アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://prcm.jp


アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!という気になる話題が飛び込んできました。アンユジンさんと言えば、日韓合同アイドルグループIZONEのメンバーとして活躍中ですよね。今回はアンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

アンユジンの経歴とプロフィール

アンユジンさんは2003年9月1日生まれの15歳です。なんとまだ中学生なんですよ!こんなに大人っぽくてかわいいのに中学生だなんて驚きですよね。

2003年なんてつい最近だと感じてしまうんですが、2003年に生まれた子がもうこんなに立派に大人になるなんてとびっくりしてしまいます(笑)

血液型はA型です。そして、何よりも驚くのは身長体重です。なんと身長が168cmもあるのに体重が48kgしかないんです!

スレンダーですねー。さすがのスタイルです。

この引きの画像を見てわかるように、ほっそいし、脚なっがいしもうすごいですよね!

ここで、PRODUCE48でも紹介されていたおススメのダイエットサプリをご紹介♪

美容大国韓国で爆売れ中!

\韓国アイドルが使用!SNSで話題沸騰の人気商品が日本上陸!/

宮脇咲良

Super Junior ヒチョル

少女時代のスヨン、Apinkのナウン、f(x)のルナ、KARAのヨンジも愛用中で話題!

今なら送料無料&初回500円(税別)でお試しできちゃいます!

▼クリック!【韓国で大人気】カロバイプラスをチェックする

※もし効果が実感できなかった場合は返金保証もあります♪

 

趣味はショッピングと江南駅周辺を歩くこととのことで、この辺りはふつうの15歳といった感じでほっとしますね(笑)

出身は韓国の太田広域市という街の出身で、この太田広域市というのは韓国で5番目に大きな都市だそうです。

日本で言うと福岡市ぐらいですかね?結構大きな街の出身ですね。

ちなみに中学校では陸上部に所属しているそうで、足がめっちゃ速いと言っていました。

この長い脚で走ったらそれはそれは速いでしょうねー!本気の走りを見てみたいですね。

こーんなかわいい子が同じ中学校にいたらドキドキしちゃって授業どころじゃないですよね。

そして中学生をやりながらPRODUCE48に参加し、見事IZ*ONE(アイズワン)メンバー入りを果たしました。

これからのIZ*ONEでの活動が楽しみですよね!

続いては、アンユジンが放送禁止用語言っちゃったって本当!?その内容は!?という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

アンユジンが放送禁止用語言っちゃったって本当!?その内容は!?

アンユジンさんが放送禁止用語を言っちゃったという話題をご存知でしょうか?

このようにTwitter上でも話題になっています。

アンユジンさんについて検索したら、検索候補で1番上に出てくるほど話題になっているのですが、さっそく何だったのかを調べてみました。

まずはこちらの動画をご覧ください。

この動画の1分17秒ぐらいからのアンユジンさんの発言が消されているのがお分かりいただけるでしょうか?

ここで何かしらかの放送禁止用語を言ってしまったと思われます!なんと発言したのか調べてみたところ韓国語で

1ヶ月お試し

と言っています。

これがなんで放送禁止用語なのでしょうか?

実はアンユジンさんは2017年に韓国で放送されていた『ジョンソンアンドジョンソン』のコンタクトレンズのCMに出演していました。

それがこちらのCMです。

こちらのCMでも1ヶ月お試しという言葉を言っているんです。

これはアンユジンさんが自身が出演していたCMをパロってPRODUCE48内でも発言したようなんです。

これがどうやらスポンサーやらとの絡みでNGだったようで、聞き取れないように加工されて放送されました

ということで、決してアンユジンさんが放送禁止用語を言ってしまったわけではなく、番組的にNGなことを言ってしまっただけということが分かりました。

 

いやー、しかしテレビで何かを発言するっていろんなところに気を遣わないといけなくて、大変ですね。

アンユジンさんはまだ15歳ですし、そんなスポンサーがどうとか考えてしゃべるのなんて、難しいですよ。

自分が15歳の時なんて、ポケーっと生活していましたよ。

とにかく全方位に気を遣って発言しなきゃいけないでしょうし、弱冠15歳で芸能界で頑張るアンユジンさんをますます応援したくなりました!

というわけで、アンソンジュさんは放送禁止用語は発しておりませんので、ファンのみなさんはご安心ください!

それでは、続いてはアンソンジュが可愛すぎる!人気インスタ&Twitter&画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

アンソンジュが可愛すぎる!人気Twitter&インスタ画像を探してみた!

アンソンジュさんがかわいいというのはみなさんご存知のこととは思いますが、とにかく本当にかわいいんです!

ここからはそんなかわいいアンソンジュさんの画像をファンの声とともにお伝えしていきたいと思います。

まずはこちら!

1人でもかわいいアンユジンちゃんが7人もいますよ!ポップな色使いもかわいらしいですね。

それにしてもスキニージーンズが似合いすぎでしょ!普通の人はこんなん絶対履きこなせません!

つづいてはこちらです!

微笑むアンユジンさんです。かわいいですねー!ほんのり桐谷美玲さんに似ていると思うのですが、いかがでしょうか?15歳でこの美しさには驚かされます!

https://twitter.com/yuyu50725666/status/1053615004006547456

このアンユジンさんなんか桐谷美玲さんに似てると思うんですが(笑)

とにかく美しいです!

続いては、あどけないアンユジンさんです。

https://twitter.com/aroha_sone/status/1053994304207695873

しんのすけ言われてますけどー(笑)まさかこのかわいいアンユジンさんがクレヨンしんちゃん呼ばわりされるなんて!

また違った一面ですよね。ふざけているところも本当にかわいいです。

ちなみにクレヨンしんちゃんは韓国でも放送されていて、大人気だそうですよー!

続いては、アンユジンは整形してる?小学生当時の画像と比較!という気になる話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

アンユジンは整形してる?小学生当時の画像と比較!

これは、結論を先に言わせてもらうと、アンユジンさんは整形はしてません!

ただ、小学生当時の画像と現在のアンユジンさんを比べると、かーなりあか抜けているので、一部で整形疑惑があるのでは!?とささやかれただけですので、ご注意ください。

そして、こちらがその比較画像です。

ちょっとびっくりしませんか?これは、整形疑惑がささやかれる気持ちも分からなくはないですが、パーツ一つ一つを比較すると、全部同じなので、整形はないということがお分かりいただけるかと思います。

やー、それにしてもたった3年でこの変貌ぶりです!でも、小学生から中学生になるときって、メイク覚えたりおしゃれに目覚めたりして、女の子が劇的にキレイになる時期だと思うので、このあか抜け方も納得ですね。

きっといっぱいおしゃれの勉強したり、メイクの練習したりしたんでしょうね。本当に3年間できれいになりました!

多感な時期だったら隠したくなるかもしれない過去のすっぴん写真を披露するところにも、大物感が漂いますよね。

アンユジンさんはただものじゃないことが分かります。今後もどこまできれいになるのか本当に楽しみですね!

それでは、最後にもう一度アンユジンさんのプロフィールをご覧ください。

アンユジンプロフィール

アンユジン

出身地:韓国、太田広域市

生年月日:2003年9月1日

血液型:A型

趣味:ショッピング

好きな言葉:努力は裏切らない

アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!まとめ

アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!という話題でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?IZ*ONEメンバーとしてますますの活躍が期待されるアンユジンさん。IZ*ONEデビュー後には日本でもたくさんアンユジンさんの姿が見られることを楽しみにしています。これからの活躍に大注目です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
クォンウンビデビューグループは?身長体重性格プロフィールを調査!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!

スポンサーリンク