのではないか?という噂が出てしまったのです。

続いては小島瑠璃子さんが逮捕されるのはいつ?という噂について調べてみました。

 

小島瑠璃子が逮捕されるのはいつ?

小島瑠璃子さんがSUPER☆GIRLSの浅川梨奈さんに行った行為により、小島瑠璃子さんがいつ逮捕されるのか?ということで噂になりました。

しかしあくまでも番組内で小島瑠璃子さんが浅川梨奈さんに胸に触ることに対して了承を得ていることや、おそらく小島瑠璃子さんが行った行為は台本通りであるということから、小島瑠璃子さんが「逮捕」されるということは無いでしょう。

ですので、小島瑠璃子さんが逮捕されるという情報についてはデマである可能性があります。

続いては小島瑠璃子さんが嫌われている理由って…?という噂について調べてみました。

小島瑠璃子が嫌われている理由って…?

小島瑠璃子はバラエティ番組などで活躍されていますが、小島瑠璃子さんを嫌っているという声も上がっています。
その原因は一体なぜなのでしょうか?

小島瑠璃子さんに対してのツイート

https://twitter.com/lucky1927OSWALD/status/1015230799338016768

小島瑠璃子さんが嫌われていると言われている原因の一因は、小島瑠璃子さんの持ち味である「元気で明るい」という点ではないかと憶測されています。

小島瑠璃子さんはバラエティ番組や、司会業でその持ち味である「元気さ」や、また「明るさ」で番組を見事に仕切れていますが、そのことが視聴者からは「リアクションがわざとらしい」や「大げさでいやだ」などという声につながってしまっているようです。

また小島瑠璃子さんがあまりに頭の回転がよくコメントや番組での立ち振る舞いが的確な部分も嫌われてしまう原因なのかもしれません。

小島瑠璃子さんに対しては嫌いというコメントもありますが、かわいいというコメントも沢山見受けられました。
それだけ小島瑠璃子さんが活躍しているという裏返しになりますよね。
小島瑠璃子さんの能力や、容姿が素晴らしいことから批判の声も上がってしまっているというのが事の真相なのかもしれませんね。

続いては小島瑠璃子さんと指原莉乃さんの関係は?という話題について調べてみました。

小島瑠璃子と指原莉乃の関係は?

小島瑠璃子さんと指原莉乃さんはかねてよりお互いを意識している関係であるとお互いに公言しています。
また指原莉乃さんは2015年に、小島瑠璃子さんについてこう語っています。

「だから1人でやってるタレントさんとか、どうなってああなってるの!? こじるりとか意味分かんないですもん。どうなって、あんなに売れてるの!? スゴすぎるよ、モンスターじゃん!

と、 今年のタレント番組出演本数ランキングで女性部門1位となった小島の名を挙げて唸った。

引用:https://www.nikkansports.com

小島瑠璃子さんの活躍をかねてから目に留めていた指原莉乃さん。

また2017年の出演本数ランキングの発表で、指原莉乃さんは小島瑠璃子さんに勝利しています。
小島瑠璃子さんは出演本数ランキング9位、そして指原莉乃さんは3位という結果でした。

その結果を聞いた指原莉乃さんはほくそ笑んでいると、番組共演者の東野幸治さんからツッコミを入れられていました。

また2018年発表の「美しいヒップを決めるコンテスト」で見事1位に輝いたのが指原莉乃さん。
そして小島瑠璃子さんは3位という結果でした。

小島瑠璃子さんと指原莉乃さんはお互いに意識しているからこそ、番組でわざわざ話を持ち上げたりしているのでしょうね。
実際に2人は番組であまり共演はされていないことから、ライバルと感じている部分があるのかもしれませんね。

続いては小島瑠璃子さんのことを指原莉乃さんはどう思っている?という噂について調べてみました。

小島瑠璃子のことを指原莉乃はどう思っている?

小島瑠璃子さんと指原莉乃さんの関係から、ライバル関係ではないか?という部分をご紹介しましたが、実際小島瑠璃子さんは指原莉乃さんについてどう思っているのでしょうか?

以前、小島瑠璃子さんと指原莉乃さんは「ワイドナショー」で共演されています。

ワイドナショーに出演した小島瑠璃子さんと指原莉乃さん

番組内で、松本人志さんは2人の関係性にも触れ「仲良くないのでは?」などとからかっていました。
2人は番組での共演がほとんど無く、今回の出演で共演したのが2回目であることや、あまり話さないものの共通の友人がいるということなどを番組内で話されていました。

そして小島瑠璃子さんは指原莉乃さんに対しては「比べてもらうことはとても困る」と語っていました。

その理由はAKB48グループで1位を掴んでいるという点で、小島瑠璃子さんはその点に対してとても及ばないと感じていたことから、比べてもらうことが困るという発言につながっていました。

小島瑠璃子さんも指原莉乃さんも、空気を読む力や、頭の回転の良さなどから各番組で重宝される存在となっています。
お互いに意識しているからこそ、2人の差別化があり、それぞれのフィールドで活躍する姿を見ることができるのかもしれませんね。

続いては小島瑠璃子さんは実は学歴がすごかった!という話題について調べてみました。

小島瑠璃子は実は学歴がすごかった!

小島瑠璃子さんの出身は千葉県です。
小島瑠璃子さんが通っていた「千葉県東高校」はなんと偏差値70の進学校で、卒業生は難関国立大学や私立大学に進学する方も多い学校です。

中学は「市原市立ちはら台南中学校」に通っていた小島瑠璃子さん。
当時は吹奏楽部に所属していましたが、部活動だけではなくなんと1日に10時間以上も勉強をする生活を送っていたそうです。

その結果、小島瑠璃子さんは全国模試で上位の常連であったそうです。
小島瑠璃子さんはとっても努力家なんですね!

また高校卒業後は「共立女子大学」へ進学した小島瑠璃子さんですが、芸能界での仕事に力を注ぎたいという理由で、大学は1年で中退されています。

番組の司会としてだけではく、政治番組でのレポーターなど、その頭の良さを生かした活動をされている小島瑠璃子さん。
今後はもっと別のステージでの活躍を見せてくれることでしょう。

続いては小島瑠璃子さんのプロフィールをご紹介します。

小島瑠璃子のプロフィール

氏名:小島瑠璃子

生年月日:1993年12月23日 2018年現在24歳

出身地:千葉県市原市

血液型:O型

デビュー:2009年

ジャンル:バラエティタレント、司会者

事務所:ホリプロ

小島瑠璃子の逮捕はいつのこと?指原との関係がヤバい!まとめ

小島瑠璃子の逮捕はいつのこと?指原との関係がヤバい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
見かけない日は無いと言っても過言では無いほど、活躍されている小島瑠璃子さん。
これからもっと違うフィールドで活躍されることでしょう。これからの活躍からも目が離せられません。応援していきましょう!
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
柄本時生がブサイクすぎる!彼女が夏帆ってホント?