多部未華子可愛い理由は整形外科?メイクざわちん流画像を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://matome.naver.jp


多部未華子可愛い理由は整形外科?と話題になっています。可愛い、可愛いくなったと評判で、多部未華子さん風メイクも注目を集めており、あのざわちんさんも真似たとか。一方で、整形疑惑も?今回は、多部未華子可愛い理由は整形外科?メイクざわちん流画像を調査してみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

多部未華子プロフィールと経歴

多部未華子さんプロフィール

多部未華子

引用:https://azumiblog.com

名前:多部未華子(たべみかこ)
生年月日:1989年1月25日(2018年11月現在29歳)
出身地:東京都
職業:女優
活動期間:2002年-
所属事務所:ヒラタインターナショナル

小学5年生の時に、ミュージカル「アニー」を観劇し、同作への出演を目指してオーディションを受けていました。

2002年に現事務所にスカウトされ、ヴィジュアル系ロックバンドJanne Da Arcの「Rainy~愛の調べ~」のPV出演で女優デビューを果たします。

2003年、映画「HINOKIO」のメインキャスト役オーディションで、1000人を超える応募者の中から抜擢。「HINOKIO」と同年の映画「青空のゆくえ」で、第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞します。

2009年、NHK連続テレビ小説「つばさ」で、1593人の中から主演に選出。翌年にはエランドール新人賞を受賞します。

数多くの映画、テレビドラマ、CMに出演する他、アニメなどの声優業、ドキュメンタリー番組のナレーション業なども務めています。

芸歴16年、清純派女優として幅広く活躍していますよね。
これまでに出演した主な作品をまとめてみました。

主なテレビドラマ出演作品

山田太郎ものがたり(2007年TBS)
鹿男あをによし(2008年フジテレビ)
NHK連続テレビ小説「つばさ」(2009年NHK)
不毛地帯(2009-2010年フジテレビ)
デカワンコ(2011年日本テレビ)
浪花少年探偵団(2012年TBS)
ドS刑事(2015年日本テレビ)
先に生まれただけの僕(2017年日本テレビ)

主な映画出演作品

HINOKIO(2005年公開)
青空のゆくえ(2005年公開)
夜のピクニック(2006年公開)
フィッシュストーリー(2009年公開)
君に届け(2010年公開)
ピースオブケイク(2015年公開)
日日是好日(2018年公開)
アイネクライネナハトムジーク(2019年公開予定)

ごく一部ですが、話題作への出演も多いですよね。それだけ、多部未華子さんの演技力や魅了が評価されているという事でしょう。
CMにも多く出演しているので、どの年齢層の方にも認知されているのではないかと思います。

多部未華子さんの可愛くて印象的なCMと言えばこれ。

そんな多部未華子さん、元々可愛らしい方ですが、年齢と共に可愛さが増してきた、大人女子になってきたのではと専らの噂です。

続いて、多部未華子が可愛い理由とは?その魅力に迫ります!

スポンサーリンク

多部未華子が可愛い理由とは?その魅力に迫る!

多部未華子さんと言えば、あどけない顔立ちが印象的ですよね。30歳目前とは思えない可愛らしさ。年齢より幼くも見えます。さらに小顔

その笑顔が多部未華子さんの可愛い所の1つですよね。さらに可愛さを3割増しにするのが、えくぼ

えくぼって子供の頃にあっても大人になると消えるって言われているそうですよ。それに、頬が柔らかくないと出ないとも。弾力、張りが大事なのかと。そのえくぼが29歳になった今でも残っているという事は、肌がまだ若い証拠とも言えるかもしれませんね。

笑顔はもちろんですが、多部未華子さんって表情が豊かなんですよね。

吉本新喜劇に憧れていた時期もあるせいか、顔芸する芸人並みの表情をしたり、かと思えば、強気な女性で目つき鋭い凛々しい表情、かと思えば、超純真無垢な恋する乙女の表情。表情豊かという事は、演技の幅も広いとも言えますね。

そして、可愛いのは見た目だけではありませんでした!

多部未華子さんの性格は、サバサバ系の様です。思った事をそのまま発してしまう性格と多部未華子さん自身も語っていました。

少し天然さんな所もある様で、撮影現場では、よく寝ているとか。トイレットペーパーとキッチンペーパーを間違って買ってしまったというエピソードや大学時代、教授に借りた本の表紙が取れたまま返却したというエピソードまで。

天然というより割と雑な性格なのかなとも思えますね。

ともあれ、自分にも他人にも嘘がなく、その屈託のなさが、人を惹きつける魅力なのでしょう。天真爛漫という言葉が多部未華子さんには合っている気がします!

天真爛漫な多部未華子さんですが、実は肉食系という噂も。恋多き女性なんだとか。

続いて、多部未華子の恋愛事情!恋愛効果で可愛さアップ?について調べてみました。

スポンサーリンク

多部未華子の恋愛事情!恋愛効果で可愛さアップ?

多部未華子さんは、これまでに熱愛疑惑がいくつかありました。噂程度のものが多いですが、お相手として名を連ねる男性陣が豪華だこと。

俳優の三浦春馬さん、高良健吾さん、高橋一生さん、堺雅人さん、ジャニーズの相葉雅紀さん、櫻井翔さん、亀梨和也さん、手越祐也さん。
確かに肉食系なのかもしれませんね。

スクープされたのはこれまでに1人で、そのお相手も人気イケメン俳優なんですよ。

熱愛報道後に可愛さが増したとも言われていますね。やはり恋愛すると女性は美しくなるものなのでしょうか。
多部未華子さんを可愛くさせたのは一体誰なのでしょう。

そのお相手というのは、人気漫画の実写化「デスノート」(日本テレビ)や、これまた人気漫画の実写化「僕たちがやりました」(フジテレビ)などに出演していた人気俳優窪田正孝さんです!

ここで簡単に窪田正孝さんのプロフィールを紹介します。

窪田正孝

引用:https://twitter.com

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日(2018年11月現在30歳)
出身地:神奈川県
活動期間:2006年-
所属事務所:スターダストプロモーション

2人は2012年に「大奥~誕生[有功・家光篇](TBS)で共演しており、この共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。2013年5月には、腕を組んで歩く姿がスクープされました。

多部未華子さんの自宅マンションでは度々窪田正孝さんの姿が目撃されており、多部未華子さんの愛犬トイプードルの散歩を窪田正孝さんがしている事もあったそうです。

同じ年だし、お似合いの2人ですよね。

しかし、そんな2人が2016年に入って破局を迎えたという噂が浮上しました。というのも、多部未華子さんが出演した番組内で、「30歳までは遊びたいかな、いろいろな人と出会いたい、恋もしたいです」「誰か良い人いないですか?」などといった発言をしていたのです。

彼氏がいたらこんな発言出来ないですよね。裏表がないという性格通りなのでしょう。

2人が破局した原因は、多部未華子さんに他に好きな人が出来たからとも言われています。肉食系、恋多き女性というのは本当なのかもしれませんね。

その後、窪田正孝さんは水川あさみさんとの熱愛をスクープされています。

こういったたくさんの男性との出会いを通して、多部未華子さんは女性としての魅力を上げていったのでしょうね。
好きな人には特に可愛く思われたいですからね。

多部未華子さんの恋愛事情は中々濃いものでした。もうすぐ30歳を迎えますが、現在彼氏はいるのでしょうか。動向が気になる所です。
これまで多部未華子さんと噂になった男性に共通点はあるのでしょうか。イケメンという事くらいしかない様な気もしますが。

続いて、多部未華子の好きなタイプは?について調べてみました。

多部未華子の好きなタイプは?

多部未華子さんは、以前出演したバラエティ番組内で、好きな男性のタイプについて公言していました。

「何を考えているか分からない人」が多部未華子さんの好きな男性のタイプで、人で言えば、お笑い芸人ピースの又吉直樹さんだそうです。

他には、「飲み会で隅の方に1人で座っている無口な男性がたまにフッと笑った瞬間が好き」とも。

多くを語らず、ミステリアスな雰囲気の男性が好きなのでしょうか。多部未華子さんは性格的に分かりやすそうですけどね。無口な男性が好きなのは、自分がずっと喋っているタイプだからだそうです。納得。

酔って甘えてくる男性、年上、人前でいちゃいちゃは許容範囲との事。勝手な印象ですが、ストライクゾーンも広そう。

窪田正孝さんも何を考えているか分からなくて無口な人だったですかね。なんとなく素直で楽しそうな人という印象ですが。
まあ、人は見かけだけでは判断できませんけどね。

恋愛効果で可愛くなったのも事実でしょう。しかし、可愛くなった理由は他にもあると言われています。昔と比べて、変化のある箇所があるとかないとか。

続いて、多部未華子は整形外科に通って可愛くなったって本当?について調べてみました。

多部未華子は整形外科に通って可愛くなったって本当?

多部未華子さんには、ブサかわという声も聞かれますが、1番多く聞かれる意見は、以前と比べて可愛くなったという事。

年齢を増して大人の魅力が出てきたというのもあるでしょうが、具体的に変化した部分があると言われています。

それがです。デビュー当時と現在では目つきが変わった様なんですね。

昔の多部未華子さん

引用:https://matome.naver.jp

確かに、一重から二重変わっている様な気もします。一重から二重に変わったと言うのは女優あるあるの様にも思えますが、そういった噂が浮上するという事は、伴って浮上する噂は整形疑惑ですよね。

多部未華子さんにも整形疑惑が浮上しています。

整形外科で行われる二重まぶた術には、埋没法と切開法があり、多部未華子さんは切開法で二重まぶたにしたのではないかと言われています。切開すると目の横幅が広がり、目が大きくなるそうですよ。

切開法

引用:https://chel.fun

確かに目つきに変化はありますが、整形したという証拠もありません。アイプチやアイテープもありますし、自然に一重から二重になった人もいますから、なんとも言えませんね。

鼻もいじったのではという噂もありましたが、変わったという印象は受けませんね。いじっていたとしても目だけでしょう。

綺麗、可愛いと言われる人は、ほとんどが綺麗な二重ですよね。世の一重女子が二重女子に憧れているわけです。だからこそ、アイプチやアイテープが存在するのでしょう。

一重でも可愛い女優もいますがね。吉高由里子さんとか黒木メイサさんは一重かな。2人とも綺麗で目力もありますよね。
そう、女性はメイクで変わります

続いて、多部未華子風メイク術!スキンケア方法!について調べてみました。

多部未華子風メイク術!スキンケア方法も!

多部未華子さんは、デビュー当時は13歳という若さという事もありますが、化粧っ気はなく、ボーイッシュな印象でした。化粧をしていてもナチュラルメイクでしたよね。上記の昔の画像もノーメイクの様な気がします。

2015年に放送されたドS刑事(日本テレビ)への出演をきっかけに、主演の役作りの為、髪型をロングからボブスタイルに変え、メイクや服装にも変化があったそうですよ。

現在の多部未華子さんは、ボーイッシュからは程遠く、大人の魅力溢れた綺麗な女性ですよね。化粧が濃くなって嫌という様な意見もちらほらありますが。

https://twitter.com/kamaniiTTUrora/status/1048344803845369856

多部未華子さんの目について整形疑惑がある事は上述しましたが、二重風に出来るメイク術もあるのです!多部未華子さんの目も整形ではなく、メイクなのかもしれませんね。

では、多部未華子さん風二重ふんわりな目になる為のメイク術を紹介していきます。

一重や奥二重の人が目を大きくぱっちり見せる為に重要なのが、アイラインです。細く入れただけでは隠れてしまうので、しっかりアイラインを入れます。目尻部分は下向きにひき、タレ目を作ります。

しかし、それだけではきつい印象になってしまうので、肌に近いオレンジ系やブラウン系のアイシャドウを入れます。

目に丸みを持たせる為に、睫毛をくるりとしっかり上げていきますが、目頭部分にボリュームを持たせるとふんわり優しい雰囲気になるので、目頭部分だけボリュームタイプマスカラを使用しても良いかもしれません。

これで多部未華子さん風二重ふんわりな目元に仕上がるでしょう!

メイクの技術も大切ですが、メイクを綺麗に仕上げる為に最も重要なのがスキンケア。スキンケアを怠ると化粧のりも悪くなりますからね。

多部未華子さんが肌の為に気を付けている事は、よく睡眠をとる事だそうです。仕事の空き時間もちょこっと睡眠をとるそうで、楽屋で居眠りエピソードはその通りの様ですね。

10分20分程の睡眠は成長ホルモンの分泌を促進するとも言われていますから、美肌作りに欠かせない成長ホルモンを多部未華子さんはせっせと分泌させているんですね!w

また、体幹トレーニングやホットヨガで汗を流し、便秘予防、肌荒れ防止の為に、ヨーグルトやフルーツを入れたスムージーを作って飲んでいるそうです。肌を綺麗に保つだけでなく、とっても健康的!

スキンケアとしては、クレンジング、洗顔後の化粧水、乳液、保湿。基本を欠かさず実践しているとの事です。何事も基本が大事ですよね。

多部未華子さんは、撮影の合間にもミストタイプの化粧水をメイクの上から付けていそうです。多部未華子さんは敏感肌でニキビも出来やすいそうです。ニキビに乾燥は大敵ですから、保湿は最重要項目ですね!これなら気軽に真似出来そうです。

多部未華子さん風メイク術について調べてみましたが、物真似メイクで有名なざわちんさんが多部未華子さんメイクを披露したとの噂が。

続いて、多部未華子の物真似メイクにざわちんが挑戦!?について調べてみました。

多部未華子の物真似メイクにざわちんが挑戦!?

多部未華子さんの目は、やはり整形ではなさそうですね。上記のアイシャドウのCMも、「一重、奥二重の方のアイシャドウ」と言ってますし。

ネット上でも、多部未華子さん風メイク術を検索する方が多い様ですが、そんな中、「多部未華子 メイク ざわちん」という検索ワードもありました。数々の物真似メイクに挑戦してきたざわちんさんが、多部未華子さんメイクにも挑戦したのでしょうか。

調べてみた所、ざわちんさんはまだ多部未華子さんメイクには挑戦していない様ですね。

しかしこの方の物真似メイクは披露していました!

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽衣さんが3姉妹を演じている「UQモバイル」のCM。3姉妹の3女永野芽衣さんの物真似メイクをWeb限定CMで披露していました。

似ていますね~。このCMの撮影の際、永野芽衣さんと、永野芽衣さんメイクをしているざわちんさんを間違えたスタッフもいたそうですよ。

まだ深田恭子さんメイクも披露していませんから、この流れで、深田恭子さん、多部未華子さんの物真似メイクもしてくれませんかね。

多部未華子さんではありませんが、一重可愛い女子の吉高由里子さんの物真似メイクは過去に披露していました!

https://twitter.com/kaori_0816/status/842711713296203776

すごいですね~。

これまでに男女問わず国籍問わず、様々な方の物真似メイクを披露しているざわちんさんのレパートリーに、多部未華子さんが加わる日を楽しみに待っています!

では、多部未華子さんの表情豊かで可愛い画像で締めたいと思います!
こんな顔になりたい!という女性続出かもしれませんね!

多部未華子の表情豊かな画像一覧!

多部未華子さんは演技の評価も高いです。演じる役にかなり成りきってますよね。
演じる役柄によって見せる表情も違って、どの多部未華子さんも魅力的。

あなたは、どの多部未華子さんが好きでしょうか^^

最後のの多部未華子さん、別人の様ですね。前髪だけでもこんなに変わるのか。

全部可愛いですけどね!

最後に改めて多部未華子さんのプロフィールを紹介します。

多部未華子プロフィール

多部未華子さんプロフィール

名前:多部未華子(たべみかこ)
生年月日:1989年1月25日(2018年11月現在29歳)
出身地:東京都
職業:女優
活動期間:2002年-
所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子可愛い理由は整形外科?メイクざわちん流画像を調査!まとめ

多部未華子可愛い理由は整形外科?メイクざわちん流画像を調査してみましたがいかがでしたか。多部未華子さんは元々可愛いですが、年齢を重ねると共に、大人の魅力溢れる女性に変貌していました。メイクの技術もあげたのでしょうね。ざわちんさんはまだ多部未華子さんメイクを披露していませんでしたが、世の一重奥二重女子は、多部未華子さんの目元メイクを参考に、多部未華子さん風目元を目指しましょう!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク