アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://i.pinimg.com


アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!という話題が飛び込んできました。「楽器を持たないパンクバンド」BiSHのメンバーで、かわいい見た目からは想像できないハスキーボイスの持ち主であるアイナジエンドさんですが、彼氏がラップグループ・MOROHAのUKさんだとは驚きですよね。今回はアイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

アイナジエンドが所属するBiSHは6人組のアイドルグループ

アイナジエンドさんは現在BiSHという女性アイドルグループで活躍されています。BiSHについて詳しくご紹介していきます。

BiSHとはどんなグループ

アイナジエンドさんが所属しているBiSH(ビッシュ)は女性6人組のアイドルグループです。コンセプトは「楽器を持たないパンクバンド」となっています。

BiSHは「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略称となっており、元々は以前にBiSというアイドルグループを手がけていた音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんが「BiSをもう一度始める」と宣言したことで生まれたグループです。

2015年の初期は5人組でのスタートでしたが、その後メンバーの脱退や加入を経て、現在はアイナジエンドさんを含む6人組体制となっています。2016年1月にはメジャーデビューを果たしており、それまでの「新生クソアイドル」というコンセプトから「楽器を持たないパンクバンド」へ変更しました。

BiSH

https://pbs.twimg.com

BiSHが2016年10月に発表したアルバム「KiLLER BiSH」はiTunes総合アルバム部門でなんと堂々の1位を獲得しています。

BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

このオーケストラという楽曲はアルバム「KiLLER BiSH」に収録されている曲となっています。アイナジエンドさんのハスキーボイスがものすごいカッコイイ曲となっています。

BiSHのメンバーを紹介

BiSHの6人のメンバーをご紹介していきます。

アイナジエンドさん

https://i.pinimg.com

氏名:アイナジエンド
本名:飯谷愛菜
生年月日:1994年12月27日(24歳)
血液型:A型
身長:159㎝
出身地:大阪府豊中市
BiSHでの担当:おくりびと

アイナジエンドさんはBiSHのメインボーカルだけではなく、ダンスの振り付けも行っています。
アイナジエンドさんは4歳からダンスを習っていたということで、メンバーの中でのダンススキルはかなり高いメンバーです。

セントチヒロ・チッチさん

https://i.pinimg.com

氏名:セントチヒロ・チッチ
生年月日:5月8日
出身地:東京都八王子市
BiSHでの担当:見た目は真面目 中身は悪女 これでも彼氏は2人まで担当

セントチヒロ・チッチさんは元BiSHのリーダーを勤めていました。元々はアイドル志望だったというわけではなく、TVの制作ディレクターを目指しており専門学校に通っていた経歴の持ち主です。
BiSH加入前には「強がりセンセーション」のマネージャーにスカウトされたことでアイドルへの道を進むこととなりました。またBiSHが所属しているWACKの総選挙で1位になったことでソロデビューも果たしています。

モモコグミカンパニーさん

https://i.pinimg.com

氏名:モモコグミカンパニー
生年月日:9月4日
出身地:東京都
血液型:0型
身長:147㎝
BiSHでの担当:あまのじゃく

モモコグミカンパニーさんはBiSHの楽曲をいくつも作詞されています。
またBiSHに加入当時は大学生だったという経歴の持ち主です。普段から本を多く読まれているモモコグミカンパニーさんですが、本人も2018年に「目を合わせるということ」という書籍を出版されています。多彩な才能も持ち主ですね。

ハシヤスメ・アツコさん

https://i.pinimg.com

氏名:ハシヤスメ・アツコ
生年月日:9月27日
出身地:福岡県
BiSHでの担当:メガネ

BiSHの中でも実は最年長ではないかと噂されているハシヤスメ・アツコさんは、アイナジエンドさんより4歳年上だと判明しています。BiSHに加入前は「Fleur(フルール)」というアイドルグループに所属していました。

リンリンさん

https://i.pinimg.com

氏名:リンリン
生年月日:3月9日
出身地:静岡県
BiSHでの担当:無口

リンリンさんは2015年8月に途中加入したメンバーです。普段は無口なリンリンさんですが、いざライブが始まると全くの別人に変わるくらい素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。
リンリンという名前はBiSHのプロデューサーである渡辺淳之介さんが名付けています。

アユニ・Dさん

https://i.pinimg.com

氏名:アユニ・D
生年月日:10月12日
出身地:北海道札幌市
BiSHでの担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

アユニ・Dさんは2016年8月に途中加入したメンバーです。メンバーの中では最年少ではないかと言われています。またソロプロジェクト「PEDRO」としても活動しています。BiSHでの活躍とは違いバンドでの活動のアユニ・Dさんもカッコイイですよ。

アイナジエンドさん含めBiSHの6人は、それぞれ個性豊かな面々であることが分かりましたよね。
他のアイドルグループとは一味違うBiSHは歌唱力やダンスパフォーマンスまたライブでの姿がカッコイイグループとなっています。

続いてはアイナジエンドさんがかわいい!アイナジエンドさんのプロフィールを紹介していきます。

 

アイナジエンドがかわいい!アイナジエンドの経歴を紹介

アイナジエンドさんがBiSHに加入することになった理由や経歴をご紹介してきます。

アイナジエンドの経歴

アイナジエンドさんは1994年12月27日生まれで、2019年現在24歳です。大阪府豊中市出身のアイナジエンドさんですが、高校卒業後に大阪府から東京へ上京しました。

アイナジエンドさんはソロで歌手活動やダンサーなどをしながらライブ活動を行っていましたが、つばさレコーズのオファーでyucatのバックダンサーとなります。その後その中のメンバーでPARALLELというグループで活躍していました。

2015年1月にPARALLELを卒業発表すると3月にPARALLELのラストライブを行いました。
その後アイナジエンドさんはBiSHのオーディションを受け2015年にオリジナルメンバーとし活動を始めています。

アイナジエンドさん

https://i.pinimg.com

またアイナジエンドさんは4歳からダンスを習っていたことで、経験者ということでBiSHの振り付けを担当しています。BiSHだけではなく、同じ事務所のEMPiREの楽曲の振り付けも一部担当もされています。

2018年9月には「きえないで」でソロデビューも飾っています。

アイナ・ジ・エンド (BiSH) / きえないで [OFFiCiAL ViDEO]

アイナジエンドさんの歌声はあの吉田豪さんも「最強の楽器は彼女の声」言わせている他、湘南乃風の若旦那さんからも絶賛されている歌声です。

アイナジエンドのかわいい画像を集めてみました

アイナジエンドさんのかわいい画像を集めてみました。

アイナジエンドさんの画像①

https://i.pinimg.com

ライブ中のアイナジエンドさんです。とってもかわいいですよね。

アイナジエンドさんの画像②

https://i.pinimg.com

黒髪をカールさせているアイナジエンドさんです。ワンピース姿も素敵です。

アイナジエンドさんの画像③

https://i.pinimg.com

犬っぽいポーズをしているアイナジエンドさんです。かわいいですね。

アイナジエンドさんの画像④

https://i.pinimg.com

くしゃっと笑う姿のアイナジエンドさんです。笑顔もとっても素敵ですよね。

続いてはアイナジエンドさんの彼氏はUKさん(MOROHA)で文春砲を撃たれていた!という話題について調べてみました。

 

アイナジエンドの彼氏はUK(MOROHA)で文春砲を撃たれていた!

アイナジエンドさんに彼氏がいるという情報が文春で報道されています。アイナジエンドさんの彼氏についても調べてみました。

アイナジエンドが文春からの直撃取材!事務所コメントも紹介

アイナジエンドさんが2019年2月2日にネット生放送番組の「直撃!週刊文春ライブ」で熱愛報道されています。

アイナジエンドさんの熱愛報道のツイート

アイナジエンドさんは突撃取材で交際について確認されると「事務所に確認してください」と回答しています。アイナジエンドさんが熱愛報道された内容をまとめてみます。

  • アイナジエンドさんの交際相手はラップグループ・MOROHAのUKさんだということが判明
  • アイナジエンドさんとUKさんの交際が判明したきっかけは、2018年12月16日にZepp Tokyoで開催されたMOROHAのライブでの事
  • アイナジエンドさんはMOROHAのライブが終了した20時半過ぎに、会場にアイナジエンドさんが駆けつけた
  • アイナジエンドさんは約1時間後に関係者とともに出てきたUKさんと一緒に、自宅へ帰って行った

という内容の記事が報道されています。

アイナジエンドさんと会場から出てくるUKさん

https://twitter.com/ai4_p9/status/1091693384714973185

アイナジエンドさんの交際報道に関し、所属事務所のWACKに文春が問い合わせを入れた際に事務所は交際については否定しませんでした。

事務所は交際について「本人のプライベートについては基本的に任せています」とコメントされています。

アイナジエンドとの交際報道後、彼氏のUK(MOROHA)はライブで「ありがとな」

アイナジエンドさんと交際報道がされたラップグループ・MOROHAのUKさんは報道後に行われたライブで、メンバーであるアフロさんに報道内容についていじられる事となりました。
そのいじりの会話の中でUKさんは文春に対して「ありがとな」と発言したと話題になりました。

アイナジエンドさんとの交際報道をいじられたUKさん

このやりとりに、会場はかなり盛り上がり拍手喝采でした。ライブに駆けつけたファンにも暖かく見守られている事が伝わってきますよね。

続いてはアイナジエンドさんの彼氏のラップグループ・MOROHAのUKさんのプロフィールと経歴について調べてみました。

アイナジエンドの彼氏のラップグループ・MOROHAのUKのプロフィールと経歴

アイナジエンドさんと交際されているMOROHAのUKさんについて詳しく調べてみました。

ラップグループ・MOROHAのUKのプロフィール

MOROHAのUKさん

https://www.instagram.com/p/BiTmJzSBebl/?utm_source=ig_web_copy_link

氏名:UK
生年月日:1987年5月14日(32歳)
出身地:長野県上田市(旧真田町)出身
担当:MOROHA ギター
メンバー:アフロ
ジャンル:ヒップホップ
レーベル:ROSE RECORDS

 

ラップグループ・MOROHAのUKの経歴

MOROHAのUKさんは長野県の上田市の出身です。長野県上田染谷丘高等学校を卒業されています。
UKさんが学生時代から軽音楽部に所属していたため、将来は音楽をやることを目標としていました。

UKさん

https://www.instagram.com/p/Baf5yh1HC1M/?utm_source=ig_web_copy_link

UKさんは2008年にアフロさんとMOROHA(モロハ)を結成しました。アフロさんとは高校時代の同級生ということからMOROHAを結成されています。

MOROHA

結成後なかなか芽が出ない日々を過ごしていたMOROHAですが、2010年に開催されたサマーソニックへの出場権をかけて争われた「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしたことで、注目を集めることとなりました。

残念ながらMOROHAは一次審査で落選してしまいましたが、審査員を務めていた曽我部恵一さんが「MOROHA、本当にヤバい。事件だと思います」と評価したことで一躍注目を集めました。
MOROHAは曽我部恵一賞を受賞しています。

そして2010年にファーストアルバム「MOROHA」をROSE RECORDSから発売しメジャーデビューを果たしています。

MOROHA「上京タワー」MV

メッセージ性の強い歌詞とシンプルなギターの演奏の構成でコアなファンも多く人気を博しています。

続いてはアイナジエンドさんと彼氏のUKさん(MOROHA)との馴れ初めについて調べてみました。

アイナジエンドと彼氏のUK(MOROHA)との馴れ初め

アイナジエンドさんとUKさんの馴れ初めは一体なんだったのでしょうか?

アイナジエンドさんとUKさんはSEXFRiENDというユニットを組んでいます。このSEXFRiENDはトリビュートアルバム「hide TRIBUTE IMPULSE」を発売するにあたり組まれたユニットです。
UKさんがアイナジエンドさんの素晴らしい歌声に惹かれたことでオファーしたことで組まれたユニットです。

アイナジエンドさんとUKさんのユニット「SEXFRiEND」

アイナジエンドさんのハスキーボイスとUKさんのギターのメロディーとの組み合わせが何度も聴いてしまいたくなる楽曲となっています。

UKさんはトリビュートアルバムについては、あまり肯定的なイメージを持たれていませんでしたが、参加するなら原曲のイメージを壊すようなものに作りたいと考えていました。アイナジエンドさんはトリビュートアルバムに参加するにあたり、全てUKさんに任せ、UKさんのやりたいように期待に添えるようにと参加されています。

このトリビュートアルバムがきっかけとなりアイナジエンドさんとUKさんが交際に発展したと考えられますね。

続いてはアイナジエンドさんと彼氏のUKさん(MOROHA)は同棲中で結婚も秒読みなのか?という噂について調べてみました。

アイナジエンドと彼氏のUK(MOROHA)は同棲中で結婚も秒読みなのか

アイナジエンドさんとUKさんが交際しているという報道について、双方の事務所も否定していません。しかし同棲についてはアイナジエンドさんも事務所も認められていません

アイナジエンドさん

https://i.pinimg.com

アイナジエンドさんは文春での取材にも笑顔で対応された際には、交際については認めていますが同棲については認めていません。

まだまだアイナジエンドさんもUKさんもそれぞれの活動が忙しいタイミングだということもあり、まだ結婚は先の話なのかもしれませんね。2人の交際が順調に続いて欲しいですね。

続いてはアイナジエンドさんと彼氏のUKさん(MOROHA)との交際にネットの反応を紹介していきます。

アイナジエンドと彼氏のUK(MOROHA)との交際にネットの反応を紹介

アイナジエンドさんとUKさんとの交際については、ファンの方にも周知の事実として認識されていた内容だったこともありダメージを受けたファンはあまりいなかったということもありました。
アイナジエンドさんとUKさんの交際報道を受けてファンの方々の声を紹介していきます。

https://twitter.com/pecochan834/status/1091931491666341890

https://twitter.com/AVN_SAYA/status/1092025458374238209

ショックを受けているファンの方も少なからずいましたが、アイナジエンドさんとUKさんが付き合っていることには肯定的なファンの方が多くいました。BiSHでの活動を応援している清掃員(ファン)の方からすると、アイナジエンドさんの交際報道があったとしても応援したい存在なのかもしれませんね。

続いてはアイナジエンドさんのダウン症の噂はガセ!声帯結石の手術も経験!という話題について調べてみました。

アイナジエンドのダウン症の噂はガセ!声帯結石の手術も経験

アイナジエンドさんについて調べると「ダウン症」というキーワードで検索されていることが分かりました。アイナジエンドさんがダウン症だとい噂はデマです。

アイナジエンドさんがダウン症だと言われたきっかけは、アイナジエンドさんのアーティスト写真ではないかと言われています。

アイナジエンドさんのアーティスト写真

https://pbs.twimg.com

このアーティスト写真での目元が不思議な雰囲気ですよね。この写真がダウン症の方の目元に似ていると言われたことがきっかけでアイナジエンドさんがダウン症ではないか?と噂されることとなりました。

またアイナジエンドさんは2016年の末に「声帯結節の手術」を受けています。
アイナジエンドさんはBiSHとして活動して間も無く声帯結石になってしまいしばらくは、ステロイドを服用しながら活動していました。しかし薬の副作用がひどくなってきたことや、今後の活動のことを考え「声帯結節の手術」を受けることとなりました。

アイナジエンドさん

https://i.pinimg.com

そして2016年の12月に手術を受けたアイナジエンドさんは翌年2017年1月には復帰されています。
敢えてハスキーボイスの声を維持する形で手術されています。

現在でもBiSHのメインボーカルとして活躍するアイナジエンドさんは、手術を経て活躍されているんですね。

アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!まとめ

アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?アイナジエンドさんがUKさんと結婚するもの間近なのかもしれませんね。今後もアイナジエンドさんの活躍から目が離せられませんね。応援していきましょう。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!
BiSHメンバーカラーや出身地は?人気順最新版が気になる!
BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です