矢吹奈子(IZone)高校はどこ?韓国で通学説と日本の通信制説を検証!




引用:https://pbs.twimg.com


矢吹奈子(IZone)高校はどこ?韓国で通学説と日本の通信制説を検証!という話題が飛び込んできています。 現在韓国を中心にアイズワン(IZone)として活動している矢吹奈子さんが高校に通えているか心配になります。現在は通信制の高校に通っていると言われていますね。 仕事にも勉強にも一生懸命取り組まれている矢吹奈子さんを応援したいですね。 今回は矢吹奈子(IZone)高校はどこ?韓国で通学説と日本の通信制説を検証!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

矢吹奈子(IZone)はどこの高校に通っているのか

矢吹奈子さんは(2019年現在)18歳で高校生の年齢ですが、高校はどこの学校に進学しているのでしょうか。芸能活動を行いながら学校生活も両立するのは大変なことですよね。元々矢吹奈子さんはHKT48のメンバーとして福岡県を中心に活動していました。

矢吹奈子さんが進学していたと言われている高校は福岡第一高等学校博多女子高等学校ではないかと言われていました。

福岡第一高等学校は福岡県南区に所在している高校で、芸能コースがある学校です。卒業生には池田エライザさんもいらっしゃいます。

また博多女子高等学校は私立の女子校ですが、卒業生には橋本環奈さんもいる高校です。そのため芸能活動をしている矢吹奈子さんにも理解があるのではないかと言われています。

矢吹奈子さんの画像

https://pbs.twimg.com

ただ矢吹奈子さんは進学している高校については公表されていないため、ここでご紹介した高校はあくまでも噂されているものです。

また矢吹奈子さんはHKT48として活動中に、韓国で開催されていたオーディション番組のPRODUCE48に出演し、見事IZone(アイズワン)のメンバーに選抜されています。
そのため現在は韓国での生活が中心となっているため、福岡県で高校生活を続けるのは難しいと考えられます。

続いては矢吹奈子さん(IZone)は日本の通信制高校なのかを検証してみました。

 

 

矢吹奈子(IZone)は日本の通信制高校なのか検証

矢吹奈子さんは現在IZone(アイズワン)のメンバーとして韓国を中心に活動しています。

矢吹奈子さんが所属するIZone(アイズワン)

学業と仕事の両立、しかも韓国での生活が中心になっている矢吹奈子さんの生活を考えると、高校に通うことが難しいのはと考えられますよね。

矢吹奈子さんと同じように現在IZone(アイズワン)のメンバーとして活動している本田仁美さんは、以前本田仁美さんが行った配信で日本の高校を辞めて通信制の高校に切り替えをしたと発言されています。

そのため矢吹奈子さんも同じように通信制の高校に通っているのではないかと言われています。
韓国での生活を中心に学業も仕事も両立することは物理的に難しいですよね。そのため矢吹奈子さんは全日制の高校ではなく、通信制の高校に通っていると考えられます。

また矢吹奈子さんは以前、韓国へ行く時には勉強するための参考書を忘れてしまい福岡に戻った時にテストが控えているのにどうしようという内容の発言もされています。そのため矢吹奈子さんは福岡県にある通信制の高校に進学しているのではないでしょうか。

学業に仕事の両立はかなり大変なことですが、無事に高校を卒業して欲しいですよね。

続いては矢吹奈子さん(IZone)は韓国の高校へ通学しているかを検証してみました。

 

矢吹奈子(IZone)は韓国の高校へ通学しているか検証

矢吹奈子さんはIZone(アイズワン)の活動があるため、現在HKT48の活動は休止していますよね。
韓国での活動を中心に行っている矢吹奈子さんが、日本の高校に通うのが難しいと考えることもできます。そういった中、矢吹奈子さんが韓国の高校へ進学しているのではないか?という噂が出ています。確かに日本での活動より韓国での活動が中心になっている矢吹奈子さんが韓国の高校に通っていると考えることもできますよね。

しかしIZone(アイズワン)は2021年までの期間限定のユニットとなっています。
また矢吹奈子さんが現在高校3年生ということで、今から韓国の高校に切り替えて通っているというのは考えづらいのではないでしょうか。

矢吹奈子さん

https://twitter.com/nako_yabuki_75l/status/1095456497612480512

そのため、矢吹奈子さんが韓国の高校へ編入しているというのはあまり現実的ではないため考えづらいですよね。同い年の本田仁美さんも日本の通信制の高校へ切り替えられていますし、矢吹奈子さんは日本の通信制の高校へ通っているのではないでしょうか?

続いては矢吹奈子さん(IZone)の出身中学は福岡市立原北中学校に通っていたという噂について調べてみました。

矢吹奈子(IZone)の出身中学は福岡市立原北中学校の噂

矢吹奈子さんは元々は東京都の出身でしたが、お姉さんの影響でAKB48のファンになったことがきっかけとなり、HKT48のメンバーであった指原莉乃さんからの勧めでHKT48のオーディションを受けています。

見事HKT48のメンバーとなった矢吹奈子さんは、東京で通っていた国立東京学芸大学付属世田谷小学校へ通っていましたが小学校卒業後はHKT48の拠点である福岡県に引っ越しています。

HKT48に加入するまで矢吹奈子さんは東京で子役としても活躍していました。子役として出演した作品には映画の実写版の「タッチ」に出演しています。

矢吹奈子さん出演の映画版「タッチ」

https://twitter.com/tyuriatiharu/status/622762077275291649

矢吹奈子さんは福岡県に引っ越した後に転校したと言われている中学校は「福岡市立原北中学校」です。

あくまでも噂のレベルですが、矢吹奈子さんが通っていたと言われているのは福岡市立原北中学校ということが判明しました。また矢吹奈子さんの妹さんも同じ中学校に通っているという噂も聞こえてきています。

続いては矢吹奈子さん(IZone)の韓国語の実力について調べてみました。

矢吹奈子(IZone)の韓国語の実力も検証

矢吹奈子さんは現在アイズワン(IZone)のメンバーとして韓国を中心に活動されています。
アイズワン(IZone)のメンバーは全部で12名のユニットとなっていますが、日本人メンバーは矢吹奈子さん、宮脇咲良さん、本田仁美さんの3名のみです。
そのため基本的にコミュニケーションをする場合は韓国語をメインに使うことになると考えられます。

実際、プロデュース48のオーディションの際には片言の韓国語を交え他の練習生とコミュニケーションを計ったり、アピールしていました。

矢吹奈子さんの韓国語①

この頃はまだまだ日本語をメインに片言の韓国語で練習生とコミュニケーションを取っていることが多くありました。しかしアイズワン(IZone)のメンバーとなった今、矢吹奈子さんの韓国語の上達っぷりがすごいことになっています。

矢吹奈子さんの韓国語②

アイズワンのメンバーである宮脇咲良さんと矢吹奈子さんが韓国語でコメントしていますが、かなり流暢な韓国語を話されています。

矢吹奈子さんの韓国語③

https://twitter.com/Lio_1531/status/1067034050450251776

こちらもアイズワンのメンバーとなった本田仁美さんとのコメント動画です。矢吹奈子さんも本田仁美さんも本当に韓国語が上手ですよね。

韓国語の勉強もかなりされているのがよく分かりますよね。本当にすごいことだと思いませんか?
矢吹奈子さんがさらに韓国語が上達するのは間違いなさそうですよね。

矢吹奈子さんの韓国語④

続いては矢吹奈子さん(IZone)の歌唱力がすごい!という話題について調べてみました。

矢吹奈子(IZone)の歌唱力がすごい

矢吹奈子さんの歌唱力がすごいことを皆さんはご存知でしょうか?

矢吹奈子さんの歌唱力

https://twitter.com/w__cmt/status/1012736239630352385

オーディション番組のプロデュース48の舞台で伸びやかな歌声を披露した矢吹奈子さんには、審査員も驚いた様子になりました。当初矢吹奈子さんの評価はFランクでしたが、この歌声を聞いた審査員は矢吹奈子さんを1位におすこととなります。

この審査結果に矢吹奈子さん本人が一番驚いた様子を見せることとなりましたが、矢吹奈子さんの歌唱力は元々あったものではなく本人のものすごい努力によって培われたものなんです。

矢吹奈子さんは、HKT48に加入したことで毎日レッスンを受け、また公演を重ねることで実力を付けていきました。他のメンバーがAKB48の総選挙で結果を残していく中、なかなか上位に入ることが出来ず苦しい思いも経験されてきました。自分のポジションもだんだんと落ちていき、結果を残すことが出来ない中、矢吹奈子さんは努力の積み重ねで、伸びやかな素晴らしい歌声を得ることができたんですね。

矢吹奈子さんの歌声について指原莉乃さんもこのようにコメントされています。

またアイズワンで矢吹奈子さんは素晴らしいパフォーマンスをしています。

矢吹奈子さんアイズワン

続いては矢吹奈子さん(IZone)はプロ意識の高くストイックな性格の持ち主だった!という話題について調べてみました。

矢吹奈子(IZone)はプロ意識の高くストイックな性格の持ち主だった

矢吹奈子さんの性格は負けず嫌いでストイックな性格の持ち主であるということを、元HKT48の指原莉乃さんが語っています。

指原莉乃さんは矢吹奈子さんの性格をHKT48の中で1番努力していると評価しています。

矢吹奈子さんがHKT48(現在休止中)のステージに立っていた時、主要メンバーであった兒玉遥さんが療養のためにステージを離れることになった際にも、矢吹奈子さんはフロントメンバーの一角に入り素晴らしいパフォーマンスをしていました。

また指原莉乃さんが体調不良の際には、矢吹奈子さんが指原莉乃さんのポジションを手助けしたり、睡眠時間がわずか2時間ほどしか取れない際にも矢吹奈子さんが他のメンバーを起こして回るなど、気遣いもできることで知られています。

またダンスレッスンの時にもダンス未経験のメンバーがいれば、一緒に練習しコンサート前には寝る間も惜しんでダンスレッスンをするなど見た目とは違いストイックな性格でもあります。

指原莉乃さんからも一目置かれた存在である矢吹奈子さんは、体は小さいですがステージでは大きな存在になっているとも言われていましたね。努力家でストイックで気配りもできる矢吹奈子さん、すごすぎます。

指原莉乃さんの卒業コンサートでコメントした矢吹奈子さん

続いては矢吹奈子さん(IZone)は韓国での人気について調べてみました。

矢吹奈子(IZone)は韓国での人気を調べてみた

矢吹奈子さんがアイズワン(IZone)のメンバーになって約1年が経過しましたが、韓国での人気はどのくらいあるのでしょうか?

まだアイズワン結成前のプロデュース48のオーディション時には、矢吹奈子さんの歌唱力が認められる形となり、矢吹奈子さんが話題のメンバーとなりましたね。

韓国の方は日本の練習生はダンスも歌も上手くないという考え持っている方が多いと言われていますが、矢吹奈子さんの歌唱力、またダンスも上手だったということで人気を集めることとなりました。
矢吹奈子さんのことを調べる方が増え、韓国の検索サイトで矢吹奈子さんが検索サイト1位に躍り出る事態となりました。注目を集めるメンバーとなったことが分かりますよね。

矢吹奈子さんと宮脇咲良さん

アイズワンとして2021年まで活動する矢吹奈子さんはさらに人気のメンバーになっていくのではないでしょうか。

続いては矢吹奈子さん(IZone)が顔が変わったという話題について調べてみました。

矢吹奈子(IZone)が顔が変わったと話題に

矢吹奈子さんがHKT48のメンバーとなったのは小学校6年生の時だったということもあり、矢吹奈子さんの顔が変わったと話題になっています。

矢吹奈子さんの表情を指原莉乃さんが撮影したものがこちらです。

指原莉乃さんが撮影した矢吹奈子さん

 

今の矢吹奈子さんと比較してみるとまだ子供という感じですよね。続いては矢吹奈子さんが13歳の頃の画像です。

矢吹奈子さん13歳の画像

引用:https://pbs.twimg.com

幼さがまだまだ残っている矢吹奈子さんです。続いては矢吹奈子さんが中学卒業時の画像です。

矢吹奈子さん中学卒業時の画像

この頃になると急激に大人っぽくなってきましたね。

矢吹奈子さんが顔が変わったと言われている理由の1つは歯科矯正が関係していると考えられます。矢吹奈子さんは以前犬歯が生えていましたが、現在は歯科矯正を行い犬歯がなくなっています。歯が変わるとかなり顔の印象が変わってきますよね。

またプロデュース48のオーディションを受け、アイズワンのメンバーとなった矢吹奈子さんはメイクや髪の毛の色も変化させており、これまでのイメージとかなり違った雰囲気となっていますよね。
大人っぽい印象になってきました。

HKT48での矢吹奈子さん

アイズワンでの矢吹奈子さん

現在18歳になった矢吹奈子さんがさらに綺麗になっていくのが楽しみですよね。

最後に矢吹奈子さん(IZone)のプロフィールをご紹介していきます。

矢吹奈子(IZone)のプロフィール

氏名:矢吹奈子

生年月日:2001年6月18日(18歳)

出身地:東京都

身長:149.9 cm

体重:40 kg

所属グループ:IZ*ONE (アイズワン)、 HKT48(現在休止中)

事務所:AKS

矢吹奈子(IZone)高校はどこ?韓国で通学説と日本の通信制説を検証!まとめ

矢吹奈子(IZone)高校はどこ?韓国で通学説と日本の通信制説を検証!という話題について調べてみましたがいかがでしたか。現在アイズワンとして韓国や日本で活動している矢吹奈子さん。学業と仕事の両立は本当に大変な状況な中、一生懸命活動している矢吹奈子を応援していきたいですよね。これからも矢吹奈子さんの活動から目が離せられませんね。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です