白石聖石原さとみ似てる?絶対正義での演技が怖すぎると話題!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://www.joqr.co.jp


白石聖石原さとみ似てる?絶対正義での演技が怖すぎると話題!という、とっても旬な話題が飛び込んできました。白石聖さんと言えば、話題のドラマ『絶対正義』に出演していることでも話題になっていますよね。今回はそんな、白石聖石原さとみ似てる?絶対正義での演技が怖すぎると話題!というテーマについて徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

白石聖の経歴とプロフィール

白石聖さんは、1998年8月10日生まれの20歳で、神奈川県の出身です。芸能界デビューしたきっかけは、石原聖さんが高校2年のときの夏休みに、原宿の竹下通りを歩いていたところ、スカウトされたことがきっかけでした。

初めて演技を披露したのは、2016年6月にテレビ朝日系で放送されたドラマ『AKBラブナイト 恋工場』でした。その後、CMやドラマなどにコンスタントに出演していて、2018年4月からは『白石聖のわたくしごとですが・・・』で初めてのラジオパーソナリティを務めるなど、活躍の場をどんどん広げていっています。

趣味は、音楽を聴くこと、買い物、イラストを描くことで、特技は、書道とドラムです。書道とドラムって結構かけ離れていますよね(笑)

周りからは、そのルックスから『癒し系』と思われることが多いようなんですが、ご本人曰く、『全然癒し系ではない!』とのことです。本当に癒し系に見えるので意外ですよね!

現在、放送中の『絶対正義』では、山口沙弥加さん演じる主人公の高校時代を演じていて、『あのかわいい子は誰だ!?』などと、いま話題の若手女優さんです。

それでは、続いては白石聖がとにかくかわいい!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

白石聖がとにかくかわいい!

白石聖さんという名前を聞いて、まだまだピンとこない方も多いかと思いますが、とにかくかわいいと話題になっています。まずは、ネット上の意見をご覧ください。

https://twitter.com/I_am_watasi/status/1091714344977498112

いかがですか!?めぇーちゃくちゃかわいくないですか!??こんなにかわいい子なかなかいないですよね。完ぺきというか、本当にパーツ一つ一つも全体の雰囲気も完璧です。個人的には和服姿がたまりません!20歳の若さでこんなに和服が似合う子もなかなかいないんじゃないでしょうか?

しかし、話題になっているのはこのかわいらしさだけでなく、現在放送中のドラマ『絶対正義』での演技も話題になっていますよ。

続いての話題は、白石聖の演技が怖すぎる!?『絶対正義』での演技とは!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

白石聖の演技が怖すぎる!?『絶対正義』での演技とは!?

白石聖さんが出演中のドラマ『絶対正義』ですが、このドラマの中で白石聖さんは主人公の高規範子の高校時代を演じています。『めちゃくちゃかわいい』という感想とともに、『めちゃくちゃ怖い!』という意見もたくさん見られました。

山口沙弥加さんの演技も話題になっていますが、その高校時代を演じる白石聖さんの演技もすごいんです!こちらの動画をご覧ください。

https://twitter.com/bananaha_nine/status/1091743293577166849

かわいい顔してものすごく冷徹な主人公を演じる白石聖さんですが、難しい演技をナチュラルにこなしていますよね。話題になるのも納得です。

この動画を見て、誰かに似ていると感じる方も多いのではないでしょうか?次の項目では、白石聖と石原さとみは似ている?二人の顔を徹底比較!という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

白石聖と石原さとみは似ている?二人の顔を徹底比較!

白石聖さんが、石原さとみさんに似ていると話題になっています。早速見ていきたいと思います。

https://twitter.com/natuki5681/status/1092273070482411520

こちらは目元を隠した画像なんですが、確かにこのぷっくりとした唇は、石原さとみさんにそっくりですね!ボブだからか、ドラマ『アンナチュラル』のときの石原さとみさんを思い出します。

こちらは、目が隠れていないタイプのドラマの中での白石聖さんの画像ですが、もうそっくりとしかいいようがありません。目元もそっくりなような気がします。

そっくりじゃないですか!?お二人ともめちゃくちゃかわいいですよね。30歳近い石原さとみさんと、20歳の白石聖さんが同い年ぐらいに見えるというのも、石原さとみさんのすごさを感じますが、とにかくそっくりだいう意見の多さも納得です。

個人的には、石原さとみさんと、綾瀬はるかさんを足して二で割ったようなお顔にも感じます。もはや、最強の顔面と言っても過言ではないですよね!

続いては、白石聖はインスタやってる?本人のアカウントを徹底捜索!というテーマについてお届けしますので、引き続きご覧ください。

白石聖はインスタやってる?本人のアカウントを徹底捜索!

白石聖さんはインスタなどのSNSをやっているのかどうか気になりますよね?探してみたところ、ご本人のTwitterのアカウントを発見しました!お仕事の予定など、とにかく白石聖さんの最新情報満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/shiraishi_sei/status/1095992752787968000

もう、キュートさ爆発ですね。先ほど、経歴の中で『周りから癒し系と言われるけど、中身は全然違う』とおっしゃっているというエピソードをお伝えしましたが、それを裏付けるようなつぶやきも見つけました。

『まだ出まっせ―!』という言い方、ちょっといい意味で裏切られませんか!?めちゃくちゃかわいいのに、この親近感のわく言葉遣い。もう完璧の一言です。

こちらは白石聖さんのラジオの告知ですが、悪口コーナーとかあるんですね(笑)今まで聞いたことがなかったんですが、より素の白石聖さんを聞くことができそうですよね。これは要チェックです!

こちらはかなりプライベートな内容のつぶやきですが、親知らずはえてきてるんですね(笑)こんな美人にも親知らずが生えるんだ、という当たり前のことですが、なんだかうれしいです。

しかし、このさばさばとしたかんじのしゃべり方はかなり女性受けもよさそうですよね。もう無双状態です。

それでは、続いては白石聖の過去の出演作品は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

白石聖の過去の出演作品は!?

白石聖さんの過去の出演作品について調べてみました。

MISSデビル

菜々緒さん主演で話題になった『MISSデビル』に出演していました。今思えばそういえば!という方も多いのではないでしょうか?スーツ姿もかわいいです♡

I’Sーアイズ ー

https://twitter.com/SEI05496617/status/1096725662730051584

こちらは現在も放送中の作品ですが、ヒロインの『伊織』役で出演しています。マンガが原作のこの作品ですが、原作にも負けず劣らずのかわいさです!

CM『午後の紅茶』

https://twitter.com/tomohamamina/status/1013418292604596224

上白石萌歌さんの透明感の歌声が印象的なこちらのCMですが、この画像を見てピンと来た方も多いのではないでしょうか?あのCMの中のストーリーでヒロインを演じているのも、白石聖さんだったんですねー。本当に、言われてみれば!って感じで、多方面で活躍されていますよねー。これからの活躍がますます楽しみです!

それでは、最後にもう一度白石聖さんのプロフィールをご覧ください。

白石聖プロフィール

白石聖(しらいしせい)

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158 cm

所属事務所:芸映プロダクション

趣味:買い物、音楽鑑賞、イラスト

特技:書道、ドラム演奏

白石聖石原さとみ似てる?絶対正義での演技が怖すぎると話題!まとめ

今回は、白石聖石原さとみ似てる?絶対正義での演技が怖すぎると話題!という、テーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?完璧なルックスと、高い演技力で今年大ブレイクしそうな予感の白石聖さんから今後も目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!