アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!という話題が飛び込んできました。BiSHのメインボーカルを務めているアイナジエンドさんのハスキーボイスは一度耳にすると惚れ惚れしてしまいますよね。アイナジエンドさんがどんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか?今回はアイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

アイナジエンドの本名、年齢、出身地を徹底調査

アイナジエンドさんの本名と年齢、出身地について詳しく調べてみました。

アイナジエンドの本名は飯谷愛菜

アイナジエンドさんの本名は「飯谷愛菜(いいたに あいな)」さんという名前です。

アイナジエンドさんはBiSHで活動する前はPARALLELというユニットを組んで活動されていました。BiSH加入前は本名の「飯谷愛菜」の名義や「AINA」名義で活動されていました。

アイナジエンドさんの本名である「愛菜」の名前は「誰にでも愛される菜の花のようになってほしい」という願いから名付けられた名前です。

現在の「アイナジエンド」という名前に変更した理由は「BiSHに加入する前の自分を一度終わらせたかった」という理由から「アイナジエンド」という名前にしています。

アイナジエンドさん

引用:https://pbs.twimg.com

アイナジエンドの年齢は23歳(2019年8月現在)

アイナジエンドさんは1994年12月27日生まれです。2019年8月現在、アイナジエンドさんは24歳です。

BiSHの公式発表ではアイナジエンドさんの年齢は非公式となっていますが、アイナジエンドさんが現在19歳だということが分かっています。アイナジエンドさんはBiSHとして活動を始める前にYouTubeで動画を投稿されています。

「ITSUKI&AINA」という男女のユニットや「PARALLEL」で活動されていた動画もアップされています。

アイナジエンドさんが「ITSUKI&AINA」のユニットで活動されていた際に発表している「最後のkiss(short ver.)」では動画の概要欄にアイナジエンドさんの生年月日と思われる「AINA 1994.12.27 (age19)」という記載を確認することが出来ます。

「最後のkiss/ITSUKI&AINA」

アイナジエンドさんの年齢が38歳だという噂も出ていますが、これはデマである事が判明しました。

アイナジエンドの出身地は大阪府

アイナジエンドさんの出身地は大阪府の豊中市です。
アイナジエンドさんは高校卒業後に上京しており、それまで出身地の大阪府の豊中市に住んでいました。

東京に来た当初は、お金がなく家賃を払えなくなってしまい、公園で野宿した事もあるんだとか。苦労人ですよね。

アイナジエンドさん

引用:https://pbs.twimg.com

続いてはアイナジエンドさんがダウン症だと噂される理由について調べてみました。

 

アイナジエンドがダウン症だと噂される理由

アイナジエンドさんについて調べてみると「ダウン症」というキーワードで調べている方が多いことが分かっています。結論から言うとアイナジエンドさんがダウン症だとという噂はデマです。

ではなぜアイナジエンドさんが「ダウン症」ではないか?という噂が出たのか調べてみると、アイナジエンドさんの目の雰囲気がダウン症の方に見られる目の雰囲気に似ていると言われていることや、アイナジエンドさんのアーティスト写真が奇抜だったことでアイナジエンドさんが「ダウン症」ではないか?という噂が出たことが原因でした。

そのため、アイナジエンドさんが「ダウン症」だという噂はデマであることが分かっています。

アイナジエンドさんの初期のアーティスト写真は黒目が大きくなったものだったことからこのような噂が出てしまったんですね。

アイナジエンドさんのアーティスト写真

引用:https://pbs.twimg.com

続いてはアイナジエンドさんが所属するBiSHは「楽器を持たないパンクバンド」と呼ばれている!という話題について調べてみました。

 

アイナジエンドが所属するBiSHは「楽器を持たないパンクバンド」

アイナジエンドさんが所属しているBiSHについてご紹介していきます。

BiSHは元々Bisというアイドルグループを手がけていた音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんがもう一度Bisを始めるということで始めたグループです。Bisはかなり過激なパフォーマンスを繰り広げるアイドルとして、熱狂的なファンがついていましたが、2014年に惜しまれつつ解散しています。

音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんのこのツイートからBiSHの活動が始まることとなりました。

アイナジエンドさんはBiSH加入オーディションを受けたことで、見事BiSHに加入することとなりました。

2016年1月にBiSHはavex traxからメジャーデビューすることを発表し、同年5月にはメジャー1stシングル「DEADMAN」を発表しました。

それまでBiSHは「新生クソアイドル」という肩書きで活動していましたが、avexに失礼だからという理由からこの肩書きをなくしています。2月には「新生クソアイドル」という肩書きから「楽器を持たないパンクバンド」へ肩書きを変更しています。

アイナジエンドさんが所属するBiSH

引用:https://pbs.twimg.com

アイナジエンドさんが所属しているBiSHのメンバーをご紹介していきます。

アイナジエンド 「おくりびと」担当

引用:https://pbs.twimg.com

セントチヒロ・チッチ 「見た目は真面目、中身は悪女これでも彼氏は2人まで」担当

引用:https://pbs.twimg.com

モモコグミカンパニー 「あまのじゃく」担当

引用:https://pbs.twimg.com

ハシヤスメ・アツコ 「メガネ」担当

引用:https://pbs.twimg.com

リンリン 「無口」担当

引用:https://pbs.twimg.com

アユニ・D 「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」担当

引用:https://pbs.twimg.com

BiSHは「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)を略した名前です。またBiSHのファンの方は(クソを掃除する者)という意味から「清掃員」という愛称で呼んでいます。またBiSHはコンサートやフェスでのパフォーマンスの高さから人気を得ています。

BiSHの「stereo future 」はアイナジエンドさんの歌声が素晴らしい楽曲です。

BiSH「stereo future 」

続いてはアイナジエンドさんの歌唱力がすごい!過去には声帯結節の手術も経験していた!という話題について調べてみました。

アイナジエンドの歌唱力がすごい!過去には声帯結節の手術も経験

アイナジエンドさんは大阪府の高校を卒業後、「アイナは歌をやるべき」という言葉を友達から受けたことで東京へ上京しています。アイナジエンドさんの歌唱力について調べてみました。

アイナジエンドの歌唱力がすごい!

アイナジエンドさんが17歳の時に友達と一緒にカラオケに行ったところ、 アイナジエンドさんの歌声に感激した友達が「人を感動させることが出来る!」と言わせたというエピソードがあります。

BiSHの活動前には「PARALLEL」や、「ITSUKI&AINA」で活動していましたがBiSHのオーディションに合格したことで現在に至っています。

BiSHの肩書きは「楽器を持たないパンクバンド」です。アイナジエンドさんの歌唱力はBiSHの中でもダントツの歌唱力と言われているほどです。アイナジエンドさんの歌声は独特なハスキーボイスで、BiSHの楽曲との愛称が抜群です。

BiSH / DiSTANCE

アイナジエンドは「声帯結節の手術」を行っていた

素晴らしいハスキーボイスの持ち主であるアイナジエンドさんですが、2016年の末に「声帯結節の手術」を行っています。

アイナジエンドさんはBiSHのデビューを飾って間もなく声帯結節が出来てしまいました。声帯結節が出来てからはステロイドの薬を服用しながら騙し騙し声を出していましたが、薬の影響もあり喉も胃も荒れてしまうことになります。

アイナジエンドさん

アイナジエンドさんは点滴を打ちながらもBiSHのメインボーカルとして歌い続けてきましたが、ステロイドの副作用が段々とひどくなってきてしまうほどに状況が悪化していました。そしてとうとう2016年の12月にアイナジエンドさんは「声帯結節の手術」を受けることとなったのです。

アイナジエンドさんは手術後、見事に2017年の1月に復帰することとなりました。
アイナジエンドさんはBiSHのメンバーの中でも一番の頑張り屋さんと言われていることもあり、声帯の状況がかなり悪くなるまで無理していたんでしょうね。

アイナジエンドさん

引用:https://pbs.twimg.com

アイナジエンドさんの特徴的な歌声であるハスキーボイスは、他の人より歌う時の空気の量が多いことからハスキーボイスのように聞こえるんですよ。そのため、お腹から声を出すように歌っていても喉に負担がかかるような歌い方になることで、喉を痛めてしまっていたんですね。しかもボイストレーニングを行っていなかったということで、お医者さんからは「それは声帯を痛めるわ!」と指摘されてしまったというエピソードもあります。

手術の際には、アイナジエンドさんの特徴的な歌声であるハスキーボイスを残すように手術したことで、現在もアイナジエンドさんのハスキーボイスを聞くことが出来るんですね。

アイナジエンドはソロデビューもしていた!

アイナジエンドさんはBiSHのメンバーとして活動していますが、ソロデビューもしているんです。

アイナジエンドさんが所属するWACK開催の、WACKNO.1決定戦「WACK総選挙」の最終結果が2017年12月30日に発表されました。この総選挙で1位と2位を獲得した人には、avexからソロデビューの権利が与えられる事になっていたのです。

気になるランキングですが、

1位 BiSH セントチヒロ・チッチ 904票
2位 BiSH アイナジエンド 877票
3位 BiSH アユニ-D 653票

と、BiSHメンバーががトップ3にランクイン!

そして、2018年9月19日に、セントチヒロ・チッチさん「夜王子と月の姫」、アイナジエンドさん「きえないで」の両A面シングルでソロデビューを果たしたのです。

グループ内から2人もソロデビューするとは凄いですよね!

それに、アイナジエンドさんの「きえないで」は、アイナジエンドさんが作詞・作曲を手がけたんですよ!他にもアイナジエンドさんが作詞や作曲を手がけた楽曲はいくつかあり、また振り付けも担当しています。

多才でアーティスティックですよね。

ソロデビューも果たし、最近ではバラエティ番組などへの出演も増えてきていますから、今後ますます活動の幅が拡がりそうですね!

続いてはアイナジエンドさんはUKさんと付き合っているという噂!という話題について調べてみました。

アイナジエンドはUKと付き合っているという噂

アイナジエンドさんに彼氏がいると話題になっています。アイナジエンドさんの彼氏と言われているのが、ラップグループのMOROHA(モロハ)のUKさんです。

アイナジエンドさんとUKさん

引用:https://pbs.twimg.com

アイナジエンドさんとUKさんは「hide TRIBUTE IMPULSE」のスペシャルユニットSEXFRiENDを組んでいます。

トリビュートアルバム「hide TRIBUTE IMPULSE」

2019年の2月にアイナジエンドさんとMOROHA(モロハ)のUKさんが同棲していると週刊誌で熱愛報道されました。アイナジエンドさんは直接取材に応じており「同棲はしていない」と同棲については否定しましたが、交際については否定しなかったと報じられました。

・BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドの熱愛疑惑を週刊文春が報じた
・同棲中の恋人とされるのは、ラップグループ・MOROHAでギターを担当するUK
・アイナは直撃取材に「同棲はしていないです」とし、交際は否定しなかった

引用:https://news.livedoor.com

アイナジエンドさんとUKさんの今後が気になりますね。

続いてはアイナジエンドさんの裏表紙が清掃員(ファン)の間で話題になっていたという噂について調べてみました。

アイナジエンドの裏表紙が清掃員(ファン)の間で話題になっていた

アイナジエンドさんが2016年4月に発売されたアイドルマガジンの「IDOL AND READ 006」で「毛ブラ」を披露しています。アイナジエンドさんは「IDOL AND READ 006」の裏表紙に登場しています。

アイナジエンドさんが登場した「IDOL AND READ 006」

アイナジエンドさんは男の人から性の対象に見られないようにしていたため、この写真に驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか?アイナジエンドさんはこの撮影についてイベントで「実はFカップ」だと発言されています。普段のパフォーマンスとは違う表情もとっても素敵ですね。

続いてはアイナジエンドさんのメイク方法が気になる!という話題について調べてみました。

アイナジエンドのメイク方法が気になる

アイナジエンドさんのメイク方法について調べてみました。

アイナジエンドさんといえば、ストレートな黒髪と赤リップですよね。

アイナジエンドさん

引用:https://pbs.twimg.com

目元はしっかりとアイラインも引いています。また涙袋には明るめのパールのポイントで引いていますね。アイナジエンドさんのツイッターでは、実際に使用しているメイク用品も公開されていました。

メイク用品だけではなく、すっぴん姿もツイッターで公開されていましたよ。

メイクなしのアイナジエンドさんは少し幼い印象を受けますよね。メイクによってアイナジエンドさんの可愛さが引き出されていますね。

すっぴんでも十分可愛いアイナジエンドさんですが、一部では”整形疑惑”が浮上しています。

アイナジエンドは整形してる!?

アイナジエンドさんが整形しているのではないか?といった噂がありますが、何の根拠もありませんでした。

過去写真を見ても現在と変化もありませんし、すっぴん写真を見ても、いじった形跡は感じられませんよね。

整形疑惑というのは、綺麗な人、可愛い人、特にメディアへの露出がある芸能人の宿命なのかもしれません。あんなに可愛い、綺麗なんだからきっと整形してるに違いない!!的な。

整形疑惑についての具体的な情報もありませんでしたので、アイナジエンドさんは整形などしていないでしょう。

では続いて、アイナジエンドさんのカッコいいエピソードを紹介します!

アイナジエンドはイジメを経験!しかもぎゃふんと見返した!

アイナジエンドさんは中学生の頃イジメを受けていた事を明かしています。

フードに草を詰められるとか、男の子もいる廊下などで女子数人に囲まれ脱がされた事もあるそうです。これはれっきとしたイジメですよね。

この事はトラウマになっている様で、脱ぐことがコンプレックスになってしまったと語るアイナジエンドさん。あまり無抵抗で脱がれても困りますけどね。w

しかしアイナジエンドさんは、イジメをしていた女子たちを見事見返したのです!

イジメていた女子たちは、BiSHの大阪城ホールでのライブを観賞しにきており、「すごいねえー」と言わしめたのだとか。手のひら返しですね。w

これにはアイナジエンドさん、「やってやった。」と思ったそうです。

https://twitter.com/aina_aiai_0131/status/1191071933862821888

それにしてもイジメていた女子たち、よくライブに来ましたよね。イジメの過去は消せませんし、イジメは良くありませんが、現在BiSHやアイナジエンドさんの事を心から応援しているのであれば良いんでしょうかね。

アイナジエンドさんの上記ツイッター内に、「お父さん、私は一人で生きていけなかったよ。」という文章がありますが、これにまつわるエピソードも紹介します。

アイナジエンドさんが子供の頃、お父様とプールにいった時のお話。

流れるプールで遊んでいたアイナジエンドさん親子でしたが、突如アイナジエンドさんがプール内に嘔吐してしまいました。そこでアイナジエンドさん何を思ったか、嘔吐物を混ぜ始めたのです!プールの水に馴染ませようとしたんですかね。w

それを見たお父様、「お前はきっと一人で生きていけるけど、混ぜたらアカン!」と怒ったのだとか。怒り方が絶妙。w

そんな突拍子もない行動をとる事が出来るアイナジエンドさんですから、何があっても挫けず一人でも生きていけるだろうという事でしょうか。

このエピソードに端を発した「お父さん、私は一人で生きていけなかったよ。」でした。

最後にアイナジエンドさんのプロフィールをご紹介します。

アイナジエンドのプロフィール

氏名:アイナ・ジ・エンド

本名:飯谷愛菜

生年月日:1994年12月27日(24歳)

出身地:大阪府豊中市

身長:159㎝

所属グループ:BiSH

所属事務所:WACK

アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!まとめ

アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?またダウン症と言われていた理由もアーティスト写真が理由だったことも分かりましたよね。アイナジエンドさんの歌唱力は本当に素晴らしいので、気になる方は一度チェックしてみてくださいね。アイナジエンドさんの今後の活動からも目が離せられませんね。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!
BiSHメンバーカラーや出身地は?人気順最新版が気になる!
BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です