木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!と話題です。
木南晴夏さんといえば、話題の映画やドラマはもちろん、舞台やバラエティでもマルチに活躍する演技派の女優さんですよね。今回は、木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

木南晴夏の経歴

木南晴夏さんは、1985年に大阪府豊中市で木南家の末っ子として誕生。7つ上のお兄さんと4つ上のお姉さんがいます。
小さい頃から宝塚歌劇団の舞台をよく観劇しており、その影響で女優を夢見るようになりました。

2001年(15歳)に「夏の高校野球PR女子」に選ばれ、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを獲得し芸能界入りを果たします。

2002年(16歳)に同じ事務所の酒井彩名さん・あびる優さんと3人で「Licca」というユニットを組みアイドルデビュー。 また、同年に女性アイドルユニット「テレ朝エンジェルアイ2002」に選出されます。

2004年(18歳)で昼ドラ「桜咲くまで」にて念願の女優デビュー!2004年10月から2005年9月まで出演したバラエティ番組「不幸の法則」の再現ドラマで”幸子役”を演じ、「あの可愛い子は誰?」と話題に。世間に顔が知れ渡りました。

2005年(19歳)では「ZOO SEVEN ROOMS」で映画デビュー。さらに「花咲く港」で舞台デビューも果たしました。
以降、NHK連続テレビ小説「風のハルカ」や「銭ゲバ」など話題のドラマに出演を重ねます。

2009年(23歳)に映画「20世紀少年 第2章 最後の希望」で小泉響子役を演じ、原作にソックリだと話題になり一気に知名度を上げます。原作者の浦沢直樹さんや監督からも「瓜二つだ」と絶賛されました。
2

012年(26歳)には「家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s」でドラマ初主演を務め、続いて2013年(27歳)に「百年の時計」で映画初主演を務めます。2016年(30歳)にはテレビドラマ「せいせいするほど、愛してる」で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞しました。

その後も「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」や「闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコ」など話題作に次々と出演し続けるとともに、舞台やラジオ、バラエティなどマルチに活躍しています。

すっかり演技派女優さんのイメージの木南晴夏さんですから、アイドルデビューをしていたなんて驚きです!
途切れることなく着実に出演作を重ねていき、知名度と演技力の高さが世間に認知されていったのだなとわかる経歴ですよね。

続いて、そんな木南晴夏さんのパン好きがやばいレベルだという噂についても調べてみました!

木南晴夏のパン好きがヤバいレベル!

木南晴夏さんのインスタグラムはほぼパン絡みの更新で埋め尽くされているのをご存知ですか?

実は木南晴夏さんは芸能界一、いや日本一といっても過言ではないほどのパン好きなんです。
どれだけ好きかというと、パン屋さんではなく女優さんにも関わらず”パンシェルジュ”3級という資格を取得しているほど!

この”パンシェルジュ”という資格ですが、パンの種類や歴史だけではなく、器具、材料、マナー、保存方法に衛生面といったのパンに関わる知識を幅広く習得した人だけにあたえられる称号なのです。

もちろん365日パンを食べることは当たり前で1日3食パンの日もザラにあり、冷凍庫はパンでいっぱいの木南晴夏さん。さらに「パン旅に行ってくる!」と突然1人でフランスに行ってしまうのですから驚きですよね!

では、木南晴夏さんがそんなにパンを好きになったきっかけは何だったのでしょうか?
それは、子どもの頃の生活環境が影響しているんです。
木南晴夏さんのお母さんは工場からパンを各家庭へ配送するパートをしていたので、そこからもらったパンを食べて育っていたのだとか。

そんな焼きたてのパンを頻繁に食べることができる環境で、すっかりパンの虜になってしまったようです。
それに加え、1人で上京した当初はお金も仕事もなく、食パンに助けられたのだそう。言わば、木南晴夏さんにとってパンは、小さい頃から大人になって困ったときもずっと近くで支えてきてくれた存在なのではないでしょうか?そりゃ愛着沸きますよね(笑)

また、そのパンへの愛情が「キナミトパン」という月刊誌でのパンの連載やパン旅。という番組のパーソナリティなどといった仕事にも繋がっているのですから、木南晴夏さんとパンはベストパートナーだと思います!

では、次に木南晴夏さんの熱愛彼氏について調べてみましょう!

スポンサーリンク

木南晴夏の熱愛彼氏は?

木南晴夏さんは、2014年くらいから人気ロックバンド「ONE OK ROCK」(通称ワンオク)のRyotaさんと交際していました。

お2人の出会いは食事会で、ワンオクの方は俳優さんと親交があり、そこに木南晴夏さんが呼ばれていったそうですよ。
もともと木南晴夏さん自身がライブに頻繁に出向くほどワンオクの大ファンでしたから、打ち解けるのも早かったのではないでしょうか?

熱愛が報じられた当時、木南晴夏さん出演舞台の公開舞台稽古があり、その後に囲み取材が行われました。木南晴夏さんはRyotaさんの具体的な質問は笑顔で交わすものの、「幸せですか?」の問いに「はい!」と笑顔で返答し、交際を認めています。

事務所も否定していなかったので、結婚も視野に入れた真剣交際だといわれていましたね。RyotaさんのTwitterアカウントに0809(木南晴夏さんの誕生日)を入れる位、周囲からみても非常に仲の良いカップルだったそうです。

その後順調に交際を続けているのかと思いきや、2016年になんとRyotaさんが世界の歌姫アヴリル・ラヴィーンの妹さんと結婚したことが発覚!

それから現在まで熱愛の報道などはないので、彼氏はいないようです。
木南晴夏さんの名前をネットで検索すると「結婚」「子ども」といったキーワードがでてきますが、結婚もしてませんしもちろん子どももいません。

Ryotaさんと木南晴夏さんカップルのイメージが強く、Ryotaさんの結婚相手が木南晴夏さんだと勘違いした方が多く出てこのような検索ワードが上昇したのかもしれませんね。

木南晴夏と玉木宏が結婚!

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚報道が2018年6月21日にありました!6月26日に婚姻届けを出す予定との事で、既に周囲には挨拶も済ませているとか。

木南晴夏さんと玉木宏さんの交際は約2年で、交際中に共演した松嶋菜々子主演のドラマ『女の勲章』あたりから、結婚を意識するようになり、この度のゴールインとなりました!

熱愛報道が出ることもなかったので、ひっそりと愛をはぐくんでいたんですね!

櫻井翔さんが縁結びの神様という声もTwitter上に多くありました!櫻井翔さんと共演した方は結婚される方が多いようです。

https://twitter.com/yarashiu0125/status/1009574049490456576

 

続いて、木南晴夏さんとRyotaさんの破局理由についても調べてみました。

◆コチラの記事も読まれています◆
石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!
樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!
志尊淳の卒アルはガセ?本名が気になる!

木南晴夏とRyotaの破局理由は?

木南晴夏さんとRyotaさんの破局理由については諸説あるようです。

「Ryotaさんが浮気していたんじゃないか」「Ryotaさんが二股をかけていて、相手に子どもができたんじゃないか」など、なかなかヘビーな理由もありました。

お2人は破局理由を明言していませんので真実はわかりませんが、お互い多忙ですれ違い生活になったことが原因かもしれませんね。

木南晴夏さんが映画やドラマで忙しかったのはもちろん、ワンオクの海外遠征が盛んになったことで、距離的にも遠く離れることが増えたと思います。

ちなみにRyotaさんの結婚は、2013年にアブリル・ラヴィーンさんとワンオクが音楽番組で共演し、2016年に再会した日に妹さんも同席していたことがきっかけとのことです。もしかしたら、海外進出によって受けたいろんな刺激がRyotaさんの心境に変化をもたらしたのかもしれませんね。

しかし、破局してしまった後の木南晴夏さんの活躍が凄いんです!その活躍をご紹介しましょう!

木南晴夏は彼氏と別れた後も大活躍

木南晴夏さんとRyotaさんの破局が発覚した2016年以降、出演した映画やドラマの数が凄いことになっています。
先述した通り、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞した「せいせするほど、愛してる」の他、話題作の「勇者ヨシヒコと導かれし7人(2016)」「視覚探偵日暮旅人(2017)」「貴族探偵(2017)」など12本のドラマに出演!

それに加え、「グッドモーニングショー(2016)」や「秘密 THE TOP SEACRET(2016)」など映画にも4本出演しています。
その中から一部を抜粋しますと・・・
ぼくのいのち(2016年)
・火の粉(2016年)
・女の勲章(2017年)
・先に生まれただけの僕(2017年)
・帯ドラマ劇場・越路吹雪物語(2018年)
・海月姫(2018年)

そしてドラマや映画以外にも、パン好きを活かして「さんま御殿」や「有吉ゼミ」といったバラエティにも出演。
「パン旅。」が開始されたのも2016年です。

さらに、2018年4月からのドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」にもレギュラー出演することが決まっているんです!

これじゃあ全然失恋どころじゃない!(笑)木南晴夏さんの勢いはとどまることを知りません。むしろ加速しています!恋愛どころじゃなさそうですよね。この忙しさがひと段落するときがあったら、また木南晴夏さんの熱愛が報道されることがあるかもしれませんね!

では、そんな木南晴夏さんの好きな男性はどんなタイプなのでしょうか?

木南晴夏の好きな男性のタイプは?

木南晴夏さんの気になる好きな男性のタイプは、
少年ぽい人 
・年齢を重ねてもお茶目な人 
・やんちゃな人
だそうです!

芸能人でいうと、“ユースケ・サンタマリアさん”“大泉洋さん”なんだとか。どうやら顔より中身重視のようです(笑)

木南晴夏さんは末っ子なので、お兄ちゃんのような落ち着いた頼れるタイプが好きそうだなぁと思っていたので意外でした。そういえば、元彼のRyotaさんもやんちゃそうに見えます。

大阪出身の木南晴夏さんですから、ワイワイと賑やかなのがお好きなのかもしれませんね。それに多趣味でアクティブですから、確かに落ち着いた方よりも少年のような方の方が合いそうです!
今後木南晴夏さんがどんな男性と交際されるのか楽しみですね!

続いて、木南晴夏さんの姉妹についても調べてみました!

スポンサーリンク

木南晴夏の姉妹が可愛い!

木南晴夏さんには、「木南清香さん」という4つ上のお姉さんがいらっしゃいます。
そんな木南姉妹が2017年8月21日放送の有吉ゼミに出演し、その美人姉妹ぶりが話題になりました。
お姉さんの木下清香さんは1981年7月13日生まれの36歳なのですが、とってもキレイで36歳には全く見えません!

木南晴夏さんのインスタに姉妹のツーショットが載せられていますが、大きくちょっと釣りあがった猫目や雰囲気がよく似ていますよね。

引用:https://gramrix.com

公式プロフィールによるとお姉さんの身長が161cm、木南晴夏さんが162cmですから、背格好もよく似ています。

では、木南晴夏さんのお姉さんである「木南清香さん」がどんな方なのか詳しく調べてみましょう。

木南晴夏の姉木南清香は舞台女優!宝塚にも出演?

木南晴夏さんは2002年にデビューしていますが、木南清香さんは妹の9年後である2011年に舞台でデビューしています。
“オペラ座の怪人”や”ライオンキング””レ・ミゼラブル”といった劇団四季の人気作にも多数出演するなど、舞台の中でも特にミュージカル女優として活躍されているんです。

大阪府立夕陽丘高等学校音楽科声楽専攻の高校、京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻を卒業されていますから、もともと舞台(ミュージカル)女優を目指してこられたのでしょう。

学生時代から声楽を本格的に学び、現在これだけ有名どころに出演されていることから、その実力の高さがうかがえますよね。

ちなみに、木南清香さんは宝塚の舞台には立ったことはありません。
ですが、宝塚メイクにベルサイユの薔薇の衣装を披露されたことはあります。それは、2011年に初の姉妹共演が実現したドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」の第7話でのことです。
木南姉妹が宝塚メイクした実際の写真はこちら。

引用:http://nlab.itmedia.co.jp

さすが本物の舞台女優!とってもお似合いですよね。妹の木南晴夏さんの方はギャグ色が少し強めですが・・・(笑)
7話にミュージカルの場面があったので、「お姉ちゃんが出られませんか?」と木南晴夏さんが監督に直談判し、「むしろ有難い!」と二つ返事でOKされたそうです。

違うフィールドで姉妹どちらも「女優になる」という夢を叶え、競演を果たすなんてとても素敵ですよね!
木南晴夏さんだけでなく、木南清香さんの今後の活躍にも注目ですよ。

次に、木南晴夏さんのワキが汚いという衝撃の噂についても調べてみました!

木南晴夏のワキが汚くてヤバい?

木南晴夏さんのワキが”ブツブツ”やら”汚い”やらと言われていますが、本当でしょうか?

結論から先に申し上げると、全くそんなことありません!!

ことの発端はドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演してるときの映像のようなのですが、実際に見てみてもブツブツになんて見えません。

さらに、以前に木南晴夏さんがグラビアをやっていた頃の今では貴重な水着姿も検証してみましたが・・・どの画像を検索してみてもワキが汚いと感じる写真はひとつもありませんでした。

なんでそんな話が出てしまったのでしょうか?たまたま写ったときの影の入り方とかで汚く見えてしまったのかもしれませんね。とにもかくにも、いくら木南晴夏さんがバラエティもいける大阪出身のノリの良い女優さんだからって、そんな失礼な噂流さないでほしいですね!

最後に、木南晴夏さんのプロフィールをご紹介します。

木南晴夏のプロフィール

名前:木南晴夏
生年月日:1985年8月9日
出身:大阪府
身長:162cm
所属:ホリプロ
学歴:國學院大学文学部
特技:英語、韓国語、クラシックバレエ、日本舞踊、新体操、ダンス、声楽
活動:2002年~

木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!まとめ

木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
1月ドラマの「海月姫」に引き続き、4月からの新ドラマ「花のち晴れ」にもレギュラー出演する木南晴夏さんですから、今後の活躍がますます楽しみですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!
永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!
飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワに秋田犬贈呈!沢尻エリカに似てるってホント?
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!

スポンサーリンク