新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://lineblog.me


新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘なのか?と話題になっています。人気女優の登竜門と言われる『ゼクシィ』の8代目CMガールを務め、映画や連続ドラマの初主演を果たすなど今最も勢いのある人気モデル・女優です。今回は、新木優子幸福の科学否定?彼氏いたことないという噂は嘘なのか?という話題について調べてみました。是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新木優子の経歴

新木優子さんは、現在24歳で女優やモデルとして活躍している人気急上昇中の女優です。

透明感のある美しい切れ長の目や洋服が似合うバランスの良い体型がとても素敵です。
新木優子さんは、2004年(当時11歳)に原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界に入り、2008年に公開された『錨を投げる』で映画初主演となりました。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり表紙を飾るなど看板モデルとして成長しました。

新木優子さんは子供の頃から光るものがあったのですね。スカウトの方さすがです。
2016年よりフジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を果たし、最近では、『家売るオンナ』、『CRISIS』、『トドメの接吻』など、クールな役もこなす、演技も見ていて引き込まれる上手さです。『CRISIS』では、第8回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞を受賞しました。今や映画、ドラマ、CMなどに引っ張りだこの人気女優・モデルさんです。

フェリス女学院出身

新木優子さんは2009年に中学を卒業し、霧が丘高校に進学、2012年には、日本有数のお嬢様学校「フェリス女学院大学 文学部英語英米文学科」に進学し無事ストレートで卒業しています。新木優子さんは、仕事と学業を両立している才色兼備なのです。フェリス女学院出身者には、アナウンサーが多いですね。有賀さつきさんや佐藤里香さん、最近では、桐谷美鈴さんも卒業されています。

続いて、新木優子さんに彼氏がいたことがない、という噂についても調べてみました!

新木優子彼氏はいたことがない?

新木優子さんほどの可愛さと抜群のスタイルを維持している女性が本当にこれまで彼氏がいたことがないなんてことがあるのでしょうか?気になったので最新の熱愛情報を調べてみました。

結果としては、現在は熱愛や彼氏についての報道はありません。

では、これまでについてはどうなのでしょうか?

中島裕翔と熱愛?

2017年に公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でHey!Sey!Jumpの中島裕翔さんと共演したことをきっかけに仲良くなったようで、ラジオで共演した際に中島裕翔さんが新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び捨てにしたことから熱愛の噂が広まりました。

引用:https://twitter.com

年上の方からなら妹的なのかなとも思えるけど、同世代同士なら“熱愛”を噂されてもおかしくないですね。そんなことで中村裕翔さんとの熱愛はなかったようです。

慶應出身の彼氏がいた?

新木優子さんには慶應出身の彼氏がいるのでは?との噂が2ちゃんねるで浮上しました。

なんでも新木優子さんは、大学への送り迎えを慶應出身の彼氏にしてもらっているらしく彼氏の車で学校へ通っていたというのです。さらに調べていくと目撃情報もあるとか、しかし、真相は分からず“送り迎えしてもらっている”という話がネット上で一人歩きしている様子です。こちらの噂については、噂の域は出ておらず、単なる噂だと言ってもよいのではないでしょうか。

噂が出回るということは、多くの方が新木優子さんに注目し、人気も実力も上がってきている証拠なのではないかなぁ~という感じがしますね。

スポンサーリンク

新木優子は超肉食系で負けず嫌い!

新木優子さんは、中学時代に同じ人に3回告白して3回ともフラれそれでも諦めなかったことを自らコメントしていました。恋愛に関しては、超肉食系女子ですね。私にも新木優子さんのような勇気があったらと思う人も少なくないのではないでしょうか?

ちょっと羨ましいです。新木優子さんは、2010年(当時17歳)にデビュー前のももクロと一緒にダンスレッスンをやっていましたが”ももクロが日本武道館でのライブを実現したり、年末の紅白歌合戦にも出場するなど売れていく姿を間近で見て嫉妬心が大きくなっていった”と自分が凄く負けず嫌いなことを某番組でコメントしていました。

新木優子さんは、芯がしっかりしていてイエス・ノーがはっきりしている性格のようで少し近寄り難いイメージでしたがブログを拝見するとファンの方々の質問に丁寧に回答されていてとても好感が持てる優しい性格を知ることが出来ます。

新木優子は幸福の科学信者だった!

新木優子さんには信仰している宗教があり、その宗教というのが幸福の科学です。

芸能人は宗教色が強いと仕事に影響を与えることからあまり公表していないという例が多いようです。しかし、新木優子さんは自身によって事務所側にカミングアウトをしました。

新木優子幸福の科学インタビューの内容とは?

新木優子さんの”守護霊インタビュー”が2017年8月半ばに幸福の科学の教団施設内で行われました。

守護霊インタビューとは、幸福の科学の総裁である大川隆法氏が行っているもので、新木優子さん(対象者)の守護霊を大川隆法氏に乗り移らせ新木優子さん(対象者)の考えを代弁するというものです。

新木優子さんの守護霊インタビューでは
「信仰歴が20年である」
「数年後から10年後に合流したい気持ちがある」
「今後も幸福の科学の翼の一つになれたらと思っている」
などが語られました。

実際に新木優子さんの考えであるのかどうかは、新木優子さん本人しか分かりません。

宗教は自由ですし、どのような宗教を信仰していても、新木優子さんであることには変わりありませんので、これからも活躍していただきたいですね!

最近は毎クール話題のドラマに抜擢されているような印象なので、しばらくこの人気は続きそうです!

新木優子に出家の可能性はあるの?

新木優子さんは、幸福の科学を信仰しています。幸福の科学と言えば2017年に清水富美子さんの電撃引退と出家騒動で話題を呼んだばかりです。

しかし、新木優子さんとご両親は事務所関係者にご本人と両親が出家などで事務所に迷惑はかけないので仕事は続けたいという意向を伝えていることから、まだまだ女優として色々な映画やドラマなどで輝き続けていくのではないかと感じます。

スポンサーリンク

新木優子に続いて小松奈々も幸福の科学信者?

新木優子さんと小松奈々さんはファッション誌などの共演もしていて、二人はとても仲が良いとされています。

引用:https://prcm.jp

引用:http://www.pictame.com

新木優子さんは幸福の科学の信者であることは確かでありますが、小松奈々さんは、自身のインスタグラムで「言葉って難しいしすべてを信じるなんて無理かもしれないけど、嘘だったり全然事実じゃない事を作られて言われている事が悔しい」と心の内をあらわにしています。

小松奈々さんが幸福の科学信者ではないかとの噂は、守護霊霊言を収録したあたりから言われるようになりました。新木優子さんと小松奈々さんは宗教団体での交流もあることから、二人の仲が深いことが分かります。真相は本人しか分かりませんが宗教に入るのは自由ですので二人にはこれからも頑張ってほしいですね。

新木優子プロフィール

本名   :石井優子(いしい ゆうこ)
生年月日 :1993年12月15日(24歳)
出身地  :東京都(神奈川県生まれ)
身長   :165cm
スリーサイズ  :B80-W57-H81(Bカップ)
職業   :ファッションモデル・女優
活動期間 :2007年~現在
活動内容 :2008年(映画『錨を投げる』でデビュー)
受賞履歴 :2017年『CRISIS』で第8回(コンフィデンスアワード・ドラマ賞)新人賞受賞

新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!まとめ

新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!という話題についてまとめてみましたがいかがでしたか?新木優子さんの魅力や新たな一面を知ることが出来たのではないでしょうか?これから女優・ファッションモデルなどで活躍されることを応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
新木優子お嬢様jewelでダイエット成功?インスタ加工がかわいい!
新木優子は幸福の科学信者で両親も?クライシスでの役どころがヤバい!
新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?彼氏は慶應ボーイ?

スポンサーリンク