星野みなみ彼氏は高橋健介?性格良い悪いは結局どっちなのか調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://nogirogu.com


星野みなみ彼氏は高橋健介?性格良い悪いは結局どっちなのか調査!星野みなみさんといえば、国民的アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバーですよね。おっとりとした印象がありますが、「実は性格が悪い」「彼氏がいる」なんて黒い噂があるのだとか。そこで今回は、星野みなみ彼氏は高橋健介?性格良い悪いは結局どっちなのか調査!という話題について詳しく調べてみましたよ!

スポンサーリンク

星野みなみはが性格悪いって本当?

星野みなみさんといえば可愛い容姿とおっとりした話し方が特徴的で”守ってあげたい妹キャラ”な印象がありますが、「性格が悪い」と指摘する声が上がています。

どうしてそんな声が上がってしまったのかというと、

・ブログの更新頻度が極端に少ない理由を尋ねられた際の返答が「面倒くさい」

・番組内で西野七瀬さんになんでブログの更新頻度が少ないのか尋ねられると「何書けばいいかわかんねぇんだよ!」と開き直る。

・番組内でスカイダイビングを行うメンバーに選ばれると「やりたくなーーい」と言い出す。

といった星野みなみさんの態度から。

うーん…確かにこれは「性格悪い」ととる方がいてもしょうがないかもしれませんね^^;

ただこれらの”性格悪いエピソード”は時期が集中しているらしく、その時期はちょっと星野みなみさんにとって特別な時期だったといんです。

星野みなみの性格が悪かった理由は?

星野みなみさんの”性格悪いエピソード”が集中している時期は、星野みなみさんご本人も周りのメンバーも認める「反抗期」時期だったのだとか。

https://twitter.com/Battan1219/status/1084808369175650305

星野みなみさんが乃木坂46に加入したのは中学1年生(13歳)の時で、当時最年少組と呼ばれていました。

そんな星野みなみさんは乃木坂46への加入と同時に反抗期を迎えてしまい、番組などでも悪態をついてしまったというわけなんですね。

確かに経験がある方はおわかりになるかと思いますが、中学~高校時代の反抗期時期って難しい時期なんですよねぇ。。

星野みなみさんは後日この”反抗期時期”を振り返って

「友達がギャルっぽいメイクをしているのに乃木坂はおとなしい雰囲気なので、反抗したくなって自分で勝手にメイクを足してキラキラさせたりしてスタッフさんに怒られていた」「眉毛を細くしたり、”黒やドクロが好き”と反抗的な態度をとっていた」

などと自白しています。

反抗期という特有の時期から、「性格が悪い」と思われるような生意気な態度をとってしまっていたようですね。

そんな星野みなみさんも現在は20歳とすっかり反抗期も終わって大人の女性に。

すっかり今では「性格悪い」と指摘する声は薄れ、むしろ「性格が良い」と言われているようなんです!

では続いて、星野みなみさんの性格が良い説についてみていきましょう~♪

スポンサーリンク

星野みなみは実は性格が良い?

星野みなみさんは先述したように「性格が悪い」と言われてしまっていますが、一方で「性格が良い!」と推す声も多く上がっています。

というのも、星野みなみさんはそのかわいらしい見た目やおっとりしたキャラクターから妹的なイメージが強いですが実は頼りがいのある性格で、

・泣いているメンバーを励ましている
・不安なメンバーの背中をさすって緊張をほぐしてあげている

といった面が。

また、乃木坂46ので性格が変わっていると言われている齋藤飛鳥さんや堀未央奈さんとも仲良いことが知られており、乃木坂46のメンバーとまんべんなく仲良くしている・親しまれていることが伺えます。

もし本当に現在も星野みなみさんの性格が悪かったとしたら、こうやってたくさんのメンバーから慕われていないですよね^^

では、実際に星野みなみさんの性格の良さがわかるエピソードをいくつかご紹介しましょう。

星野みなみの性格が良いエピソードは?

星野みなみさんが性格が良いと言われる代表的なエピソードを2つご紹介しますね。

<エピソード1:松村沙友里さん>

引用:https://ad-sun.com

週刊文春に不倫スキャンダルをスクープされ孤立状態となった松村沙友里さん。

記念すべき10枚目のシングルをリリースする時期だったこと、乃木坂初のスキャンダルだったこともあり、一時メンバー内には不穏な空気が漂っていたといいます。

清純派のお嬢様グループとして売り出していた乃木坂46にとってこのスキャンダルは大きな痛手ででしたから、こうなってしまうのも仕方がないですよね…。

しかしそんな中で星野みなみさんは、スキャンダルが発覚してからわずか2週間ほどしか経っていないタイミングで松村沙友里さんとの2ショット写真を公開!

当時の松村沙友里さんへの批判は相当なものでしたから、ほとぼりが冷めるまでは関わることを避けるのが妥当だと考えるのが一般的な中で、星野みなみさんのこの子の行動が松村沙友里さんのぼっち化への空気を一層することとなったのだとか。

自分も批判されかねない中でこの行動をとるなんて凄いですよね!

松村沙友里さんも星野みなみさんの優しさに救われたのではないでしょうか?

<エピソード2:秋元真夏さん>

引用:https://cdn.amebaowndme.com

秋元真夏さんは1期生オーディションで合格して前列に配置されていましたが、両親から「学業優先」と反対され高校卒業するまで芸能活動を休止しています。

大学合格後にレッスンに参加したりメンバーの番組収録に同行して見学するなど活動を再開していく中、番組内で乃木坂46の5thシングル「制服のマネキン」で秋元真夏さんの選抜メンバー&八福神がサプライズ発表されました。

この秋元真夏さんのサプライズ復帰には”選抜落ちしたメンバー”や”後列に回ったメンバー”とわだかまりができてしまい、秋元真夏さんの復帰により当時後列に回った西野七瀬さんは1年もの間秋元真夏さんを無視していたというほど。

これは秋元真夏さんは何も悪いことをしていませんから、ちょっと不憫すぎますね…。

そんな風当たりが強い中で、唯一優しく接してくれたのが星野みなみさんだったといいます。

こうみると、星野みなみさんは決して周りに流されないタイプのようですね!

星野みなみさんに救われているメンバーは多いようですし、多くのメンバーから慕われているのも納得です!

このようなエピソードを見ると、反抗期で生意気な性格が悪くみえる時期はあったかもしれませんが、本当の星野みなみさんは周りに流されず心が男前な性格の良い女性だといって良いのではないでしょうか?

https://twitter.com/shrimp_ebibibi/status/1080853947533783040

さてそんな星野みなみさんですが、性格が良い悪いの他に「彼氏がいるのかどうか」といった議論もネット上ではされているようなんです。

続いて、星野みなみさんの彼氏についても詳しく調査してみましたよ!

スポンサーリンク

星野みなみの彼氏は高橋健介?LINEが流出?

星野みなみさんは恋愛禁止のアイドルグループのメンバーでありながら、彼氏がいると噂されているようなんです。

そのお相手というのが、2015年のウルトラマンXで主演を務めていた若手俳優・高橋健介さん

<高橋健介さん>

引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

星野みなみさんと高橋健介さんは以前NHKで放送されていた「Rの法則」という番組で共演していたことがあり、それがきっかけで交際に発展したのでは?と噂されています。

といっても、1度共演しているだけで交際を疑われるなんてちょっと強引すぎますよね?

実はこの2人の交際が噂されることとなったのは共演歴があるだけでなく、LINEの流出が発端なんだとか!

実際に流出したLINEがコチラ。

引用:https://www.裏芸能人最新の噂特集.com

このグループラインは星野みなみさんと高橋健介さんの他、同じく「Rの法則」で共演していた乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥さんが登録されているもののようで、

以前「乃木坂ってどこ?」という番組内で披露された星野みなみさんのコチラの絵について会話されています。

高橋健介さんのLINEにいち早くコメントしているのが齋藤飛鳥さんですね。

これを見る限り、仲良しな関係であることは間違いなさそうです!

この仲良しな様子から高橋健介さんは星野みなみさんのみならず「齋藤飛鳥さんと二股かけているのでは!?」とまで憶測が飛び交ってしまっていますが、高橋健介さんの二股疑惑はもちろん、星野みなみさんと交際しているという確実な情報も全くありません

星野みなみさんと高橋健介さんの交際の噂はデマであり、単に仲の良い友達である可能性が高いでしょう。

それにしてもどうしてこういったプライベートなものが流出してしまうのか本当に不思議ですよね…。

芸能人のプライベートがどんどんなくなってしまって可哀想に感じますが…どうやら星野みなみさんが流出してしまったのはLINEだけではないようなんです。

続いて、星野みなみさんの裏垢流出についても調べてみました!

星野みなみは裏垢も流出で別の彼氏発覚?

星みなみさんはLINE流出の他に、インスタグラムの裏アカウント(裏垢)が流出したことがあります。

最近では多くのアイドルがTwitterやインスタグラムといったSNSを活用しており、ファンにとってアイドルがより身近に感じられるようになりましたよね。

しかし乃木坂46は原則SNSの使用を禁止しており、写真集の公式アカウントといった例外はあるものの、他のアイドルのように自分の好きなように言葉が呟けるわけではありません。

となると、年頃の女の子ですし個人的な裏垢をつくっているメンバーがいても自然なことではないでしょうか?

そして気になる星野みなみさんの裏垢と思われるアカウントがコチラの「mmddak」

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

引用:http://livedoor.blogimg.jp

確かにこの投稿されている画像に写っているのは星野みなみさんで間違いないようですね。

どうして星野みなみさんのこの裏垢が発見されたのかというと、どうやら

●とある男性アイドルの熱狂的なファンがその男性アイドルの裏垢を見つける
          ↓
●その男性アイドルがSNS上で女性と会話していた
          ↓
●会話していた女性のアカウントを見ると星野みなみさんだった

といった経緯によるようです。

ネットの特定能力は本当にすごいですねぇ…!

その中で、「星野みなみさんの彼氏なのでは?」とファンの方達に注目されたやり取りがコチラ。

引用:https://pbs.twimg.com

星野みなみさんと思われる「mmddak」と会話しているこの「odebumarudayooooon」はジャニーズJr.の”森本慎太郎さん”だと言われており、星野みなみさんと森本慎太郎さんは交際しているのでは!?と噂が浮上しました。

星野みなみさんと森本慎太郎さんは過去に先述した高橋健介さんと同様「Rの法則」で共演していたという接点がありますから、連絡先やアカウントを交換していても不思議ではないでしょう。

ただこの会話を見ても熱愛関係にあるという証拠はなく、そもそもこれらの裏垢が本当に星野みなみさんと森本慎太郎さんご本人のものであると確定されているわけでもありません

一説では「ファンの悪ふざけではないか?」とも言われているようで、どちらにしろ星野みなみさんに彼氏がいるという噂はあくまでも噂の域を超えないものだと言えるでしょう。

最後に、星野みなみさんのプロフィールをご紹介します。

星野みなみのプロフィール

名前:星野 みなみ
愛称:みなみ
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:155 cm
所属グループ:乃木坂46
活動:2011年~
所属事務所:乃木坂46合同会社

星野みなみ彼氏は高橋健介?性格良い悪いは結局どっちなのか調査!まとめ

星野みなみ彼氏は高橋健介?性格良い悪いは結局どっちなのか調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・星野みなみさんは反抗期と重なって性格が悪くみえる時期がありましたが、本当は非常に周りのメンバーから慕われる性格の良い方だ
・彼氏はデマである可能性が高い

という結果になりました。
ファンの方からすると、そんな反抗期時期の星野みなみさんも可愛くて人気のようですね(笑)
とうとう20歳を迎え、大人の女性としてますます活躍してくれるであろう星野みなみさんの今後に注目しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆秋元真夏がかわいいのはなぜ?高校の偏差値がすごい!
↓クリック↓
西潟茉莉奈の性格がヤバい?山口真帆との不仲説を徹底検証してみた!
秋元真夏がかわいいのはなぜ?高校の偏差値がすごい!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!

スポンサーリンク