今田美桜目頭切開で目が怖い?カラコン画像が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


今田美桜目頭切開で目が怖い?カラコン画像が気になる!と話題です。ドラマ「花のち晴れ」で真矢愛莉役を演じている今田美桜さんに対し、ネット上では「可愛い!」「演技がうまい!」との声が挙がっています。今回はそんな今大注目な今田美桜さんの、今田美桜目頭切開で目が怖い?カラコン画像が気になる!という話題について調べてみました!

今田美桜の経歴は?

今田美桜さんは、1997年福岡県で3人姉弟の長女として誕生しました。

16歳の時に福岡の天神という繁華街で福岡のモデル事務所にスカウトされ、芸能活動を開始。

初めての仕事であるマリノアシティ福岡のCMで早くも注目を浴びます。

福岡ローカルの「GeeBee」という深夜番組で初めてレギュラーを務めると福岡での知名度が上がり始め、各メディアで「福岡で1番可愛い女の子」と紹介されるようになりました。

2016年2月には福岡県柳川市観光PRビデオ2016に出演。3人組のアイドルユニットSAGEMONGIRLS(サゲモンガールズ)のセンターとして活躍。

この頃から東京での仕事が増え始め、福岡との往復の日々を送るようになりました。

そして東京に通ううちに、女優に対する気持ちが強くなっていきます。

そして19歳の時、現在の所属事務所であるBIGFACEの社長の目に福岡の駅に張って今田美桜さんのポスターが目に留まったのがきっかけでスカウトを受け、

2016年8月に上京した後BIGFACEに所属し、本格的に女優として活動をスタートさせました。

2017年7月には週刊プレイボーイで初の水着グラビアを披露し、それ以降週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイに何度も登場しています。

そして同年の10月からはフジテレビの月9ドラマ「民衆の敵?世の中、おかしくないですか!??」にレギュラー出演を果たし、全国での認知度を高めました。

その後も数々のCMやラジオ、そして週刊プレイボーイで初表紙を飾るなど多岐に渡って活躍しています。

2018年の7月には数々の賞を獲得した中川駿監督の自主制作短編映画「カランコエの花」が公開されますので、そちらでの今田美桜さんの演技も大注目ですよ!

このように幅広い分野で活躍している今田美桜さんですが、彼女を一躍有名人にしたのは何と言っても「花のち晴れ」ですよね!

そんな「花のち晴れ」での今田美桜さんについて詳しくみていきましょう!

今田美桜は「花のち晴れ」に出演し一躍注目されるように!

今田美桜さんは2018年4月17日からスタートしているドラマ「花のち晴れ」でお金持ちの美少女・真矢愛莉役を演じています。

あの大ヒットドラマ「花より男子」の新章と言われているドラマだけあり、放送開始前から話題を呼んでいましたよね。

今田美桜さんが演じる真矢愛莉は、見た目はツインテールの超絶美少女なのですが、学園に寄付金を納められない生徒を退学させる“庶民狩り”を最も楽しんでいるブラックでわがままな女の子です。

漫画の美少女役を実写化させるのは難しいところもあるものですが、今田美桜さんはまるで原作のキャラクターがそのまま現実の世界に出てきたようにピッタリなんです!

「花のち晴れ」のプロデューサーに寄れば、今田美桜さんを見た瞬間に原作のキャラにピッタリだと即合格を出したそうですよ。

花晴れでの演技が上手すぎる!

そんな「花の晴れ」で抜群の存在感を放つ今田美桜さんですが、その演技に対しても高い評価を得ているんです。

ネット上での声をご紹介しますね。

特に先日放送された第4話での今田美桜さんの演技は光っていて、話題となっていました。

ヒロインではないのに、今田美桜さんが画面に映ると目が奪われてしまうんですよね~。

惹きつける力が凄いんです!

可愛くて演技も上手いなんて、ますます今田美桜さんから目が離せませんね!

さて、そんな今田美桜さんを見て一番印象に残るのがその「瞳」ではないでしょうか?

しかしその目に対して、「怖い」という声も出ているようなんです。

詳しく調べてみました!

今田美桜の目が怖い?

今田美桜さんの名前を検索すると「目 怖い」というキーワードが出てきます。
「福岡一可愛い女の子」と言われているほどの容姿をもつ今田美桜さんなのに、目が怖いなんてことがあるのでしょうか?

今田美桜さんの目がよくわかる画像を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

週刊プレイボーイ ほんじつはつばい🕴🏻 みてほしいな * そして民衆の敵9話☺︎ 莉子はどうなるのかな みてね☺︎

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

確かにすごい目力です・・・!

パッチリとした本当に大きな目をされていますが、怖いと感じるほどではないですよね?

と思ったら、確かに今田美桜さんの目が怖い画像を見つけました。

それがこちら。

こ、怖い!!!笑

これは「花のち晴れ」でのワンシーンなのですが、視聴者からは「真矢愛莉が怖い」「目が大きすぎて怖い」という声が多く聞こえました。

それだけ迫真の演技だったということで、悪い意味での「怖い」ではないようですね!

個人的に、漫画やアニメで描かれた顔を実写化すると皆こんな感じになるんだろうなぁと感心してしまいました。

二次元の子は皆目がとても大きいですからね。

二次元をそのまま再現できる今田美桜さんの目は、怖いと言われても仕方ないのかもしれません!

ちなみに真矢愛莉役に抜擢されたのは、今田美桜さんのその目力が決め手だったとか。

「原作でも“圧倒的な美少女”という設定。実世界での普通の美人や可愛い子ではなく、お人形さんみたいな顔を求めた。」
「目がパッチリとしていて部屋に入った瞬間に(彼女に)決めた。お芝居に対しても意識が高かったので、小悪魔キャラから立場が変わっていく演技も期待できる。」
引用:http://entamejoker.com

ということは、今田美桜さんの目の演技に話題が集まっているのは制作者側が期待した通りということですね!

クリック!今田美桜さんのようなパッチリ二重になりたい方にオススメの【ナイトアイボーテ】コチラからチェックできます!寝てる間に二重矯正!

続いて、そんな今田美桜さんの目に関する整形疑惑についても調べてみました!

整形疑惑を検証!

今田美桜さんほどの大きな目はなかなか見たことがないと思いますが、「目頭切開をしているのでは?」といった整形疑惑が浮上しています。

実際のところどうなのでしょうか?

昔の画像と今の画像を比較してみましょう。

SAGEMONGIRLS時代の今田美桜さん

 

View this post on Instagram

 

*** 子役っぽいかしら?👶🏻👶🏼👶🏿 *

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

現在の今田美桜さん

どうですか?

どんどん垢抜けていってる感じはありますが、以前から目はとても大きくてさほど違いは感じないですよね?

ネットに出ている他の幼少期の写真を見ても、目頭の切り込みも小さい頃には既に入っています

生まれつき蒙古襞がない方もいらっしゃいますから、これだけで整形しているとは断言できないですね。

それにしても小さい頃から目がクリクリの美少女で羨ましいです!

クリック!今田美桜さんのようなパッチリ二重になりたい方にオススメの【ナイトアイボーテ】コチラからチェックできます!寝てる間に二重矯正!

続いて、今田美桜さんのカラコンについても調べてみました。

今田美桜のカラコン画像は?

今田美桜さんがよく検索されているキーワードの中には、「カラコン」もあります。

今田美桜さんの画像や映像を見る限り、カラコンをつけられている時もあるのかな?という感じはします

あくまでも個人的な見解ですが。。

もちろん裸眼でも黒目が大きい方もたくさんいらっしゃいますが、瞳の輝き方黒目の縁がカラコンぽくないですか?

きっと、“自然な発色”で、“瞳に存在感を与える自然なサイズ”のものを使用されているのではないかな?推測します。

そんな魅力的な瞳の今田美桜さんですが、2018年10月より、Diya 1day(ダイヤワンデー)というカラコンブランドのイメージモデルに起用されました!

やはり、瞳が印象的な方はカラコンのモデルに選ばれるんですね~!

クリック⇒ダイヤワンデー(Diya 1day)は全4色のカラー展開!

大人気のヘーゼルカラー『アメリアヘーゼル』や、『セレーナブラウン』『エマショコラ』『クロエオリーブ』の4色で、ナチュラルカラーと派手目の3TONEハーフカラーから選べます。

・瞳が乾きにくい低含水レンズ採用(含水率38.6%)

・±0.00~-8.00 までの幅広い度数を取り扱い

・着色直径13.6㎜で自然に瞳のサイズをUP

・1箱10枚入りで挑戦しやすい枚数&プチプラ

 

 

口コミでは、

  • 付け心地いいです。色もきれいで大好きです
  • デカ目効果あり!ハーフ顔に見える!リピします
  • 美桜ちゃんがモデルしてたので買いました。友人からも好評でした!
  • 自然に盛れるから最高です。

と高評価です♪

ご本人もインスタで発信していますが、ダイヤワンデーで、今田美桜さんプロデュースのオリジナルカラコンが発売になりました。

さらに、全国のドン・キホーテやドラッグストア、バラエティショップでも取り扱いが始まりました。

以前はネットでしか買えなかったので、送料がもったいないから購入を迷っていた方も気軽に購入できるようになり嬉しいですね!

 

カラーは『ブラウンナチュラル』『シアーグレー』『ディープブラウン』です!

 

View this post on Instagram

 

\今田美桜さんプロデュース✨/ 💎#ダイヤワンデーマビィ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ DIA:14.2mm BC (ベースカーブ):8.7 着色直径:13.5mm 度数:±0.00~-8.00 lens:普通 📅:ワンデー ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 👀:黒に近い焦げ茶の三白眼 ※自然光で撮影,ライトは使っていません🙅 . 今回はなんと、 @imada_mio さんプロデュースカラー😍💕 . #ブラウンナチュラル #シアーグレー #ディープブラウン . どれも派手すぎないナチュラルなカラーです✨ サイズも大きすぎないけどしっかり盛れる絶妙なサイズ感👀 13.5mm って珍しい気がします🤔! 、 私は3色どれも可愛すぎて推しが選べないぐらい好み…😘💕 モアコンではシアーグレーが人気です👑 . 🍀詳細はショッピング機能&🔝のURLから見れます ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #Diya #Diya1day #ダイヤ #ダイヤワンデー #モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #メイク #メイクアップ #コスメ #カラーコンタクト #ワンデーカラコン #カラコンまとめ #Zのカラコン全色まとめ #ナチュラルカラコン #みおコン #diya1daymavie #eyes #eyemake #instagood

カラコン通販モアコンタクト(モアコン)の中の人さん(@morecon_staffz)がシェアした投稿 –

こちらのインスタの写真で着用しているのはDeep Brownです。

カラコンで、今田美桜さんに少し近づいちゃいましょう~!

では続いて、今田美桜さんの高校についても調べてみました。

今田美桜の高校は福岡講倫館高校?

今田美桜さんは高校2年生の時にスカウトされていますが、どこの高校に進学し卒業されているのでしょうか?

公式プロフィールでは出身高校だけでなく、出身地も福岡県以降の詳しい市町村は公表していません。

しかし調べてみたところ、どうやら今田美桜さんが通っていたのは「福岡講倫館高校」という高校のようなんです。

というのも、モデルの松元絵里花さん「今田美桜さんが高校の後輩だ」と自身のオフィシャルブログで発言。

松元絵里花さんは福岡講倫館高校に通っていたと判明しているため、今田美桜さんも福岡講倫館高校であることが判明したというわけですね。

(左)松元絵里花(右)今田美桜

引用:https://lineblog.me/matsumotoerika/archives/1062412099.html

こんな美女が2人も通っていたなんて凄い高校ですよね!

ちなみにこの福岡講倫館高校は近年福岡県内にある総合学科の高校とし受験生に人気があり、平成21年度の最終実質倍率は2倍超えるほどだったんだとか。

今田美桜さんがどんどん活躍することで、今後もっと高校も人気が上昇!なんてこともあるかもしれませんね!

大学に進学はしていないようですので、高校卒業後はお仕事に専念するということでしょう。

次に、今田美桜さんの彼氏についても調べてみました!

今田美桜の彼氏は?

今田美桜さんは“福岡一可愛い女の子”と言われているほどですから、彼氏がいても不思議ではないですよね?

実際に彼氏がいるのかどうか調べてみたところ、有力な情報はありませんでした

「民衆の敵?世の中、おかしくないですか!??」で共演した人気実力派俳優の高橋一生さんと噂が出たこともあるようですが、これはドラマで演じたカップル役がお似合いだっただけのようです。

しかも高橋一生さんは、葵わかなさんとの熱愛が報じられたばかりですからね。

女優業をやりたくてやりたくて上京した今田美桜さんですから、今はお仕事を最優先で恋愛は二の次なのかもしれません。

しかしこれだけ可愛いですから、周りは放ってはおかなそうですよね(笑)

今後、共演者と熱愛報道なんてこともあるかもしれませんね!

そんな今田美桜さんが出演する最新ドラマをご紹介しましょう~。

今田美桜が2度目の月9に出演決定!

今田美桜さんが10月から始まるフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ」に出演することが決定しました!

原作は全米で大ヒットしたドラマ「SUITS」で、敏腕エリート弁護士の甲斐(織田裕二)と経歴を詐称して弁護士事務所に入った天才フリーター・大貴(Hey!Say!JUMP/中島裕翔)が数々の難解な訴訟を解決していく痛快リーガルドラマとなっています。

その中で今田美桜さんが演じるのは、大貴を学生時代から様々なトラブルに巻き込んできた唯一の親友にして悪友である”谷元遊星”の妹・谷元砂里。

中学の頃から大貴のことを意識し始め、兄に巻き込まれる大貴を心配して兄をたしなめることもあるなど正義感の強い性格の女性で、経歴を詐称して弁護士になった大貴が唯一秘密を打ち明けることができる存在です。

今田美桜さんの演じる谷元砂里は日本版オリジナルのキャラクターなんですよ!

ドラマを楽しみにしている方へ、今田美桜さんは

「ドラマは弁護士事務所がメインですが、私自身は弁護士事務所以外の場所に色々と出演させていただきますので、そちらの展開も皆様に楽しんでいただけたらと思っています。」

と語っています。

2017年10月期のドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」から1年ぶり2度目の月9出演となる今田美桜さん。

どんな演技をみせてくれるのか、楽しみに待ちましょう~!

では最後に、今田美桜さんのプロフィールをご紹介します。

今田美桜のプロフィール

名前:今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(現在21歳)
出身:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:157㎝
事務所:BIGFACE
活動:2013年~

今田美桜目頭切開で怖い?カラコン画像が気になる!まとめ

今田美桜目頭切開で怖い?カラコン画像が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
ネット上でも今田美桜さんの可愛さと演技力が話題沸騰中ですから、今後ますます注目されて活躍の場が増えそうですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック

今田美桜の卒アルは?体重身長やインスタグラムが気になる!
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!