山田野絵韓国語がスゴイ?韓国の反応も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





山田野絵韓国語がスゴイ?韓国の反応も気になる!と話題です。NGT48の第一期生として活動する一方「PRODUCE48」にも参加し、持ち前の明るさと面白キャラで人気急上昇中の山田野絵さん。日本のファンだけでなく韓国の視聴者やPRODUCE48のトレーナー陣、練習生にも愛されているのだとか!そこで今回は、山田野絵韓国語がスゴイ?韓国の反応も気になる!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

山田野絵って?声がブサイク?

山田野絵さんは2015年のNGT48・第一期生オーディションに合格してからアイドル活動を開始しており、主にバラエティ担当の面白元気キャラです。

とにかく常に笑顔でメンバーや先輩からも愛されてるうえ、面白いだけでなく空気やタイミングを読む力に長けているため、まだバラエティ慣れしていないNGT48のメンバーの中で山田野絵さんは非常に重宝されている存在なんだとか。

そんな山田野絵さんは、見た目とギャップのある声が特徴的なんです!

まるで酒やけしたようなハスキーボイスであり、テレビ番組で山田野絵さんが声を発するとMCやゲストがその声に驚き話題をかっさらうほど(笑)

しかも常に声が大きいため、握手会では周りのレーンにまで山田野絵さんの大きな声が響き渡っているそうですよ。

PRODUCE48でもこの山田野絵さんのハスキーボイスは注目され、山田野絵さんはハスキーボイスになった理由を

「幼い頃、半袖半ズボン&ビーチサンダルで真冬に鬼ごっこで遊んでしまい、それからハスキーボイスが直らない」

と説明し、スタジオの笑いを誘っていました。

そんなことってあるんですかね?(笑)

「ブサイク」ともイジられるそのハスキーボイスですが、逆に今は山田野絵さんの武器となっており、大所帯のグループでどこにいるのかすぐわかるのですから結果オーライですね!

続いて、そんな山田野絵さんのPRODUCE48での愛されぶりも調べてみました!

スポンサーリンク

山田野絵はPRODUCE48の愛されキャラ!厳しい審査員も笑顔に!

山田野絵さんは韓国の人気オーディション番組“PRODUCE101”AKB48の大型コラボ企画「PRODUCE48」に参加していますが、6月15日に放送された第1回目から持ち前の元気&面白キャラが炸裂!

放送分量も多く、大注目となりました。

そんな第1回の放送ではダンス・歌・ラップなどの審査があり、山田野絵さんは少女時代の「Gee」の日本語verを披露。

ハッピーな笑顔やダンスはもちろん、自己紹介で魅せた愛嬌のあるキャラクターで一気に惹き込み、厳しいと有名なトレーナー陣すらも笑顔にさせていました。

さらに、山田野絵さんはその後のフリーダンスでも存在感を発揮しています。

フリーダンスに指名されて曲が流れるも、戸惑ってなかなか動き出せずにいたNGT48の長谷川玲奈さん

そこに長谷川玲奈さんとペアを組んでいた山田野絵さんが機転をきかせ、ノリノリのダンスを披露!

それまでの雰囲気を一変して、一気に会場は盛り上がりました。

https://twitter.com/329posi/status/1007861877500571648

こういった山田野絵さんの勇気度胸、そして周囲を笑顔にするアイドル性がトレーナー陣・練習生・そして視聴者の心を鷲掴みし、早くも韓国で人気を集めたわけですね!

この時はC評価が与えられた山田野絵さんですが、第3話ではレベル再評価審査によってCからF評価に落ちてしまい悔し涙を流す場面もありました。

しかしその後の「グループバトル評価」では持ち前の弾ける笑顔で終始パフォーマンスを行い、アピールタイムではしっかり笑いをゲット!

国民投票ランキングではしっかり高順位をキープしています。

では、そんな山田野絵さんの第1回目~現在までの国民投票の順位を調べてみました!

スポンサーリンク

山田野絵のPRODUCE48の順位は?

山田野絵さんのPRODUCE48で行われている国民投票ランキングでの順位はコチラです!

※ランキングは毎回PRODUCE48放送終了時に発表されています。

第1回目 45位
第2回目 9位
第3回目 11位
第4回目 発表なし
第5回目 14位
第6回目 発表なし(一部のみ)

96人いる中で、かなり高い順位をキープしていることがわかりますよね!

ちなみに1番高い順位を獲得している第2回目のランキングは、先述した山田野絵さんが大活躍した第1回目の放送が反映されています。

初っ端から韓国民の心をキャッチしているのがわかりますよね!

この時の9位は、5位の宮脇咲良さんに次ぐ日本人練習生2位だったんですよ。

そして第5回目の放送では山田野絵さんは14位を獲得していますが、この順位はそれまでの番組終了後に行われる国民プロディーサーからのオンライン投票だけでなく、グループバトル評価の得票数ベネフィットを足したトータル得票数を足して作られたランキングとのこと。

このときは番組中に1次順位発表式が行われ、生存ラインは58位でした。

韓国はアイドルのレベルが高くどうしても日本練習生との差が浮き彫りとなってしまうのですが、そんな中でも山田野絵さんが高い位置にランクインしていることから韓国でも持ち前の愛されキャラが定着しているのが伺えますよね。

第6回目の順位は一部しか発表されませんでしたが、もしかしたら今後の2次順位発表式が関係しているのかもしれません。

ちなみに次の生存ラインは30位とのことですから、山田野絵さんにはこのまま頑張ってほしいですね!

そんな山田野絵さんですが、最近韓国語の勉強を始めたのだとか。

そちらについても調べてみました!

山田野絵の韓国語力は?

山田野絵さんは韓国語も勉強中とのことで、インスタの更新にはハングルでの文章も記載しています。

これは韓国ファンは嬉しいですよね!

もともと日本のでも山田野絵さんは神対応と評判ですから、韓国語を覚えたらますます韓国での人気が上がりそうです!

インスタには日本だけでなく、韓国や中国などのファンからもコメントがたくさん届いているんですよ。

PRODUCE48での放送内でも手に描いた韓国語のカンペを一生懸命読んだりしていますから、今後どんどん韓国語が上手になっていくことでしょう!

では続いて、山田野絵さんに対する韓国人の実際の反応をご紹介します。

山田野絵に対する韓国の反応は?

山田野絵さんに対して挙がっている韓国人の実際の声はコチラです!

・ノエピ応援するぞ!
・山田野絵さん、あなたは必ず12人の中に入らなければなりません。あなたは生まれつきの才能とスター性があります^^
・My best choice
・ノエピに毎日投票するね!
・ハスキーボイスの魅力プンプン
・ノエピ、頑張っているところもいいけど、楽しんでいるところがより好感!
・ノエピちゃん、とても可愛くて見ると元気になります。
・ノエちゃん見ると元気になれる
・明朗活発、チームのムードメーカーのえちゃん、最終12位以内に残るように応援します!

いかがですか?非常に好感の声が多いですよね!

韓国でも既に「ノエピ」「ノエちゃん」といった愛称で親しまれているようです。

顔の可愛さやダンス・歌の上手さはもちろん大事な要素ですが、周りをハッピーにすることができるオーラってとても重要ですよね。

しかもそれって誰にでもできることではありません。

PRODUCE48のトレーナーも言っていた通り、山田野絵さんの周りを笑顔にするキャラクターは天性のもの

ぜひその天性の才能で、PRODUCE48でもデビューを掴み取ってほしいですね!

ちなみに、インスタやツイッターで使用できる山田野絵さんを応援するハングルのハッシュタグはこちら!

#프로듀스48 #프듀48 #야마다노에

ぜひ使用してみてくださいね!

最後に、山田野絵さんのプロフィールをご紹介します。

山田野絵のプロフィール

名前:山田野絵(やまだ のえ)
愛称:のえ・のえピー
生年月日:1999年10月7日
出身地:埼玉県久喜市
血液型:A型
身長:158cm
所属:AKS
活動:2015年~

山田野絵韓国語がスゴイ?韓国の反応も気になる!

山田野絵韓国語がスゴイ?韓国の反応も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
PRODUCE48に参加することで、日本だけでなく韓国でもどんどん人気を上げている山田野絵さん。
その愛されキャラで「応援したい!」という声が多数届いていますから、今度も大注目ですね!
また、山田野絵さんの韓国語の上達ぶりにも注目しましょう~。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
村瀬紗英の韓国メイクと反応は?PRODUCE48での人気がヤバいことに!

スポンサーリンク