吉沢亮の彼女は清水富美加と志保が怪しい?身長にサバ読み疑惑!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





吉沢亮の彼女は清水富美加と志保が怪しい?身長にサバ読み疑惑!と話題です。超美形な顔立ちで今人気急上昇中の若手俳優である吉沢亮さん。ドラマや映画に多数出演され、大活躍中ですよね。今回はそんな吉沢亮さんの彼女は清水富美加と志保が怪しい?身長にサバ読み疑惑!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

吉沢亮が超イケメン&異名がすごい!

吉沢亮さんといえば、2018年は既にCM3本・そして映画6本(公開中の映画も含む)に出演されるという超売れっ子っぷりですよね!吉沢亮さんの最大の武器といえば、その美形すぎるお顔です!演技が上手なことやもろもろはちょっと置いておいて、そのキレイなお顔が一番に印象に残ると思います。

そんな超絶イケメンの吉沢亮さんにつけられた異名が凄いんです!

完全無欠のパーフェクトフェイス「歩く彫刻」

“Seventeen夏の学園祭2016″に出演した時の紹介で言われた言葉です。
「彫刻」というのがすごくしっくりきませんか?吉沢亮さんの顔の整い方は芸術級だと、その美しさがよく表現されていますよね。

微笑み王子

イベントや握手会などで吉沢亮さんはいつでも笑顔なんです。
このことから命名された異名です。
笑顔もまた素敵なんですよね~。

平成のアランドロン

映画「オオカミ少女と黒王子」で共演した二階堂ふみさんが命名しました。
「輝きがボロボロこぼれていた」そうです。数々のイケメンと共演している女優さんにまでこう言われるなんてさすがです!

どうですか?ちょっとやそっとのカッコ良さじゃ名づけられない、超絶イケメンならではの異名ばかりですよね!

続いて、そんな吉沢亮さんの熱愛についても調べてみました。

吉沢亮の彼女は清水富美加?志保?

吉沢亮さんは中学生の頃に同学年の女子の3分の1から告白されたという伝説級のモテエピソードをお持ちです。
ただその反面、カフェの店員さんに恋をして2年ぐらい通ったにも関わらず、結局名前を聞くこともできなかったという超奥手な性格でもあります。

そんな吉沢亮さんの彼女として過去に噂された女性が2人いらっしゃいます。
まずは、最有力候補として名高い「清水富美加さん」。

清水富美加

引用:https://www.crank-in.net

清水富美加さんといえば、2017年の2月に突然「千眼美子として幸福の科学で活動する」と芸能界引退を宣言し、大きな話題となりました。

吉沢亮さんと清水富美加さんは2011年の「仮面ライダーフォーゼ」で共演したことが出会いのきっかけです。
その後2014年頃にお付き合いしていた可能性が高いと言われており、実際当時の週刊誌に報道されました。
1年ほどの交際が破局した後は、清水富美加さんが「もうイケメンはこりごり」と周囲に愚痴っていたという証言もあり、この「イケメン」が吉沢亮さんのことなのではないか?というわけですね。

ただ、お2人が一緒にいたというプライベートでの目撃情報や決定的な写真などはありません。
「イケメンはこりごり」発言も、芸能界はイケメンだらけですからこれだけで吉沢亮さんとは断定できませんし・・・。
仮面ライダーフォーゼの共演者は皆仲が良かったらしいので、吉沢亮さんと清水富美加さんも共演者として仲が良かっただけの可能性が高そうですね。

そして2人目に、女優・グラビアで活動している「志保さん」。

志保

引用:http://xn--vgu128a.club

志保さんも清水富美加さんと同じく、仮面ライダーフォーゼで吉沢亮さんと共演していました。
この2人が熱愛を噂されたのは、あるイベントで吉沢亮さんと志保さんがお互い下の名前で呼び合っており、相当仲が良く見えたから。

しかも吉沢亮さんと志保さんは、仮面ライダーフォーゼでも恋愛関係の役を演じていましたので、それも相俟って熱愛の噂が発展していったのです。

ですがこの噂も、信憑性のある情報や決定的な写真はありません。
清水富美加さんと同じく、仮面ライダーフォーゼの共演者として仲が良かったのでしょう!
もともと仮面ライダーのような戦隊モノは若手の登竜門として同じ年代の役者が多く出演していますので、学校のように男女仲良くなるのだと思います。

では過去の噂はデマの可能性が高いとして、現在の彼女はどうなのでしょうか?こちらに関しても調べてみました!

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女は現在誰?

吉沢亮さんが現在付き合っている女性として噂されるのが、「橋本環奈さん」「大原櫻子さん」「川口春奈さん」です。
ひとりひとり検証していきたいと思います。

まずは、ファンが撮影した可愛すぎる写真が「1000年に1人の逸材」と評され、瞬く間に有名になった「橋本環奈さん」。
吉沢亮さんと橋本環奈さんは「銀魂」や「斉木楠雄のψ難」といった映画で近年共演する機会が多いですよね。
超絶美男子に1000年に1人の逸材ですから、そりゃお似合いです!どちらも美しすぎて眩しい・・・!
ですが、この”美男美女の組み合わせが絵になる”と話題なだけで、交際しているという根拠はありません。
お互いのファンの、どうせなら相手もこれだけの美形にしてほしい!という願望から噂になったような気がします(笑)

続いて、女優だけでなく歌手としても活躍する「大原櫻子さん」です。

吉沢亮さんと大原櫻子さんは映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しました。
お2人は幼馴染の役で、吉沢亮さんの役は大原櫻子さんの役に恋をしている設定でしたね。
そのツーショットが似合いすぎていて、本当に付き合ってほしい!と願うファンの声が多いことから噂に発展しました。
こちらも信憑性のある情報はなく、ファンの願望からの噂ということですね。
2013年の映画なのですが、未だに吉沢・大原コンビの人気は高いようです。

最後に、多数のドラマに出演し、女優としてもファッションモデルとしても活躍する「川口春菜さん」。

このお2人に熱愛が噂されたきっかけは、ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演し、キスシーンを演じたことです。
ドラマの撮影期間中、恋人役を演じていたり、ラブシーンがあると相手の方を本当に好きになってしまうという話をよく耳にしますよね?
そんなことから、吉沢亮さんと川口春菜さんの熱愛を疑う声が出てきたようです。
というわけで、こちらの噂も信憑性のある情報はなく、デマの可能性が高いです。

それにしても、吉沢亮さんと噂される女優さんはキレイなで人気のある方ばかりですね!
やはりそれだけ美男美女は絵になって、ついつい噂したくなるのでしょうね~。
今回は噂の域を超えないものばかりでしたが、今後の続報にも注目してみましょう!

さて次に、吉沢亮さんと吉澤悠さんは兄弟?という話題について調べてみました。

吉沢亮と吉澤悠は兄弟って本当?

吉沢亮さんと吉澤悠さんが兄弟ではないかと噂する声が出ています。

吉澤悠

引用:http://www.buaiso.net

確かに吉沢亮さんは男ばかりの4人兄弟の次男で、お兄さんが1人いらっしゃいます。
そしてお2人とも出身は東京都ですが、吉沢亮さんは現在24歳なのに対し、吉澤悠さんは39歳と15歳もの年齢差があります。

歳の離れた兄弟はもちろんいらっしゃいますが、吉沢亮さんの下にも弟が2人いることを考えるとちょっと無理がありますよね。お2人の顔が似ていると思う方もいるようですが、お2人に血の繋がりはありません。「よしざわ」という苗字にはイケメン率が高いのか?その真偽は不明ですが、どちらもとっても整ったお顔のイケメンだということは間違いないですね!

続いて、そんな吉沢亮さんの高校時代についても調べてみました!

吉沢亮の高校時代がヤバい!

吉沢亮さんは先述した通り中学時代にかなりモテモテでしたから、高校でもさぞかし黄色い声援が飛び交っていたのでしょう!
・・・と思いきや、高校時代は下手すると1日中誰とも話さないくらい孤独だったのだとか。

実は吉沢亮さんは、すごく人見知りなんだそうです。

自分で話しかけれないから、話しかけてくれる人がいなければ誰とも話さないで1日が終わるのですから、高校時代は全くモテなかったといいます。中学時代と高校時代の差が極端すぎますよね(笑)

地元の人が集まり顔見知りも多い中学と比べて、いろんな所から知らない人が多く集まる高校は人見知りな吉沢亮さんにとってハードルが高かったのかもしれません。周りの女子からしたら、あんなカッコイイ人が無口で座っていたら話しかけるのには相当な勇気がいるでしょう!

もしかしたら、隠れファンが多く影でキャーキャー言われていたかもしれませんね。

そんな吉沢亮さんの彼女との喧嘩の真相と、好きな女性のタイプについても調べてみました。

吉沢亮彼女と喧嘩の真相と好きな女性のタイプは?

吉沢亮さんをネット上で検索しすると、彼女と喧嘩をしていたという話がでてきますが、一体どういうことなのでしょうか?

調べてみると、その噂の発端はどうやら先述した清水富美加さんの発言にあるようです。清水富美加さんは彼氏と破局後にお酒の量が増え、よくお酒の席でくだを巻いていたといいます。

そこで「もうイケメンはこりごり」という発言もしていたことから、清水富美加さんが彼氏と喧嘩→清水富美加さんの彼氏は吉沢亮さん→吉沢亮さんが彼女と喧嘩!と変換されていったわけですね。

ただ吉沢亮さんと清水富美加さんが本当に交際していたのかは定かではないですし、清水富美加さんの差すイケメンが吉沢亮さんなのかもわかりません。よって、「吉沢亮さんが彼女と喧嘩」というのは勘違いからきたデマである可能性が高いです。

では、いろいろ熱愛の噂が囁かれる吉沢亮さんの好きなタイプは実際どんな女性なのでしょうか?気になりますよね?

ずばり吉沢亮さんは「清楚で黒髪の女性」「マイペースで意地っ張りな自分を受け止めてくれる年上の女性」が好みのようです!外でバリバリと働くキャリアウーマンよりも、お家のことをこなしてくれる家庭的な女性に惹かれるそうですよ!
凝った料理よりも、カレーや肉じゃが、お味噌汁などといった家庭料理が好きなんだとか。洋風のオシャレな料理はたまにでいいそうです。

ちょっと意外じゃないですか?吉沢亮さんは見た目と中身に良い意味でのギャップがありますよね。頑張って肉じゃがを作る女性が増えそうです(笑)

ちなみに、吉沢亮さんの好きなタイプの芸能人は女優の「宮崎あおいさん」なのだそう。
まさに黒髪の清楚系美女ですね!

その中でも、どうやらキレイより可愛い系の、少し童顔なふわっとした女性が好みのようですね。

吉沢亮さんは過去に雑誌のインタビューで、今後共演してみたい俳優に「反町隆さん」と「宮崎あおいさん」を挙げていましたので、きっと俳優として演技力の面でも憧れる存在なのでしょう!今後お2人の共演が叶うことがあるのか!?注目してみましょう!

続いて、吉沢亮さんの趣味・特技についても調べてみました。

吉沢亮の意外な趣味・特技

吉沢亮さんは特技がバスケットボールやダンス、ジャグリングに剣道と運動神経抜群です。
その中でも剣道は小学1年生~中学3年生までの9年間続けて二段を持っており、その実力は関東大会で優秀選手に選ばれるほど。

「炎の体育会TV」という番組の剣道団体戦ではその腕前を披露し、”2年連続日本一の女子高生”や”実業団No.1の大塚家具女子社員”を相手に見事勝利をおさめています!

引用:http://haien-info.com

剣道の胴着がよく似合っていて、ますますイケメンに見えますよね!
そんな特技と打って変わって、吉沢亮さんの趣味はカフェ巡りやギター練習、漫画喫茶に音楽なんだとか。
特技から身体を動かすアクティブな趣味をお持ちなのかと思いきや、自称根暗な吉沢亮さんはゆったりと過ごすことが好きなようです。

もしかしたら2年間恋したカフェ店員さんも、趣味のカフェ巡りの最中に出会った女性なのかもしれませんね。
基本はインドアを好まれるそうですよ。

そんな吉沢亮さんのプライベートが垣間見れる公式インスタはあるのでしょうか?調べてみました。

吉沢亮公式インスタはある?

吉沢亮さんは公式でインスタはやっていません。
ですが、「吉沢亮&STAFF」の名で公式のTwitterをやっています!
出演情報だけではなく、オフショットや吉沢亮さん自身の呟きも見ることができますよ。
是非チェックしてみてくださいね!

吉沢亮に身長サバ読み疑惑?体重も気になる!

吉沢亮さんは公式プロフィールで身長171cmと公表しています。
ですが、この身長にサバ読み疑惑が出ているようです!詳しく検証してみましょう~。

まずこの画像をご覧ください。

引用:https://www.oricon.co.jp

隣に並んでいる綾瀬はるかさんは公式プロフィールによると165cmです。え、同じくらい?と思われるかもしれませんが、綾瀬はるかさんは5cmほど高さがあるヒールを履いていますよね。ということは、吉沢亮さんの身長は170cmはあることになります。

次にこちらの画像で検証してみます。

引用:https://natalie.mu

一緒に写っている桜井日菜子さんの身長は160cmです。
吉沢亮さんが猫背っぽいですが、それでも10cmの差はあるように見えますよね。
ということで、こちらの画像でも吉沢亮さんが170cm以上あるのは間違いなさそうです。

実際に握手会などで会うと「思ったより身長が低い・・・」と思う方が多いようですが、そもそもテレビって実際より大きいイメージで見てるんですよね。しかも吉沢亮さんは細身で小顔ですから、余計に身長が高いイメージをもたれると思います。

そのイメージによって、実際に会うと「あれ?小さい」→「171cmもないんじゃないか?」→「サバ読み!?」となったのかもしれません。

検証結果は、「吉沢亮さんは身長をサバ読みしていない!」ということで!

続いて、吉沢亮さんの神対応についても調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮が握手会で神対応!

吉沢亮さんは握手会での対応の良さがファンの中で評判です。
名前を呼んでもらった
・受験生に頑張れよというエールを送ってくれた
・仮面ライダーメテオのキメ台詞を言ってくれた
などファンのお願いには快く応じてくれて、Twitterなどに喜びの声をあげている方が多く存在します。
中には「キュンキュンさせてください」といいた無茶ブリもあるようですが、嫌な顔せずむしろ吉沢亮さん自身も楽しんで対応してくれるようですよ!

そのサービス精神の旺盛さに、喜びのあまり大泣きしてしまうファンが現れるほど。
キレイな顔が近くて拝めて、しかも優しい対応をしてくれるなんてますますファンになってしまいますよね。
今度また吉沢亮さんの握手会がある時は要チェックです!

最後に、吉沢亮さんのプロフィールをご紹介します。

吉沢亮プロフィール

名前:吉沢亮
生年月日:1994年2月1日
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:カフェ巡り、音楽、ギター練習、漫画喫茶
特技:剣道、バスケットボール、ジャグリング、ダンス
所属:アミューズ
デビュー:2009年~

吉沢亮の彼女は清水富美加と志保が怪しい?身長にサバ読み疑惑!まとめ

吉沢亮の彼女は清水富美加と志保が怪しい?身長にサバ読み疑惑!という話題について調べてきましたが、いかがでしたか?そのキレイで整った容姿だけでなく、中身もとても魅力的な男性だということがわかっていただけたと思います!
2018年も公開を控えている出演映画が多数ありますので、今後の活躍にも大注目ですよ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
吉沢亮の兄弟画像は?中学では死ぬほどモテた!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!

スポンサーリンク