飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!という話題について調べてみました。NHKの朝の連続テレビ小説の「まれ」に出演したことで一気に注目を浴びた飯豊まりえさん。最近ではにじいろジーンでの司会も務めるなど活躍の場を広げていますよね。そんな飯豊まりえさんの彼氏はゆうご?また飯豊まりえさんが可愛くない!と話題になっていましたので、今回は飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!という話題について調査してみました。最後までぜひご覧下さい。

スポンサーリンク

飯豊まりえの経歴

飯豊まりえさんのこれまでの経歴を調べてみました。飯豊まりえさんさんは1995年1月5日生まれの現在20歳です。元は「飯豊万理江(いいとよまりえ)」という芸名で活動していました。

飯豊まりえさんさんは2008年alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラスとPV出演でデビューしています。また2008年10月12日に開催された「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞しました。
2009年4月からは『ニコ☆プチ』でモデルデビューしています。2009年6月(8月号)では『ニコ☆プチ』にて初めて表紙を飾りました。

2011年2月には「飯豊万理江」から現在の「飯豊まりえ」という名前に変更しています。そしてその後2011年6月号の『ニコ☆プチ』で専属モデルを卒業し、その後姉妹紙である『nicola』に2011年6月号から専属モデルとして移籍しています。

2012年7月には『nicola』で初表紙を飾っています。その後2014年5月号の『nicola』で卒業を発表し、2014年9月号の『Seventeen』で専属モデルに加わっています。

また2012年4月放送の『世にも奇妙な物語 ’12春の特別編』で女優としてドラマデビューを果たしています。

その後の2013年7月期の特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』に2代目キョウリュウバイオレットとして出演をしています。2017年には飯豊まりえさんと清水富美加さんとのダブル主演の映画『暗黒女子』で映画初主演を見事果たしています。

これまでの経歴を見てみると芸歴は今年で10年を迎えられていますし、かなり長い芸歴をお持ちなんですね。

また、モデル業だけでなく女優さんとしても活躍の場を広げられており、これからもたくさんの作品で飯豊まりえさんを目にする機会が増えそうですよね!

続いては飯豊まりえさんが可愛くないの声はなぜ?という話題が出ていましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

飯豊まりえ可愛くないの声はなぜ?

飯豊まりえさんはモデルさんとしての活躍だけでなく、女優さんなどで活躍の場を広めているのに「可愛くない」という

声がネット上で上がってしまっているようです。その理由を調べて見ました。

理由はいくつかあるようでした。

まずは、2014年2月9日に放送された「S-最後の警官-」に飯豊まりえさんが出演した際に、ネット上で「新垣結衣さん」に似てると話題になりました。

飯豊まりえ・新垣結衣画像

引用:http://www.he-fumu.com

その際、ガッキーファンからは「ガッキーに似ていない」また「鼻がぺちゃで全然似ていない!」、また「もう少し鼻が高ければガッキーに似ているかも」などと批判の声が上がってしまったのです。

飯豊まりえさん自体が「新垣結衣さん」に似ていると売り出していたわけでもないのに…悲しいですよね。

確かに飯豊まりえさんと新垣結衣さんは身長が高いことや、元々はモデルとして活動を始めたこと、また髪型など似ている点、透明感などいくつか似ている部分はありますが、批判の声が上がってしまった一番の理由は飯豊まりえさんが「地味」だということだというのです。

確かに飯豊まりえさんは最近多いハーフモデルの方と比較してみると一見地味に見えてしまうかもしれませんが、清楚な雰囲気で売り出しているので、逆にその部分は良い点だと言っても過言ではないのかもしれません。

以前出演されていたCMでは十二単を着て、和装のメイクをしていましたよね。その時の飯豊まりえさんはとっても似合ってましたよ!

【飯豊まりえさん 十二単画像】

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

また飯豊まりえさんの評判は実際に二手に分かれているようで、派手目のファッションを好む方には不評かもしれませんが、ナチュラルな雰囲気が好きな方には抜群の人気があります。

飯豊まりえさんは、可愛くないのではなく、地味顔なのかもしれませんが、その雰囲気や表情はとっても素敵ですし、可愛くないなんて全然そんなことないです!

むしろその地味さが飯豊まりえさんの素敵なポイントだと言っても過言ではないですよね!

引用:http://netnews-bank.co

▼クリック▼飯豊まりえさんのようなツルツル美肌になりたい方はコチラをチェック♪

続いては飯豊まりえさんの性格が嫌い?という噂が出ていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

飯豊まりえの性格が嫌い?

飯豊まりえさんの性格が悪いと噂になっているようです。その原因は一体何なのでしょうか?
それは飯豊まりえさんと清水富美加さんがW主演を務めた「暗黒女子」の初日舞台あいさつをした際の出来事が原因でした。

清水富美加出家でW主演「暗黒女子」の初日舞台あいさつ

「暗黒女子」が公開される直前に清水富美加さんが出家する事件が勃発します。

そのため、飯豊まりえさんと清水富美加さんが一緒に出演されるはずだった初日舞台挨拶に清水富美加さんが出てくることはなく、そのことで飯豊まりえさんが「涙」したこととで「嘘くさい」などと感じる方がいたようで、

そのことから飯豊まりえさんが「性格悪い」と言われてしまうことに発展してしまったのです。

初日舞台挨拶での様子の動画です。

この様子を見たの中には「泣きすぎ、清水富美加を利用」とかっていう、ひねくれたコメントもあるみたいですが頑張ってますよね…

一緒に撮影を頑張ってきた仲間が、しかも一緒に主役を務めていた人が急に、思い入れのある作品を投げ捨てていなくなってしまったことで、飯豊まりえさん自身もかなり動揺されたでしょうし、心細かった部分もあったのだと思います。

また飯豊まりえさんに対して監督を務められた耶雲哉治監督はこんな手紙を読み上げています。

「今日、主演の1人でもある清水富美加ちゃんがいません。とても寂しく思っています。出家から2ヶ月。公開まで大々的なプロモーションができなかったこと、また主演として、急遽1人で背負うことになってしまって、飯豊まりえちゃんは重圧の中にいたと思います。孤独に涙しながら頑張るまりえちゃんの姿を覚えていますし、大変な作品を最後までやり遂げて、飯豊まりえは本当の女優になった!男前になりました!自信を持ってください。」
引用:https://mdpr.jp

と監督は語っています。

こんな手紙読まれっちゃたら、涙を我慢できないですよね。

頼るつもりでいた清水富美加さんが急にいなくなってしまって、主役という重圧の渦の中に急に投げ込まれてしまって、
飯豊まりえさんは本当に不安な気持ちで作品に向かい合っていたのでしょうね。

最後まで作品に向かい合った飯豊まりえさん、かっこいいですよね!

続いては飯豊まりえさんの彼氏はバンドマンでゆうご?という噂について調べてみました。

飯豊まりえの彼氏はバンドマンでゆうご?

飯豊まりえさんがお付き合いしている彼氏がバンドマン?またその名前が「ゆうご」?と話題になっています。

「飯豊まりえ 彼氏」で検索してみると「ゆうご」という名前が出てきます。この「ゆうご」を調べてみると、以前飯豊まりえさんが出演していた子供向けバラエティ番組の「ピラメキーノ」という番組内で
共演していた「岸澤優吾さん」という男の子だということが分かりました。

岸澤優吾さんのプロフィールをご紹介します。
氏名:岸澤優吾

生年月日:1998年1月23日

出身地:埼玉県

血液型:B型

特技:ヒップホップダンス

この番組内での企画「子役恋物語」で飯豊まりえさんが岸澤優吾さんに告白、その後告白は成功しています。また2人は一緒にクリスマスを過ごしていますが、この時2人とも当時まだ小学6年生。
しかも番組内での告白、その後のお付き合いということだったので実際にお2人が付き合っているといった情報は確認できませんでした。
あくまでも、番組内での話ということだったのかもしれません。

岸澤優吾画像


引用:http://www.charmboys.net

また飯豊まりえさんの彼氏がバンドマンという噂も出ています。

この噂も「岸澤優吾さん」がキーワードのようです。岸澤優吾さんは現在バンドマンとして活動のでは?ということで検索で飯豊まりえさんの彼氏として引っかかるだけのようです。

しかし、この情報には信ぴょう性のないものなので、デマである可能性が高いです。

また、ロックバンドで検索して出てくるのがDISH//のボーカルで俳優としても活躍する北村匠海さんです。DISH//はダンスロックバンドとして楽器を演奏しながらダンスをするという独特なスタイルで活動しているグループで、そのバンドのリーダーを務めている北村匠海さんと飯豊まりえさんが付き合っているのでは?ということで噂になっていました。

ただこの情報も、飯豊まりえさんと北村匠海さんが同じ日出高校の出身だったということ、また「ピラメキーノ」で共演していたことから出てきた噂のため、この情報もデマである可能性が高いです。

ですので、現在飯豊まりえさんがお付き合いしている方の情報は確認できず、バンドマンであるという情報も確認できませんでした。

続いては、飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは番組内の演出だった?という話題について調べてみました。

飯豊まりえと岸澤優吾は番組内の演出だった?

飯豊まりえさんと岸澤優吾は2009年から2015年まで放送していた「ピラメキーノ」という番組で共演しています。また、番組内での企画「子役恋物語」では飯豊まりえさんが岸澤優吾さんに告白し、見事成就、クリスマスにはデートするに至っていましたが、そのお付き合いが番組内の演出だったのでは?と言われているようです。

そもそもピラメキーノで放送されていた「子役恋物語」のテーマが「大人になったら私は好きな人に好きっていえるかしら。

ちゃんと恋愛できるかな。大人になったら「ちゃんとした恋愛ができる人」になりたい。

だから、今のうちにちょっとだけ男女のかけひきを学んでおきたい。これは、そんな気持ちを持った子役たちによる、「一日限定の恋愛劇場。」と言ってしまってますからね。

演出が入ってない方がおかしいくらいではないかと感じますし、当時は飯豊まりえさんも岸澤優吾さんも小学6年生でしたよね。

ですからあくまでも、本当の恋愛というよりはその前段階の、ちょっと勉強といった部分もあったでしょうし、実際に番組内の1つの企画であったわけですから、演出が入っていたと考えた方が自然なのかもしれませんね。

彼氏、彼女と言った関係性よりも「ボーイフレンド、ガールフレンド」といったもっと軽めの関係だったのではないでしょうか?

続いては飯豊まりえさんが大人になってからの熱愛情報を調べてみました。

飯豊まりえ大人になってからの熱愛情報

飯豊まりえさんが小学生の頃は「ピラメキーノ」内でカップルになっていたことがありましたが、現在大人になってからはどんな恋愛をしているのでしょうか?

噂になっている方がいるようなので調べてみました。

噂になった1人目。

こちらは2017年2月公開映画「きょうのキラくん」で共演した中川大志さんでした。

映画は中川大志さん演じる学校一のモテ男のキラくん、そして飯豊まりえさんが演じた自分に自信のないニノが育むラブストーリーです。その映画の共演中には飯豊まりえさんと中川大志さんが仲良く写真を撮っていたりしたことから噂になったようです。

きょうのキラくん飯豊まりえ・中川大志画像

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

こちの画像は映画撮影中に撮られたものです。共演者のみなさんで仲良く映っていますよね。現場のいい雰囲気が伝わってきますよね。

ただ、恋人関係であるというのはあくまでも映画のストーリーであって、実際には仲の良い共演者であることが分かりました。

飯豊まりえさんと中川大志さんがお付き合いしているという情報は確認できず、この情報はデマである可能性が高いです。

次は噂になった方2人目。

ドラマや映画版「MARS~ただ君を愛してる」で共演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

こちらも映画内で飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんが恋人同士の関係であることから出た噂で、おふたりがお付き合いしているという信ぴょう性のある情報は確認できませんでした。

そして3人目。

先ほどもお話しましたが、以前ピラメキーノで共演したDISH//のボーカルで俳優としても活躍する北村匠海さんです。北村匠海さんと飯豊まりえさんは同じ日出高校のご出身であることから

お付き合いしているのでは?と噂になっていましたが、こちらの情報も信ぴょう性のあるものは確認できませんでした。

そして最後に4人目です。

[Alexandros](アレキサンドロス)というバンドのボーカルを務めている川上洋平さんです。

以前バンド名が[Champagne]という名のグループだった時に飯豊さんがPVに出演された事があり、そこからおふたりの接点があるのではと言われています。

ただ、お2人が共演した情報は確認できましたが、お付き合いしているという情報は確認できませんでした。

飯豊まりえさんと川上洋平さん画像

引用:http://image.news.livedoor.com

こちらの画像はラジオ番組で共演した際のお2人の画像です。しっかり映画の宣伝をしています!

飯豊まりえさんと噂になった方はみなさんお仕事で共演した方でしたが、その後交際に発展したという情報は確認できませんでした。

これから売り出していく飯豊まりえさんにスキャンダルがあればかなりニュースになりますし、スキャンダルになってしまうので、恋愛ごとはかなり慎重になっていると思います。

続いては飯豊まりえさんとゆうごさんの真相と熱愛俳優とのこれからは?という話題について調べてみました。

飯豊まりえとゆうごの真相と熱愛俳優とのこれからは?

飯豊まりえさんと噂になったゆうごさんの真相は一体どんなものなのでしょうk?また噂された熱愛俳優とのこれからはどうなっていくのでしょうか?

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんですが、一度は「ピラメキーノ」の番組内ではお付き合いすることになりましたが、真相はやはり番組内の恋愛だということが分かりました。

その理由というのが、飯豊まりえさんのブログ内でファンから「初恋はいつ?」という質問に対してこう語っています。
「ちゃんとした初恋は中2の時」とブログ内で飯豊まりえさんは語っています。そうすると…ピラメキーノで岸澤優吾さんとお付き合いしていたのが小学6年生の時なので、お2人のお付き合いが番組内だけの恋愛ということが真相だということが分かります。

また先ほどご紹介したお付き合いが噂された、中川大志さん、藤ヶ谷太輔さん、北村匠海さん、川上洋平さんはみなさん飯豊まりえさんと共演したことがある方だということは分かりましたが、お付き合いしているという情報は確認できませんでしたので、全てデマである可能性が高いです。

これから関係性が発展していくかも未知数です。

続いては飯豊まりえさんプロフィールをご紹介します。

飯豊まりえプロフィール

氏名:飯豊まりえ

本名・旧芸名:飯豊 万理江

生年月日:1998年1月5日(20歳)

出身地:千葉県千葉市

血液型:B型

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション、グラビア

他の活動:女優

事務所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!まとめ

飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
飯豊まりえさんはこれからの活躍が期待される女優さんですよね。そのナチュラルな雰囲気を生かした活躍をどんどん見せて欲しいですよね!

これからも活躍からも目が離せられませんよね。応援していきましょう。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?

スポンサーリンク